誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くじ

くじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くじ」のブログを一覧表示!「くじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くじ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『一番くじ ハイキュー!! レッツゴートーキョー』 ハイキューはくじ出しすぎだね? 頑張って起きて、 最寄りの対象店で10回。 赤葦と黒尾のバスタオルきたし、 及川と黒尾のラバストあるし、 潔子さんもいるしで、 大変満足な結果でした。 しかし、 今回ラスワンに赤葦 ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

『アニくじ 弱虫ペダルGRANDE ROAD』 体力の回復を優先させたので、 昼頃起きて、 のんびりしてから、 メイト本店へ行ったら 『もしかしたら無くなるかもしれません』 と言われたので、 ペダルすげぇなって思いました。 無事に引けたんですが、 最初、思いきって ... » more

DIABOLIK LOVERS BBくじ Vol.1 ver.2 ディアラヴァ★結局引くやつ。。あれだけ軽率にくじは引かないと豪語しておきながら引きましたよねー(しろめ)実物見ると引きたくなるんだよ、くじ。。吸血絶頂くじは我慢したし、いっかー!みたいなね←池袋が無神月浪だったか ... » more
テーマ DIABOLIK LOVERS くじ

葵的道楽日記『earth×弱虫ペダル』くじ
『earth×弱虫ペダル』くじ 通販再販分が届いたんですが……… 8/10トートって酷くないですか?? 御丁寧に全トート2個ずつあるんですよ… アクキーもすでに持ってるやつだったし… 追加で買った分の方が、 私の運のなさを反映している気はしますけ ... » more

『アニくじ 新テニスの王子様』 跡部を出すまで帰れま10!!! 最近、くじ運本当無いわー。 最初行った時、 すでに跡部フィギュア無くなってて、 新しい箱になるまで、 らしんでドナドナしてました。 くじ7回分の金額にしかならなかったわ… 先に、 ... » more
テーマ くじ テニプリ

葵的道楽日記『earth 弱虫ペダルくじ』
『earth 弱虫ペダルくじ』 今年は買えましたよ!! ついでに言うなら、 通販再販分でもう10個届きます。 己の本命運の無さを思い出し、 再販にも手を出しました。 12日の通販戦利品が本日届きました。 ちなみに同日に頼んだリュックは、 今日出荷メー ... » more

ラスワンに呼ばれたから… 引かなくていいやー ってと思ってたら、 ぶち当たりますよね、ラスワン… 今日もアドリブのライビュ見るために外出。 そしたら、下の書店に 黒バスの一番くじがあってですね… 紫原と黄瀬のバスタオルありで 残12でね… ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

葵的道楽日記今年は買えた!!
今週、具合悪くなったりして体が悲鳴をあげていますが、黙々と通販を待ってましたよね・・・今年は…今年は…earth×弱ペダのくじ買えました!!!去年、幻かと思うぐらい速攻完売したくじ、今年は ... » more

無駄遣いをやめられない。 ダメすぎる大人がここに… ひよこのバスケのくじ、 結局30回やったんですが、 欲しかったA賞もG賞も出ないっ!!! っていう(血涙) 30回やって欲しいの出ないとか、 久々だわ… しかも行ける範囲にある開催店舗全 ... » more

葵的道楽日記『アニくじ ダイヤのA』
『アニくじ ダイヤのA』 “ダイヤには貢がないんだからぁぁあああ” とは何だったのか… 昨日今日と岡山行ってたんですが、 前はどこにあるのかよく分からなかった岡山のメイトが、 駅前のビルに入ってて… 休職中に 『ほー駅前になるのかー』 と、 ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

葵的道楽日記見たら引くよね。
見たら引くよね。 すでに目標をクリアしているにも関わらず、 あったら、引くからタチが悪い。 とりあえず、 朝食買うついでに寄ったローソンに、 荒北きゅんキャラが残ってて、 2回引きました。 2回できゅんキャラ引けるとは、思ってませんでし ... » more

『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD  セカンドオーダー 』 午前中にローソン巡ろうと思って、 朝8:00にアラームかけてたのに、 アラーム鳴ってるのに気づいたのは、 9:30すぎでした。 そして、そこから1時間ぐらい寝てた… ので、昼頃外出。 予定より遅く起きたので、 布団を干し ... » more

葵的道楽日記累計47回。
累計47回。 あまりにも交換が見つかりそうにないので、 『こりゃもう自引きするしかありませんね(棒)』 と決意し、 『あわよくばE賞もう1個こい』 と煩悩にまみれて挑んだら、 結局47回くじを引いた葵です。 何の話かって? ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

『一番くじ ハイキュー!! 新・ゴミ捨て場の決戦』 引くかどうか迷ってたんですが、見たら欲しくなりますよね←フィギュアが思ってたより小さかったので『どうしようかな…』と、思ったんですが、黒尾欲しいから引きました。黒尾のフィギュアを出すまでに25回かかり ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

DIABOLIK LOVERS BBSDくじ ディアラヴァ★秋葉原行った後、池袋のリジェショで引いてきましたちょうど3000円分引いてきたのだけど、左手が神だったよね。。当てた賞もだけど、ルキくんがいっぱい出たことに感動したよクッションもアルバムもミラーもル ... » more
テーマ 京日記 DIABOLIK LOVERS くじ

DIABOLIK LOVERS アトレ秋葉原限定アラビアンくじ ディアラヴァ★売り切れ前にちょこっとだけ引きましたガラケーだからかスマホスタンドは推しが出ないというwwwMFクロスが2枚出たので縫い付けてクッションにしてやろうと思いますよーそれにしても、、無神いっぱい ... » more
テーマ 京日記 DIABOLIK LOVERS くじ

葵的道楽日記黒バス帝光くじは惨敗。
虹村先輩のちびきゅん欲しくて、 様々な場所で挑むこと、 計22回… 結果、 紫原と虹村のちびきゅんは当たりませんでした!!!! 解散っ!!! ちびきゅんは、 22回やって、2個でたけど、 欲しい2人ではなく… ... » more

『みんなのくじ 弱虫ペダル GRAND ROAD 回れ!高回転!』 引くか迷ってたんですが、 全賞残ってたから (あれは多分開けて間もない) 『とりあえず生』 みたいな感覚で 『とりあえず4回』 とか言うの本当やめたい。 5回にしようかと思ったんですが、 1回650円もすんの? ... » more

アニくじ ハイキュー!! ライバル参戦!!真夏の縁日バトル!! 第2弾 1800円払ってくじ引くなら、 肉買えるじゃねーか… って今、思いました。今。 昼頃ぷらーっと寄ったら、 『もう終了した景品がございますが…』 と、言われ 『え』 って思わず声が出ましたよね。 平日なんすけ ... » more
テーマ アニメ くじ

やってまいりました、1年に1回のブログ更新日。なにしろ自分自身、このブログを見るのは1年ぶりだったりで・・・去年の5周年のブログを見ると、なんか表示がおかしい?スクロールバーが表示されてない?んー?なんかの不具合なのか?貼ったパ ... » more
テーマ くじ 記念 ブログ

6月3日(水)〜6月10日(水)まで、アイテムドロップ率2倍が実施されました。ログインスタンプで入手した「火炎の気」があったので、久しぶりにアイスクイーンの城に挑みます。ボスからのドロップと、袋の開封結果は下記となりました。 ... » more
テーマ クエスト くじ

週末はのんびりと…(やけどに注意しつつ) 今日は曇のち雨の予報ですが、 昼からは少し晴れ間もありました。 雨になるのは夜からかなと…。 おかげでカメの甲羅干しも出来たようです。 楽天市場のトップページにある 楽天ラッキーくじで ... » more
テーマ カメ くじ やけど

『一番くじ ダイヤのA 俺達は誰だ・・?王者 青道!!』 誘惑に負けました。 明川も入ってるとか聞いてねぇーわー。 L賞とか下位だから出るだろうと思ったんですけどね… M→M→M→A Lは?ねぇLは?? 缶バッジBBAだけどダイヤはそんなに集めてないから… と思ってた ... » more
テーマ アニメ くじ

葵的道楽日記ラスワン!
ラスワン! 火曜に ラスワンまで残8のセブンイレブンを見つけて その時はやめたんですよ。 『今使ったら来月キツイぞお前!!』 ってね。思って。 でも、今日同じところに行ったら 残8のまま鎮座していたので 『全部』 と言いまし ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

葵的道楽日記『Happyくじ ムーミン』
『Happyくじ ムーミン』 こちらも16日に引きました。いやぁ…もってなかったわぁ…ペダルと違って。1回700円のお高いくじ、1回700円でポストカードを引き当てる悲しさよ…しかもニョロニョロが見当たらなくてですね・・・ポー ... » more
テーマ アニメ くじ

『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD〜エンジョイサイクル』 くじは発売日に挑戦しました。16日。最初5回引いたらC賞2、H賞2、I賞1でフード付きタオル欲しかったしPOPも欲しかったしまぁいいか〜と思っていました。でも、マフラータオルとI賞の新開欲しさ ... » more

DIABOLIK LOVERS フルーツくじ DIABOLIK LOVERS★自引きしてきましたよー渋谷でこっそり再入荷してるもんだから、引いてしまったよねwルキくんのB賞がもう1個出たら良いなという希望を胸に、6回引きました結果は、タグ3、ブロマイド3 ... » more
テーマ DIABOLIK LOVERS くじ

『一番くじ ハイキュー!!?激闘全力!休息全力!?』 今日になってようやく 販売してるところに出くわしました。 DとFの黒尾が欲しかったのと Iの及川欲しさに 3店はしごして 計15回やってるから おかしい…… 結果は… クリアファイル祭!!!! I賞は1回しか ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

『一番くじV りぼんっ子メモリアル』 これ、 『銀曜日のおとぎばなし』 のが欲しくてやったんですよ。 クリアファイルとポストカードで390円… と、思いながら!!! 結果… 出 な か っ た(白目) 1ロット分のシートが貼られてて 見たらまだ ... » more
テーマ くじ 漫画

第三次ハイキューステッカーくじ大戦争。 へいへいへーい(木兎さん風に) 最近眠りが浅くて 今日も予定より早く目覚めたせいで 今、とても眠たい葵です。 こんばんは。 誤字脱字あっても 『あー睡魔と戦ってるんだなぁ…更新してないで寝なよ!』 と心の中でつっこ ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

 

最終更新日: 2016/12/04 11:37

「くじ」のブログ関連商品

» 「くじ」のブログレビュー をもっと探す

「くじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る