誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くじ

くじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くじ」のブログを一覧表示!「くじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くじ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ニル・アドミラリの天秤 スペシャルくじ ニルアド★引いてきたよ〜ぬいぐるみきたあああああ!!!!!ってなりましたよねタペストリー飾らないので、当たっても宝の持ち腐れだなぁと思っていたところ当たらずwww無事推しのぬいぐるみを自引きしたので、さくっと ... » more
テーマ くじ ニル・アドミラリの天秤

2016年10月2日に、ドレイクの卵(召喚ボスのジャイアントドレイクに攻撃を当てると入手できる)を100個開封してみました。開封結果をまとめておきます。○ドレイクの卵(100個)11回:高級エメラルド12回:高級ルビ ... » more
テーマ くじ

2016年9月23日に、前回の開封(2016年1月)から貯めておいた、エルシャべの卵100個、サンドワームの砂袋100個を一度に開けました。開封結果をまとめておきます。○エルシャべの卵(100個)29回:閉ざされた下級オ ... » more
テーマ くじ

葵的道楽日記特大パネル。
特大パネル。 つい出来心で楽天のスタミュくじを引いたら、 何故かA賞のパネルが当たり、 『?!?!』 ってなってて、 パネルだけ別送扱いだったんですが、 昨日不在連絡票入ってて、 今日受け取りました。 比較の為、ジャンプ置いて ... » more
テーマ アニメ くじ

アニくじR×くまめいと くじ★景品残ってるの、初めて見たよ発売日にいつも行けなくて、お店へ行けた時には大体売切れてるくまめいとのくじ。。今日行ったらまだ残ってたから引きましたよどの賞でもかわいいくまちゃんがくるなら引くよね!紫陽 ... » more
テーマ くじ

『アニくじR くまめいと』 くまめいとのくじ、 1回800円もするのに、 やりましたよね… 貯めてたポイント使いました。 とりあえず5回 A賞ならA-1がよかった… つか、くるの遅いのよ!! もっと早くきてくれてたらレンの服着せたのに… ... » more
テーマ くじ

ダークエルフのキャラクターのレベルアップで使用した、がしゃどくろの袋の開封結果をまとめておきます。○がしゃどくろの袋(150個)150回:がしゃどくろの魂の欠片12回:エメラルド(10)10回:ルビー(10)21 ... » more
テーマ くじ

『黒バス NEW STYLE 2016 缶バッジ 2nd』アミューズメントくじ 整理券配布される20分前に行けば、 まぁ引けるだろうと思ってたわけです。 整理番号、10番だったんですよ… 1ロット100じゃなかったっけ? って思いながら順番待ってたら、 案の定、引く時、C賞1個しかなくて 『並び直しま ... » more
テーマ アニメ くじ

京ノ櫻シコウノヤカタコスメくじ
コスメくじ ディアラバ★松本行ったからリジェショ寄ってきた6回引いたのだけど、B賞ルキくん自引きしたよー♡アクリルパスケースかわいい♡ ... » more
テーマ DIABOLIK LOVERS くじ

『一番くじ 新テニスの王子様』 跡部のアクリルスタンドが欲しかったのに、 既に無くなっていて、 でも謙也いたから、 3回だけ引きました。 3回でD賞を引き当てるという… ミラクル!! 謙也貰えたから良しとしたい。 どこも跡部様のアクリルスタンド ... » more
テーマ くじ テニプリ

※実装から時間が経っていますが、備忘録として記載します。赤き騎士団については、2014年11月5日(水)のアップデートで実装されました。自分が実際に参加したのは2015年9月6日の攻城戦からです。毎週日曜日の21:30からN ... » more
テーマ くじ 初挑戦

『一番くじ ねこあつめ るんるんサマー』 節約しないと! とか言いつつ、 ぺりぺりしたい!! 気持ちもあり…… とりあえず5回までと決めて、引きました。 B賞のオッドアイさんが欲しかったのです。 結果… 安定の下位賞祭。 しかし… 最後の最後 ... » more
テーマ くじ

『一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす!』ラスワン! そろそろ無くなってるか、 いい感じに減ってるんじゃねーかと思って、 取扱店舗に行ったら H賞2個!!!! え?何で誰も買ってないの?? 1040円でラスワン缶バッジもらえるのに?? 戸惑いつつも 『全部』 って言 ... » more
テーマ アニメ くじ

『一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす!』 ぺりぺりしたくて、 8回引きました。 ぺりぺりしたいだけの割には多い… 結果… ラバマス祭です。 ええ、びっくりするぐらいラバマスです。 しかし、H賞のおそ松、カラ松、一松が欲しかったのに、 I賞に全部持ってかれ ... » more
テーマ くじ

各種、袋系アイテムの開封結果をまとめておきます。(2015年3月〜2016年3月分)○クラノマガツチの稲妻袋37回:アデナ(50000)02回:サファイア(5)02回:高級サファイア(3)01回:最高級サファイア ... » more
テーマ くじ

『一番くじ おそ松さん 僕らと一緒に出かけよう』 うたプリで大概散財したから、 引くつもり無かったんですが、 見たら引きたくなるよね!!! ジャンショ行ってメイト行ったら、 メイトは既に完売しておりました。 本当、松すげぇな… 別のとこで見かけたので奮発して7回ぺり ... » more
テーマ アニメ くじ

『一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ第2弾』 こんなに1つのくじに注ぎ込んだのは久しぶりです… しばらく、ぺりぺりしない方向で… もう今月は漫画以外には、 お金使わないから!!!! 未来の私、頑張れ!!! 先輩の初きゅんキャラですよ… カミュも嶺二も欲しいじゃ ... » more
テーマ くじ 乙女向けゲーム

オンライン分が届きました。 ずっと、該当なしだったのに、 いきなり届いたからビックリです。 アニメイトオンラインも投げ入れられてた缶バッジ… 凹んでなくてよかったです。 5回分しか買ってないけど、 いい引きでしたー。 カミュのクッション!!! ... » more
テーマ くじ 乙女向けゲーム

『一番くじ 弱虫ペダル GRANDE ROADーBE@RBRICK PEDALー』 これをもちまして、 ペダルのグッズ回収は、 卒業したいと思います!!! と、高らかに宣言予定でしたが、 またパルコアラ… 『いやでも池袋だけだから、卒業できる』 と、思ったけど、私開催期間中に東京出張あった… 運命 ... » more

『アニくじ うたプリ マジレボ 第2弾』 朝、起きれたので、 先週より10分ぐらい早く着いたんですが、 ンマー広島では見たことないぐらい並んでまして… しかも、うたプリとペダルのレジが違ったっていう… あんまり並んでるんで、 並んでる間にオンラインショップにアクセ ... » more
テーマ くじ 乙女向けゲーム

『アミューズメント一番くじ 黒子のバスケ    NEW STYLE 2016 缶バッジ』 お金無いとかいいつつ… 軍資金は1樋口一葉。 上限10回っていうから、 チャンスは1回だけでした。 朝、早く起きれたので、 行きましたよねぇ…頑張った。 今日は、おそ松さんのガチャと、 ツキウタのアニカプも発売だった ... » more

肉うどん&送迎&ペンケース&頂き物〜♪ 朝食に、牛肉たっぷり「肉うどん」を作りました〜。今日も主人は休日でしたが、、、午後から職場関係の用事で福岡(博多)行きましたので、最寄り駅まで送ってきました〜。お迎えま ... » more

先日のナイト(重秀)のレベルアップ後、前回の開封(2015年3月)から貯めておいた、エルシャべの卵100個、サンドワームの砂袋100個を開けました。開封結果をまとめておきます。○エルシャべの卵(100個)13回:高級エメ ... » more
テーマ くじ

DIABOLIK LOVERS 極寒くじ ディアラヴァ★これが本当のくじ納め!!!やっぱり自分の手で引かなきゃね!!!ってなモンで、くじ納めしたつもりだったんですけど、あったら引くよね!!!ぶっちゃけクッションは置き場所に困っているので、アクリル ... » more
テーマ DIABOLIK LOVERS くじ

小鉢とレンゲのセット当たったとか言っといて写真あげてなかった。 カイロケースとかと一緒に撮ったつもりでいたら、 撮ってなかったもよう… 本丸にいない一期一振がいる小鉢とレンゲのセットがこちらです。 う ち の 本 丸 に は 不 在 の。 色が青いのいいですよね。 コ ... » more
テーマ ゲーム くじ

『一番くじ ハイキュー 冬志団結』 ハイキューも昨日引いたけど、 ものの見事に惨敗で… しかし、どうしてもトートが欲しい私は昨日とは違うところへ… 最寄りの書店は割といい引き発動するから、 淡い期待を抱きつつ… そしたら、 出たわ、トート。 マジかよ! ... » more
テーマ アニメ くじ 漫画

『刀剣乱舞 当りくじ』(はんてんへの道のり) 私は小鉢&レンゲセット(出来れば長谷部のやつ)と はんてんが欲しかったのです。 それだけなのです!! (どっちも1ロットに1本しかない) 昨日、徒歩で行ける範囲のセブンを徘徊したら、 1軒だけ取り扱ってて、 しかも誰も引 ... » more
テーマ ゲーム くじ

葵的道楽日記『アニくじ K Return of Kings』
『アニくじ K Return of Kings』 ポストカード欲しくて… 引く予定ではなかったんですが、 ほとんどの景品終了してるなか、 宗像フィギュア以外の上位残ってる状態で 『これはクロのフィギュア出るんじゃね?!』 って思って、 とりあえずポストカード欲しさに3 ... » more
テーマ アニメ くじ

葵的道楽日記『とるパカ ハイキュー』
『とるパカ ハイキュー』 高松の… 高松のメイトに行ったら、 ラスワンまであと11個だったんスよ… 赤葦欲しさと 『残り物には福がある』的な淡い期待(及川と黒尾ください)を 抱いて 『全部』 したんですが……… ツッキーと青根はいた ... » more
テーマ アニメ くじ

葵的道楽日記『アニくじ くまめいと』
『アニくじ くまめいと』 くまめいとのアニくじは、 前回は引けなくて… 昨日、仕事終わって、 新幹線に乗る前に、 寄りました。 メイト。 岡山のメイトは、 何が無くなってるとか教えてくれないから、 あんまり引きたくないんですが、 前回みたいに ... » more
テーマ くじ

 

最終更新日: 2016/12/04 11:37

「くじ」のブログ関連商品

» 「くじ」のブログレビュー をもっと探す

「くじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る