誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレッソ

セレッソ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレッソ」のブログを一覧表示!「セレッソ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレッソ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレッソ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

大宮アルディージャ。ノヴァコヴィッチ・ズラタン・カルリーニョス、アジア枠のチョヨンチョルと、質の良い助っ人を揃えるチーム。雨の大宮戦には嫌な思い出が呼び起こされる。さすがに今年は降らないよな?まずは今年の戦跡から ... » more

さくっといきます。FC東京のスタメンは以下の通り渡邊李三田河野米本長谷川太田森重高橋加賀塩田平山を入れてくると思ったけど、渡邊千真を入れてきた。DFラインは情報通り高橋秀人を下げて、右SBに加 ... » more

桜舞う長居FC東京戦プレビュー
FC東京戦のプレビューです。まずはここまでのFC東京の戦歴から。J1第1節○2-1大分J1第2節○3-0柏J1第3節●0-1セレッソナビスコ△0-0鳥栖ナビスコ○4-2鹿島J1第4節●2-3横浜FMナビス ... » more

桜舞う長居村田選手の件について
先日このようなリリースがありました。【13/03/31】村田和哉選手の契約についてのお知らせhttp://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10009977&contents_code ... » more

2013/04/06 vs鹿島アントラーズ 得点不足 鹿島アントラーズ。去年は降格争いに顔を出したが、今年はACLもなくトニーニョセレーゾが復帰したので前評判はかなり高いチーム。セレッソのスタメン。曜一朗エジノブランコ螢タカシンプリシオ丸橋康太茂庭新井場 ... » more

桜舞う長居鹿島戦プレビュー
さぁ、鹿島戦。かつてはディアハンター(鹿狩りする人)として有名だったものの去年はナビスコ含めて4戦全敗。これをなんとか払拭したい。ここまでの成績は第1節 vs鳥栖(AWAY)△1-1第2節 vs仙台(HOME)○ ... » more

はい、新潟戦。サクサクいきますよー。前半12分の山下の退場で、全てのゲームプランがぶっ潰れました。ジンヒョンのGKを開いて6番がヘッドでクリア。新井場がヘッドで返すが、田中亜かな?が前に蹴り返す。そこに岡本がヘッドで ... » more

ナビスコカップも3戦目。アウェーの新潟戦。開幕戦と同じカードでうちも相手も1ヶ月でどう変わったかを見るいい機会。・・・実はこの記事をアップしようとして忘れてました。この時間にアップしてもあんまり意味ないだろうけど、 ... » more

2013/03/30 vsベガルタ仙台戦 視線を合わせない2人 さて仙台戦。この日は宮城の怪鳥がやってきたりと色々ピッチ外もにぎやか。写真:チャリをパクる怪鳥と、いいリアクションのオカン。まずはスタメンから。曜一朗エジノ拓実螢タカシンプリシオ丸橋山下茂庭新 ... » more

桜舞う長居仙台戦プレビュー
さて仙台戦のプレビューです。まずはここまでの試合結果から。ACL第1戦vsブリーラム・ユナイテッド(AWAY)△1-1第1戦vs甲府(HOME)△1-1ACL第2戦vs江蘇舜天(AWAY)△0-0第2戦vs鹿島(AW ... » more

さて大分戦。私も行ってまいりました。自身初めての大分行き。色々楽しみ。そちらは後でまとめれればってことで、今回は試合関連のことを。まずはスタメンから。セレッソ曜一朗エジノ拓実螢タカ横山丸橋山下 ... » more

桜舞う長居ナビスコ大分戦プレビュー
というわけでナビスコ大分戦。お互いの選手達が数多く移籍して両チーム思うところがあるであろうこの試合。大分はリーグ戦をFC東京・川崎・浦和の順で迎えて●△△の勝ち点2.ナビスコ初戦の新潟戦も△で終えている。正直このリー ... » more

今年のヤマザキナビスコカップは、1つ大きなトピックスがあります。同一企業の協賛で最も長く開催されたプロサッカーリーグの大会としてギネス世界記録に認定 いや、素晴らしい。ほんと、ヤマザキナビスコさんありがとうございます! ... » more

ではプレビュー編です。ここでデータを見てみます。http://www.football-lab.jp/nago/これ書いている時点で2戦目までのデータなんで、それ基準で話をします。攻撃回数18位、CK/直接FK18位 ... » more

ナビスコカップ開幕です。何やらレヴィーが家庭の事情で急遽帰国したとか。一応指揮はマテルがとるようです。むむむ・・・最初の相手は名古屋グランパス。今回は名古屋のこれまでの試合についておさらいしてみます。例のごとく無 ... » more

桜舞う長居2013/03/16 vsFC東京 一手の差
相手は前節内容のいい勝ち方をしてきたFC東京。勝ってはいるものの、内容はお世辞にも良いとはいえないセレッソ。両チームとも2連勝で迎えたこの一戦。どちらが勝つのか。試合前、東京でサクラが開花したとのニュース。東京で ... » more

桜舞う長居vsFC東京戦プレビュー
さて、ここまでFC東京の2試合を見てきたわけですが、正直かなり勢いに乗っているチーム。去年とほとんど同じメンバーで、チームとしての戦い方が浸透している。そこに東がうまく融合して、その上、渡邉千真がノっている。これは厳しい ... » more

対戦相手の試合をチェックしてみるコーナー。スカパーオンデマンドさまさまです。うちはAppleTVも入れてて、iPad mini上のアプリで再生した画面を無線LANを介してTVで見ることもできるんで、かなり有効活用してます。 ... » more

さて、開幕2試合が終わりました。現在の順位は以下の通り順位_チーム______勝点_勝_分_負_得点_失点_得失差01__横浜F・マリノス_____6__2__0__0__9__2___+702__FC東京___ ... » more

はい、甲府戦です。サクッといきます。スタメンはセレッソ曜一朗健勇エジノタカ螢シンプリシオ丸橋康太茂庭酒本キムジンヒョン甲府ウーゴ羽生金子柏佐々木井澤松橋盛田土屋福田 ... » more

桜舞う長居甲府戦プレビュー
というわけで夕べの記事を受けて明日の甲府戦プレビューいってみます。まずは甲府のスタメン予想ウーゴ羽生金子柏佐々木井澤松橋盛田土屋福田荻青山が出られないとの想定ですが、ドウグラスと盛田の比較を検 ... » more

というわけで週末の甲府戦に向けて、第1節の仙台ー甲府戦をスカパーオンデマンドで確認してみました。やー便利だわこれ。結果はもう出ているので、まずはスタッツから。スコア仙台1−1甲府得点:後半 4分【仙台】渡辺広 ... » more

桜舞う長居チケット争奪戦
セレッソvsマンチェスターユナイテッド戦チケットのセレッソサポーター向け販売がスタートしました。私はというと、あっさりゲット。というわけで、ゴール裏で参戦予定。いやぁ、ほんとヤンマーさんに感謝。しかし、真司ハ ... » more

待ちに待ったJ開幕。今年は関西J1がセレッソのみという状況。関西圏の注目をひきつけるため。そして若手の力が積み重なり、ベテラン勢の力が衰える前に、今年こそは頂点に立ちたい。そんな想いの強くなった今シーズン。それを ... » more

さて、今年のセレッソ。色々いわれていますが、私の考える補強ポイントとしては以下の通り。丸数字は優先順位です。あ、ちなみにTMとかキャンプはまだ見てないので、あくまで漏れ聞こえてくる話をベースにしています。@SBの ... » more

さて、そろそろ開幕。現状の選手の出入りについてまとめておきます。OUT松井謙弥 (徳島へレンタル移籍)荻野賢次郎 (新潟Sへ完全移籍)高橋大輔(リハビリに専念のため、契約せず)児玉新(大分へ完全移籍)舩津徹也 ... » more

桜舞う長居スタジアム論
昨夜、FOOT×BRAIN という番組で、面白い企画をやっていました。スタジアムについての特集です。BSで再放送もあるだろうから要旨は省くけど、我々サッカー好きは一度見ておくべきだと思う。FOOT×BRAIN ... » more

え?ちょ、ちょっと・・・! なんか急に8と20の記事のアクセスが多くなったと思ったらえ?ちょ、ちょっと・・・!まさかこんなとこに貼られるとはwありがたいことなんですがい、いいんですかYAHOOさん? ... » more

桜舞う長居セレッソの8番と20番
セレッソの8番とは何だろうか。古いサポなら口をそろえてこう言うだろう。「モリシ」と。最近セレッソにはまり出した方は、あまり知らないかもしれない。でも、名前だけはきっと聞いたことがあるだろう。Jリーグ一腰の低い ... » more

2013/01/30 サポコン行ってきました! というわけで行ってきましたが、なにやら事前に内部からポロリもあったとかなかったとか・・・wまぁクラブからはネットに載せるなって言われてますんで、あの方に登場して頂いてお茶濁しましょうか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 07:41

「セレッソ」のブログ関連商品

» 「セレッソ」のブログレビュー をもっと探す

「セレッソ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る