誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吹奏楽部

吹奏楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吹奏楽部」のブログを一覧表示!「吹奏楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吹奏楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吹奏楽部」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日、5月1日、川崎市立宮崎中学校吹奏楽部の第1回定期演奏会が行われました。3月11日の震災の影響で延期されていたのが実施されたもので、その分練習を重ね、吹奏楽部の皆さんは感動と勇気と元気をすばらしい演奏で届けてくれました。曲目 ... » more
テーマ 吹奏楽部 クラリネット 宮崎中学校

-毎日が音の世界-うはうは^q^
うはうは^q^ はぁーい、今月4度目の更新でぇーす。23日と24日は・・・何したっけ?あ、そうそう。多分部活午前練習で、24日ぐらいに自由曲のビデオちょっとだけ見たっけ? ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

まぁ、うん・・・色々。 何この異常な更新の少なさは^q^やべぇ、これ今月普通じゃないわ。なんかー・・・色々あったね^q^テスト返って来たけど、{%超 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ  コメント(2)

-毎日が音の世界-ただいまあああああ
ただいまあああああ テストだめだぁ・・・死亡フラグ立っちゃってるし^q^うんー、こりゃもういかんw国語:まぁ大抵分かったけど何点とったのか!?数学:一部意味不明。しかし、全部埋めたw理科:思ったよりは出来 ... » more
テーマ 吹奏楽部

-毎日が音の世界-ふは・・・
ふは・・・ 4月入って1週間も約1週間も更新しないとはね。自分でも驚きだわ^q^まぁ今日までの出来事をざざっと一発w1日〜3日まで部活休み。家でゴロゴロ4日午後 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(5)

-毎日が音の世界-遊んできた♪
遊んできた♪ 今日、初めて遊んできたおw相手?それがダーリンじゃないんだな^q^今日遊んだ相手は、くりりん先輩なのしゃ!数日前からそういう話題になっとって、それが今日だったってわけでしてw今日の ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

なんか・・・うん、いろいろ。 1年2組、無事に終えましたじぇwやっと終わったぁ開放感いっぱいやわ、まじ。(((意味不んで昨日、春コン無事に成功させましたずぇ{% ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(4)

明日でバイバイ、1年2組。 明日・・・ついに終業式か。はよう終わってくれ、このクラス。楽しい事もあったけど、あの出来事もあってそんなに楽しくなかった・・・クラスでおるより、 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(9)

-毎日が音の世界-日記なのさ。
日記なのさ。 うあぁー!・・・なんかもう何もかも嫌になりそう。理由なんか・・・うん、ダーリンなしの学校&部活やけんに決まっとるよ。長すぎていつのことかも記憶に無いけど、1週間は会えんのやろうな・・・ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(13)

-毎日が音の世界-2週間記念日!
2週間記念日! 今日は月曜日・・・つまり、あの日から2週間。記念として久々にバトンやっちゃうさ!Coupleばとん\基本/何Couple?⇒どう言えばいいのか・・・強いて言 ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-部活の話さ。
部活の話さ。 今日は、午前にY中へ行って合同練習してきたw朝学校に着いたら、もち話したw相手?んなわかっちょろ^q^マーチングも隣で歩いて、ミーティングも隣。その後の音出しは、楽器が別やけん離れた・・・ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(5)

-毎日が音の世界-昨日と今日と。
昨日と今日と。 前回のタイトルと似てるのは・・・気のせいでうs。じゃ、リア日記でもぽちぽちと昨日は、あの子とその仲間らがこっちにやたらと仲良くしようとこっちに寄って来たり。先輩 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

-毎日が音の世界-ぶかつのこと
ぶかつのこと 今日1日、何かと忙しかった。朝は、喧嘩っぽくなっとる人に「もう今日から1人で登下校するけん」って言っちゃったよ^q^そしたら「嫌よ、たけぽんがおらんかったらまた先輩に何か言われる」とか言われた ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(4)

-毎日が音の世界-りあにっきぃー。
りあにっきぃー。 昨日と今日との日記ぽちぽち。昨日、てすと返ってきたあああ社会と英語と美術。英語は予想外にも90点超えてた!・ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-うひゃああ!
うひゃああ! 明日からパソできねぇぜ!・・・マジ最悪。今日の部活は午前にステージドリルの練習、午後に課題曲の合奏・・・という流れ^q^ステージドリル、自信ないけど頑張るwノリノリで演奏演技しちゃ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-リア日記いいい!
リア日記いいい! いやあ、すんまへんね。昨日いっちょもネットに顔出しできなくて昨日の部活では合奏があって、・マードックからの最後の手紙・自由になるこの瞬間・ヘビーロ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

部活の話・・・とか。 明日、学校無いけど7時から午前練習やんw今日は2年生が少年の日の行事やったんで、1年オンリーで練習{%音符A(キラキラ)hdeco%}Sing×3さらった!マーチングで吹いた所も今となって ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

-毎日が音の世界-えええぇぇ・・・。
えええぇぇ・・・。 うわぁ、最悪だ^q^前の記事にも書いたけど、宿題うつささんようにしとったのに・・・結局こっちの席まで来て、うちのやりよる手のけて写しやがったw最悪^q^それに対して何か言ったら何て仕打 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

-毎日が音の世界-部活ーっっ!!
部活ーっっ!! 今日、部活行ってきたー7時に家出るのは疲れるさ・・・家から学校まで歩いて5分やのに。てか ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

-毎日が音の世界-にっきっきー^q^
にっきっきー^q^ 今日は都合により、DSiにて更新wじかんわり♪1美術2国語3音楽4英語5理科6学活今日、基本メンドかったー…orzしかも宿題が、べらぼうに多いという…。ま、 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

今日の学校&部活日記♪ 今日は、まぁ何かあったようななかったようなToday's class schedule1家庭科 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

学校と部活とパソのネタ詰め合わせw なんか・・・1月終わるの異常に早くないか←てか今日の学校は死ぬほどメンドくさかった。でも頑張った・・・多分←最近、英語の進行が早い・・・復習せんと分からんくなる・・・頑張って復習しとこ{%ファ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

なんやかんやで色々w 昨日2時まで起きて、あの宿題終わらせました^q^←眠い。死ぬほどではないが、眠い。でもパソできる時間は時間いっぱいする!←今日は社会が・・・うわあああ^q^プリント5枚ノートに貼って、 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 リヴ日記

-毎日が音の世界-体験学習&部活♪
体験学習&部活♪ 今日1日は楽しかったw体験活動が1日あって、午前は新聞作りの活動やったけど、先生が他のチームと出掛けとったんで、グループの人ら4人とで先生にバレんように遊んd・・・話しながら活動・・・してない ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

-毎日が音の世界-学校日記などなど。
学校日記などなど。 なんか・・・最近学校のことしか書くことが無い。今日の時間割1理科2数学3数学4国語5英語理科は正直どうでもよか ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

うわあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあorz 今日は学校日記とか・・・本日の時間割1体育2英語3国語4社会5社会体育楽し ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

やばいやばいやばい! 今日、アンコン行てきたーw朝から中学の部が終わるまで見てたけど、上手なところは上手だったwうちの学校のサックス4重奏もいい演奏やった!結果は銀やったけど、うちの中では何処の演奏よりもよかっ ... » more
テーマ イラスト 吹奏楽部 リア日記  コメント(8)

部活&メロパのネタとか^ω^ 停部になって早10日。あれから10日ずっと部活で草むしりの毎日です、長いけど仕方ないさ。10日が経った今日は、先生の話とかも色々・・・(・ω・`)なんか色んな話聞いて、詳しいことがよく分か ... » more

今日はそれなりに・・・(*´ω`*) 最近、毎日を最悪な日々を送ってたけど、今日は昨日や一昨日よりはww朝、なんやかんやで母さんと仲直りしたっぽくって・・・?うぬ。まぁいいやww8:30頃から弟を留守番させて両親&自分とで買い物行 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

-毎日が音の世界-あうー・・・。
あうー・・・。 もうダメだ、最悪すぐる^q^昨日テスト5教科全部返ってきたけど・・・いってたのよ、平均80点wそれで母さんに報告したら色々あって喧嘩して・・・母さんと喧嘩した ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

 

最終更新日: 2016/12/04 11:34

「吹奏楽部」のブログ関連商品

» 「吹奏楽部」のブログレビュー をもっと探す

「吹奏楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る