誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吹奏楽部

吹奏楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吹奏楽部」のブログを一覧表示!「吹奏楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吹奏楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吹奏楽部」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

-毎日が音の世界-四国大会終了!
四国大会終了! やばかったあぁ。なんかねぇ、うん。・・・複雑やねっ結果は[金賞]代表は・・・取れんかった。K中は強いね。でも、過 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ

-毎日が音の世界-久々の更新?w
久々の更新?w 新人戦あって、宿題がしばらく無いんやけど、それでもかなり疲労度は溜まりますぜ数学も最近よう分からんなったけん、分かるようにせんといかんな・・・ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

連合音楽会 練馬区立中学校の34校すべてが集う2日間の「音楽の祭典」本校からは、吹奏楽部が出演しました。☆演奏曲☆千と千尋の神隠しハイライトSomeday34校36団体の音と声のカーニバル。まさにステージと客席が一体となって、音を楽しむ ... » more

-毎日が音の世界-地方祭終了v
地方祭終了v 疲れたはw3日も連続でwwでも、お菓子いっぱい貰ったし、普段話せん人と話せたけん楽しかたゴミ袋はパンパンで、ジュースはずっしり・・・。あと、現金2000円 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

泉館山高校吹奏楽部の演奏会を開催します! PTAの学年総会やクラス懇談会が行われる10月20日(木)、吹奏楽部の演奏会が開催されます。定期演奏会のチケットを手に入れようとしても、毎年手に入れることができず、悔しい思いをされた方も多かったのではないでしょうか? ... » more
テーマ 演奏会 泉館山高校 吹奏楽部

-毎日が音の世界-ぬぁ・・・
ぬぁ・・・ また放置してしもた。しゃーないやん。部活の延長あったんやしさ。さらにパソの決まりが厳しいけん、たまったもんじゃない。人の気持ちも考えてくれってのにねあ ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

記念すべき14歳(から1日) 昨日誕生日やったのに、パソできんかったあぁぁ{%涙(ヒタヒタ)hdeco ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

翠樅祭(文化祭)! 8/28(日)翠樅祭(すいしょうさい・文化祭)にPTAも参加しました。会員手作りの小物や農産物の販売。休憩所としてお飲み物の提供などを行いました。皆さんとっても上手に作ってありました。(後日掲載させていただきます)多 ... » more
テーマ 泉館山高校 吹奏楽部 PTA活動

きのうのつづきなんだぞ。 あれから2日。あの子(Mちゃんとします)は部活に来ておりません。昨日一昨日に大分に旅行?今日は嘔吐下痢で休み?信じがたいな。都合よく出来事は起こるんやねww笑えるわぁ。ぷっw案の定、宿 ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

ああぁもうまじありええぇぇぇん!!! 終わっとる。どーしたらイイ?今日、宿題チェックあったんよ。うちは前のチェックで合格しとったけん関係ない話なんやけど・・・w今日は病院で遅刻してったけど、周りの人みて分析すると、3年は皆 ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-ちかれたにゃ。
ちかれたにゃ。 うがあぁぁ!!マーチングになったら体力もたん。まぁ、頑張るぞよ明日レッスンだぁあどうし ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-ばちょん
ばちょん たまりにたまった(?)バトンのお片付け。とりあえず、わかる奴だけ。「中学生 超ロングばとん★」超ロングばとん★<基本>・名前→たけぽんってことで。・誕生日→9月19 ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-www
www どんだけパソコンほったっくってんだよ自分wwうんー、大変だったんだけどねぇ。昨日、宿題全部終わったんだあぁ!!!!!やりよったら、「あれ?あとちょいやったら終わるやん。終わらそ。」って ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

銀賞 おめでとう ☆第51回東京都中学校吹奏楽コンクール☆C組・銀賞「ノルウェーのロンド」作曲:P.スパーク会場内の撮影は制限されているので、演奏終了後の会場の外での記念撮影みんなと一体となった達成感は、経験した者でなければ味わえない。私は、第9 ... » more

吹奏楽部 全日本吹奏楽コンクール         宮城県大会で金賞受賞 地区大会を勝ち上がり、県大会に進出した吹奏楽部。本年は東北学院中・高の礼拝堂にて県大会が開催されました。東北学院中・高では震災当日130人の帰宅困難者が出て、学校に宿泊したそうです。最後の帰宅困難者が親族と同居できるよう ... » more
テーマ PTA 泉館山高校 吹奏楽部

目指すは、金賞 来週月曜日が、コンクール本番。リズムと音合わせの最終チェック。ここが踏ん張りどころ。ファイト! ... » more

-毎日が音の世界-うはうは^q^
うはうは^q^ ついに、あの激重パソコンが壊れました\(^o^)/・・・ので、今日新しく買い換えました軽くて快適っっ{ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(3)

-毎日が音の世界-あーあーあー
あーあーあー もう何も分かりましぇーん^q^明後日吹コンでございまあぁーす^q^さぁどうしましょー^q^明日しか練習できましぇーん^q^頭おかしくなりそうでーす^q^てかもうなってまーす^q^ ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(7)

-毎日が音の世界-うああああ
うああああ 最近本当につまらあぁぁぁん吹コン前なのに何やってんだよって話やねwww口が死んでます。らっぱ吹けません。チーン。本番まで ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

-毎日が音の世界-たひ。
たひ。 あーもう本当にさぁ・・・ありえんよ。ここまで疲労度たまったの初かもしれない。病気のときは別としてね。この3日間でもうタヒにかけるところだた。日焼けしまくって、汗かきまくって、髪傷みまく ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(5)

-毎日が音の世界-うなー。
うなー。 なんか疲れた。今日の部活はいつもどおり8時半からで、雨のためマーチングはせず声出しで校歌歌ったwそのあと、自由曲として吹くマノンレスコーのDVD見た!(最後まで全部)んで、合奏あって・・・ ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

うにゃにゃにゃ!!! 昨日、フレッシュコンサート無事終えましたのしゃ昨日は、午前からかなり忙しかった・・・コンサートのリハとか、演奏以上に緊張やけんね! ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(5)

やばいやばいちょーやばーい!!! ・・・ゴメンよ、最近妙なテンションで1人で盛り上がっちゃって。今日のハイテンションな理由は・・・あたしのラッパ、「めっちゃくん」が帰ってきた!えーと、今日も家庭訪問の為、部活が長時間あ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-うふv←
うふv← なんか今日も嬉しいことばっかり?・・・だった!まず、家庭訪問始まって、今日から3日間部活の時間が長いこと!授業が短い上に部活が長いとかどんだけ嬉しい話なんだよ^q^んで、今日の部活 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-うひょー^q^
うひょー^q^ なんか・・・うん。結構学校でのテンションが半端無いのだがww今日も星間飛行熱唱ー!・・・てか毎日の恒例行事。キラッ☆ライオンは、「星を回せ〜ライオンは強い」までしか正確に覚えてない。歌詞書 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

チーム 静岡県立大学吹奏楽部シンフォニックウィンズ 今日は新入生歓迎会でーすこんなにたくさんの方が集まってくれました先輩からの歓迎パフォーマンスです{%バ ... » more
テーマ 静岡県立大学 吹奏楽部 スポーツバー

GWあけてから初の更新w GW明け・・・つってももう水曜日。だるい。めんどい。しんどい。まぁ、出来事といっても部活ぐらいだろうなー。9日は2人の1年生に曲教えた!それと、自由曲頑張った!!ソロの所とかダブル ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ  コメント(3)

久々だよこんなの^q^ 1日おきにブロ更新なんてするの!てか、前回のブロ記事意外とコメ数多かったからびっくりしたよ^q^・・・う、嬉しいなんて誰も言ってないだろ!←昨日と今日の出来事っすか、部活っすよw ... » more
テーマ バトン 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

-毎日が音の世界-ぶふw
ぶふw 部活、今日だけ休みだったー・・・ってもう今日も終わりかけとるけどwwえーと、最近更新したんが28日だからー・・・29日から出来事を振り返りまそう^q^てかこれ、更新せんけんいっつも恒例にな ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ  コメント(8)

川崎市立宮崎中学校吹奏楽部たまプラーザライブ大成功! 今日5月5日午後2時から川崎市立宮崎中学校吹奏楽部による東急田園都市線たまプラーザ駅サウスグランドでのライヴ演奏会が行われました。少し風の吹く中でしたが、「ルパン3世」のテーマ曲や「はなみずき」、「嵐メドレー」「ジョイフル」などが演奏さ ... » more
テーマ 吹奏楽部 クラリネット 宮崎中学校

 

最終更新日: 2016/12/04 11:34

「吹奏楽部」のブログ関連商品

» 「吹奏楽部」のブログレビュー をもっと探す

「吹奏楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る