誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吹奏楽部

吹奏楽部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吹奏楽部」のブログを一覧表示!「吹奏楽部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吹奏楽部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吹奏楽部」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

蕨高校吹奏楽部第41回定期演奏会のパンフレットを持参された方、「お会計から200円引きのサービス(ランチ除く)」又は「珈琲1杯サービス(4名様まで可能)」いたします。期間は5月末日までです(割引サービス後にパンフレットに印を ... » more
テーマ 吹奏楽部 定期演奏会 蕨高校

banの日記宇都宮に行ってきました。
中学生の長女が所属する吹奏楽部の応援に宇都宮に行きました。前年に引続き全国大会出場を目指しました。金賞は受賞できましたが惜しくも2年連続全国大会出場は逃しました。昨年は兄が所属しており全国大会の応援に名古屋へ行きました。今年 ... » more
テーマ 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら194
みなさん、こんにちは!!かぐらです。おととい、吹奏楽の地区大会がありました。そして、見事に金賞をとり、県大会に進めます!!嬉しいけど、夏休みがだんだん潰れていって、宿題が・・・・・。そうい ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら193
またまたお久しぶりです。かぐらです!!吹奏楽の大会が一週間後ということで、三連休ぜんぶ部活です!いくぞ!西関東!!そんなわけで、忙しいんですよ、うち。部活帰ってきて、宿題して、たまったチャ ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら161
今日は、昼休みに新入生歓迎三日間コンサートの一日目がありました。うまくいってよかったです。あとは、とくにないです。もう、とっくに11時過ぎているので、終わります!!短くてごめんなさい。おやすみなさい! ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら158
今日は、半日部活でまた新しい顧問の先生と合奏しました。それで、ホルンでDの音程を一人ずつ確認したのですが、うちの音程がなかなか合わなくて、その時に先生が、「こういう時は、先輩どうすればいいんですか?」 ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら148
今日は、フレンドシップコンサートでした・・・・。その・・・フレンドシップコンサートについてはノーコメントで。悲しくなるので。なんか、心にぽっかり穴が空いた感じです。先生・・・・・。明日は友達とカラオケ ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら147
今日のかぐら147 今日は、明日のフレンドシップコンサートに向けて一日練習でした。疲れた〜明日は、午前、リハーサル 午後、本番です!!二日連続で一日部活なので、ちょっとたいへんですが、明後日は友達とカラオケ行くので、頑張ります! ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら126
今日は、1、2限の授業に参加しないで、講堂で行われていた、支援学級の子たちの進級おめでとうパーティーのオープニング演奏といす取りゲームの演奏をしました。いす取りゲームを生演奏でやるのってすごい贅沢ですよね。うちも、生演奏のい ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

吹奏楽部出身者なら絶対に納得する「ブラスバンドあるある」50連発〔ロケットニュース24〕 吹奏楽部出身者なら絶対に納得する「ブラスバンドあるある」50連発http://rocketnews24.com/2014/02/10/411786/佐藤英典皆さんは「全国吹奏楽コンクール」をご存じだろ ... » more

かぐらの航海日誌今日のかぐら117
今日は、半日部活でした。それで、今日は「さくらのうた」を合奏したのですが・・・あの曲難しいです。ホルンだけの難しいリズムがあるうえ、8ぶんの6拍子というなんともいやらしい・・・。ハーモニーとか曲の感じはけっこう好きな ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら113
Zせんせーなうです。今日は、学校行事のさいの神がありました。それで、さいの神が始まる前にウィンターコンサートやりました〜踊りましたよ!!千本桜!!なんか緊張していて手が震えてしまいました。一瞬、振付を ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら90
今日は、生徒総会がありました。生徒総会はつまらないです。すごく。新生徒会長もいらないっていってましたしwでも、なぜかやらないといけないらしいです。絶対時間の無駄ですよアレ。だから、終わるまで妄想でもし ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日のかぐら82
あ〜アンコン疲れました〜すみません。出演者の方が疲れてますよね。お疲れ様でした。吹奏楽の世界は残酷ですね。審査員という名の巨人に理不尽な評価をされるんですよ。まず、選曲で、審査員の好きな曲を選 ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日の華紅羅56
今日は半日部活の後、友達と家で進撃のDVDを見て、そのあと、TWEBigBandのライブに行きました。いや〜すごかったです。ジャズ大好きです。でもホルンがないのが残念です。なんでジャズ ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日の華紅羅54
今日は11月の合唱の練習が始まりました。昼休みと放課後に練習があります。合唱は大好きなので、いいのですが、部活の時間が短くなるので、個人練しないといけないところが、なかなかできないので、 ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日の華紅羅51
今日は、昨日書いたとおり半日部活でした。でも今日はいつもと違い、朝から校地整備作業がありました。昨日の夜は土砂降りだったし、今日の朝も土砂降りまでは、いかないんですが、雨が降ってました。 ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

かぐらの航海日誌今日の華紅羅44
突然ですが、パーカッションってすごいですね。今部活では、アンサンブルコンテスト(通称アンコン)の練習をしているんですが、うちは、金管八重奏で参加するんですけど、なぜか3曲目に、パーカッションが入ってる ... » more
テーマ 日記 吹奏楽部

この前また更新し忘れました。すみませんこんな調子ですがよろしくお願いします。てか、うち、どんだけ←この絵文字使ってるんだよ。そんなに謝るようなことしてる ... » more
テーマ 吹奏楽部 ポニキャン

かぐらの航海日誌今日の華紅羅22
お久しぶりです!!!とつぜんですが、みなさん今日は、何の日かわかりますか?きょうは・・・・ONEPIECE71巻の発売日とバルス祭りの日ですよ!!!ONEPIECEは、5時に起きて ... » more

かぐらの航海日誌今日の華紅羅7
みなさんきょうは、何の日か知ってますか?きょうはですね・・・・・・。ナミさんの誕生日ですよ!!!おめでとうございます!!!ナミすわぁん大好きです話変わりますが、 ... » more

市立船橋さん、ありがとう♪ 今日は、お仕事。 今朝は、マイナス14℃だったらしい。いつも寒いから、気にならなかった。 慣れたとは言え、早く春になって欲しいな〜(^-^)/ 千葉県まで遠征していた娘が3日ぶりに帰ってくる。 中信地区の学校の吹奏楽部 ... » more

宇海のブログ登場人物
登場人物 こんばんはいきなり何が始まったのかということですが中学校の吹奏楽部を舞台にちょっとした記事を展開していきたいと思います。************************* ... » more
テーマ 吹奏楽部 市立清北中学 小説

新入生歓迎中庭コンサート 新入生を歓迎する吹奏楽部の中庭コンサートが、お昼休みに開催されました。演奏の様子(動画)(ようこそーっ!)http://www.youtube.com/watch?v=La_J_D18_nQ&feature=youtu.be ... » more
テーマ PTA 泉館山高校 吹奏楽部

-毎日が音の世界-ぬはwww
ぬはwww 課題曲、ええ曲やねえぇぇめっちゃどんぴしゃてゆーか、今年の課題曲って「風」吹いてないよねww去年は南風、一昨年は汐風・・・。 ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(1)

-毎日が音の世界-えあこん!
えあこん! タイトルは・・・つっこまんといてあげてwwけいおん、はまってんのよ^q^クラスの友達が影響しとってさwlisten!!とDon't say lazyは特に神d(((ryさて本題! ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記

一足早い、クリスマスプレゼント ☆クリスマス・コンサート☆本校吹奏楽部が、地域の児童館でクリスマスコンサートを開催しました。 ... » more

PTA全体行事で泉館山高校吹奏楽部の演奏会がありました 学校周辺の皆様をお招きし、毎年実施しているPTA全体行事(P&T&地域の皆さん=全体行事!?)ホント?今年は約400席ご用意したお席が9割ぐらい埋まるほどの盛況でした。今年は、大震災のために亡くなった親がいる子供 ... » more
テーマ PTA 泉館山高校 吹奏楽部

放置はんぱねえぇ^q^ 何日放置してるんだ自分・・・暇な人は数えてあげてくれww放置しすぎて何から書いていいか分からんwwwあ、合唱コンクールの結果言ってなかったねw優秀賞取ったよ。2位ねw1位は4組やっ ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記  コメント(2)

最近、タイトルの思い付きが悪い。 さぁ、まず何から書こう・・・じゃ、まず学校のことから。合唱コンクールの練習でね、21日は担任が出張(?)やったけんうちらだけでやったんよ。そしたら、ま ... » more
テーマ 吹奏楽部 リア日記 ボカロ

 

最終更新日: 2016/11/27 07:39

「吹奏楽部」のブログ関連商品

» 「吹奏楽部」のブログレビュー をもっと探す

「吹奏楽部」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る