誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スペック

スペック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スペック」のブログを一覧表示!「スペック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スペック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スペック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぽかぽかブログ骨折
はじめまして。気ままに色々書いていきます。中学2年生の娘が約1か月前に、右腕を骨折してしまいました。塾に行こうと自転車に乗っていて、自分で転んでしまったのですが、顔もぶつけたため、顔も血だらけで右腕は動かせず、土 ... » more

戸田恵梨香主演 「劇場版spec 〜天〜」 いまやエリカ様といえば、沢尻エリカじゃなくって戸田エリカ、ってぐらい彼女のパフォーマンスは凄い。彼女の事を初めて知ったのは、「デスノート」で主人公夜神月をひた向きに愛する少女役。すっとんきょだが、可愛らしい、でも声がキャ ... » more

「劇場版スペック-天-」_真実を疑え 4月7日109シネマズ佐賀にて「劇場版スペック -天-」を観る。TBSの同名シリーズの続編である劇場版。TVシリーズのラストのタイトルが”癸(起)”、であり、TVスペシャル版が”翔”、そして本作が”天”とくれば、次回は”結”なの ... » more
テーマ スペック 映画 タイトル「さ」行

PSVitaの気になる機能 PSVitaにはハード的にもソフト的にも携帯ゲーム機として気になる機能が多いです。その中で、私が楽しみな機能を、取り上げていこうと思います。1.リモートプレイ私が最も気になっているのが"リモートプレイ"です!現状 ... » more

PlayStation Vitaのスペックです。商品名称PlayStation Vita型番PCH-1000 seriesCPUARM Cortex-A9 core (4 core)GPUSG ... » more
テーマ スペック PSVita

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」癸の回 当麻・瀬文と一の対決は・・・。癸の回「百年の孤独」雪が降る夜、横浜の埠頭にて当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)は、一十一(神木隆之介)を殺害するために銃を向けた。しかし、一によって動きが止められ二人は絶体絶命のピ ... » more

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」壬の回 一と対決する当麻と瀬文。壬の回「冥王降臨」瀬文焚流(加瀬亮)の同僚だった志村はヒーラーによって息を吹き返したかに見えたか、ブブゼラを持つ2人組に姿を消されて殺されてしまう。当麻紗綾(戸田恵梨香)は一十一(神木隆之介)によ ... » more

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」辛の回 ヒーラーの正体は?辛の回「魑魅魍魎」星慧(真野恵里菜)から救い出された冷泉敏明(田中哲司)は礼として、当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)に対し、それぞれが追い求めている者を教えた。瀬文はSIT時代に部下だった ... » more

*PCのスペック(性能)を調べるには・・・* パソコンのスペック(性能)を調べるにはいくつかの方法があります。一般的なのは前回ご紹介しましたが(こちら)・・・スタート↓コントロール パネル↓システムとメンテナンス↓システムですが、最近 ... » more

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」庚の回 冷泉の居場所は・・・。庚の回 志村美鈴(福田沙紀)が当麻(戸田恵梨香)の体を触り、ビジョンをのぞき込んだ。しかし、空っぽだということを知られてしまう。医師の海野(安田顕)はステーキハウスにて当麻と電話で話したあと ... » more

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」巳の回 SITの元上司が何者かに殺され・・・。己の回「病の処方箋」里中(大森南朋)は冷泉敏明の居所を掴み拉致を試みたが、当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)の前に阻まれた。病を処方するスペックを持つ人間に辿り着くのが目標だったが、 ... » more

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」戊の回 2週間ぶりの放送。戊の回 堕天刑事未詳にて念動力を持つ女古戸久子(奥貫薫)との対決をしていた、当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)。瀬文により女が気を失わせた隙に何者かに連れて行かれてしまう。津田(椎名 ... » more

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」 丁の回 自殺サークルによって自殺した遺族が、未詳にやってくる。雅(有村架純)の案内で捜査一課弐係の近藤係長(徳井優)と共に未詳にやってきた、依頼人古戸久子(奥貫薫)。娘が1年前に参加した自殺サークル『パーフェクト・スーサイド』にて自 ... » more

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」 丙の回 次々と人を憑依して殺人を犯した容疑者。瀬文(加瀬亮)は医師の海野(安田顕)からある取引を持ちかけられた。それは、神の手を持つ人間で細胞を直すことができるのだという。そうすれば、SITの元部下だった志村(伊藤毅)の植物状態 ... » more

初回よりも放送時間が短かったせいか、展開が急すぎた感じもしましたが・・・。乙の回「天の双眸」ホテルの宴会場にて五木谷春樹を殺した容疑者脇和宏(上川隆也)は、瀬文(加瀬亮)が所持していた銃で射殺されてしまった。警視庁は聴聞 ... » more

金曜ドラマ「SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」 ケイゾクのスタッフが送るドラマ。つまり、ケイゾクの続編ともいえる内容。世の中には通常の人間では考えられない超能力(スペック)を持つ人間が潜んでいる・・・(TBSのページより)そんなスペックを持つ人間が悪事を働かせているこ ... » more

金曜ドラマ 「SPEC」  ケイゾク2「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜」10月8日夜10:00スタート!!(TBS)「ケイゾク」のスタッフ、演出・堤幸彦らが贈る、新感覚の刑事ドラマ。戸田恵梨香さんの、ハッチャケぶりに、 ... » more
テーマ スペック SPEC ドラマ

バイクのカタログなんかを見ると必ずスペック(車体の寸法とか馬力なんかが載っているやつ)が載っています。愛車を選ぶ際に必ずといっていいほど参考にするのがこのスペックだけど大体出力とか車重(私なんかはシート高は重視)くらいしか見ませんが ... » more
テーマ スペック バイク MONSTER696+  コメント(2)

R9フォージドは3番アイアンで38.5インチ合わせだが、嘗てのDP-501時代であれば38.75インチ合わせに相当する。そのレングスに重いダイナミックゴールドを挿してで417グラム。しかもバランスがD1。ヘッドが ... » more
テーマ スペックゴルフ

優の秘密 1 そんな期待の大型新人・優ではあったが、その出生に驚くべき秘密が隠されていたのである。またその秘密あるがゆえに優を新規正式アイアンに採用したの僕なのであるが、それが優の将来に翳を落とさないか、僕 ... » more

優 - 希美 5 - 大型新人“優”希美ほどの華やかさはないけれど、潜在的能力の高さを感じる。何よりも嬉しいのが「417グラム」でありながら、「ダイナミックゴールドS200」付。きっと由紀恵とも上手くいくであろう。問題 ... » more
テーマ スペックゴルフ

由紀恵と希美。トップ女優は二人並び立つことはない。僕は断腸の思いで、希美予備役配備を決めたのだ。そしてこれからは同じ轍は踏まない。由紀恵を引き立てる、名バイプレイヤーをスカウトするのだ ... » more
テーマ 由紀恵と希美 スペック ゴルフ

一般にドライバーとアイアンの相性は、その重量において100グラム差が最良と言われている。ドライバーのスペックにもよるようで、80グラムとも90グラムが良いとも言われている。途中は端折るが、45.5インチ、460c ... » more
テーマ 由紀恵と希美 スペック ゴルフ

それでも希美は健気だった。最良の結果を出そうと頑張った。しかし彼女の努力は空回りし、なかなか結果につながらない。双子の妹、夏希が、菜館氏のもとでその才能を遺憾なく発揮し始めていたことにも焦りを覚えたのであろう ... » more
テーマ 由紀恵と希美 スペック ゴルフ

すべては由紀恵絶好調にはじまる。ただし由紀恵を責めているのではない。悪いのは僕だ。ハブとマングースを同じ檻に入れてしまった。相性が悪い二つの個性を同居させてしまったのである。由紀恵と希美。美と ... » more
テーマ 由紀恵と希美 スペック ゴルフ

再出発−公務員試験挑戦記スペック
年齢:今年で24歳♂職業:自宅警備員学歴:Fランク大学中退長所:好きな事はとことんまでやれる事。人の役に立てるなら多少の事も苦に思わない事。短所:コミュニケーション力が著しく欠如している事。場の雰囲気がよめな ... » more
テーマ スペック

かつて、軟鉄鍛造プロモデルアイアンばかり使っていた頃、僕はスペックの森を彷徨ってました。ライ角を1度アップライトにするとグリップエンドは何ミリ上昇するか?懐かしの三角関数、余弦定理や正弦定理なんかを使おうかとも思ったけど、円周で ... » more
テーマ スペック 慣性モーメント ゴルフ

あれだけ、飛距離が落ちただの、オレはこのままやっていくだの、悲壮感と哀愁タップリに宣言した総務。ところが、この間練習に行ったら飛距離が戻っちゃってました。こういったところもすごく軟式で、自分としては好ましいと感じているのです ... » more
テーマ スペック 飛距離考 ゴルフ

仕掛けた謎が謎を呼ぶ。飛距離の魔と表裏一体、夫唱婦随というか、阿吽というか、牛頭馬頭というか、がスペックの迷宮なのである。【某ゴルフ好きミステリー作家】飛距離を考える上で、そのクラブスペックに関しての考察がなければ客観性に欠ける。唯 ... » more
テーマ スペック 飛距離考 ゴルフ

いつも「ボウリングショップアップ」をご愛顧頂き、まことにありがとうございます。さて、ホームページの一部を更新しましたので、お知らせいたします。更新内容は、ボールのスペック表を追加しました。該当のボールの写真をクリックすると表 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:34

「スペック」のブログ関連商品

» 「スペック」のブログレビュー をもっと探す

「スペック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る