誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴーオンジャー

ゴーオンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴーオンジャー」のブログを一覧表示!「ゴーオンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴーオンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴーオンジャー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バンダイキャラ弁コンテスト☆応募弁当(キバ&ゴーオンジャー) 前記事に続き、こちらも第2回バンダイキャラ弁コンテストに応募したお弁当です^^まずは「仮面ライダーキバ」部門に応募した「ドガバキフォーム」のお弁当です↓↓このお弁当は前記事の「キバ4フォーム」弁当を作った ... » more

やった!渚ちゃんと早苗さん(17歳)にメール読んでもらったよ!意外とWebラジの投稿って採用されるもんだね。でも早苗さんの真ん中の触覚が「ボビー」って名前とは知らなかったよ!さて久しぶりにアニメの話でもしようか。星刻さんは持 ... » more

こ、今度こそヒラメキメデス撃破・・・・・だよね?しつこい男は、嫌われるぞぉ(^^ゞ何故か神社でお参りのゴーオンジャー・・・・・今後の戦いは、全て神頼み?(^^ゞ久しぶりに連が千年杉に関する知識を披露する等”百科事典”らしい所 ... » more

バンダイキャラ弁コンテスト☆グランプリ&準グランプリ&丸美屋賞受賞〜♪ 第2回バンダイキャラ弁コンテストの「仮面ライダーキバ」部門でグランプリ賞&丸美屋賞を、「炎神戦隊ゴーオンジャー」部門で準グランプリ賞を頂きました〜ヾ(≧▽≦)〃ではさっそく、グランプリ賞を頂いた「 ... » more

遂にヒラメキメデス、撃破!ここにきて、ようやくゴーオンジャーらしさが戻ってきました(^^ゞ先週でやっと一緒に戦う事になった、ゴーオンジャー&ウィングス。が、走輔は”アニ”のストーカーへと変貌(T_T)真似すりゃいいっても ... » more

今回は炎神戦隊ゴーオンジャーDXハイウェイバスターセットの紹介です。DXハイウェイバスターセットはどんなおもちゃなのか?そんなことから紹介したいと思います。ハイウェイバスターって?ゴーオンレッドの武器ロードサーベル ... » more

ミニプラ セイクウオー エンジンジャンボエール 待ってました。やっと新製品「セイクウオー」まずはジャンボエールから塗装・組み立て下地処理の際に、ジェットラスも一緒にやりましたトリプターは金色がメインになるけどいままでアクセント的にしか金色は使ったことがないので ... » more
テーマ ゴーオンジャー ミニプラ おもちゃ

今回の話は、素直に楽しめました。でも一番ウケたのは、”ヨゴさん”と”キタさん”の「ルネッサァ〜ンス」だったりする(流行ネタを取り込むのが、早いですなぁ(^^ゞ)ヒラメキメデスに処刑宣言!・・・・・腹を突き刺したりと、ここの時点で ... » more

炎神戦隊ゴーオンジャー1,2,3,4,ゴーオンジャースリーツーワンレッツゴーオンジャーゴーオンってなわけで(どんなわけじゃ)今回はセルフ変形銃マンタンガンの紹介です。←ランキング応援お願いします。 ... » more

「ゴーオンジャー レッド&イエローの俵おにぎり」弁当 ゴーオンジャーの俵おにぎり弁当〜その2〜♪☆材料☆ゴーオンレッド…フィッシュハンバーグ、スライスチーズ、海苔ゴーオンイエロー…卵焼き、カニカマ、海苔俵おにぎり…おにぎり、お弁当用シート、海苔久しぶりの ... » more

ミニプラ セイクウオー、購入。 昨日の仕事帰りコンビニに寄ったら、売ってました。遂に登場した、3体目の炎神巨人。これで、ゴーオンウィングスが巨大戦でゴーオンジャーに引けを取る事はありません(^^ゞ今回は、全3種。ですがジャン・ボエールがでか ... » more

炎神合体シリーズ09 エンジンジャンボエール(エンジンオーG9!!)・・・買った商品の寸評 炎神戦隊ゴーオンジャー1・2・3・4・ゴーオンジャースリーツーワンレッツゴーオンジャーゴーオン久々の更新です。今回は炎神合体シリーズ09エンジンジャンボエールを紹介します。遂に登場したエンジオーG9。セイ ... » more
テーマ ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ おもちゃ  コメント(3)

長女ちーちゃんと長男はるちゃんが歌を歌っている。ハリハリハリハリゴーロンジャーゴーロンジャー?って寝転んでるみたいな歌だね。ちーちゃんもそんな感じ。聞き間違うところは同じなのかしら・・・・。 ... » more

トリプター弁当 今学期最後のお弁当(昨日の)はトリプターです思ってたよりキツイ顔してるんだなぁって思いました・黄身の薄焼き卵・白身の薄焼き卵・青の食紅入り白身の薄焼き卵 ... » more

ボエール教官が、ゴーオンジャーの”シンプルさ”を認めたのはいい。でもね、だからこういう時は、蛮機獣はゴーオンジャーがやっつけないとさぁ・・・・・以下、記事の最後の方へ続く。ゴーオンジャー&ウィングスの合同演習・・・・・軍平、よう ... » more

さくらんぼ子育て日記懸賞当選!
懸賞当選! 幼児雑誌の懸賞に応募したら、何と当たってしまいましたゴーオンジャーつくえでらくがきんちょ!当然、ダメもとで応募したんですけど、荷物が届いてビックリ!チビは大興奮{%うれしい ... » more

ゴーオンゴールド弁当 昨日のお弁当はゴーオンゴールド弁当です破れないように卵焼きを厚めにしました(薄焼きとは呼べないな^^;)・黄身の卵焼き・白身の卵焼き・海苔大好きなゴーオンゴールド{% ... » more

”アニ”は、合体好き・・・・・何をどうすればそういう勘違いになるのかよくわかりませんが、美羽ちゃんはちょっと”おバカキャラ”だっていうのは、わかりました(^^ゞ”アニ”女をたらし込む・・・・・実はスカウトだったそうですが、才能余りま ... » more

ガンパード弁当 昨日のお弁当はガンパード弁当です前回のブラックはそのままおにぎりに乗せたらフニャフニャになってしまったので今回はハムの上に乗せました・ハム・海苔 ... » more

ゴーオンブラック弁当 今日のお弁当はゴーオンブラック弁当です坊やは「女の子」ってだけでイエローを拒否するので今度パパ弁でチャレンジしようかなぁ・黄身の薄焼き卵・白身の薄焼き卵 ... » more

ゴーオンウィングスの登場によってこれまでの勢いが止まりつつあった、ゴーオンジャー。この状況を打破したのは、やはりこの男、石原軍平だぁっ(^^ゞ・・・・・って、あの手紙は無いよなぁ。合同訓練が目的とは言え、双方に同じ内容の手紙 ... » more

ふれあいフェスティバル@ 県内の色んなところで、ふれあいフェスティバルが行われました。目玉は「ゴーオンジャーのショー」チビ達のお気に入りは、今や「ゴーオンジャー」。家には「アンパンマン」のおもちゃで溢れていますけど、すっかり鞍替えです。ビデオもア ... » more

先週華々しく登場したゴーオンウィングス。今週は、そのゴーオンウィングスの美羽ちゃんが人質に。新ヒーローの弱体化が、激しいですな(T_T)ダメダメなゴーオンジャーが気にかかる、美羽・・・・・ダメだ、弱いと(ゴーオンウィングスに ... » more

炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス(エンジンオーG9!?)・・・・買った商品の寸評 炎神戦隊ゴーオンジャーいち、に、さん、しゴーオンジャースリーツーワンレッツゴーオンジャーゴーオンおなじみの歌で入ったこのシリーズ。ついに8体目の炎神を手に入れました。エンジンオーG9はこんなの??みたいな映像も紹介し ... » more
テーマ 炎神合体シリーズ ゴーオンジャー おもちゃ  コメント(19)

ミニプラ ガンバルオー→ガオハンター ようやくガンパードとバルカを塗り終わって完成といっても目をどうするかはまだ決めかねているところですいそいで塗ったのでかなり手抜きな感じです雰囲気がガオハンターといったところでしょうかしばらく時間がとれなく ... » more
テーマ ゴーオンジャー ミニプラ おもちゃ

バルカ弁当 月曜日のお弁当はバルカ弁当です「アミ〜ゴ」って言うバルカ。カワイイです・青の食紅入り薄焼き卵・薄焼き卵・カニカマ・海苔や〜〜っとゴ ... » more

「ゴーオンジャー ゴーオンゴールド」弁当 『ブレイク限界!ゴーオンゴールド!!』☆ゴーオンゴールド☆(材料)ハム(土台)、薄焼き卵(黄身焼き、卵白焼き)、カニカマ、海苔今日は久しぶりに趣味の戦隊もの弁当♪♪ゴーオンウイングスの兄、ゴーオンゴー ... » more

墜落しないか? う〜ん ・・・・。ちょっと期待した ゴールド&シルバー でしたが ・・・・。う〜ん ・・・・。あんまりカッコ良くなかったよなぁ〜。動きも武器もイマイチなような。 ... » more

ゴーオンジャー5人の苗字の最初の一文字を繋げると、”え・こ・ろ・じ・い=エコロジー”これに須塔兄妹が加わって、”え・こ・ろ・じ・すと=エコロジスト”・・・・・って、”い”の軍平が抜けちゃってるじゃないかぁ(T_T)相変わらず玉子 ... » more

炎神合体シリーズ07 エンジントリプター(エンジンオーG9??)・・・買った商品の寸評 エンジン全開ゴーオンジャーいちにさんしゴーオンジャースリーツーワンレッツゴーオンジャーゴーオンおなじみの歌から入ったこのシリーズ。今回はエンジントリプターの紹介です。また、一部でしか画像の公開されていないエンジン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 07:36

「ゴーオンジャー」のブログ関連商品

» 「ゴーオンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゴーオンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る