誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴーオンジャー

ゴーオンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴーオンジャー」のブログを一覧表示!「ゴーオンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴーオンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴーオンジャー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タイトルの(プレハブ)を取ってみました。唐突ですが、このブログはじめようと思ったキッカケは色々ありますが主に「ここ数回のゴーオンジャーが無駄に面白かったから」です。mixi時代に毎回レビューしてたので、血が騒いだというか。もうすでに ... » more

皆様こんばんは今回初めてスーパーヒーローショーなるものに参加させて頂きましたぁ〜〜〜(*^_^*)♪毎年、関係者の方からチケットを頂いているのですがいつも演奏の仕事が重なり ... » more

ボンパーの家出が発端で、仲間の絆を確かめ合う話・・・・・こんな話はもっと初期段階でやるべきなんじゃねぇの?とか思っていたら、なかなかどうしてこれが面白かったじゃありませんか。いい意味で、裏切られたお話でした。ダンベルバンキ出現。 ... » more

皆様おはようございます(*^_^*)今朝のゴーオンジャー見られた方♡手ぇ上げて〜〜〜〜♪今日の家出ボンパーもめっちゃめちゃ楽 ... » more

皆様コンバンハ今朝の花まるマーケットをお仕事前に拝見していたら三味線の吉田兄弟さんが出演されていておにいちゃんのお子様がゴーオンジャーにハマッているとお ... » more

皆様こんにちは炎神戦隊ゴーオンジャーってご存じでしょうか?????そのレッド役の古原靖久さんのブログがBIGLOBEであるのですがブログ記事☆カウントダウン☆内でなんと古原 ... » more

総集編で、ホテルとのタイアップで、G5プリンスデビューで、盛りだくさんなお話(^^ゞまずはゴーオンジャーから、新年のご挨拶。「今年もよろしく」って言われてもなぁ。あんたらあと一ヶ月チョイで、シンケンジャーと交代じゃないですか ... » more

皆様こんにちは今朝のゴーオンジャーご覧になりましたか????すっごくゴージャスなお話でしたね〜〜〜〜★今までのみんなと炎神との出会いや・ ... » more

皆様コンバンハ{%音符A(キラキラ)hdeco%}明日の朝7時30分 ... » more

ミニプラ ゴローダーGT、購入。 これにてゴーオンジャーロボ ミニプラシリーズ、一巻の終わりぃ〜・・・・・だと思う(^^ゞ炎神巨人のミニプラが全て発売され、残されていた”ゴロちゃん”がようやく発売になりました。パッケージは、これ。正式商品名は”ゴ ... » more

”四角い所を丸く掃く”キレイズキーに親近感を覚えたのもつかの間、あっという間にやられちゃいました(T_T)ムゲンゴミ箱に隠れていたキレイズキーは、無傷。で、そのゴミ箱に吸い込まれちゃったゴーオンジャーは、バラバラに。先週ラス ... » more

どうせサンタさんだったら、ボウケンジャーの時のミニスカサンタの方が良かったなぁなんて思ってしまった、今回の話(^^ゞさて先週、突然現れた謎のキャラは掃治(掃除じゃないらしい)大臣キレイズキー。なんでも既に三つのブレーンワールドを ... » more

スケバン刑事だったり、ガリレオだったり、ハリーポッターかと思えば、次週への伏線もあったり、サービスてんこ盛りな話でしたな(^^ゞ蛮機獣、ビンバンキ出現!・・・・・もう”つっこみ所”が満載で。まずは・・・・・ビンは機械じゃないだろ ... » more

今回のガイアークの作戦は・・・・・やっぱ、他力本願?(T_T)”アニ”とトリプターが、訓練中に謎の物体と激突。その物体は卵らしい。孵化させようと温める、トリプター・・・・・えぇっと、君は一応”オス”だよねぇ?卵を温めるの ... » more

ウルトラマンばっかりじゃないよ(*^_^*) アクアネタはそうそう続かないので(笑)ウルトラマンばっかり話してもあれなので今日はこちらゴーオンジャー!ついでにこれもこれはソフビの ... » more

劇場版を観てないので置いてきぼりにされちゃうかと思ってましたが、オープニング前のかなり”はしょった”説明で何とかついて行けました(^^ゞ石化した、炎神大将軍・・・・・要するに、魂の抜け殻な訳ですな。それを利用と雷々剱、獄々丸が企 ... » more

正確には、ミニプラかどうかわかりませんが・・・・・。バンダイキャンディトイのHPが、更新されてました。ゴローダーGTとカンカンマンタンガンの全2種で、ゴーオンジャーファイナルウエポンとして発売です。”ゴロちゃん”無事に発 ... » more

ミニプラ キョウレツオー、購入。 本年度、最後のミニプラ戦隊ロボになるのでしょうか。相変わらずの出来ですね。通販サイトでは本日発売となっていたので、近所のスーパーを巡り3軒目で発見。早速作りました。いつもは気になった部分をガンプラマーカーで塗ってるのです ... » more

ヤタイバンキによる、子供を”お祭り好きの大人”にする作戦開始!・・・・・昔っから悪の組織って、こういう気の長ぁ〜い作戦、好きだよねぇ(^^ゞ子供達が消える事件が発生。早速捜査を開始する、ゴーオンジャー&ウィングス。そのウィン ... » more

【△関係は一体何処に行くのでしょう?】 (キバ) お久し振りに「特撮」ネタです。いやいや、何じゃ「これ?」の展開です。過去編の△関係と現代編の△関係は一体何処へ?・・・と言うかこの「関係」を作ったのは「あいつ」だよねえ・・・。しかも「素晴らしき青空の会」も何 ... » more

ゴーオンガールズもといゴーオンプリンセスメイン回・・・・・と思わせといて、実は男性出演者陣を女装させたかっただけだったりするのかもしれなかった、今回の話(^^ゞハチミツのビンが開けられない、早輝ちゃん。走輔は難なく空けちゃいます ... » more

スカイシアターというところで『炎神戦隊ゴーオンジャーショー第4弾』を観て来ました この連休中の一日だけ、たまたま所用で首都圏に居ることがあったので、スカイシアターというところで行われている『炎神戦隊(えんじんせんたい)ゴーオンジャーショー』を観て来ました。「あんたそれ、こないだ観たって言うとったやん」と思われてい ... » more

ゆう♪♪♪Lifeふるさとまつり
町内のふるさとまつりに行ってきました。炎神戦隊ゴーオンジャーショー子供の目的は、『炎神戦隊ゴーオンジャーショー』{%車webry%}すごい人気でした。うちの子は、小学生になっても現役戦隊ファンで・・・ ... » more

あらら、オープニングから”ヨゴさん”が消えちゃったよ(T_T)先週”ヨゴさん”を倒したゴーオンジャー&ウィングスは、パーティ中・・・・・やっぱご馳走は、須塔兄妹のおごり?(^^ゞそんな中、一人新兵器を開発中の連・・・・・バンダイ ... » more

おいおい^^;親の財布を空にする気か〜Orzまだまだ新製品が出るみたいですが(汗)とうとう、ゴーオンジャーの、エンジンオーが・・・・わが家のwG12にバージョーンアップしました(汗)つまり、こ ... » more
テーマ キョウレツオー ゴーオンジャー エンジンオーG12

ヨゴシュタイン最期の活躍に、ただただ涙涙なのでありました・・・・・あ、いつの間にかガイアークを応援してるぞ、オレってば(^^ゞブロンズ化した走輔を前に、怒りを露わにするゴーオンジャー&ウィングス・・・・・あれ、いつの間にギンジロー号 ... » more

我が子は4歳3ヶ月。炎神戦隊ゴーオンジャーのエンジンオーG12の初登場シーンで、ゴローダーGTをゴーオンレッドが取り出しているシーンで一言。『使う必要ないじゃん』ナイス。我が子よ。お父さんもそう思うぞ。どう見てもエンジンオー ... » more
テーマ ゴーオンジャー 我が子の今日の一言  コメント(12)

『ゴーオンジャーショー』を観にスカイシアターに行ってきました。‥やはり一人で。 この週末、ちょっと所用で首都圏を訪れていたので、空き時間に東京ドームシティのスカイシアターというところに行ってきました。前にも観に行ってたやん、と思われそうですが、なんと夏に観に行ったものと現在では演目が変わっているのです。なお ... » more

やはり発売されますね。バンダイキャンディトイの公式HPが更新されました。11月中旬に発売だそうです(11月17日追記―購入しました。記事は、こちら)【11月17日新発売】バンダイ300ミニプラ炎神合体キョウレツオー1 ... » more

エンジンオーG12登場!・・・・・よりも、走輔死す!?・・・・・よりも、”ヨゴさん”の本名が”バロン・ヨゴレックス・ド・シュタイン”だった事が一番の衝撃だったのは、オレだけでしょうか?(^^ゞネジ式猿の攻撃で、大ダメージの炎神達・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:31

「ゴーオンジャー」のブログ関連商品

» 「ゴーオンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゴーオンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る