誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴーオンジャー

ゴーオンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴーオンジャー」のブログを一覧表示!「ゴーオンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴーオンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴーオンジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

炎神戦隊ゴーオンジャー GP−FINAL「正義ノロード」 …ちょっと肩透かしな最終回だったかなぁ…。割とあっさり歯車壊して、割とあっさりみんな復活して、そんでG12圧勝(笑)それぞれもう少しピンチを演出してもよかったと思う…Bパートに後日談入れるための尺のせいかな?^^;Bパートは ... » more

炎神戦隊ゴーオンジャーショー第6弾・『グランプリファイナル!素顔の戦士ラストラン!!』を観てきました ちょうどその日、東京へ行っていたので、炎神戦隊ゴーオンジャーショー第6弾を観るべくスカイシアターへゴーオンしてみました。1/31〜3/8の土日祝に行われるこの公演は、素顔の戦士が参戦します。入場整理券を獲得すべく、新幹線移動の予 ... » more

「『侍戦隊シンケンジャー』プレミア発表会」へ行ってきました 昨年のいまごろは、まさか翌年もプリズムホールへ再び来ることになっているとは思っていなかったにちがいありませんが‥‥スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会の日に。しかし、今年もちょうどその日に東京で用事があったので、ついでに行 ... » more

★ 海老ABブログ ★・・・・・・・。
・・・・・・・。 「最近エビエビエビ‥って‥なんなんだよ!!!!!!」「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」走「なにすんだよ軍平っ!!!!!!!」軍「おまえ ... » more

フリオんはーと。鬼ソウリ(Go49)
最低3日って、そうやんなぁ、3日以上かかるよ☆って意味やんなぁ。終わらない・・・原料調達が終わらない・・・!!さてあと2回となったゴーオンジャー。ラスボス総理大臣が出てきてからというもの、ガイアークは猛攻してます。総理登場からの2回 ... » more

キタネイダス、ケガレシア、散る!でもラストには、ちゃっかり復活しそうな気がします・・・・・しないのかなぁ。して欲しいですね(^^ゞ消えた仲間の事が気になり、食が進まない早輝・・・・・未だに玉子食ってるのか(T_T)地球を ... » more

炎神戦隊ゴーオンジャー GP−49「最終ケッセン」 キタ様…(T_T)仲間との別離を乗り越え迷いのないゴーオンジャー、彼らなりの「平和な世界」のために殉じたキタネイダス&ケガレシア、唯我独尊・独裁政権の完全なるラスボス、ヨゴシマクリタイン。もう盛り上がらずにはいられな ... » more

シンケン、プレミア。 プリズムホールに入ってとっても感動したことは、ギンジロー号!!!!!ボンちゃん!!!!!走輔!!!(スーツ着用ね♪)あ、そうね、 ... » more

★ 海老ABブログ ★雨あめ〜。
雨あめ〜。 暇だねぇ、「うん‥‥何もすることねぇ‥。 一緒にDVDでも観ようぜ。。」「うーーーん、今忙しいから待って。」「なんだよぉ‥(シュン…)」だからって、 ... » more

★ 海老ABブログ ★あれ。
あれ。 大丈夫〜〜〜〜(´Д`|||)???夜寒いのにあんなカッコで寝るから・・・・←どんなカッコ?「・・・・・・そばにいて・・・。」しょうがないなぁ、じゃあ、洗濯もの ... » more

★ 海老ABブログ ★あ。
あ。 あっ、お風呂出たらそれ着ていいからねっ!「サンキュ、これも借りるぜ」「キラキラ兄弟が持ってるのと同じヤツがここにあるんだけど、なんで??」「あっ、それ電話♪」 ... » more

『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』を観に行ってきました。 A:「‥で、『ディケイド』も観るのん?正直、もうええんちゃーうん?」B:「とりあえず村井良大さんには期待してるから、話はどうでも村井さんの出番があるかぎり観るつもりやけど‥どうなるんやろ?1ヶ月ぐらいで倒されるんかな?」などという会 ... » more

★ 海老ABブログ ★おっ、来たね。
おっ、来たね。 走輔が・・ギンジローに乗って・・キタ――――――((≧∇≦))――――――!!!!!!! 「あっ、ジャケットはその辺にかけておいてね♪」「走輔〜〜〜 ... » more

★ 海老ABブログ ★GP-48
GP-48 今日のは前回にも増してショックでしたねー‥まさかここまでの展開になろうとは・・・走輔がヤツに食らい付いていくところなんて、演技とわかっていても涙出そうになったし。靖クン、泣かせないでよ〜〜〜〜 ... » more

ディケイドはクウガ〜剣を見てないボク様には半分解らないということが明らかになりました。というか子供たちって尚更わかんないんじゃないか・・・?「クウガの世界・・・!」ってその頃(1999年?)視聴者層が生まれてもないし。とりあえず速さ→カブト ... » more

毎度お馴染みのロケ場所で、最終決戦も近いのだなぁと思った今回の話。先週消滅した範人、軍平、バルカ、ガンパード、キャリゲーター。そのショックから立ち直れない、連と早輝。一人息巻く走輔は、ちと暴走気味?”アニ”に諌められるも ... » more

★ 海老ABブログ ★124。
124。 皆の衆、カウントダウンお疲れでおじゃるよ!さ〜〜て画面見過ぎで疲れた‥あっちこっち痛いでおじゃる‥そんな時は、←「くぅ〜、効くぅ〜><」ではではおやすみー。 ... » more

★ 海老ABブログ ★お気に入り。
お気に入り。 オレが付けているこの↑ペンダント!!←コレ←こんな箱に入ってるんだ♪わりとシンプルなデザインだから、服を選ばずかなり活躍してくれるぜ☆☆(@ω<)/みんなもオソロでつけよ ... » more

皆様♡コンバンハ御蔭様で、古原靖久さんブログでもおなじみのライム様のお優しい丁寧なアドバイスのお陰様でファイナルツアーの先行予約チケットをゲットすることができました〜〜 ... » more

★ 海老ABブログ ★発見〜〜〜〜♪
発見〜〜〜〜♪ ども実家にて・・夕刊を読んでいた母親が突然「あっ」と言うので覗いてみると、靖クンだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜{ ... » more

『ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009』の、チケット ローソンチケットのプレリクエストに申し込んだ結果が、今日メールで届きました。今年は取得が困難かな〜‥とは思いながらも、去年のように申し込んだものすべてが取れても困る‥‥というわけで、二日間×3公演ある大阪の日程のうち、厳選して二日間 ... » more

さて、炎神戦隊ゴーオンジャーシリーズ最後のおもちゃとなりました。今回はゴローダーGTを紹介します。買ったきっかけ年末年始は子供達にとって(そして私のようなおもちゃ好きの親にとっても)おもちゃがもらえるイベントが目白押しです。 ... » more
テーマ ゴーオンジャー ゴローダーGT 買った商品の寸評  コメント(20)

絶対欲しいーーーー。 来月2/5に(木)にTVガイドMOOKより炎神戦隊ゴーオンジャーキャラクターブックLET'S GO-ON!と ... » more

★ 海老ABブログ ★う〜〜〜〜ん。
う〜〜〜〜ん。 こっちのブログはあんまり活用しないかなぁと思っていましたが、ノーマルなお友だちが見ている優等生な本ブログでは書けないような、(↑じゃあここに来てくれてる人タチは・・・?というツッコミ禁止) ... » more

ミュージックステーション(テレビ朝日系列、金曜日20時から生放送)のリクエストへのリンク貼っておきます。http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/みんなでG ... » more

皆さまはじめましてー。 こんにちわっゴーオン好き、走輔好き、靖クン好き{%スキ(チカチ ... » more

朝8時過ぎに目が覚めたので、キバの最終回見てました。10話くらいから全く見てないので、やはりチンプンカンプン。ワタルの兄って何よ?平成ライダー屈指のネタキャラと呼び声高い名護さん何処行ったの?っていうか新番組の仮面ライダーディケイドって「腐 ... » more

ラスボスの”ヨゴさんパパ”登場でゴーオンジャーもラストスパートですな。変身不能ってのはあったけど、メインキャラが消滅ってのは目新しい展開だなぁ。ってな訳で、危官房長官チラカソーネを引きつれ、総裏(理じゃなくて、裏なんですね)大臣 ... » more

ポストの中が“マッハ、全開!”でした 先日は近藤ワールドのバーストから、すでに終わったライブの告知DMがやってきたわたしのところに、こんどは夢の世界からDMです。『ゴーオンジャー』のファイナルライブツアーの告知でした。番組終了後に全国の地方を、テレビ出演俳優 ... » more

皆様コンバンハなんとなんと・・・・・・☆☆このたび色々な御縁からスーツアクター様とお知り合いになりました〜〜〜〜〜〜♪ご迷惑がかかるとい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:31

「ゴーオンジャー」のブログ関連商品

» 「ゴーオンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゴーオンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る