誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国際結婚

国際結婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「国際結婚」のブログを一覧表示!「国際結婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国際結婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国際結婚」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ベトナム美人との国際結婚妻との約束
毎日、妻と4つの誓いを確認し合っています。「明るいこと、楽しいこと、怒らないこと、冗談を言うこと」いつも笑いながら、彼女から言い出します。この4つの言葉を聞いただけで、すごい喜びを感じてしまいます。ベトナム女性との結婚で、幸 ... » more

一つあるかないかの、ブローカーのいないところに依頼すれば、250万円から300万円で、良質な若いベトナム女性と結婚できます。ほとんどの相談所では、400万円から500万円で、悪質な女性としか結婚できません。良い女性の確率は10パーセント ... » more

ベトナムには、私のお気に入りの女性が、妻の他に一人います。彼女は妻のいとこで6歳です。アメリカ移住を夢見て、日本人の私立小学校受験生以上に毎日一生懸命勉強しています。その机に向かう姿には、感動すら覚えます。この子は必ずしや、 ... » more

ベトナム家庭料理は、少し塩辛いです。濃厚醤油などの調味料をふんだんに使う為です。しかも、彼女が作った料理なので思いが入り、ご飯がはかどってしまいます。ベトナムで、彼女との食事を楽しんでください。心も、体も満腹になると思います。 ... » more

ベトナム女性との結婚希望の方は、迷わず、超即で渡航なされたほうがよいと思います。考えている間に、良い女性はいなくなると思います。ベトナム女性の結婚に対する環境変化だと思います。ここ、半年が、本当に良い女性を探し出せるラストチャン ... » more

昨日、私は仕事で、疲労困憊していました。帰宅すると妻がその姿を見て、心配してくれました。そして、「済みません。済みません」と連発で話しかけてくれました。「あなたは悪くないので謝る必要はないですよ」と私が言うと、彼女は、「夫が ... » more

ベトナム料理は美味です。フォーや春巻きは有名です。しかし、以外と家庭料理は知られていません。豚肉と野菜を多く使います。エスニック料理と日本料理の中間ぐらいの味付けです。とてもおいしいです。ベトナム美人と結婚なされば、 ... » more

お見合いでのもう一つの問題は、言葉や行動が暴力的な人です。家庭内暴力の多いベトナムでは、そういう危険性のある人は敬遠されます。また、このような男性は、女性に対しては強い要求をします。なので、お見合いで相手から、断られる可能性が多 ... » more

最近妻は、食料品を買うとき、日本人以上に金額を気にしています。決して、高いものは買いません。それどころか、あれもこれも要らないと言い張ります。こんなことでも、経済的に安心なのがベトナム女性だと思います。経済的なベトナム女 ... » more

ベトナム女性とお見合いする男性の中には、人種差別の如く女性をを卑下する人がいます。女性は奴隷ではありません。もっと、女性に尊敬ある対し方をしてほしく思います。これでは、たとえその場で婚約しても、あとで破綻すると思います。どん ... » more

ベトナムでのは交通事故が多く発生しています。バイクの量が多いためです。妻の友人も先日、バイク転倒で2人死亡しました。ベトナム渡航時は、お気を付け下さい。ベトナムでは死亡事故の加害者になっても、警察に賄賂を渡せば、見逃して ... » more

妻の服は、安い店で買ったものばかりです。でも着こなしは上手です。ブランド品には興味がありません。ベトナム女性は、そういう意味では、本当のおシャレを知っているのではないかと思います。妻は、家の中では服に対して無頓着です。寒くな ... » more

ベトナム美人との国際結婚問合せ先
ベトナム美人と国際結婚したい人は、お気軽にお問い合わせください。okinawa3416@gmail.com ... » more

国際結婚には、ある程度の出費が必要です。業者に払う金額は別としましても、お相手女性のために使う、結納金、指輪、携帯電話まで規制しすぎは良くないと思います。ましてや、信頼を裏切る暴力などは、その場で、結納や結婚や結婚生活は終わりになり ... » more

ウクライナ女性は非常にロマンチックです。メールの最後の一文には震えます。「愛と共に。」「優しさと共に。」「あなたのことをいつも考えています。」「私の全ての愛と心をあなたに送ります。」「あなたは私の心にいつでもいます。」 ... » more

不安と寂しさの中で、心の満足を得られず、生きている日本人男性は多いと思います。そんな、男性には、若く、優しく、純粋で家庭的なヴェトナム女性との結婚をお勧めします。恐らく人生が、一変すると思います。どんな結婚でも、必ず障害や波 ... » more

ベトナム女性の結婚相手の日本人男性への大きな要望は2つしかありません。簡単なことですが、これを受け入れられない男性がおります。これをクリアーできれば、すべてうまくいくと思います。お見合いのときも、婚約後も、結婚後もうまくいきます ... » more

ベトナム女性との関係の良し悪しは、全て相手への思いやりで決まります。ほとんどは、国の違いによる、お互いの誤解から始まります。なので、誤解が生まれるのも早いですし、解消されるのも早いです。日本人男性にとって大切なことは、寛容の心を ... » more

昨夜、妻はちょっとした悩みで、かなり落ち込んでいました。しかしながら、話しを聞いてみるとすぐに解決できましたので、すぐに元気を取り戻しました。その心の変化は180度でした。ベトナム女性は純情なので、心も環境によってすぐに変化しま ... » more

子供は、ベトナムに1〜2年くらい、実家に預けておけば、簡単にベトナム語をマスターします。日本では、可能ならアメリカンスクールに入れれば、英語を簡単にマスターできます。3ヶ国後は話せるようになると思います。夢が広がると思いませんか ... » more

朝晩、寒くなってきましたが、ベトナム女性はなぜか厚着をしようとはしません。暑さに対する生活習慣が抜けないためです。習慣を変えるためには、だんだん改善するしかないと思います。しかし、寒いときはいつでも、寄り添ってきます。それが ... » more

ベトナム女性の良さを知りつつも、結婚に踏み切れない日本人男性の多くは、金額問題と、異国人との結婚生活への不安感です。金額は、日本人女性との結婚経費と同じか、安いくらいです。ましてや、適切な業者を選択すれば、半額になります。業 ... » more

ベトナムお見合い渡航前に、希望女性との成婚率がほぼ分かります。それは、女性やその家族が、日本人男性と本気で結婚しようという表れです。日本人男性のプロフィールと写真を見ただけで、結婚を決意する女性が多いです。ベトナム女性は結婚を決 ... » more

ベトナムでは、子供に対する虐待が多いです。原因は経済的に苦しいので、そのストレスが、弱者である子供に向かうからです。経済的に安定している家庭では、ほとんどありません。早くベトナムが経済的に発展してほしく思います。ベトナムの子供は、純 ... » more

ベトナム女性は話好きです。メールより電話で話す方を好みます。縦、横の繋がりを大切にしているのだと思います。昨日も妻が実家の母親、兄弟と2時間ほど話をしていました。時々、夜の12時過ぎまで話しています。私は、今日も、少し寝不足です。 ... » more

ベトナム女性との国際結婚はいろいろ障害を乗り越えなければなりません。異文化や習慣の違い、言葉の壁、結婚許可の複雑な手続きなどです。最も大きな障害は、マッチング業者の適否とベトナム女性の性格だと思います。しかしながら、これを乗り越 ... » more

ベトナム女性がバイクを運転する時、大きな密着性のあるマスクをします。排気ガス除けのためと思いきや、質問してみると、日除けのためだと言われました。こんなに日差しの強いところでも、女性は皮膚を労わるのかと思い、驚いた次第です。ベ ... » more

誰でも同じことを思いますが、私もベトナムなどの東南アジアで、医療活動をやろうと思ったことがあります。その時、ウクライナの医大生であるJulianaに諭されました。それで、私はその活動をやめました。彼女は私にこう言いました。「いく ... » more

ベトナムお見合い渡航で、女性を選ぶとき、90%の日本人男性は顔で選んでしまいます。美人過ぎる人は性格はあまり良くありません。なので、結婚後に大変苦労すると思います。顔はちょっと美人で性格がすごく良い女性を選ぶことが、結婚後に ... » more

ベトナム女性と結婚後の生活問題の一つが、語学の壁です。日本人は語学が苦手です。しかし、ベトナム女性はすぐに日本語を覚えます。若い女性なので頭が柔らかいのと、強く日本人男性との結婚を望んでいるための真剣さだと思います。しかしな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 07:34

「国際結婚」のブログ関連商品

» 「国際結婚」のブログレビュー をもっと探す

「国際結婚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る