誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国際結婚

国際結婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「国際結婚」のブログを一覧表示!「国際結婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国際結婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国際結婚」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

結婚手続について、毎日、多くの日本人男性から問い合わせがありますが、いくら説明しても理解不可能だと思います。なぜなら、とても複雑だからです。たとえ理解できても、実行できませんし、実行しても失敗します。金銭は掛かりますが、実績豊富な会 ... » more

若いベトナム美人と結婚すると、いつでも楽しく甘い生活ができます。年齢差も気になりません。それどころか、日本人男性の方が年齢差分まで若返ることができます。お早めに、純情可憐なベトナム女性との結婚をお勧め致します。婚約後すぐに、 ... » more

師走は忙しいですが、とても寒くで孤独感に苛まれている日本人中年男性は多いです。しかし、今年私の紹介でベトナム女性と結婚なさった男性たちは、幸せな年末を感じているようです。優しく、美しく、若い女性がいつでも、隣に付き添っているからです ... » more

ベトナム女性と婚約後、今までの日本の苦労が、藻屑と消えます。そしてベトナム女性のにおいが自分の肌にしみ込むのを感じます。それにつれて、本来の優しい自分を戻します。寂しさも、孤独感も消え、幸福感でいっぱいになります。いくらお金 ... » more

南ベトナムの冬は快適です。温度は25度から30度です。蚊などの虫なども、ほとんどいません。メコン川支流と平行した大きな街路を、バイクで若いベトナム美女と走行すると気分が最高になります。ハウザンの自然と彼女の優しさと自分の存在感を感じて、 ... » more

ベトナム女性と結婚後の仕送りですが、ほとんどの女性は希望します。家族を大事に思う気持ちからです。しかしながら、額は1万円から3万円です。多額の仕送りを希望する女性は、性格も歪んでいます。逆に、家庭が苦しいにも拘らず、希望しない女 ... » more

ヴィタン行きの車中では、日本人男性は期待感と不安感でいっぱいです。そして、お見合い中は緊張感でいっぱいです。その後、女性が決まり婚約後は疲労感がいっぱいです。しかしながら、帰国途中の車中では女性と、LOVE,LOVE状態になり、 ... » more

今回ベトナムの結婚式に参加してきました。招待状は250人分です。午後4時から始まりました。式自体は少数の近親者と新郎新婦だけで、15分程度で終わりました。しかしながら、披露宴は深夜午前2時まで続いた模様です。日本人は新郎 ... » more

ベトナム女性の多くが、日本同様に都会に移動してきています。片田舎のハウザン省では、最近年頃の女性を見かけることが少なくなりつつあります。このままだと、日本人男性は純粋素朴な本来のベトナム女性と結婚するのが難しくなりつつあります。 ... » more

ベトナム女性と外国人との結婚において、今後、ベトナム当局が厳しい取り締まりをする予定です。特に、中国人、台湾人、韓国人、日本人に対する取り締まりです。業者やブローカーが暗躍した結果、こうなりました。元々、ベトナムでは国際結婚 ... » more

妻は、最近、実家に帰りたくないと言います。理由はベトナムナに何も面白いことがないからです。日本では、たくさんの娯楽や楽しみがあります。ベトナム女性は結婚してしばらく経つと、日本を故郷のベトナムより好むようになります。すぐ、実 ... » more

ベトナム女性は日本人との結婚で、辛いことも多少あると思いますが、どんなに辛くても、すぐにほほ笑みます。妻に理由を聞いてみると、辛いときに苦しむともっと辛くなると言います。いつも「笑い」が大切と言います。「笑い」は辛さを吹き飛ばし ... » more

ベトナム人は朝早く起きることがが苦手です、また、夜遅くまで起きていることも苦手です。まるで日本の小学生のようです。原因は、エネルギッシュなことと、のんびりしている要素が混在していることだと思います。その日1日の生活が精いっぱいの ... » more

ベトナム女性の欠点は、日本人より不衛生だということです。家の中では土足でも裸足でも構いませんので、足の裏が真黒です。シャワーも適当で、体をよく洗いません。家の中の掃除もいい加減です。来日後は、衛生教育が必要になると思います。 ... » more

ベトナム美人との国際結婚魚と肉料理
今日は妻の嫌いな魚料理を作ってくれました。私と息子と娘は大喜びで食べました。一から生魚をさばいて作る妻の姿に感動すら覚えました。感謝と喜びでいっぱいになりました。ベトナム料理は豚肉を使うことが多いです。妻はブロックでたくさん ... » more

ベトナム美人との国際結婚深夜の帰宅
昨日、私は早朝から深夜まで仕事の関係で家を空けました。妻には2,3時間で帰ると言って出かけたので、帰宅後、彼女が怒るかなと思いきや、にこにこしながら「大丈夫ですか」と言ってくれました。ベトナム女性には、本当に癒される日々が続いていま ... » more

ベトナム女性との早い結婚のお勧め 最近、妻はベトナムに帰りたくないと、言い張ることが多いです。面倒くさいのと、日本での生活を楽しみたいからです。でも、最も大きな理由は、私といつでも一緒にいたいからです。ベトナム女性は、夫をトコトン愛します。こんな喜びを、早く ... » more

先日、妻と長男と3人で、那須ハイランドパークに行ってきました。私は3回連続で、妻と長男は5回連続でジェットコースターに乗りました。さすがに、全員めまいと頭痛と吐き気を模様子ましたが、妻はすぐに回復しました。ベトナム女性のたくまし ... » more

昨日夜に、大雨の中、遠方よりわざわざ、日本人男性が訪ねて来てくれました。彼の、ベトナム女性との結婚への思いをお聞きして、ただただ、感激するばかりでした。ベトナム女性以上に、純粋で、真剣でした。一期一会で、お会いできたことに、感謝の念 ... » more

ひと月に、30人くらいの問い合わせが、私のところにあります。しかしながら、実際に、ベトナム女性とお見合いする日本人男性は、ひと月に一人くらいです。理由は、費用と女性の写真です。一般の国際結婚相談所は、費用を安く見せかけてあります ... » more

国際結婚のためのある程度の必要経費や女性の質においては、思い切りが必要です。また、危ない国際相談所に誤魔化されてもいけません。心配な方は、御相談下さい。純粋素朴なベトナム美人と結婚を考えている日本人男性は、お早めに決断なされ方が ... » more

ベトナム女性は、全てに対して感謝の念を抱きます。その姿を見ると、現代の日本人女性にはない人の優しさや誠実さを常に感じます。そして、自分の心が洗われる気がします。本当の穏やかな心の落ち着いた生活ができると思います。昨日は、 ... » more

高学歴の女性を除いて、ベトナム女性は刺繍が得意です。もし、あなたがベトナム女性と婚約なされば、彼女はあなたのために夜なべをして、刺繍を制作するでしょう。そして、その刺繍と彼女の美しさに心打たれると思います。ベトナム美人の器用さと ... » more

ベトナムの妻の父親は、母親と違って、言葉が少ないですが、いつも手を翳して、笑顔で、私を歓迎してくれます。その優しい歓迎ぶりにいつも、心休まります。ベトナムに行くと、心の故郷に帰省した気持ちになります。いつも心苦しい日本人男性は、 ... » more

妻はベトナムの実家に、時々帰ります。驚くことに、毎日1時間から2時間、電話かメールをしてくれます。いつでも、私の事を心配してくれます。マンネリ化はなく、新鮮で、愛情深さを感じています。ベトナム女性は、どこまでも、夫に尽くしま ... » more

最近では、日本人とべトナム人との結婚が増えてきています。しかし、ほとんどの方が大手業者に依頼しています。一つの相談所で月に2,3人が婚約しています。一年で平均30人です。でも来日して幸せな結婚生活をしている女性は1割以下です ... » more

ベトナム美人との国際結婚命と賄賂
日本の大学病院などは、3時間待ちの3分治療と言われています。ベトナムの大病院はもっと大変です。6時間待ちの6分治療です。しかしながら、賄賂を渡せばすぐに診察を受けられます。ベトナムでは、命もお金次第ということです。ベトナ ... » more

ベトナム美人との国際結婚反戦デー
世界に、国際反戦デーがあります。アメリカ軍のベトナム戦争介入反対から、この日が制定されました。ベトナム人や、妻にとっては意味ある日です。しかしながら、その提唱者は日本の総評であり、世界も社会主義的考えの人々の反戦です。国 ... » more

良質なベトナム女性と結婚するには、全て、業者選びにかかっています。単に、女性登録数や費用や広告やホームページの豪華さで選んでしまうと、後で、大変なことになります。小さな、質の良い個人に依頼することが大切です。中国では、O ... » more

妻がベトナムに里帰りするとき、私は仕事の関係で、4,5日で帰国しますが、妻は2,3週間滞在します。しかし、寂しい半面、離れていた分だけの愛情が、後になって、より深まります。ベトナム女性は一緒の時も、離れているときも幸せを与えてくれま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:29

「国際結婚」のブログ関連商品

» 「国際結婚」のブログレビュー をもっと探す

「国際結婚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る