誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鼻水

鼻水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鼻水」のブログを一覧表示!「鼻水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鼻水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鼻水」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やべー!一日中出てた…鼻イタイ。。。珍しく部屋掃除したせいなのか()天候が荒れたせいなのか…5/3(火)の活動【アニメ】緋弾のアリア【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・カグラ(3DS)【CG】- ... » more
テーマ 鼻水 メモ

独り言インドネシア(^_-)-☆打ち収め
(^_-)-☆打ち収め 21745時ごろ目が覚めたとき、まだ、外は、真っ暗、激しい雨の音。ゴルフは7時40分から、6時半前には、家から、でなければならない。こんな状態ではできそうもない。出発まで、「中止にしようという、」電話連絡が入るのを待った。出発時間。ぎりぎり ... » more
テーマ 鼻水 小雨 試練

雑想 心の風景 Heartscapeなんにもしない
なんにもしない 爽やかとも、凛ともしない、生温い朝を迎えている。ただ鼻水だけは人並み以上に垂れてくる。空気も体もいろいろと湿気ている。今年もあと10日で終わる。全く時間が経つのは早い。今年もいろいろあったが、これと言って記憶に残るほ ... » more

先日に音楽番組で2年半ぶりに活動再開した元メンバーの後藤真希とステージに立った保田は「うれしかったです」と喜び、「やっぱりあのメンバーで揃って歌えると!」と声を弾ませた。ツインテールにヘソ出しのアイドル衣装が話題となり、完全 ... » more

2011年9月に退職しきままな日々が始まって今回が3度目の冬だ。最初の冬は一回も風邪をひかなかったが2度目の冬は3回以上風邪をひいた。すっかり気がゆるんでしまったか。そして今回、3度目の冬は今のところ順調でまだ一度も風邪に罹っていない。何し ... » more
テーマ 花粉症 鼻水 鼻詰まり

くだらない話をしている場合か 本来は私、こんなくだらない話をしている場合ではないのだが。秋には傷心の独り旅に出たいと、適当なことを言ってしまったが、やっぱり傷心の独り旅は秋よりも冬だ。北国の風雪吹きすさぶ最果ての街を、傷心の旅人は当てもなく歩く。傷心の一人旅 ... » more
テーマ 鼻水 独り 徘徊

鼻水・鼻詰まりや目が痒くなる花粉症を改善:花粉バスター 花粉バスターはコチラ:特典有2013年の春になって、花粉飛散量が発表されましたが、昨年夏の猛暑が影響により、花粉飛散数は昨年の3〜7倍になるそうです。花粉症の患者さんにとっては、鼻水・鼻詰まりのせいで息苦しく、普段から目 ... » more
テーマ 鼻水 鼻詰まり 花粉症を改善

花粉症と鼻炎(鼻詰まり・鼻水)は関係する事実 花粉バスターはコチラ:特典有●自分は花粉症とは無関係と他人事でいると・・・突然発症する!?あなたは、幼い頃から何かしらのアレルギー体質であり、それと同時に鼻炎を患っておりませんでしたか?もしそうだとして、それでもあなたは ... » more
テーマ 鼻水 鼻詰まり 鼻炎

アレルギー性鼻炎で、くしゃみと鼻水で、今日は1日中、苦しみましたよ〜〜〜早めの帰宅で耳鼻咽喉科に行きました!毎月1回通ってま〜す!耳の聞こえも悪いもので!薬を飲んでますのよ〜年をとると、しかたありま ... » more

昨日は、雨だったので家の中で子供たちと静かに過ごしました。が、昨日は下の子に昼寝をさせなきゃと思って一緒に寝たら、なんと14:30頃から19:30頃まで寝てしまいました。下の子は、ベッドに入ってからも2時間ほど遊び回っていたので ... » more
テーマ 鼻水 育児 成長

今回、うちの生後1歳2ヶ月の赤ちゃんが風邪をひいたあまりにも咳と鼻水がひどかったので喘息、肺炎、気管支炎などが心配だったため病院を受診した結果、気管支炎などの症状が見られなかったので一安心病院お決まりの薬を大量に ... » more
テーマ 鼻水 赤ちゃんの病気 子育て

うちの1才1ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いてしまった以前に1度だけ咳が数日止まらなかったことがあったがそれ以来風邪らしい症状を全く見せていなかったうちの赤ちゃん今回の風邪は、咳から始まり鼻水と微熱と続いている ... » more
テーマ 鼻水 赤ちゃんの病気 子育て

西村雑貨店  ハナミズキ
ハナミズキ 3月14日雪/くもり4℃マフラーさん鼻水たらし中どれ位たらしますか?「コレクライ」 ... » more
テーマ 鼻水 天気 柴犬

(^_-)-☆春雷 生温か 1147夜明け前の雷で目が覚めてしまった。大雨が降っていたが出勤途中には止んで、生温かい変な感じの空気が漂ってきた。日本を感じた。こんな気候はインドネシアにはない。それと同時に花粉症の季節到来を感じた。この妙な空気は何十年も前から経験してい ... » more
テーマ 鼻水 クシャミ

今朝から熱っぽく、鼻は詰まり、鼻水がだらだら、微熱有り、けっこう、しんどいね〜〜〜夕方になるにつれ、徐々に治まり、帰宅後は、ほぼ、ましになり、いっぺーやりました。これだから、だ ... » more

昨日、都心の耳鼻科に行きました。昼ちょっと前についたら、直ぐ受診。今まで1時間待つのは覚悟していたのに、ビックリ。昼休み直前だったのが幸いでした。前月の採血検査の結果、スギ、ヒノキの花粉症ではないことが判明しました。しか ... » more

健康・医療のイラスト 「鼻水・鼻炎・洟・鼻づまり・花粉症」 「鼻水・鼻炎・洟・鼻づまり・花粉症」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使 ... » more
テーマ 花粉症 鼻水 鼻炎

花粉対策はお済みですか・・・ 美と健康の創造館・まるかんのお店 まるとみ薬品はホノミ漢方の考え方を中心に漢方薬を考えております。2011年日本全国花粉飛散予測http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/info/ka ... » more
テーマ 花粉症 鼻水 ホノミ漢方

ミミチカはり灸院漢方薬
漢方薬 みなさま、コンニチワ!季節の変わり目などに鼻をグズグズいわせる人は多いと思います。私は冷たい空気が苦手です。そして何かのアレルギーがあるようです。鼻づまりは苦しいですよね…。鼻の粘膜が少し腫れていて鼻毛が無いようです!伊勢 ... » more
テーマ 鼻水  コメント(16)

先週ひきはじめた風邪が悪化しないように早めに漢方薬を服用していたんですが・・・土日に遊んでいたら見事に悪化してしまいました。鼻づまりと喉のイガイガが苦しいです。発熱はまだ無いみたいなので、麻黄附子細辛湯や麦門冬湯を服用し ... » more

明日はもっと変わり者どうにか復活
どうにか復活 昨夜は鼻水がひどくて穴の周囲がひりひりするわ、熱のせいか暑くて眠れないわで、散々な夜。今朝になっても鼻水とまらず、目は痒い。くしゃみはとまらない。これは花粉症かとも思ったけど、確かに熱っぽいぞ。額に濡れタオル載せると結構気持ちいい。 ... » more
テーマ 花粉症 鼻水 風邪

不快なムズムズどうにかしたい! 春のあの不快感などの悩みに大活躍間違いなしのアイテムをご紹介!! 使い方もとっても簡単!! 放電の出力部分を小鼻にあててボタンを押すだけでOKですよ♪ その秘密は「微弱な放電」☆ 鼻粘膜を刺激し、ヒスタミン ... » more
テーマ 花粉症 鼻水 鼻炎

鼻がぁ〜( ̄▽ ̄;) 鼻水がっっ洪水(*_*)何度も鼻かんだから痛い〜☆(/ * o*)/血が出そう〜(:_;)完全に鼻風邪っっ。熱もセキもクシャミも出ません。早く誰か貰って〜(ノ><)ノ ... » more

荒井医院の診療日記鼻水
院長「朝、シェーバーでヒゲを剃っていたら急に鼻水が出てきてシェーバーについて、そのまま口の周りに塗りたくってしまったり、手で顔を洗っている時に急に鼻水が出てきて手について、そのまま顔を洗ってしまったり、寒くなると鼻水にま ... » more
テーマ 鼻水 健康 ひげそり  コメント(1)

鼻水が止まった‥音楽ビデオが50%まで完成! 昨日は大事をとって充分に休み、音楽ビデオ編集作業につとめていたおかげでか、今日は鼻水が止まって、あんましティッシュペーパーのお世話になんないですよね。ただの鼻風邪ですんでよかったですね‥で、 ... » more
テーマ 鼻水

風邪にかかっちゃった!‥新型インフル?( ̄□ ̄;) ‥でもないか、ごく軽度の季節性インフルのほーですもんねん。鼻水が止まんなくって、そりゃぁ、今日は厳冬そのままですから体調を崩すほどでないけれど冷気に鼻がむずかって、くしゃみし、洟た ... » more
テーマ 鼻水 季節性インフル

今年の運動会も鼻水できつかった。それにしても、紫外線は怖いなと思う きのうは体育の日でしたが、一年で一番晴れが多いからと選ばれた日だけあって、昨日は快晴!いやゃ〜さすがです。ちなみに、学校行事としての運動会は、9月に行われるのが通例で、今年も先々週に、悲しいほどの晴れの中、見に行ってきました。 ... » more

またまた小学校で、兄弟姉妹がインフルエンザになったら、学校閉鎖になるらしい。私は喉が治ってきたら、今度は鼻水だ。すこし熱ポッイタから、ルルの液状を飲んだよ。金曜からある意味薬ずけ。でもね。会社 ... » more

bullのブログ◆鼻水〜◆
◆鼻水〜◆ 雨上がりのお散歩はチョット涼しくなって歩きやすそう(≧ω≦)小次郎チャンはっ鼻水がぁぁ〜! ... » more

本当にイヤになるのですが、ここんとこ、春が短すぎっ!3月以降も、中途半端に寒かったり暑かったりするものだから、せっかく出した薄手の春物衣類を、ほとんど着た気がしないのに、もう半袖を本格的に用意するような気候 ... » more
テーマ 鼻水 アトピーっ子におすすめの商品 衣替え

 

最終更新日: 2016/12/11 11:43

「鼻水」のブログ関連商品

» 「鼻水」のブログレビュー をもっと探す

「鼻水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る