誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーシェパード

シーシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーシェパード」のブログを一覧表示!「シーシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーシェパード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

和歌山県太地町 シーシェパード破れ祭り!和歌山県太地町 シーシェパード破れ祭り!毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて捕鯨の町、和歌山県太地町で嫌がらせの限りを尽くすシーシェパードに日本人として怒りの鉄槌を下します。手前勝手 ... » more
テーマ くじらの博物館 シーシェパード 和歌山県太地町

毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて捕鯨の町、和歌山県太地町で嫌がらせの限りを尽くすシーシェパードに日本人として怒りの鉄槌を下します。手前勝手な屁理屈を振りかざし地元漁師たちの生活の糧を奪い、日本の文化の灯を消そうとする欧米白人たちに抗議 ... » more
テーマ シーシェパード くじらの博物 和歌山県太地町

和歌山県太地町 シーシェパード破れ祭り!毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて捕鯨の町、和歌山県太地町で嫌がらせの限りを尽くすシーシェパード(SS)に日本人として怒りの鉄槌を下します。手前勝手な屁理屈を振りかざし地元漁師たちの生活の ... » more
テーマ 捕鯨 シーシェパード 和歌山県太地町

アメリカ連邦最高裁、SSに対し妨害差し止めならびに賠償金支払い命令を下す 反日ハンター・神功正毅です。アメリカ連邦最高裁がシーシェパードに対し妨害差し止めならびに日本鯨類研究所への賠償金支払い命令を下したそうです。livedoor NEWS/賠償支払いシー・シェパード勢力拡大に「歯止めの転機」、国際的広が ... » more
テーマ アメリカ連邦最高裁 シーシェパード 賠償命令

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会長桜井誠が書き下ろした『大嫌韓時代』 (青林堂、定価1200円)が平成26年9月24日に全国の書店で発売になります。去年12月24日に発 ... » more
テーマ シーシェパード 大嫌韓時代 国連人種差別撤廃委員会

反日ハンター・神功正毅です。8月31日(日) に熊野灘に面した那智勝浦町で行われた「日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦」に参加しました。その報告をします。これがその時の映像です。(1/2)日本の鯨食文化を守ろう国民 ... » more
テーマ 鯨食文化 シーシェパード エコロジー

日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦欧米白人の独善的価値観から日本の食文化を守ろう!食文化差別のシーシェパードに日本人は負けないぞ!毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて和歌山県太地町で漁の妨害・いやがらせ行為を ... » more
テーマ シーシェパード イルカ漁 和歌山県太地町

★ 夏期休暇のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会は以下の日程で夏期休暇を取ります。8月18日〜8月31日夏期休暇中は基本的に以下の活動を休止します。・一般および特別会員登録関係 ... » more

日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦欧米白人の独善的価値観から日本の食文化を守ろう!食文化差別のシーシェパードに日本人は負けないぞ!毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて和歌山県太地町で漁の妨害・いやがらせ行為を ... » more
テーマ 鯨食文化 シーシェパード イルカ漁

シー・シェパードが合衆国裁判所により「海賊」に認定される 【動画解説】シー・シェパードが合衆国裁判所により「海賊」に認定される錆びたゴミ収集船に乗るキャビン・ボーイ/ピーター・ヘルメットヘッドは合衆国連邦第­ ... » more

■【ロサンゼルス=共同】http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013022702000237.htmlシー・シェパードの妨害米高裁が「海賊」認定米サンフランシスコの連邦高 ... » more

「シー・シェパードの妨害は海賊行為」米高裁が認定 捕鯨が必要か否かは論議が必要だと思うが、シーシェパードが行う行為は悪質であり、捕鯨調査船の乗組員の命をも危険に晒すものであり、許されないだろう。但し、今、捕鯨が必要か否かは、別途論議が必要なんだと思う。あと、シーシェパー ... » more

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130227/amr13022709570002-n1.htm米サンフランシスコの連邦高裁は25日、反捕鯨団体「シー・シェパード」による日本の調査捕鯨の妨害を、 ... » more

シーシェパード船舶が日新丸に体当たり↓↓↓http://www.abc.net.au/news/2013-02-26/whalers-say-vision-shows-sea-sheph ... » more

シーシェパードの活動は、無教養で独りよがりの動物保護・動物愛護に熱心な人たちの献金と、食肉産業の拠出する金で、「ビジネスとしての反捕鯨活動」をするならず者団体だ。日本の調査捕鯨活動のおかげでポール・ワトソン代表は大もうけだ。 ... » more

オーストラリア捜査当局は昨年にも、SS抗議船に乗り込み、強制捜査を行っているそうです。もともと、SSの活動を支えている政権与党に、緑の党が入っていることから、あまり期待できないと思います。オーストラリアは、韓国語 ... » more
テーマ シーシェパード 強制捜査 韓国語

相変わらずの浅草。近所に美味しい焼き鳥屋さんがあります。でも、何とも入りづらい店構え、ひとつ間違えばお化け屋敷?失礼!。飛び込みで来る客はまずいません。そんな店にデンマークの親子が入って来ました。ホテルで教わったそうですが、 ... » more

シーシェパードの船長がついに逮捕された。一方、先日のアカデミー賞の授賞式で、太地町のイルカ漁を題材にしたドキュメンタリー映画が受賞したこと、つづいてこの映画のスタッフが、ロサンゼルスの日本のすし店で、アメリカでは、食べる ... » more

シーシェパードといい、映画のザ・コーヴといい、何故にそこまで捕鯨に反対なわけ?って感じ。牛やブタは食べてもいいけど、鯨やイルカはダメって本気で思ってるのか?最近、この手のジャパンバッシングともとれるようなニュースが多いね。シーシェパ ... » more

シーシェパードWhy is the ship of Japan obstructed?Sea Shepherd Conservation Society is telling it to stop hunting whales. ... » more
テーマ シーシェパード Sea Shepherd Conserv

番号を飛ばしてしまいました。どうでもいい番号なのに、何故かこだわりがあるので、困ります。さて、ランプレイア(ヤツメウナギ)をネットで調べると、秋田など東北の日本海側で、この時期に食用にしているとのこと、大変に驚きました。でも、サ ... » more
テーマ シーシェパード ランプレイア ポルトガル  コメント(1)

シーシェパードの妨害活動は、日を追うごとに激烈さをましているようである。そして、とうとう「酪酸弾」を調査捕鯨船に向かって打ち込むという、実力行使というより「軍事的行為」にまで発展した。→産経新聞記事より。どうやら、この写真といい ... » more

当たり屋!!「シーシェパード」 ほんとに腹が立ちますね〜{%表情がお〜deka%}シーシェパードのワトソン船長は、日本の調査捕鯨船を海賊船として、オランダに告訴したそうです。どう見ても逆だと思うんですが...日本のニュース番組の取材 ... » more

シーシェパード撃沈!でもさ、日本のメディアはシーシェパードを取りあげすぎ。シーシェパードの幹部は大喜びしてるんじゃない?これでアメリカやオーストラリアの企業から見舞金引き出しやすくなったしね。だいたいシーシェパードがこれほど有名にな ... » more

自爆テロはアルカイダだけではないんですね。アルカイダを非難するアメリカにも自爆テロ集団がいるんです。 ... » more

No.391人間より鯨が大事?理解できないシーシェパードアメリカの少々狂信的な反捕鯨団体が日本の調査捕鯨を阻止するために、南極海に向けて奇妙な形の“妨害船”を出航させた。海の上を時速75kmもの速さで走るというのだから、まあ暴走行為 ... » more
テーマ シーシェパード 調査捕鯨 反捕鯨

最近思うこと。オーストラリアのこと。シーシェパードのこと。捕鯨のこと。カンガルーのこと。オーストラリアはシーシェパードかぶれでよく日本をバッシングしていますね。高等動物を食らうな!!野蛮人めと。なのにカンガルー駆除するといっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:14

楽天市場のおすすめ商品

「シーシェパード」のブログ関連商品

» 「シーシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「シーシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る