誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーペガール

プーペガール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーペガール」のブログを一覧表示!「プーペガール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーペガール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーペガール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

...★サマービーチイベント★
★サマービーチイベント★ 昼間の背景夕方の背景夜の背景リボンやばいよー浴衣までもつかなあ。:; ... » more
テーマ プーペガール

...ジュンブラその3@プーペ
ジュンブラその3@プーペ キャッサからのプレゼント青バラ頂きました。(他にはピンクのバラと赤いバラがあるみたい)これ着せると神社背景になるんだって↑教会バージョンはこちら娘その3がしてくれたコーデ↓ ... » more
テーマ プーペガール

和装ウエディングキャッチャーょ(J編)@プーペ すっかり季節はずれになちゃったけど。熱くなって後悔したキャッチャー記念。orzうふふうふう・・・何?このほぼ小物感?コンプしてしまった。&Jが底をつきま ... » more
テーマ プーペガール

和装ウエディングキャッチャーきたわょ(R編)@プーペ J高っっ胸の高鳴りを抑えつつ(ただの動悸かも)まずはRから〜和ブーケ!地味に嬉しい巾着も嬉しいね〜、閉じた扇子はちょっと小さいかな足袋!?使い回しもここまでくるとは、、とい ... » more
テーマ プーペガール

...ジュンブラその2@プーペ
ジュンブラその2@プーペ ... » more
テーマ プーペガール

...え?ジュンブラその1@プーペ
え?ジュンブラその1@プーペ ジュンブラはもちろん楽しみにしていたけどまさか今日来るとは・・・ログインしたら、余興に来た人みたいになってたよ。^^上記の下着をつけると、教会内の背景に変わります。教会で、色ドレスはないか ... » more
テーマ プーペガール

リメイクリボンキャッチャーきたわょ@プーペ ロングスカートかわええチノのおおおーーー!ジュンブラ前に、Rを絞りとる気満々ですな。乗せられてみました。一回目アイス..(゚¬゚*)リアルじゃもうダブルはキツイお年頃ですが..(どうで ... » more
テーマ プーペガール

...和柄アイテムR@プーペ
和柄アイテムR@プーペ 今の髪型で、デニムのロングスカートを合わせたら暑苦しい感じがしたので保存せずに、髪型をアップにしてみたわょ。とっても涼しげよネ!(誰?w)ジュンブラで髪型、半額になるのが待ち遠しいな。ていうか、半額な ... » more
テーマ プーペガール

ジュンブラ前に、フルーツ柄キャッチャーょ@プーペ カンカン帽が欲しいなあ。と思って回したら、なかなか出ないっ!勢いで、コンプしてしまった。。(円高で調子に乗ってな)プーペってフルーツ柄人気よね??Jオクで売れるといいな。。(-_-;)1Jとかじゃなくて・・ ... » more
テーマ プーペガール

...和柄アイテム入荷@プーペ
和柄アイテム入荷@プーペ 和装が好きなので浴衣や着物に合いそうな小物がいっぱいで嬉しい♡閉じた番傘、綺麗な色ばかりで大満足。Rの番傘(左)と今回のJ番傘(右)を並べてみた。買ってしまったけど、ほとんど同じやね..(^_^;) ... » more
テーマ プーペガール

...レイニーイベント@プーペガール
レイニーイベント@プーペガール ジュンブラと浴衣イベが控えてるので散財しないように・・と思っていたけど、色々買ってしまった。(^_^;) ... » more
テーマ プーペガール

...卒業旅行イベ@プーペガール
卒業旅行イベ@プーペガール 卒業式すっとばして旅行ですか。そうですか。袴のままお出かけしますよ・・・・デフォルトは飛行場〜・オールドノースアメリカ旅行(#チケットを身に付けるとこの背景になる。)・ノースヨーロッパ旅行#お ... » more
テーマ プーペガール

...バレンタイン@プーペガール
バレンタイン@プーペガール 残り3リボン・・・orz ... » more
テーマ プーペガール

...マーシャルゴシックハット
マーシャルゴシックハット コーデがさらに楽しくなりそうな帽子が出ましたよ。全色買いしてしまいました。プーペのレザー帽に似てる?プーペのは人気微妙〜なアイテムだけど(^_^;) ... » more

ナイスな白無垢にプペ友さんらぶ〜 プペ友さんが白無垢を工夫してやっていたので大爆笑思わずキャサリンショップで白無垢を探したところでした。重ね着マスターのプペ友さんにらぶの思いをこめてプペクラ撮りました。うん硝子はこの人を嫁にも ... » more
テーマ プーペガール

仲良しのプペ友さんとプペクラ プペ友さんから許可が出たので仲良しプペクラ撮りました。プペ友さんはオードリー風の髪型ですね☆硝子は黒髪にふんわりした髪型とドレスです。らぶ〜 ... » more
テーマ プーペガール

時計は止まる時間は進むプペクラ
プペクラ さっきの画像が画質がよくなかったのでとりあえず一人プペクラ撮りました。明日以降プペ友さんとプペクラ撮ります☆プペ友さんへ返信待っています。 ... » more
テーマ プーペガール

ジューンブライド 待ちに待ったプーペガールのジューンブライドこの日のためにリボンをすべて貯金していました。念願のウェディングドレスが着られてハッピーな硝子です。いやぁもう満足☆加工作業がうまくできなかったのでま ... » more
テーマ プーペガール

peachの気持ちプーペガール
みなさんプーペガールというのをご存知ですか実は、今私がハマっているものですwwDSでもでているんですよんで、今PC版のほうで久々にほしいも ... » more
テーマ プーペガール

時計は止まる時間は進む着物らぶ〜
着物らぶ〜 仲良しのプペ友さんとお互い着物大好きなので一緒に着物姿でプペクラ撮りました。 ... » more
テーマ プーペガール

時計は止まる時間は進むプーペガール
プーペガール 着物大好きな硝子です。プーペガールの世界ではもうすでに着物の世界さっそくのせますね。 ... » more
テーマ プーペガール

メロライフ。整形しました!
整形しました! …突然衝撃的なタイトルで始まりました、本日の日記。以前から気になっていた口元と輪郭を、思い切って整形しちゃいました!…と言っても整形したのは私じゃなくMyプーペ。今なら「ビューティープーペビル」が半額なので、この際にイメージ ... » more
テーマ プーペガール

メロライフ。ハロウィン★アリス
ハロウィン★アリス 気づけばもう10月も終わり、ハロウィンのお祭りの時期がやって参りました。とは言っても日本では一般的ではないので、ゲーム内のイベントで盛り上がっているメロ子です。まずはやや放置気味ながらも、細々とやっている「プーペガール」。最 ... » more
テーマ プーペガール FF11 イラスト

またまたプペ友さんと 仲良しで趣味も夢も共通のプペ友さんから許可をいただいたのでのせときます。プペ友さん妖精のような素敵なドレスを着ていたのでマーメイドで撮りました。すっごく幸せになりましたのでしあわせと描いてしまいました ... » more
テーマ プーペガール

コーディネイトが素敵なプペ友さんと プペ友さんに許可いただいたのでまたのせます。このプペ友さんのコーディネイトはいつも素敵で楽しませていただいています♪今回は背景をハロウィンじゃないものにしました。硝子がまだ着せ替えて無くてさきほどのプペクラと ... » more
テーマ プーペガール

仲良しのプペ友さんとラブリーショット 仲良しのプペ友さんから許可をいただいてプペクラ撮りました。ラブラブのプペ友さんです。大好きです。このプペ友さんはコーディネイトの仕方がすごく素敵!!重ね着女王ですね(笑)プペ友さんが見てくれているのを ... » more
テーマ プーペガール

プーペガール〜ハッピーハロウィン編〜 はまっているプーペガールです。今日はプペクラというシステムを導入しました。左硝子。右キャサリン(プーペガールの運営さん)硝子のプペ友さんにプペクラ撮りたいとお願い中です。よかったらみんな硝子とプペクラ撮っ ... » more
テーマ プーペガール

時計は止まる時間は進むプーペガール
仲良くしていただいている、プーペガールのお友達からプレゼントをいただきました。ぷーぺの着せ替えアイテムなのですが「8月の誕生日石のネックレス」です。突然のサプライズにびっくり!!お友達へ本当にありがと ... » more
テーマ プーペガール

メロライフ。気になるアバター part2
気になるアバター part2 うぎゃー!か…飼い猫に…手を引っ掻かれた!写真が小さすぎるので良く分らないかもしれないけど、カナリ痛かったメロ子です、こんにちは。ウチ猫は腎臓が悪いお爺ちゃんネコなので、お薬を飲ませようとしたらこの惨 ... » more
テーマ アバター その他 プーペガール

 

最終更新日: 2016/12/04 11:14

「プーペガール」のブログ関連商品

» 「プーペガール」のブログレビュー をもっと探す

「プーペガール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る