誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカッシュ

スカッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカッシュ」のブログを一覧表示!「スカッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカッシュ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

そらさんの記事をみて、ふと気づいたことがあったので今日はイレギュラーに更新します。私が行ってるスポーツクラブでは、入館時と退館時に、血圧と脈拍を記録しています。(面倒なので、たまにしか計らないのですが)このクラブに入会し ... » more

結局は、練習するっきゃないんだよね 今日はすごい雨。週末の景色が嘘みたいです。せっかく満開だったのに、きっと今日で随分散るんだろうな。昨日は、お昼過ぎからクラブに向かった。どこから沸いてきたか分からない位の人!人!人!どこもかしこも花見で人 ... » more

今月末のドロー到着 昨日もぼちぼち残業・・・仕事が終わって、メールをチェックしたら今月末の試合の、ドローが届いていた。「わぁ。。とうとうだなぁ」と思い、ドキドキしながらファイルを開く。ドローは13ページ。さすが300人募 ... » more

スカッシュの名選手だった,レイラニー・ジョイス(ロラーニ)の動画をYou Tubeで見つけました.残念ながら,スカッシュのガイドなんですけどね.結婚後の映像ですね,ロラーニを名乗ってましたから.うーん,試合映像はないのかしら ... » more

上の子が,塾で世界の地理を勉強していたので,オーストラリアあたりのところでちょっかいを出してみました.「オーストラリアの先住民は?」,「えーっと,アボリジニかな」,「そう,じゃあ,お隣のニュージーランドの先住民は?」,「えー?」 ... » more
テーマ スカッシュ ハカ オール・ブラックス

腰の調子はというと、日にち薬といった状態でスッキリというわけではないですが、徐々に楽になってる感じです。段取りをしていたのもあって、見学だけ行こうと思い、クラブへ向かう。そしたら久しぶりに会う、「愛すべきスカッシュバ ... » more

さて、ラブラ万代で三膳さんから「配布用のチラシ」を貰ってきたので、これをネタに又書こうかな!って思って。ブログを開いたら「リーダーに新着表示」!!で、拝読に行った先がこちら 。懇切丁寧に書かれているので、つたない幣ブログでの内容記載 ... » more

ちょっと報告が遅くなりましたが審判試験の結果ですがやっぱり落ちてました。予想通りですが筆記は合格。実技ですね。講習会の内容からすると、「実技は経験を積んでから来てください」という事なんでしょう。実 ... » more

「暑さ寒さも彼岸まで」の諺通り、最近めっきり暖かくなってきましたが、皆さんにはいかがお過ごしでしょうか?などと、時候の挨拶を入れてみる今日この頃(どの頃だよ)今月に入ってようやくスカッシュも本格再開できて、心身ともにうきうきのカズパ ... » more
テーマ スカッシュ アルビレックス サッカー!!

昨日も、、、相変わらずエンジョイなスカッシュでした。6:30から、9:30まで、みっちり三時間パターン練習やらオールコートやら、ひたすら動きまくっていました。何も考えずにひたすら打つというのは楽しいです。この楽しさを覚え ... » more

昨日,コートに行ったら,随分昔(フレンドのころ),試合でときどき当たった別のクラブの方がなぜか来てました.(普段行っているクラブが試合でクローズということで,こちらに流れてきたらしい.)もう,お互い試合に出ることはほとんどない身です ... » more
テーマ スカッシュ

昨日練習に行ったら、参加者が少なく、目一杯練習できました。火曜日は補助がおりているのもあり、普段の日ほど財政を気にする事もなく練習できるので、気楽です。練習はボーストストレート。ストレート返球をサービスボックスに入れる。とい ... » more

昨日サークルに行ったら、サークルの財政が破綻してました・・・・・私の行ってるサークルでは、参加費用一回500円のプール制行ったら500円支払い、みんなの参加費用でコート代を支払うシステムです。その為、人数が沢山いると ... » more

自分の試合が終わり、その後の試合を見て勉強していました。今回の大会は、初日はフレンド女子と、一般男子、二日目が一般女子とフレンド男子(入賞以降は二日目)というドローの組み方になっていたのもあり、女子の試合はフレンドと新人しか見られず ... » more

さぁ、週末は「東北電力ビッグスワンスタジアム」(初めてフルネーム入れた)での、ホーム開幕戦。昨日の試合については、この眼で見ていないので、「開幕戦未勝利」はアルビ仕様と言うことでスルーして(スルーかよ)。実際に現地へ言った方の「観戦記」 ... » more
テーマ スカッシュ アルビレックス サッカー!!

今日は朝も早く起きて・・・・行ってまいりました。一回戦の相手の人は学生さんです。前の試合で見かけたことがあったので、周囲の人にも「何とかなるんじゃない?」といわれてました。とりあえず、朝一番ということもあり、ボールは冷たいま ... » more

休むタイミングを逃してしまい、とうとう昨日で4連チャン・・・本当は日曜か月曜に休みを取っているのですが、今回はちょっと色々なタイミング(人との用事等)でぶっ続けに行ってしまいました。(そして今日もです)昨日は凄く上のレベルの ... » more

仕事が快調・・・!? 今朝、会議があり、自分が受け持っていた仕事の結果が出ました。久しぶりに、一気に成果が上がり、なんだかビックリ。ラブラブアイテムは翌月に持ち越したものの反応も良かったようで、翌月には片づくかも?という感じ。急に数種決ま ... » more

先日、スカッシュ暦が1年くらいの人と練習する機会がありました。4ヶ月くらい前にも一緒に練習した彼女。そのときはそんなにレベルの差を感じなかったのに明らかに、優勢を取られてしまっていました。正直・・・・相当へこみま ... » more

ジムでトレーニングしたあと,ジュニア・スクールの時間帯だし,誰も来ていないので一人で練習しようと思ったら,中学生の女の子2人組がやっていました.ゲームをやっていたので,コートの外から自主的に(もとい,おせっかいで)レフェリーをやって ... » more
テーマ スカッシュ

報告の記事を書こう、コメントの返事を書きたい、と思いながらもバタバタしっぱなしで、結局書けませんでした。ごめんなさい。二試合目が日曜の朝早かったので、ホテルを8時に出発しました。空は快晴なのに、風が氷みたいに冷たかったです。 ... » more

ふ〜 一日、とりあえずおわりましたー(なんかすごい文章のはじめかたです)↑ここはマスカットスタジアムです。今日はここで試合がありました。到着したらすでに試合は盛り上がっていて、緊張しました。どうなるかわから ... » more

ちょっと前のこと。イベントの時に他クラブの人と練習する機会がありました。知らない人の中に入るのはいつも緊張します。色んな人の打ち方を近くで見ることが出来るのはとても参考になります。いつまでたっても、下の方でこちょ ... » more

ショットを駆使すること 土曜日は、同じクラスのスクール仲間がお休みだったため珍しくマンツーマンに(初めてかも)今のコーチは、思考回路がとても端的で効率的だなと思います。私は色々な雑念が多いので、そのシンプルな感覚はとても参考になります。ショ ... » more

先日,すごくひさしぶりにコートに行ったら,クラブで一番キレイで可愛いメンバーが氷水を入れたビニール袋を顔にあてていました.その横では,男性がすまなそうな顔をして横にいました.事情はすぐわかったのですが,どうしましたかと尋ねると案の定 ... » more
テーマ スカッシュ アイガード  コメント(2)

昨日は仕事が混んでしまい、残業になりました突如、バタバタと仕事が入ってしまって、弾けたいと思っていた気持ちを仕事にぶつけとにかく処理処理。相当集中したせいか、肩にはよろいをかぶったかのような疲労感が。とりあえず、 ... » more

連休の間にいっぱい色んな事があったんですけど、何から書いていいやら〜(T∇T) 家にいてると夫の視線が気になりなかなかブログ書けないんですよねぇ。えっとまず!金曜のフィギュアエイトのテストは・・・・コーチも忘れてるん ... » more

いやはや、なんだか急に真面目な記事を書いてしまいすみませんでした〜。生死に関わるような事じゃないので、これからますます人生謳歌しますよ!さてさて、、、今月の次の試合、こないだの参加種目の事もあり、正直モチベーションがだだ ... » more

3歩進んで2歩さがるぅ〜♪ ご機嫌というわけでもなく撃沈・・・・・昨日の練習は、昨日までの快調を払拭する位、全くといって良いほど、打てませんでした。進んだと思っては戻り・・・の繰り返しなんですね。とにかく「ボールの芯に当たってない」 ... » more

今回の大会を観戦していて感じたことは試合ってやっぱり「気持ちが強い」というのは大切だなと思いました。「勝ちたい」「負けるか」「なにくそー」とか色々あるとは思うのですが「負けるかも」「無理かも」というのが凄く駄目な言葉なん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:48

楽天市場のおすすめ商品

「スカッシュ」のブログ関連商品

» 「スカッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「スカッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る