誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    偶然

偶然

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「偶然」のブログを一覧表示!「偶然」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「偶然」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「偶然」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

maru!!!月曜、午後・・・
雨だったので、おね〜ちゃんのおけいこは送迎つき・・・{%車webry%}その間に、電気屋さんへ行こうと少し距離はあったんだけど1時間あるから大丈夫〜♪なんて気軽に行ったら、めっちゃ渋滞で{%げっそりdoco ... » more

maru!!!日曜日・・
日曜日・・ 朝から、おね〜ちゃんがうるさい何で、休みの日に限って、そんな早起きするの?7時チョイ前だった〜。んで、しつこく「テレビつけていい?」って聞くので、ダメてな、やりと ... » more

今年の初め、ある会社の社長とファミレスで雑談していた。話の流れの中で、「僕はクルマに全然興味なかったんですけど、深夜のテレビ番組でユーミンの旦那さん、松任谷さんがいろんな外車に試乗して評論するのをたまたま見てましてね。それで松任谷さんがアル ... » more

maru!!!大変だった・・・・
最近は、朝晩と涼しくなってきて一段と眠気が・・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ 昼間でも、そんなに暑くないから、がんばってちびっことお買い物へ行ってきた〜まぁ、ふつ〜のスーパー ... » more
テーマ 子供 偶然 怒り

maru!!!また暑くなってきた・・・・
先週の気温と違う!暑い!昨日も暑い中、夕方お散歩に行ったから、夜になると頭痛がしてて・・・・MAKIDAIのラジオだったのにぃ〜〜〜〜〜 ... » more

PERMANENT VACATION偶然
偶然にも、偶然でしかないが、普段ありえないくらいの、ま、ちょっとラッキーみたいな(笑)しかしそれが己の中のドス黒い汚い欲望を再認識したことでもあります。正義か悪かっつったら、確実に悪。自分に嘘はつけません。それが ... » more
テーマ 偶然

maru!!!かみなり注意報〜〜〜!
夜、6時過ぎから、かみなりがぁ〜〜〜〜〜〜(||| ̄□ ̄)<あちゃ雨も降って、外気温は23度!めちゃ涼しいまだご飯の準備も終わってないのに・・・・・・停電になったらどうしよう{%バッド(下向き矢印)d ... » more

maru!!!近所のお祭り
夜、帰ってきたら近所で太鼓の音が・・・・ライトが見えたので、浴衣に着替えて行ってみた^^規模は小さかったけど、人はいるいる^^;焼きそば食べたり、カキ氷食べたり・・・踊り ... » more

ぬこぱんブログ2.2ひとりごと
大したことない独り言ですが、今日は、偶然に次ぐ偶然に継ぐ偶然に継ぐ偶然…だらけで驚き続けた特異な日曜日なのでした(謎)wあーやちゃん、しいたちゃん、はるなちゃん、ありがとう(謎)みんなと知り合えた事は ... » more
テーマ 偶然 宿命 運命

maru!!!雨ふらないな〜
昨日、すんごい蒸してたから、雨降るのかと思ったのに・・・今日も、蒸すわ今日は、スパに行くって言ってたのに、どっ ... » more

maru!!!あつい〜〜〜〜〜(;´▽`A``
真夏日暑すぎるベランダで洗濯干しただけで、サンダル焼けした{%ー(長音記号1)do ... » more

偶然の一致で凄いことになった写真7枚 偶然の一致で凄いことになった写真7枚何気なく撮った写真が、偶然の一致で凄いことになってしまうことがある。何がどう凄いの?と聞かれても言葉では答えられない。だからその写真を見て満足して欲しい。写真はこちらへラン ... » more
テーマ 偶然 写真 奇跡

maru!!!15日 火曜日・・・
おね〜ちゃん、とうとうダウンしました昨日までは、全然ゲンキだったのに・・・・・朝起きてきて、ソファ〜でグタァ〜〜っとなってる(;´▽`A``なんしてんの!?って言ったら ... » more

maru!!!これは初めて見た^^
これは初めて見た^^ 昨日の夜、部屋にある小さな観葉植物にお水をあげた99円ショップで買って、も〜すぐ1年。かなり元気にすくすくと成長してる^^枝も伸びて、これからど〜やって育てるかな〜〜〜〜?なんて思って眺めてたら ... » more

maru!!!ほたる〜〜〜〜
夜の7時半頃、パパから電話あって・・「今日、ホタル見に行く?」って。今週末は雨らしいから今日が最後のチャンスかも〜〜〜で、8時15分に待ち合わせ^^去年、見に行った時は1時間ねばって2〜3匹・・・・ ... » more

maru!!!懐かしの場所へ
懐かしの場所へ 最近のパパは、かなりお疲れモ〜ド気分転換したいらしく、パパの育った場所へ行ってみた・・・・と言っても、うちから30分〜40分くらいのトコ出発は、夕方・・ ... » more
テーマ 偶然 おでかけ

Maranic and Slow Life偶然の出会い
最近は今迄以上に出張であちこちを飛び回っているが、昨日金曜日に訪問したとある名古屋の客先で前の会社の名古屋営業所の野○君に偶然遭遇した。転職したとはいえ、一応、同一業界に身を置いているのでこういったケースは皆無ではないはずだが、微妙 ... » more
テーマ 偶然  コメント(2)

maru!!!おでかけ^^
今日はみんなで、おでかけ^^今日、オープンするデパートがあるので行ってみた^^ついでに、帰りの新幹線のチケットも買ってみた^^金券ショップで。。。チョイ安かった街で偶然、母の友達に会っちゃって ... » more

猿心ふれあい日記喜び!
だ。内陸部ではに変わるかも知れないらしい。この雨で、梅が余計に咲くだろう。梅にも喜びの雨だ。昨日絵馬堂でストリートしていたら遅れて氣楽師匠が来られた。一人でしている ... » more
テーマ 偶然 猿顔 再会  コメント(1)

みすず学宛 怒涛の合格! ... » more
テーマ 偶然

街で偶然・・・・・・ 今日も街へとプラプラしているえびです。それより今日は街で学生時代のテニスサークルで一緒だった男の子に会いました。偶然ばったり会ったのです。「今何やってるの?」とお決まりの台詞で。まぁ5分くらいで終わりました。妄想 ... » more
テーマ 偶然

思いつき日記たくさんいる人の中で
たくさんいる人の中で 寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒>寒寒っ!!( ̄ ̄lll)今日から大通公園でミュンヘン・クリスマス市が開催夏にも言いましたが、札幌市はドイツのミュンヘン市と姉妹都 ... » more

思いつき日記お告げ?
お告げ? 仕事中、衣裳のアイロンをかけようと、ふと外を見たら…見事な飛行機雲が縦に流れていた{%cloud_ ... » more

mintの雑記観察ノート嬉しい偶然! 
嬉しい偶然!  あるひょんな事がきっかけで、ブログの先輩と連絡を取る事になりました。今朝方メッセージを受け取って、お名前を見たら・・・!!!な!な!な!なんとfirst nameが自分と同じだったんです。週末になってくると冷蔵庫の中身が乏しくなりま ... » more

橋本幸博研究室暗合
暗合 今日は父の命日なので、家内と一緒に実家を訪ねて、仏壇に線香を捧げ、亡き父の冥福を祈ります。母から、弟の岩手の土産を預かったと言われ、葡萄の濃厚なジュースと茄子の形をした鋳鉄の「岩鋳(いわちゅう)」を受け取ります。岩鋳は、料理の時に鍋に入れた ... » more
テーマ 偶然 岩鋳 共時性

mintの雑記観察ノートありがたい!
ありがたい! ちょっと遅めのお昼ご飯を食べていたら、「ピンポ〜ン」妹達が来たのかな?すると、ある男性が立っていました。ある男性とは、父が公園で倒れた時に偶然そばにいて、転ぶところから見ていた人でした。父とはほんの7〜8メートルくらいの距離、転んだ!と ... » more

への字の小部屋2偶然
8月度のアウトドアラーズの活動を博多湾に浮かぶ能古島(のこのしま)のキャンプ場で日帰りバーベキューをすることにしました。そこで昨日、能古島キャンプ場のホームページを見て調べていたら、女房が僕のところにやって来て言うんです。 ... » more

自分が最近はまっていると宣言していた麻雀。4月になってそのゲームが新しくなって(バージョンアップ)そのゲームの協賛プロ麻雀のプロ雀士が増えたのだが、その中になんと自分の中・高同級生の友達が・・・(笑)ってか、そのプロ麻雀にいるのは知 ... » more

気まぐれ日記おおお!@会社
おおお!@会社 久々の更新!というのも最近何かと忙しくて家に着いたらいつも即寝・・・(>_ ... » more

「「神はサイコロを振らない」大石英司(中央公論新社)」読みました! 「神はサイコロを振らない」大石英司著(中央公論新社)を読みました。大石英司さんは、1961年鹿児島生まれの作家だ。本の目次は、以下のとおり。主な登場人物【一九九四年八月十五日宮崎発羽田行き報和航空四〇二便乗客 ... » more
テーマ 偶然 人生 その日

 

最終更新日: 2016/11/30 18:47

「偶然」のブログ関連商品

» 「偶然」のブログレビュー をもっと探す

「偶然」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る