誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    偶然

偶然

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「偶然」のブログを一覧表示!「偶然」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「偶然」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「偶然」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

偶然を大切にはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。よろしくお願いします。★ブログを書こうと思ったきっかけは?★どんなブログにしたいですか?★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?★最後に一言! ... » more
テーマ 意味 偶然 人生

これこそ一期一会 先日、近くのスーパーに行った時のことです。駐車場は満杯に近い程の盛況ぶりです。午後三時を過ぎたくらいでしたが、雨が落ちてきてもおかしくないほどの曇り空のせいかもしれません。そんな駐車場で、思わずオッッ!と言ってしいました。 ... » more

三sunサンさんへ あなたがマネーワールドの333アクセス目でした。こんなことがあっていいのだろうか? ... » more
テーマ 偶然 びっくり マネーワールド

音薬談絶妙の偶然 @ 羅府夢衆譚
絶妙の偶然 @ 羅府夢衆譚 音楽との出遭いは、インターネットのおかげでとても便利なものとなりました。メジャーな音楽は勿論、無名の音楽家の作品だって今は瞬時に知名度を得ることが出来ます。様々なソーシャル・ネットワーク・サービスの存在がそれを加速しますし、 ... » more
テーマ 偶然 羅府夢衆 LAFMS

木作なページ大自然の営みの中で
木の皮を剥くのに地面に置いたままだと腰が痛くなったが丸太を切る台に載せて行ったところ、ずいぶん楽になったと書きました。今日も、木の皮を剥いでいるときふと、今朝観たテレビ番組・田島征三『伊豆の木の実がつくった絵本』 ... » more
テーマ 偶然 生命力 木の精霊

春日部からバスに乗り10分位の所の十字路に小さい神社があります。行く時は何も気が付きませんでした。帰り道窓から外を見ていて気が付きました。瓦が捲れてます。あれと思い下の方を見たら焼けて骨組みだけです。そこは小さい神社で人 ... » more
テーマ 偶然  コメント(9)

μtabinotochu偶然の光
昨日偶然古本屋で見つけたジャストタイムな内容の小説を読んでいて、ふと横の壁を見た。あの壁の光は何?丸い光の円の両脇に取っ手のような光の屈折がくっついている。壁掛けの鏡に引っ掛けた水晶に読書のために点けたスタンドの光が反射して ... » more
テーマ 予感 偶然 物語

よりやんブログ運と偶然
誰でも経験することですが、運のいい時、それが続くことがよくおこります。これは麻雀やその他トランプなど偶然性の強い競技をしているとよくあることですが、つきまくって大勝ちする、また逆にさっぱりツキに恵まれず大敗するとかです。ザラにあることで ... » more

manxmouseOld Friend! 二度あることは…
この世界は、必要な時に必要な人と会わせてくれるのだという。懐かしいお友達に会った。向こうが見つけてくれた、バスの中で。この世界の成り立ちはともかく、ほんとに長い間会っていない友達だったのでぶっ飛んじゃいそうなくらいうれしかっ ... » more
テーマ friend 偶然

「「偶然を生きる思想」野内良三 (日本放送出版協会)」読みました! 「偶然を生きる思想「日本の情」と「西洋の理」」野内良三著(日本放送出版協会)を読みました。野内良三(のうち・りょうぞう)さんは、1944年東京生まれのフランス文学者。関西外国語大学国際関係学部教授。本の目次は。以 ... » more
テーマ 偶然 人生 哲学

めぐりあわせ(*_*?????????? 全く知らずに行っていた病院にダンナの会社仲間の奥さまが働いていたんですダンナの会社関係のお付き合いはノータッチでほとんど知らない私向こうは結構ダンナ様の交友関係も把握してるみ ... » more

今から出かけます 今日は、海遊館に行きました。上の写真以外にも、50枚近い写真をアルバムにアップして、いろいろ書こうと思ってましたが、時間切れ。海遊館には、ジンベイ鮫が居るんですね〜。すごく面白かったのですが、感想は後ほど。明日は ... » more
テーマ 偶然 線画展 海遊館

さみしがりやのひとりごと偶然・
かなりの偶然。重なると必然。広島時代に、同じマンションに住んでいた人と会いました。もともと千葉出身で、広島に転勤そんでまた、千葉にもどった。そんで私が、たまたま千葉。千葉で、出会うなんて、キセ ... » more
テーマ 偶然 出会い 千葉

*PR*今日は、自転車を見てから、電車に乗ろうと思っていた。だから、自転車やに行って、用事を済ませて、いつもどおり三才駅に向かっていた。自転車屋方向から、駅のホームに入るには、踏切を一回渡らないといけない。 ... » more
テーマ 偶然 三才 ミニパト

偶然とマッチング 下にも書きましたが、色々と驚いた事偶然にマッチングしていました。まあ、妄想とかキモイとか思われれると思えますが「ファン活動」なんて、傍から見れば「バカバカしいモノ」「キモイモノ」と思えますので、ご容赦ください。☆「空のプロモ ... » more
テーマ 偶然

ブロッコリーの収穫続く /偶然の代休 /「青木の法則」と「つるふさの法則」 【ブロッコリーの収穫続く】10月に植えたブロッコリーです。1月から収穫してきました。3月中旬の今も脇芽が伸びて収穫が続いています。今まで植えた中で、いちばん食卓に貢献してくれる優等生の野菜です。今年の秋には、今の倍ぐらい植えてみよう ... » more

☆偶然あるかたに頼まれていた用事を思い出し、ある方2に電話をしないと〜と思い立ちました。ですが、大変お忙しい方だから「どうしよ〜〜。こんな用事で電話するの悪いかな〜」と思いましたのです。無神経でKYなんですが、気を使う事も有 ... » more

ここ最近、またまた「勘が当たる?」と言うか「オモロ〜な偶然」が重なります・下にも書きましたよね?「おかずが無い〜〜」がコロッケになったり、お寿司になったりと言う話。それがまたです。一昨日、下の、娘ちゃんが「ウエッ ... » more
テーマ コラボレーション 偶然 海老蔵さん

maru!!!今日は登校日!
今日は、土曜日なのに学校です〜(と言っても月曜は振休)授業みたいに堅苦しいわけではなく、社会科見学に行っってそこで勉強になった事・・・の発表会ま ... » more

maru!!! 久々に・・・
買い物途中、何かに引き寄せられた気がして・・・・そっちの方向に歩いて行くと・・・・本日大安吉日〜招き猫に呼ばれた私・・・・・{ ... » more

maru!!!ちびっこの頭の傷
ちびっこの頭の傷 なにげな〜く、ちびっこの頭を見てたら何か粉っぽいものがついてて・・・・そんな、ほこりかぶってんのかな?と思ってよ〜く見てみるとトウがはがれよる〜〜〜興奮 ... » more

maru!!!やっぱりうつった・・・
子供達の風邪が治った〜と思ったら次は私の番・・・・そんな気はしてたけど・・昨日は朝から頭ガンガン、けど熱冷まシート貼ってしてたら、午後には最悪な状態に・・・^^ ... » more

maru!!!深夜番組で・・・・
昨日、0時過ぎてからパパが読書を始めたのでテレビ消して寝ようかなぁ〜・・・・と思ったら通販番組、始まった〜〜〜〜^^:前にも見た事あるんだけど、やっぱり気になる。コレウォッシュレボリューシ ... » more

maru!!!急遽・・・・
5日から実家に帰ってます・・・ほんとに急遽^^;(不幸があって)朝早くに連絡あって。。。。おね〜ちゃんは2時間目で早退させて、ちびっこと2人で猛ダッシュで準備して・・・早く帰り着くにはやっぱり飛行機?って思ったけど、 ... » more
テーマ 子供 病院 偶然

maru!!!今朝の雲
今朝の雲 今日は、変な雲だったな〜(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ さざなみ雲に近いような、ちと違うような・・・・じゃあ、何なんだ?って聞かれても困るけど^^;写真で見ると、そぉ?な ... » more

るはさま日記久しぶり
2年と10ヶ月ぶりに新規作成となった。久しぶりと言えば、今日は他に3つもの出来事があった。ひとつは大学の同級生の絵葉書を見つけ、懐かしくなりメールを送ったこと。3年ぶり。二つ目は昔のサッカーチームのチームメイトと農業祭りで偶 ... » more
テーマ 偶然

maru!!!風、つよ〜
ここ3日ぐらい、めちゃ風が強い。毎日、天気がいいと色んな物を洗濯しちゃう!と言うクセがあって・・・^^;けど、さすがに今日は洗濯物が飛ばされそう・・・・今日は、長時間お出かけする予定がないか ... » more

maru!!!日曜は試合!
朝から観戦してきました〜。なのに・・・・・惨敗ガックリです。開始、1時間くらいでおわっちゃった(;´▽`A``何か、昨日はチームワークが全然×そ ... » more

maru!!!深夜・・・
マキダイのラジオをヘッドホンで聞きながら、テレビ「スーパービンゴナイト」やってました^^;めっちゃ忙しい・・・私の携帯&パパの携帯×2なかなかビンゴになりません・・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ ... » more

maru!!!水曜日
水曜日 昨日の夕方に見た空夕焼けと一緒になって、ますます気持ち悪い^^;地震雲では・・・・ないっか携帯で撮ったから一部しか写ってないけど、実は結構な広 ... » more
テーマ 偶然 おでかけ

 

最終更新日: 2016/11/30 18:47

「偶然」のブログ関連商品

» 「偶然」のブログレビュー をもっと探す

「偶然」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る