誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    偶然

偶然

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「偶然」のブログを一覧表示!「偶然」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「偶然」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「偶然」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

幻のシュークリームがこんなに近くにあったなんて。ずっと昔に食べた幻のシュークリーム。その味が僕の中での絶対的な基準になっている。基準とは言え、これを越えられるシュークリームは、ずっと現れてこなかった。 ... » more
テーマ 偶然 健康 出会い

エンタメの泉SMAP“不思議な共通点”
熱愛報道にまつわる“不思議な共通点”が話題になっているという。「SMAPが総合司会を務めた2014年の『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)内で、『俺たちに明日はある』というスペシャルドラマが放送されました ... » more
テーマ 偶然 円満解決” 解散ドラマ

エンタメの泉松本潤“パクリ”
松潤が演じているのが、自ら現場を“捜査”してトコトン真実を追求する型破りな弁護士。立場は違えども検察官役を演じたキムタクの『HERO』(フジ系)と似ていますね」主人公に振り回される女性“助手”役には榮倉奈々がキャスティングされ、香川照之 ... » more
テーマ 偶然 松本潤

出逢い 出会い 友人 偶然か必然か 1)つい10日程前の午後、大分県立図書館に行った。借りた本を抱えて車へ。駐車場出入り口で駐車チケットを機械に入れようとしていると入車してきた車と互い違いながらほぼ同時に機械へ手を伸ばした。何気なく顔をあわせたところ、お互いに ... » more

ここ1か月の間に3回の珍しい経験をしました。こんなこともあるんだとびっくりしています。3回とも路線は違いますが横浜駅へのバスの中でした。1回目は昼時の空いているバスです。途中のバス停から杖をついたおじいさんが乗っ ... » more

「二人の出会いは、01年の雑誌『an・an』の企画でのこと。その後は共通の知人を通じて意気投合。初めて報じられたのは、12年1月発売の写真誌『FRIDAY』だった。その後、破局説も流れましたが、関係者によると別れ話が出たことはなく、約4 ... » more
テーマ 偶然 元カノ 激怒

[らじらじdeすっぴん]流してたら、あの浩子サンに巡り遇えたょ!!ヾ(^▽^)ノそして最新CD[ SMILE ]よりCharles・Chaplin 作「Smile」が紹介♪されて、(゜。゜)!!ヘェ〜!こんなにも( ̄ ... » more
テーマ 偶然

今日ラジオから、2回も流れてきたョ!とある番組の最初の1曲、そしてとある番組の最後の1曲として(どちらも聴き手からのリクエスト?? )遠い昔のワタシにはこの歌のょな経験もなくてただなんとなく憧れちゃぅよな ... » more
テーマ 偶然

新年早々の冷や汗 ある方のブログで「年末押し詰まってヒーターのスイッチを壊してしまった」記事をさきほど拝見。その後、私のPCに挿入した新規購入SDカードを抜こうと思ったら、ナント、抜けない!その状態がコレッ。年明け早々、なんちゅうこっ ... » more
テーマ 偶然 PC

偶然?「ある方の顔を頭に浮かべたら、1時間後にその方から・・・」 昨日、1年ぶりに車を走らせた東京の環状八号線。あるところで、そこの近くにお住いのご夫妻の顔が脳裏に浮かんだ。それは夕方の話。数十分後に我が家に着いた。10分ほどして、玄関のチャイムがピンポーン。届いた荷物 ... » more
テーマ 偶然

施術家のこだわり偶然
偶然ってあるんですね。今日は怪獣君の発表会の練習日で豊橋に。怪獣君を教室に届けた後、妻は近くのアピタへお買い物に・・・とここでご近所のママ友さんに出会ったようです。しかも二人も、それもバラバラに!! ... » more

心がせつない 今、心が痛くてしかたがない。約25年以上前に音信不通となっていた憧れていた女性の、現在の仕事先を偶然知ってしまった。本人確認もメールを通じて出来た。彼女は迷惑かもしれない。約四半世紀も交流のない、赤の他人から ... » more
テーマ 偶然 連絡 片思い

さみしがりやのひとりごと偶然
2月23日(土)娘はクラブで中学校へ私は会社にお仕事へ途中まで一緒に行って、駅手前で別れました。私は仕事が一段落して、電車で帰宅そしたら、朝別れた場所で、偶然娘と会いました。偶然にしても、すご ... » more
テーマ 偶然 運命

プチ偶然、ラッキーかな? 自動車通勤した帰宅途中、HAT神戸でいつも給油するセルフのGSに入り、エンジンを停め、何気なく走行メーターを見たときのことです。3が四つ並んでいました。何かいいことがありますように。 ... » more
テーマ 走行メーター 偶然 小さなラッキー

かじやんのバス釣り日記再会
再会 立ち寄ったリサイクル屋の壁際に置かれたボックスの中。無造作に中古CDが詰め込まれていた。ブルース・スプリングスティーンのBorn in the U.S.A.アメリカを代表するロック・ミュージシャンである。私は恥ず ... » more

飛びたいサンマ偶然の風のなか”
偶然の風のなか” 長ーい車載運搬トレーラーがこんにちわと333のナンバープレートこのごろは多くの運転手とさんと挨拶することが多く道を譲ったり”ゆずられたり!ほどなく2222のナンバープレートを付けた大型コンテナ車が通る”ラ ... » more
テーマ 偶然 ぞろ目 季節

独り言インドネシア(^_-)-☆人それぞれ
(^_-)-☆人それぞれ 1395不特定多数の人が集まる場所には近づかない、タクシーはブルーバード系にしましょう、などの、大使館から当たり前のような注意喚起事項が時々、発せられる。そんなことは誰でも分かっているよ、という事ばかりである。何はなくても酒、という人が ... » more
テーマ 地酒 偶然 路肩

みじかで、すごい偶然を発見 9月29日今日は、ちょっとゴフルの練習に行きました。練習が終わって、帰ろうと思ったら、あれって、これを発見しました。87−39これすごくないですか?ちなみにその隣に ... » more
テーマ 番号 偶然 87−39

今日は何回「元気〜?」と言ったことか。友達と久しぶりに行った茶店でコーヒー飲みながらおしゃべりしてたら、2月から知り合った友達・時々メールしてる人とバッタリ会ったんです。「久しぶり〜元 ... » more

縁と言うのは、不思議なもので昨日書かせて頂いた、パーカーハウスロールの中に間接的なお知り合いが、お二人いました。一人は、ニプリッツのZINです。僕の連れに、桜と言う奴がいるのですが彼の前の奥さんはZINの家に泊めて頂 ... » more
テーマ 偶然 数字 ライブ

日曜日にシャツを購入する為お店に行きました。千葉にいた時に、ポイントが溜まっていたオリヒカって言うお店があってそれが広島ではアルパークにしかないから。そのお店でポイントを使って終了と言う感じでお買い物に行きました。 ... » more
テーマ 偶然 モラージュ柏 Yシャツ

偶然とは、恐ろしいもので、今日のホテルのロビーで昔、日本で大変にお世話になった方に出くわしました。先方もお仕事でフランクフルトへ日本から出張されており、たまたま同じホテルに宿泊していらっしゃいました。3年ぶりの再会が、偶然のものでフ ... » more

ALL THINGS MUST PASS散歩の時間。。。
散歩の時間。。。 自分にとって「散歩の時間」は、体力の維持回復の時間でもありますが目的は別に2つあります。1つは「部屋」の中だけで過ごす事を防ぎ「ストレス」を和らげる時間である事。そして、もう1つは「ブログ」の内容を頭の中で「整理」する時間でもあるの ... » more
テーマ 偶然 ジョージ・ハリソン 慈愛  コメント(2)

ひので5:09ひのいり18:02@仙台はれ ... » more
テーマ 偶然 ケージ

ウェザーニュース:偶然 台風接近ともなると、ウェザーニュースは最良の情報源として活用させて貰っています。ことに、今週は日産スタジアムのMr.Childrenのコンサートが有るので、気が気でありません。そんなこんなで頻繁に雨の様子を見ていたら、エッと思え ... » more

ころころころりん作品?
作品? この写真は何でしょう。私には「書の作品」に見えるんです。「天」という文字。これは、私のウォーキングロードの穴を、アスファルトでふさいだ跡なんです。歩いている途中に見つけたのです。偶然… ... » more
テーマ 偶然 ご紹介 私の生活  コメント(12)

長居…のジャカランダ 2011/07/02(土)。一週間経つと、もう少し咲いたかなぁ…ジャカランダ。(^^ゞ先週は、木の上の方に、チョットだけ咲いていました。今回は、どうでしょう?先週とは、別の木に少し咲いています。今回は、眺めやすい場所に咲 ... » more

さみしがりやのひとりごと偶然
引越したら、隣の家がなんと、おなじ名字でした。まあたまにはあるよね!でも今日は妻の誕生日なんですが、隣は、御主人の誕生日らしい。子供たちが両家で今日はケーキがあると話をしてました。他にも何かあるかもし ... » more
テーマ 誕生日 偶然 名字

笑いのつぼね引越し
引越し どんな連休だったかって言うと・・・その通りです。婿が帰る5日まで毎日飲んでました。それにしても、今までネタが無くてブログ更新できないってことあったけど、更新する時間も無いなんて初めてだわ。いや、遅くまで飲んでなきゃいいわ ... » more
テーマ 日記 偶然 引越し

偶然を大切に知ることはできるのか?
現在、過去、そして未来。未来は決まっているのだろうか。 ... » more
テーマ 意味 偶然 人生

 

最終更新日: 2016/12/08 08:17

「偶然」のブログ関連商品

» 「偶然」のブログレビュー をもっと探す

「偶然」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る