誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジタルガジェット

デジタルガジェット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジタルガジェット」のブログを一覧表示!「デジタルガジェット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジタルガジェット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジタルガジェット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

これは買うかも?でも来年かな。 ソニー、2.8型有機ELで7.2mmの最薄ウォークマン「A840」 −iTunesからD&D転送。D1動画/歌詞表示/64GBも http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090916_31 ... » more

[市況]iPodがウォークマンにシェアで敗れる、約4年8か月、242週ぶりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000002-bcn-sciトレンドリーダー(死語)は、iP ... » more

かんけつ日記AIRPENミニのこと
AIRPENミニのこと 7月25日『ハローサマー、グッバイ』12章まで読み終わる。途中で主人公ドローブと役人が粘流の発生原因を議論するために絵を使うシーンがある。その絵を文章からイメージした通りにAIRPENミニを使って描いてみた。図を書いたような ... » more

6月26日に新型iPhoneが発売されれた。興味があるが、購入意欲が沸かない。自己分析すると1.キャリアがソフトバンクもしdocomoから発売されていた検討した。地元では、繋がりづらい。2.電話が不要 ... » more

「PSP go」が正式に発表された。http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212234.html?ref=rssこれは「PSP」+「Waikman A829」 ... » more

男の見栄か、それとも物欲か 友人がウォークマンを買いました。購入のきっかけは・・・3月ごろ、彼が軽トラのカーステレオ(不具合あり)の買い替えを決意しました。それの購入相談を受けていたのてす。色々二人で協議した結果、「カーステは安い物(CD) ... » more

現行ウォークマンの使用感(NW-A828) 私は現在まで、音楽プレーヤーとしか使っていません。その目線で感想を述べます。購入してから約一週間経ち、「NW-A828」(以下828と表記)の長短が分かってきました。NW-A608NW-A828比較対象は ... » more

SOZにハマった数日間。まだまだ創りたいものが自由自在に、とまではいきませんが、とりあえず、デビュー作として、いくつかをお披露目しちゃいます。ああ、楽しい。。。↓くわしくはこちら。■SOZデビュー作、お披露目 ... » more

iPhone写真展の会場は、SOZという名のお店。げっ、これって、オレの幼少期に激ハマりしたブロックでは?でも、おもちゃというには、あまりにも洗練されすぎている。というわけで、CEO富永氏に直撃(?)取材。くわし ... » more

携帯音楽プレーヤーは相当数買ってきました。新しいウォークマンを買ったのを機会に、過去の購入した機種を思い出してみました。各機の感想や寸評を書きました。 1. WM-7(CASSETTE TAPE)SONY初のオー ... » more

現代無責任野郎の独り言結局・・・
結局・・・ ウォークマンを買ってしまった。NW-A828 (8GB)昨日、Xシリーズを地元のヨドバシに触り行った。お店のヘッドホン(オーディオテクニカ製)で聞いて、驚いた。ミニコンは超える音が、耳に入ってきた。逆に、ATRACの圧縮 ... » more

ニコン発のモバイルウェア MEDIA PORT "UP"を試してみたくわしくはこちら↓http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53232.html ... » more

POKENが届いた。試してみた。むなしかった。なぜなら、自分で2つ買ったPOKEN同士のタッチだったから。はやく、誰かとPOKENしてみたい。というわけで、開梱インプレッションなり〜!↓■レッツ POKE ... » more

夏頃の発売と聞いていたけど・・・ ウォークマンの新型。「ウォークマン Xシリーズ」http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090413/1025421/?ml タッチパネル搭載で、ネットやYouTubeに接続出 ... » more

モデム化。そしてPC使用が定額化。http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/24669.html?ref=rss今までは、通信費がネックになっていた。PHSでは遅いし、携帯通信では ... » more

終了ですか。http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20081213-567-OYT1T00466.html仕方がないかも{%う ... » more

Go!Go!ヘブン!!はたまた再開か?!
はたまた再開か?! そして時は動き出す!!というわけで、また三日坊主(前回は三日坊主ですらない)な俺様がブログを再開。アデュー(終わるなそんなわけで再開第一回目最近買ったものとしてはCanonEOS50Dですかね?今までは同 ... » more

持っていた小型電子機器について書きますね。色々、買って使ってきました。高校時代に、ポケコンPC-1211は持ってました。専門学生時にはPC-1251でしたね。{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco ... » more

iPhoneとDataCase、そして、ノートPCと無線LANアクセスポイント(USB) DataCaseのおかげで、iPhoneのディレクトリにPCから気軽にファイルコピーできるようになった。■ご参考:iPhone レビュー 001 : DataCase (App)ただし、無線LAN(WiFi)経由が前提と ... » more

これいいな〜でもこういうのって動画でずっと録画していてあとで気になるポイントを抜き出すっていうほうが面白そうだからもうちょっと待ちかな〜?それでEye-Fiみたいに録画データをネット上に指定したディスクスペースに自動的にアップロードとかって ... » more

デジタルフロッグMacBook Airに移行中
移行アシスタントを使用して、PowerBook G4 12inchからAirへ移行中です。残り時間が2時間と出てみたり6時間と出てみたり、残り時間表示の意味を疑いかけていたましたが、やっと安定しました。残り39分あたりで時間が減らな ... » more

2月6日に到着したので、そのまま喜び勇んでブログを書けば良かったのですがね。まぁ、データを移行しなければ使い物になりませんから、ちゃんと起動するか確認した後は飾ったままです。(その為か、嬉しい割には盛り上がり難いですね)既に他の ... » more

昨日深夜に「発送されました」とのメールが来ました。当初は2月6日発送予定となっていたので、1週間ほど早まったように感じます。到着予定日は2月7日となっています。…嬉しい…。海外では、購入した人が早速YouTubeなどに開 ... » more

デジタルフロッグMacBook Airの発売日
現在は、PowerBook G4 12inch 1.5GHzをモバイル機として使用しています。でも、2Kgを超えるノートPCをモバイルって、Windowsユーザーから見たら「いったい何年前の話をしているのか」と笑われるのがオチでしょう。 ... » more

デジタルフロッグお風呂でTV 再び
以前、CASIOのお風呂テレビDV-900W-SRを購入して、お風呂で優雅にTV(DVDレコーダーで録ったTV番組)の鑑賞ですが、やはり、いちいちDVD-RとかDVD-RWとかにコピーして見るのは面倒でした。(一度壊れてケチがついたのも大き ... » more

ぱにゃだいむしふとRD-X6購入とか
今まで使っていたHDDレコーダのPSXの残り容量が少なくなってきた&地上デジタル放送をそろそろ見てみたくなった〜ということでRD-X6を購入してみましたよ〜。PCとの連携が得意な機種ということで、前から欲しかったんですよ〜。とこ ... » more

今日はヨドバシカメラに行って、iPod nano用のシリコンケースとLogicool G5 レーザーマウスを買ってきました。で、せっかくマウスを買ったのでパワー決定をマウスですることに。今まではコマンドもパワー決定もキーボードでやっ ... » more

全国のWILLCOMユーザーの期待の星、京ぽん2(WX310K)がとうとう発表された模様。http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.htmlその他、京ぽん改ことW300K(A ... » more

ぱにゃだいむしふとiPod nano購入〜
もともと持っていたNOMAD MuVo TX 256MBがぶっこわれていたので、Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]を購入しました〜。4GBのシリコンオーディオプレイヤーが27,800で買えるとは安くな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:39

「デジタルガジェット」のブログ関連商品

» 「デジタルガジェット」のブログレビュー をもっと探す

「デジタルガジェット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る