誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中島健人

中島健人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中島健人」のブログを一覧表示!「中島健人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中島健人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中島健人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最後に1人だけ聞いてみて、だめだったらキスマイカレンダーを買うことにしようと決めました。昨日、だめかもなと思いながらも聞いてみた。数時間後、返事がきました。結果は……………{%ブロっくまお ... » more
テーマ 中島健人 マリウス葉 Sexy Zone

金曜日(11/25)に大きなイベントがあるため、その準備のため、直前の2週間ほどは、やたらと夕方から出張があり、その合間を縫って、土曜日(11/26)にある別の大きなイベントの準備をするという…とにかく、訳の ... » more

まだ発表されてないんですけどね…とりあえず、デイリーランキングを足し算してみました。Sexy ZoneNot yet11月15日578887066911月16日315723105911 ... » more

基本、ジャニーズ事務所からのメールは、パソコンで受け取る設定にしてるんで、開いてみたら終わってた…的な状況がよくあります。昨日(11/19)の、アンコール握手会なんて、開始時刻(17:00)の ... » more

昨日は、夕方から会議のため出張で、帰り道、閉店ギリギリの大垣書店に寄って、ポイントで「Sexy Zone通常版初回プレス仕様」を GET してきました。さて、出たカードは、… ... » more

「熱いリクエストにお応えして大阪での開催を追加決定!!」したそうです。「熱いリクエスト」ってのは、一昨日(11/15)のオリコンデイリーランキングが2位だったってことかしら…昨日(11/16) ... » more

いつのまにか、日付が変わって、今日は11月16日、Sexy Zoneデビューの日です。とりあえず、おめでとうございます!昨日は、デビュー記念イベントがあったそうで、会場ではSexy Rose ... » more

とりあえず、公式サイトから…−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−12/25(日)クリスマス特別企画 握手会イベント決定!!11/16(水)にCDデビューとなるSe ... » more

文化放送のレコメン!に、セクゾが出るらしい…−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−『SexyZoneのレコメン!』 デビュー日の11月16日(水)24時〜25時は ... » more

『Sexy Zoneメール伝言板』11月10日号…ってのが来てました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−┏☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ ... » more

とりあえず、覚え書きです。Sexy Zone Official Siteより−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●12月に「メンバー握手会」イベントを開催 ... » more

「Sexy Zone」のCDを予約した人のためのイベントがあるとか(11/15)、「Sexy Zone」の初回版を買った人のための握手会があるとか(12月中)、(やっぱり、そう来たか…)いろいろ、ウワサは飛び ... » more

気が付いたら、情報局から『Sexy Zoneメール伝言板』てなメールが届いてます。おかげで、11月3日の「笑っていいとも!」見のがさずにすみました。「いいとも!」は、まず、解答者ゲストとして登場。イス ... » more

メールチェックが1日1回すらもできてない状況で…(^^;気が付いたら、Sexy Zone、会見とかやってたらしいです。そんなわけで、WS も スポーツ紙も、何一つGetできてません (ノД`)しょうがないので ... » more

Sexy Zoneのデビューシングル「Sexy Zone」が、11月16日に発売することが決定しました。待ってました、この知らせジャニーズウェブの更新情報で ... » more

メール来ました。とりあえず、速報です。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【!速報!】┏☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆┓☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ... » more

気が付いたら、2回目の放送が終わってます。「スカパー!」には、いまいち、詳しくない私です。が、とりあえず、健ちゃんが出る番組ってことで、見ないわけにはいきません。そもそも、少クラ以外は ... » more

しつこく覚え書きです。「スポーツ報知」です。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ジャニーズ新ユニット「SexyZone」最年少デビュージャニーズ事務 ... » more

BSスカパーで「ジャニーズJr.ランド」がスタートしましたね。私は新聞の広告で知りました。「Sexy Zoneもいるじゃん!」ってどうしても観たくってネットで調べてみたら、スカパーe2の契約をしてないと ... » more

それにしても、「SexyZone」って、何て略したらええねんろ…「セクゾ」?なんか、いまいち…メンバーには、さほど文句ない私ですが、やっぱ、グループ名はネック… ... » more

とうとう来ましたか…覚悟はしてたものの…まずは、「Johnny's net」から…−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−新ユニット「Sex ... » more

今回のSUMMARY、というか、コンサート、なんか物足りへんなぁと思ったんやけど、その原因は、B.I.Shadow だけではないということに気が付きました。大阪やから関西ジュニアがいっぱい出てきます。 ... » more

てか、ほとんど双眼鏡でバードウォッチングならぬケントウォッチング状態だったため、まず、その話から。結論から言うと、B.I.Shadow は健ちゃんしか来てませんでした。最近、コ ... » more
テーマ 中島健人 B.I.Shadow Hey!Say!JUMP

京セラSUMMARYに行ってきました。はじめてのドームSUMMARY体験です(って、誰でもやけど)東京ドームシティホールのSUMMARYと違ったのは、空中ブランコがない…(綱渡りはありました)フラ ... » more

先日、SUMMARYに行ってきました。裕翔の誕生日の1部の公演です。(って、どんだけ昔の話やねん…)その日は、SUMMARYのあと、横浜まで移動して、娘は夕方からノースリーブスのイベントへ! ... » more
テーマ 中島健人 B.I.Shadow Hey!Say!JUMP  コメント(2)

ドリームボーイ健人もいいよね!
健人もいいよね! B.I.Shadowの中島健人。今、ジュニアの中で大注目です。キスマイの玉ちゃんもいいけど、健人の方が俳優として露出が多いよね。中山優馬が吸血鬼役だった「恋する悪魔」でも、同級生役で光ってた。AKB48の前田敦子がロボッ ... » more
テーマ 中島健人 B.I.Shadow

昨日の☆甲子園☆でゎ明豊が頑張ってた!!!!大分県民だヵらうれしいッどっちかっていうと、サッカー{%サッカーdocomo ... » more
テーマ 中島健人 甲子園 明豊

こっちのブログゎ今日がSTARTだぁぃ☆ww中島健人kカッコイイ ... » more
テーマ 中島健人 テニス 美亜

 

最終更新日: 2016/12/11 10:46

「中島健人」のブログ関連商品

» 「中島健人」のブログレビュー をもっと探す

「中島健人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る