誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中島健人

中島健人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中島健人」のブログを一覧表示!「中島健人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中島健人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中島健人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKi Kidsの堂本光一が自身の王子様ポジションを継承してもらいたい後輩について話す場面があった。CDデビュー20周年というアニバーサリーイヤーに突入したKinKi Kidsは自分たちの過去を振り返りながら、MCの及川光博らと ... » more

KinKi Kids堂本光一は、“ドS王子”と呼ばれ、自身のコンサートでも観客に向かって「スタンドの奥の方見えてません!前の方、見てません!」と、アイドルとは思えない発言をすることで知られている。そんな光一と正反対のキャラと言われているのが ... » more
テーマ 中島健人 堂本光一 ドS王子

2月に公開された主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が週間興行ランキングでトップに輝き、ますます注目を浴びているSexyZone中島健人。グループとしても今春、舞台『ジャニーズ・ワールド』を即日完売させるなど、デビュー5周年のメモ ... » more
テーマ ラブラブ 中島健人 林先生

アイドルグループ・SexyZoneの中島健人(21)が11日、大阪市内で行われた主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」(27日公開)の上映会で舞台あいさつに登壇した。周囲に絶対服従を強要する“ドSキャラ”の男子高校生を演じた ... » more
テーマ 芸能 中島健人 お目覚め

神戸の握手会のとき、「今度、京都にも来てくださいね!」と言ったら、「行きます!行きます!」と答えてくれた健人くん…なのに、なんで私に内緒で来るかなぁ…(亀岡に)んでもって、今度は、 ... » more

ホムカミ中島健人 亀岡ロケ地巡り この前、神戸で会ったとき、(注:握手会です!)「こんど、京都にも来てくださいね。」って言ったら、「行きます、行きます!」って返してくれた中島健人くん。約束を守って、京都に来てく ... » more

中島健人、劇場版「BAD BOYS J -最後に守るもの-」DVD&BD予約開始 中島健人(Sexy Zone)、初主演映画!劇場版「BAD BOYS J -最後に守るもの-」DVD&Blu-rayが5月28日に発売決定です。Amazonでは好評予約受付中です。劇場版「BAD BOYS J -最後に守るも ... » more

あけましておめでとうございます。今年も、とりあえず、よろしくお願いいたします。さて、新年早々、話題の多い今日この頃。まず、「紅白」ふまけん、リベンジできたね。とてもよかったよ。 ... » more
テーマ 中島健人 Sexy Zone 関西Jr.

というか、気になるのは、少年倶楽部の中の Sexy Zone …正確には、風磨と勝利の関係です。ちょっと古い話ですが、8月第1回の少年倶楽部。トークのときに、司会の ... » more

昨日(12/26)の MUSIC JAPAN は「紅白直前スペシャル」。紅白初出場歌手発表の舞台裏とかをやってました。前に、少クラでもチョロっとやってたけど、今回はまた新しい映像が…その一つ、 ... » more
テーマ 中島健人 B.I.Shadow Sexy Zone  コメント(2)

Sexy Zoneの中島健人映画「銀の匙~Silver Spoon~」公開記念 中島健人オフィシャルフォトブック 銀の匙デイズ (少年サンデーグラフィック)が2/7に発売です。映画「銀の匙」のすべてを大公開!荒川弘の同名大ヒ ... » more

SexyZone、A.B.C−Z、Hey!Say!JUMP薮宏太(23)らジャニーズ事務所若手アイドル総出演の舞台「ジャニーズ2020(トニトニ)ワールド」(来年1月27日まで)が7日夜、東京・丸の内の帝国劇場で開幕した。昨 ... » more

Sexy Zone が紅白に出ることになりました。いろいろ複雑な思いはあるけれど、まずは、おめでとう!Sexy Zone としては初出場だけど、健ちゃんと風磨は、2回目の出場ですね!ちゃんと、 ... » more

予想通り、タイトル未定で予約させられたヤツは、勝利の主演ドラマの主題歌やったわけですが、先ほどの「レコメン!」の、「Sexy Zone の Qrzone」で流れたその曲を聴いてビックリ!ある程度、覚悟 ... » more

仕事が一段落したので、そろそろ新曲のCDを予約しようとしてビックリ!おさらいです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−New Single「バィバィDuバィ〜Se ... » more

大変、ご無沙汰しております。その後(いつの後?)、Sexy Zone の売り出し方のあまりのひどさに、すっかりテンションが下がっている今日この頃ですが、一応、新しいシングルが発売されるそうで… ... » more

とりあえず、Sexy Zone 「New Year 握手会」 in 神戸(2月3日)に行ってきました。忘れんうちに、覚え書きの覚え書きということで、まったく、順不同で、てきとうに書いときます。では、スタート… ... » more

昨日は、双眼鏡ばかり使って見てましたが、今日は、双眼鏡をほとんど使わず、全体を見たり、モニターを見たり、近くのジュニアを見たり…というのも、昨日スタンド6列目→今日スタンド2列目てことで、 ... » more

『JOHNNYS' World-ジャニーズ・ワールド-』の話も書き上げてないうちに、年を越してしまい…とりあえず、「明けましておめでとうございます」です。で、新年早々、例年なら、聡くん ... » more

『GIFT of SMAP』を観に行き「すごい踊りが揃っていると思った」中島健人 ジャニーズ事務所はダンスが踊れて当たり前の世界だが、メンバーの踊りが揃っているグループとなると限られてくるように感じる。そんな中、意外なグループが後輩から「踊りが揃っている」と言われ微妙な表情をしていたのだ。ジャニーズの最年少グルー ... » more

昨日…15時すぎ頃、娘からメールが…何事かと思えば、Sexy Zone 1stアルバム『one Sexy Zone』購入者キャンペーン【New Year握手会】ご当選のお知らせでした。まさか当たるとは ... » more

Sexy Zone の「コンサート」に行ってきました。て言うか、今回の「コンサート」は、一応、SUMMARY ということで、座って観ることになっているのですが、だから着席ブロックがないって書い ... » more

最近(正確には、1年くらい前から)、コンピュータの調子が悪く、すぐに、フリーズというか、電源が切れてしまいます。どうやら、熱のせいらしく、冬の間はほとんど大丈夫やったのに、暑くなってきたら、またまた、止まりま ... » more

新年度になってからというもの、怒濤のような、大忙しの日々が続いてます。何が忙しい、て、仕事も忙しいけど、ドラマやら、バレーやら、リアルスコープやら…それに加えて、あっち ... » more

自宅デートで愛を育むジャニーズ期待の新人グループ、Sexy Zoneの中島健人に熱愛疑惑が浮上している。月刊誌『BUBKA』は、「昨年11月に鮮烈なデビューを果たしたSのリーダーN・K」に熱愛の噂があると報道。記事ではイニシャル ... » more

チケットが届いたとき、スタンド10列ってあるのを見て、大喜びしてました。6時間、寒空の下で待たされても、(いや、自分が好んで待ってたんですけど)今日はいい席で見られるから…ということで、自分を ... » more

Kis-My-Ft2は趣向を変えて、日本家屋の中で柄シャツ姿で昭和レトロなセクシーを表現。肌の露出が少なくてもしっかりとセクシーさを漂わせているのは、さすが大人です。インタビューではメンバーそれぞれの恋愛観について語っています。北山宏光は「 ... » more

健人くん、大学合格おめでとう!!! 「SexyZone」中島健人、明学大合格!5人組グループ・SexyZoneの中島健人(17)が、このほど明治学院大社会学部に合格し、4月から進学することが27日、分かった。ジャニーズで最も平均年齢の若い同 ... » more

噂には聞いてたけど、Sexy Zone の、ファーストコンサートで、Sexy Zone が、というか、Sexy Zone やら、ジャニーズJr.が、あの、B.I.Shadow の名曲(!)「ララリラ」を歌いま ... » more
テーマ 中島健人 B.I.Shadow Sexy Zone  コメント(4)

■娘の財布が行方不明事件でワタワタしてたら、駅に入ってから、ケータイ忘れたことに気が付きました。おかしいなぁ、カバンにいれたはずなんやけど、どこかで落としたんやろか…と、不安ながらも、探しに帰るわけに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:38

「中島健人」のブログ関連商品

» 「中島健人」のブログレビュー をもっと探す

「中島健人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る