誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒論

卒論

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒論」のブログを一覧表示!「卒論」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒論」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒論」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

続・緑の液体と蛸物語THE 仙台
THE 仙台 トイレットペーパーがなーいー!!天気は上り坂ですが僕のお腹は朝から下り坂です。原因はそうですね…牛乳でしょうか明らかな飲みすぎです。しかし大量の牛乳は消費できるのでしょうか。いつまで僕のお腹はごろごろぴーなのでし ... » more

続・緑の液体と蛸物語たっはー
今日の早朝にアンケートの最終案を送って、今さっき教授が手を加えた完成版を返信していただいたのですが僕が何時間もかけてつくった講義前アンケートA4版3枚半講義後アンケートA4版2枚が講義前アンケートA4 ... » more
テーマ 卒論 日常

続・緑の液体と蛸物語Morning Groly
いやーはー徹夜してしもーたーようやく東北福祉で使用するアンケート用紙が完成しましたー腰と心が折れそうでした。これでOKもらえなかったら…やめましょう。良くないです。この ... » more
テーマ 卒論 日常 PV

卒論、完成したぜぃ!! 年末年始に体調を崩して、一時期卒論の完成が危ぶまれていましたが、何とか提出日ぎりぎりになって完成することができました。・・・後半のほう教授のチェックを受けることができなかったので少し不安な所が多いのですが・・・ ... » more
テーマ 日記 卒論 音楽

In One's Pace秋といえば…卒論。
と…友達が言っておりましたどうも、Namikaです。大学4年生のみなさん。卒論でバタバタとなる時期じゃないでしょうか?私もその一人です。私は社会学部なんですが、他 ... » more

GOGO!!マイチョップ!!? タイトルなし ?
5時半起床。基本情報処理技術者対策1時間。弁当作ってネットでJapantimesみて8時登校。9時半から生協で事務処理バイト12時半おわり。1時からエクセル講座をうける。4時おわり。5時まで友情を育み、6 ... » more
テーマ 卒論

blue daisy☆投下!! 第四弾
☆卒論提出が終わったので「投下!!」シリーズは今回で終了。次回からは通常に戻りますマックフルーリーのストロベリーショートケーキを食しました美味しかったのですが、もう少しスポンジケーキが入 ... » more

blue daisy☆卒業論文提出
☆お久しぶりです、多智です今日は卒業論文(以下、卒論)の提出日でした自称・愛の伝道師K先生は「提出日にはドラマがある。」と授業の際に何度もおっしゃっておりました。私は今日のことを一生忘れな ... » more
テーマ 日記 卒論 ゼミ

happee☆song序論☆を書いてます!
卒論がというか、研究室に行くのが面倒で卒論をほったらかしにしてました(汗)理由としては、各々編入試験や就職活動等忙しく(実は探せば時間はあったのですが・・・)夏休みに本格的に取り組もうということになってました ... » more
テーマ 日記 卒論

Last Forever…二次提出完了(o^-')b
卒論の二次提出が完了しました。3/1に一次提出のが返却されて、指摘された個所を直して、提出しましたo(^-^)o返却が明日なので、今日はゆっくり休めそうです(^_^)vまぁ旅行の支度とか、妹の勉強見るとか、色々する事あり ... » more

Last Forever…うわぁ…
昨日、卒論発表の発表練習だったんですよ。これで、問題無いだろ〜と思ってたPowerpointハチャメチャにやられました(ToT)朝6時起きで、9時から学校にいたのに、家に帰ったのが23時ってどういう事ですか(`o ... » more

1万5千無理でした(汗)でも、留年にはなってません!じつは猶予があります(^^;)←じゃなかったら日記なんてかけません(笑)26日のは研究室内の締め切りで、学内締め切りは31日なんです。(´◇`)=3でも締め ... » more
テーマ 卒論 映画

Last Forever…卒論本文着手(o^-')b
昨日は卒論本文を書いてました。割と早めなのですが、「時間のあるうちにやれる事は済ませておいた方が良いだろう」的な考えです。他にもやる事はありますよ。活性の再現性の確認やXRDなど。論文を書いていたら、先生に呼ばれ ... » more
テーマ 卒論 恋愛

★3c3k3f日記★崖っぷち学生。
風邪を引きました(汗)鼻水と咳が止まりません(泣)それなのに明日までに、後1万5千字。いや、・・・無理だろ(・□・)ノ来年は社会人か、学生か、瀬戸際ッす(>3<) ... » more

白銀の月ドキドキメール。
卒論を提出してからおよそ1ヶ月。普通なら提出が終わった時点で解放されるものですが、私のとこは違ったんです。事実と違ってたり、赤入れられた所が直ってなかったり、ちょっとこれじゃあね・・・っていうものだったら、メールを送るからこ ... » more
テーマ 卒論  コメント(2)

★3c3k3f日記★さてさて。
「長い間待たせてごめん〜」なんて歌詞が聞こえてきそうですが。実際待ってる人はいたのか!?って言うのは置いといて(笑)お久しぶりです(^^)3cです♪ま、今まで何してたかって言うと・・・ミクシィ ... » more
テーマ 嬉(≧▽≦) 卒論 スガシカオ

卒論の要旨の一次提出期限が迫っています(・_・;)まぁ、これは何とか乗り切れそうなのですが。かなり切羽詰まっています。卒論発表会(公聴会)まで一ヵ月を切りました。昨日はサクサクっと要旨を書きました。そしたら三枚になってし ... » more

めだかの日記からだ
気が付かないうちに、体に負担がかかっていたみたい。二つのバイトは、しんどいけど慣れてきてはいるし、卒論だってもう9割はできてるし、自動車学校もまぁなんとかやっていっているし。でも…。早朝コンビニバイトのおかげで、 ... » more

空創箱庭。半解放。
2007年1月17日。阪神大震災、12年目の祈りの日。当時は、現場の惨状を見も知らぬ地方人。しかし、今は、短くもこの地に住まう者として、ご冥福をお祈りいたします。それはそうと。明日はいよいよ当校の ... » more

空創箱庭。脱稿。
…で、いいのかな。一昨日の話ではありますが。ついに卒論、あがりました。本文以上に、最後の《注》付けで苦戦。総ては、己の理解力不足也。兎にも角にも、後は提出だけですョ。とりあえず、これでひと段落つけるの ... » more

Last Forever…あと一週間( ̄○ ̄;)
今月末くらいだと思ってた、卒論の要旨の提出期限・・・20日までらしい事を、今日聞きました(・_・;)しかも来週の土日はセンター試験だから、研究室入れないから、要旨は事実上金曜までじゃん(;_;)え?マジであの活性 ... » more

Last Forever…しばしの休息(o^-')b
今日も研究室で、勉強のために、専門書を読んでいました。そしたら(それを見る限りでは)今僕がしてる実験の事が微妙に書いてあって、試料の調製条件の最適化(一部分だけだけど)が出来そうなのです。しかし、卒論提出まであと2ヶ月な ... » more

空創箱庭。徒然。
斯様な時間帯に更新です。とりあえずですが、一昨日でゼミの仮ですが卒論を提出してきました。時間ばかりかかって、恐ろしくグダグダで、長ったらしいことこの上ないものが完成。おそらく、来年には削られてスレンダーになって返ってくる ... » more
テーマ 日記 卒論 研究&雑記  コメント(2)

空創箱庭。戦況報告。
只今、卒論執筆中。「汚い」とか言うなョ。左は、参考文献。右は、辞書とその他CDやら漫画やら、小説やら…まぁ、いわゆる手慰みモノ。一応、分けてるみたいです、自分。右脳と左脳みたいやね。つか、明らかに手に取り ... » more
テーマ 日記 卒論 研究&雑記  コメント(2) トラックバック(1)

白銀の月あ゙・・・。
忘れてました。卒論が完成したらやろうと思ってたことがあったのに・・・。いや、大したことじゃないんですけどね、出来上がった卒論を写真に撮っておきたかったんですよ。時間をかけて作成したものだし、表紙がついてすごい立派な仕 ... » more
テーマ 卒論

「第22回★身体も心も温まる、大好きな温泉地」について・・・の前に、ご報告。ついに卒論完成しましたぁ(≧∀≦)//あとは提出するだけなのですが、あいにくお昼休み中は受け付けてないんですよね・・・ ... » more

白銀の月ドラマのだめ Lesson9
早いもので、もう第9話ですよ。そしてそれ以上にドラマの展開は早いです。コンクールに向けて特訓していたかと思えば、あっという間にコンクール本番でしかも2次予選(審査?)まで行きましたからね。では、感想というか、気に ... » more

白銀の月ふーっ。
ふーっ。 卒論の第一次締め切りをクリアしました。次は最終締め切りに向けて、手直しが待ってます。月曜に先生の赤が入った卒論が返ってくる予定なのですが・・・はっきり言って恐ろしいデスお手柔らかに頼 ... » more

Sweet Heart卒論完成♪
2年生の夏頃からコツコツ努力してきて、ようやく卒論完成テーマ決定→質問紙作成→調査実施→データ入力→分析(因子分析、相関分析、t検定)→『序論』提出→『方法』提出→『結果・考察』提出→『総合考察』提出…めっちゃ果て ... » more

めだかの日記おーい
久しぶり!!10日以上書いてませんでしたなぁ…何をしていたかというと、もちろん!卒論ですよ!!やりたくないよ〜と逃げ続け、気付けばもう一週間前…材料はまぁまぁそろっていたのですが、いかんせん文章を書き始めたのが一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:49

「卒論」のブログ関連商品

» 「卒論」のブログレビュー をもっと探す

「卒論」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る