誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒論

卒論

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒論」のブログを一覧表示!「卒論」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒論」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒論」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

死せる歌俳句
卒論のコピペ怪しき卒業生 ... » more
テーマ 俳句 卒論

法政大学通信史学科卒業論文
結果が出ました。A⁺でした。やっと、終わった。ようやく、終わった・・・。長かったけど、達成感は半端ないです。これで10月から、次のステップへ進めそうです。 ... » more
テーマ 卒論

法政大学通信史学科卒業・・・?
前期メディアスク3科目および、週末スクーリングの結果が出て、なんとか無事に116単位修得。あとは・・・8月3日に受けた、卒論面接試問の結果待ち。ドキドキドキドキ。果たして、この9月に卒業できるのでしょうか。 ... » more
テーマ 卒論

英語教育卒業研究は、もの作り。「論よりモノ」 今日は、最初に、お断りすることがあります。そもそも、最近の一連のブログエントリーは、次のような次第でした。高齢者が、tablet や Kindle などで、カッコよく、英語を読んだり、視聴したりして、孫たちを impress する ... » more

法政大学通信史学科キターーー
2月の締め切り超ギリギリで郵送した卒論一次指導の許可通知が届いてました!これがなくちゃ、そもそも卒論に取り掛かることすらできないもんねっ。さてさて、次は2次指導通過をめざして、本腰いれたいと思います。 ... » more
テーマ 卒論

昨日、薄紫の封筒が届いた。差出人をみると先日弊店に卒論として地域の商店街の活性化についての卒論テーマの取材のために来た関西学院大学の女子学生からだった。商店街として私の店のある須磨寺前商店街を選んでくれました。中を開けると、 ... » more
テーマ 卒論 雑記

法政大学通信史学科卒論
第一次指導用紙請求書を送った。にほんブログ村 ... » more
テーマ 卒論

昨日に続いて、、私が copy & paste を勧める理由です。最初は、一見消極的な理由のようですが、実際は積極的な理由であることが、後ほど分かります。少し前に、私が大学へ入学した頃より以前は(昭和30年以前のこと)、大学の卒業論文 ... » more
テーマ 卒論 図書館 curating

またもや昔の思い出です。 昭和30年4月、首尾良く大学に入学してまもなく、どちらも苗字が F で始まるので、早速親しくなった F 君が、こんなことことを言ったのを、その後も卒業するまで、ずーと覚えていました。 彼曰く、「昨日4年生になる、 ... » more

しのぶ上京物語 その1
7日から9日までお店を休ませて頂いて上京しておりました。前回、お伝えしたように大学の卒論面接試問のためです。通信教育では、担当教授がいないため、卒論の科目の教授による面接試問が行われてそ ... » more

しのぶお休みのお知らせ
業務連絡です以前、ブログにも書きましたが、大学の卒業論文の最終面接諮問を受けるため、9月7日(水)〜8日(木)は臨時休業いたしますご迷惑をおかけし ... » more

慶應通信卒業への道法律雑誌
図書館で「法学セミナー」「法学教室」を7冊借りてきました。前から気になっていたんです。法学教室2011年4月号[雑誌]有斐閣 2011-03-28 Amazonアソシエイト by 法学セミナー 2011年 0 ... » more
テーマ 日記 卒論

わさびシュトラッセ卒論って
卒論発表会だった。内容はぬるかった…普通、3年がここにいって思うのって"4年の卒論すげえ! これからもっとがんばらないとやべええ!!"ってなるんじゃないのか…なのにこれで単位もらえるんだ…と思えてしまった内容。誠 ... » more

ピヨピヨパンチ卒論終わったー!
/■\ (_´∀`)_卒論わっしょい! /,/-_-_-_-_-_\卒論わっしょい!((/,, /― ((神輿))―\卒論わっしょい!!// (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@)) ∩ヽヽ∩ヽ ... » more
テーマ 卒論  コメント(2)

アニーの不思議な冒険卒論
お久しぶりです。仕事が始まってからもう10日間経ったね。すごいたいへんな一週間だった。月曜と火曜日は三菱で忙しくて残業ばかりしたで、水曜日から金曜日までは朝から晩まで図書館で卒論を書き ... » more
テーマ 卒論  コメント(4)

今日は、《卒論お疲れ様会》と題したお食事会をしました!…といっても凄くお世話になった先輩と一緒に研究した友達と3人でお昼ご飯を食べに行ったのです(*^_^*)で…その時、お店まで行くために校門に向かってたら、私の好き ... » more

しのぶ忙殺
忙殺 毎年、このシーズンは、忙しいのですが、今年は、特に忙しく、どうしていいかわかりません。今日は、国立の広島大学の図書館で勉強してました。実は、来年卒業に向けて卒論を書くためです。のんびりしていたらなんと、3月末まで ... » more

君がいて、僕がいる。4年間の集大成。
昨日、やっと卒論が終わりましたー…発表会してきました。昨日の卒論発表会は、お偉い先生方あるいは外部の企業の方を招いての卒論発表会であったのですが、やはり、さすがに緊張しました。。。。 ... » more

ゆっちゃんの適当ブログ発表会♪
無事、終了ー♪て言っても、少し後悔はある^^;1.時間オーバー2.質問にバシっと応えられなかったなど。でも、終わったことはしょうがないwこれで学校行かなくてもいいやーあとは卒業だけbゆ ... » more
テーマ 卒論

最近は卒論ネタばっかりですみません。。。まぁ、今日もその話なんですけど(苦笑)ついさっき、出来上がった卒論を【取り扱い責任者】…つまり、私が所属している研究室の【教授】 ... » more

ピヨピヨパンチ卒論カレンダー
卒論カレンダー もう卒論の提出日は過ぎてしまったのですがうちの階には卒論カレンダーっていうのがありました。卒論まであと何日!!って感じのやつです。すごくおもしろくて俺好みだったから毎日楽しかった。たとえば残り30日名台詞。あと一ヶ月の余裕がある心境 ... » more

卒論発表会の資料が終わらない((+_+))このままだと朝になる><明日、朝からプレゼン練習&資料提出なのにぃ…あーもーゆっちゃん。 ... » more
テーマ 卒論

君がいて、僕がいる。噛み噛み。
昨日は、卒論の初☆予演会でした。。。4年間の集大成がこの卒論に込められていて・・・最終的には、エライ先生方の目の前で発表会を行います。つまり・・・「予演会」は、 ... » more

ここ1週間ほど、軽い頭痛が続いています原因はなんだろ?ま、その話はおいといて…卒論提出まであと少し!!ほんとは、明日提出しようとゼミ生と言ってたんだけど、うちが先週末体調崩してたことが ... » more
テーマ 卒論

はい、風邪ひいたみたいですこんな大切な時期に何しとるんやろ…頭痛に吐き気に悩まされていた今日一日。はい、明日ゼミなのに課題終わってません〜{%雷w ... » more
テーマ 卒論 ブログ

ホントは、この連休も卒論やらんばやったとに土曜しか手をつけてない…締め切りまであと、10日もないやばいなー何やってんだ ... » more
テーマ 卒論

続・緑の液体と蛸物語逆再生
最近、mutemathというバンドを醤油さんのブログでよく目にますが、どっかで聞いたことあるなーと思ったらこのバンドでしたか。mutemath/tyrical一時期逆再生PVおもろいなーと思って探していたのですがya ... » more

続・緑の液体と蛸物語中間 報告会
一見つながりの無さそうな二つですが、実はこんなところでつながっているのではないでしょうか!という仮説を発表してみました。が手応えがいまいちむしろ質問されて口ごもる 汗ふきでる ... » more
テーマ 卒論 日常

続・緑の液体と蛸物語Petteri Sariola
うわー一分に三回くらいのペースでおならが出ます!!ちょっとずつ!食生活が乱れているのでしょうか!ということで明日から完全自炊週間に入ります。これから最低3ヶ月は収入がないことを考えると、食費はかなりの死活問題です。 ... » more

続・緑の液体と蛸物語ご近所さん
だーはー!中間報告会の資料ができあがりました!何度か作り直してきただけあってそこまで時間かからなかったけど笑あとはパワーポイントつくって、リハして、本番です!いやーとりあえず本よんどこ。中間報告会の資料をつく ... » more
テーマ 卒論 日常 実習など  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 09:34

「卒論」のブログ関連商品

» 「卒論」のブログレビュー をもっと探す

「卒論」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る