誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成績

成績

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成績」のブログを一覧表示!「成績」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成績」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成績」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

5月17日までの戦績 事務局より5月17日までの戦績が発表になりました。中西さん、強し。5勝無敗です。後を追うのは、練二さんが3勝無敗。南ヶ丘さんが、3勝1分けです。試合の模様は改めてアップしますが、17日の高野台は、僅差の試合ばかりでしたね。各チームとも力が拮 ... » more
テーマ 成績

春期の塾内模試で今回も優秀な成績を残した生徒が出ました!満点と偏差値のアップが高かった生徒をピックアップしていきます。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 ht ... » more
テーマ 成績 飯倉

5月10日までの戦績 事務局より5月10日までの戦績が発表になりました。各チームとも3試合から5試合を消化してるようですね。さて、戦績を見てみますと・・・中西さんが、4勝無敗です。今年は、かなりの気合が感じられます。その後を無敗で追うのは、関北さんと練二さんです ... » more
テーマ 成績

春期の塾内模試で今回も優秀な成績を残した生徒が出ました!偏差値上位を取った生徒をピックアップしていきます。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 http://shi ... » more
テーマ 成績 飯倉

FX 伝説への道最初の一歩!
最初の一歩! 5月1日、01:19、ドル円(119.779)で500通貨(売り)。01:32、ドル円(119.777)で500通貨(売り)計1000通貨。一目均衡表のシグナルは、特になかったが、天井頭打ちと判断。長めの陰線のあとの上髭がで ... » more
テーマ 成績

4月26日までの戦績 事務局より4月26日までの戦績が発表になりました。石台さんと北原さんが未だ1試合の消化だけですね。雨で流れてしまったのでしょうか。試合数が多いのは、上石の4試合と試合の消化が少々バラツイテおります。試合ができるかどうかは、どうしても天候 ... » more
テーマ 成績

★江戸川リーグ第3戦 4/26(日)14:00開始 江戸川河川敷グランド トルネーズ5-6X松戸 投:杉山-新田 本塁打:金子金子の本塁打等で序盤に5点をあげ勝ちゲームの展開だった。先発の杉山はふにゃふにゃ球で立ち上がり ... » more
テーマ 成績

★4/26(日)8:00開始 荒川河川敷グランドD面トルネーズ3-1レパーズX勝投手:川畑川畑投手が見事に変身。スピードを抑えた変化球で打たせてとるピッチング。最後まで崩れることなく6回を投げきった。次戦は好敵「王子 ... » more
テーマ 成績

4月12日までの戦績 事務局より4月12日までの戦績が発表になりました。ここまで雨天のためにリスケとなった試合が、各チーム2〜3試合あったのではないでしょうか。この日は、天気に恵まれ、絶好のソフトボール日和でした。桜が散り、葉桜になりかけている石神井グランド ... » more
テーマ 成績 試合

★4/11(日)江戸川河川敷グランドトルネーズ9-3江戸川ライオンズ序盤は失策絡みで毎回1点づつ奪われ、いつもの悪い流れ。ところが今季は一味違った。クリーンナップが揃って長打を放ち、三回に大量点を奪ってあっさり逆転した。 ... » more
テーマ 成績

曇り空の肌寒い天気だった。でも、選手はとっても元気に戦った。練習試合では負けていた「桐ヶ丘キラーズ」を相手に一歩も引かないゲーム。投手の荒木君がコントロール良く好投、捕手の?は見事な本塁打を放った。八幡ニュースターズ5−3桐 ... » more
テーマ 成績

2月の学年末試験で今回も優秀な成績を残した生徒が出ました学年トップを取った生徒をピックアップしていきます。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 http://s ... » more
テーマ 成績

3月29日までの戦績 事務局より3月29日までの戦績が発表になりました。3月からスタートしたリーグ戦ですが、現在のところ消化は8試合。3月頭からの開幕でしたが、雨天に阻まれリスケになった試合が多いですね。このところ週末になると雲行きが怪しくなっております ... » more
テーマ 成績 試合

今季初の公式戦 >★北区少年野球連盟春季大会(Cクラス)日時:3/21(土)10:40〜於:荒川少年C面対:ブルースカイズやっぱり選手は緊張したのか、立ち上がりから大量点を取られてしまった。先発の荒木君は力のある球を投げていたが、走者 ... » more
テーマ 成績

3月22日までの戦績 事務局より3月22日までの戦績が発表になりました。3月は開幕戦を組んだ8日と22日が雨で試合が流れ、現在のところ15日だけ行われました。さて、その結果は・・・。南ヶ丘さんが、昨年準優勝の石東さんと引き分けました。所用があり、取材に伺えま ... » more
テーマ 成績

今季初の練習試合 桜のつぼみがふくらんできました。今日は八幡小学校で桐ヶ丘キラーズと今季初の練習試合。低学年チームですが、選手は一生懸命に頑張りました。2試合行いましたが、結果はいずれもドローということに?でも、バッテリー ... » more
テーマ 成績

1月の塾内模試ですが、優秀な成績が出ましたので発表していきます。偏差値が70を越えた生徒や、前回と比べて偏差値が15以上アップした方をピックアップしていきます。北区田端荒川区の学習塾志学ゼミからのお知らせです。偏差値 ... » more
テーマ 成績

トルネーズチーム&個人成績(2010〜2014) >★2010年度成績>★2011年度成績>★2012年度成績>★2013年度成績>★2014年度成績 ... » more
テーマ 成績 チーム&個人成績

2009年度トルネーズ チーム・個人成績 >★2009年度チーム成績>★2009年度打撃成績>★2009年度投手成績 ... » more
テーマ 成績 チーム&個人成績

「A」だ。その前のレポートは「D」で不合格だったのだ.哲学の試験を80点で既に合格していたから評価は「優」だ。よかった。これで風邪も良くなろうと言うものだ. ... » more
テーマ 成績

こちらの記事は今回で得点が大きく伸びた生徒のまとめ版になります今回は最大で40点近く伸びた人もいました!上位10位までを今回は紹介していきます一位数学38点アップ↑Y・B君(八幡中三年生)二位理科36 ... » more
テーマ 成績

最終の戦績 事務局より今年のリーグ戦の最終戦績が発表になりました。優勝は、12勝2敗の関北さんでなんと3連覇達成です。準優勝も12勝2敗で石東さんです。関北さんと石東さんは、同じ勝敗数ですが、関北さんが対戦上位での優勝です。3位と4位も同じ勝敗 ... » more
テーマ 成績 行事

先月は多くの公立中学校で定期試験がありました!ほとんどの生徒のテストが帰って来ており今回も、高得点や学年トップを取った生徒が出ました!それでは紹介していきます。英語98点!S・T君(王子桜中学一年生) ... » more
テーマ 成績

11月16日までの戦績 事務局より11月16日までの戦績が発表になりました。11月は、2日と9日が雨天のため試合が流れてしまい、不都合日の多いチームが不戦敗になっています。この措置は、練馬区保護者連盟規約U7リーグ特別ルール附則(5)に規定されております。3月 ... » more
テーマ 成績 日程

10月26日までの戦績 10月最終週までの試合結果が事務局より発表になりました。残り試合数は、関北さん3試合、大北さん4試合、練二さん1試合、光和さん4試合、豊玉さん5試合、北原さん1試合、南田中さん2試合、石東さん1試合、石台酸2試合、上石さん4試合、立野さ ... » more
テーマ 成績

10月19日までの戦績 久しぶりのブログの更新です。なかなか更新できず、申し訳ありません。10月19日までの戦績が事務局より発表になりました。10月19日は、雲一つないこれぞ秋晴れという天気の中で試合でした。南田中さんと石台さんの試合は、熱戦のようでしたね ... » more
テーマ 成績

9月の後半に試験のあった生徒の成績が、返ってきました!今回もぐんと得点の伸びた生徒、トップを取った生徒が出ました数学満点!T・Y君(九中二年)社会科学年トップT・Y君(九中二年)理科学年トップ T・Y君(九中二年 ... » more
テーマ 成績

8月下旬の塾内模試の結果や、9月中にあった各学校の定期テストの結果をまとめました。偏差値が大幅に伸びた生徒、得点が大幅に伸びた生徒が出ています!定期テストで得点が大幅に伸びました!ここには、20点以上アップした生徒を挙げてい ... » more
テーマ 成績

9月28日までの戦績 9月28日までの戦績が、事務局から発表になりました。この日は、絶好のソフトボール日和で、練二さん対富士見台さんと石台さん対中西さんの2試合が行われました。練二さん対富士見台さんは、21対12で練二さんが制し、石台さん対中西さんは、27対 ... » more
テーマ 成績

今回のテストでも学年トップや得点大幅アップの生徒がいました!今日はその内の三年生の成績優秀者を書いていきますさらに新しく判明した成績優秀者も追加で載せていますでは発表です!!田端中S・K君社会が23点 ... » more
テーマ 成績

 

最終更新日: 2017/06/22 14:43

「成績」のブログ関連商品

» 「成績」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る