誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成績

成績

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成績」のブログを一覧表示!「成績」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成績」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成績」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7月26日までの戦績 7月26日。一日ピーカンの大晴天。気温は上昇の一途をたどり、練馬区はなんと37℃。人間の体温並みの気温の中、各試合会場で6試合が行われました。この日は、熱中症警報の他に光化学スモッグ注意報も出た、スポーツをやるには最悪の一日だったのかもしれ ... » more
テーマ 成績

7月19日までの戦績 事務局より7月19日までの戦績が発表になりました。台風の影響が心配されましたが、朝から異様な暑さで、プレーヤーも審判もかなりキツイ日だったのではないでしょうか。この日は、立野さん対石台さん、上石さん対南田中さん、南ヶ丘さん対北原さんの3試合 ... » more
テーマ 成績

体育の成績よりも元気に遊べれば…「ぼく体育大好きなのに、どうしてこれ△なんやろか?」終業式から帰った小2の息子が口をとがらせて言った。手には『あゆみ』がある。今年から評価方法が変わっていた。それで体育が△なのが、どうも不満らしい ... » more
テーマ 成績 体育 親子

7月12日までの戦績 久しぶりにブログを更新いたします。少々忙しくしておりまして、更新をサボってありました。誠に申し訳ありません。さて、じめじめした梅雨空から一転、7月12日はこれでもか〜と言うような暑い一日となりました。事務局より7月12日までの戦績が発表とな ... » more
テーマ 成績

今回も素晴らしい結果が出ています!今回は学校別に学年トップや高得点取得者を対象に書いていきます。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 http://shigakuz ... » more
テーマ 成績 飯倉

6月28日までの戦績 梅雨の中休みを思わせるような陽気の中、光和小グランドで2試合が行われました。1試合目は、光和さん対関北さん。2試合目は、立野さん対富士見台さんです。戦績をご覧頂ければお分かりかと思いますが、光和さんと立野さんに軍配が上がりました。各チームと ... » more
テーマ 成績

5月31日までの戦績 2週間ぶりのブログをアップします。サボっててすみません。事務局より5月31日までの戦績が発表になりました。今のところ無敗は、練二さんで5勝全勝です。後を追いかけているのは、5勝1敗の中西さん、4勝1敗1分けの南ヶ丘さんですね。首位の練二さん ... » more
テーマ 成績

今回も素晴らしい結果が出ています!今回は得点が10点以上上がった生徒を対象に、リストアップしています。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 http://shiga ... » more
テーマ 成績 飯倉

またまた素晴らしい成績が返ってきました!今回は5教科400点以上の生徒、90点以上の教科があった生徒を中心にピックアップしています。90点以上の答案用紙を持ってきた生徒には、スタンプを一枚につき5個押しています。スタンプやそれが ... » more

素晴らしい成績が出ています!今回は3学期制で中間が5月にある学校を対象にしています!満点や大幅アップ者を載せています。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 ... » more
テーマ 成績

5月17日までの戦績 事務局より5月17日までの戦績が発表になりました。中西さん、強し。5勝無敗です。後を追うのは、練二さんが3勝無敗。南ヶ丘さんが、3勝1分けです。試合の模様は改めてアップしますが、17日の高野台は、僅差の試合ばかりでしたね。各チームとも力が拮 ... » more
テーマ 成績

春期の塾内模試で今回も優秀な成績を残した生徒が出ました!満点と偏差値のアップが高かった生徒をピックアップしていきます。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 ht ... » more
テーマ 成績 飯倉

5月10日までの戦績 事務局より5月10日までの戦績が発表になりました。各チームとも3試合から5試合を消化してるようですね。さて、戦績を見てみますと・・・中西さんが、4勝無敗です。今年は、かなりの気合が感じられます。その後を無敗で追うのは、関北さんと練二さんです ... » more
テーマ 成績

春期の塾内模試で今回も優秀な成績を残した生徒が出ました!偏差値上位を取った生徒をピックアップしていきます。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 http://shi ... » more
テーマ 成績 飯倉

FX 伝説への道最初の一歩!
最初の一歩! 5月1日、01:19、ドル円(119.779)で500通貨(売り)。01:32、ドル円(119.777)で500通貨(売り)計1000通貨。一目均衡表のシグナルは、特になかったが、天井頭打ちと判断。長めの陰線のあとの上髭がで ... » more
テーマ 成績

4月26日までの戦績 事務局より4月26日までの戦績が発表になりました。石台さんと北原さんが未だ1試合の消化だけですね。雨で流れてしまったのでしょうか。試合数が多いのは、上石の4試合と試合の消化が少々バラツイテおります。試合ができるかどうかは、どうしても天候 ... » more
テーマ 成績

★江戸川リーグ第3戦 4/26(日)14:00開始 江戸川河川敷グランド トルネーズ5-6X松戸 投:杉山-新田 本塁打:金子金子の本塁打等で序盤に5点をあげ勝ちゲームの展開だった。先発の杉山はふにゃふにゃ球で立ち上がり ... » more
テーマ 成績

★4/26(日)8:00開始 荒川河川敷グランドD面トルネーズ3-1レパーズX勝投手:川畑川畑投手が見事に変身。スピードを抑えた変化球で打たせてとるピッチング。最後まで崩れることなく6回を投げきった。次戦は好敵「王子 ... » more
テーマ 成績

4月12日までの戦績 事務局より4月12日までの戦績が発表になりました。ここまで雨天のためにリスケとなった試合が、各チーム2〜3試合あったのではないでしょうか。この日は、天気に恵まれ、絶好のソフトボール日和でした。桜が散り、葉桜になりかけている石神井グランド ... » more
テーマ 成績 試合

★4/11(日)江戸川河川敷グランドトルネーズ9-3江戸川ライオンズ序盤は失策絡みで毎回1点づつ奪われ、いつもの悪い流れ。ところが今季は一味違った。クリーンナップが揃って長打を放ち、三回に大量点を奪ってあっさり逆転した。 ... » more
テーマ 成績

曇り空の肌寒い天気だった。でも、選手はとっても元気に戦った。練習試合では負けていた「桐ヶ丘キラーズ」を相手に一歩も引かないゲーム。投手の荒木君がコントロール良く好投、捕手の?は見事な本塁打を放った。八幡ニュースターズ5−3桐 ... » more
テーマ 成績

2月の学年末試験で今回も優秀な成績を残した生徒が出ました学年トップを取った生徒をピックアップしていきます。北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 http://s ... » more
テーマ 成績

3月29日までの戦績 事務局より3月29日までの戦績が発表になりました。3月からスタートしたリーグ戦ですが、現在のところ消化は8試合。3月頭からの開幕でしたが、雨天に阻まれリスケになった試合が多いですね。このところ週末になると雲行きが怪しくなっております ... » more
テーマ 成績 試合

今季初の公式戦 >★北区少年野球連盟春季大会(Cクラス)日時:3/21(土)10:40〜於:荒川少年C面対:ブルースカイズやっぱり選手は緊張したのか、立ち上がりから大量点を取られてしまった。先発の荒木君は力のある球を投げていたが、走者 ... » more
テーマ 成績

3月22日までの戦績 事務局より3月22日までの戦績が発表になりました。3月は開幕戦を組んだ8日と22日が雨で試合が流れ、現在のところ15日だけ行われました。さて、その結果は・・・。南ヶ丘さんが、昨年準優勝の石東さんと引き分けました。所用があり、取材に伺えま ... » more
テーマ 成績

今季初の練習試合 桜のつぼみがふくらんできました。今日は八幡小学校で桐ヶ丘キラーズと今季初の練習試合。低学年チームですが、選手は一生懸命に頑張りました。2試合行いましたが、結果はいずれもドローということに?でも、バッテリー ... » more
テーマ 成績

1月の塾内模試ですが、優秀な成績が出ましたので発表していきます。偏差値が70を越えた生徒や、前回と比べて偏差値が15以上アップした方をピックアップしていきます。北区田端荒川区の学習塾志学ゼミからのお知らせです。偏差値 ... » more
テーマ 成績

トルネーズチーム&個人成績(2010〜2014) >★2010年度成績>★2011年度成績>★2012年度成績>★2013年度成績>★2014年度成績 ... » more
テーマ 成績 チーム&個人成績

2009年度トルネーズ チーム・個人成績 >★2009年度チーム成績>★2009年度打撃成績>★2009年度投手成績 ... » more
テーマ 成績 チーム&個人成績

「A」だ。その前のレポートは「D」で不合格だったのだ.哲学の試験を80点で既に合格していたから評価は「優」だ。よかった。これで風邪も良くなろうと言うものだ. ... » more
テーマ 成績

 

最終更新日: 2016/12/05 13:05

「成績」のブログ関連商品

» 「成績」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る