誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成績

成績

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成績」のブログを一覧表示!「成績」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成績」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成績」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは!朝、明るくなる時間がどんどん早くなっています。夏が近い証拠ですね。今回も素晴らしい成績が返ってきています。満点や学年トップ、得点がぐんと上がった生徒が出ています。荒川九中 ... » more
テーマ 成績

5月22日までの戦績 事務局より5月22日までの戦績が発表になりました。5月22日は、少々風はありましたが、絶好のソフトボール日和でした。気温も30度近くまで上がり、結構暑い一日でした。暑いと言えば北海道の気温が異常ですね。冬の寒い時期だとマイナス30℃を下回る ... » more
テーマ 成績

5月15日までの戦績 事務局より5月15日までの戦績が発表になりました。昨年優勝の石東さんと準優勝の練二さんは、無敗をキープし、相変わらず調子が良さそうです。ここにきて、試合の消化にバラつきがでてきました。5試合消化のチームがある反面、未だ2試合、3試合消化が数 ... » more
テーマ 成績

5月8日までの戦績 5月8日までの戦績をアップ致します。事務局から1週間前に通達がありましたが、アップが遅くなり申し訳ありません。この日は、4試合が各球場で行われました。5月15日も2試合が行われ、着実に試合が消化されつつあります。このところ天気にも恵まれてお ... » more
テーマ 成績

5月1日までの戦績 事務局より5月1日までの戦績が発表になりました。昨年優勝の石東さんと準優勝の練二さんは、順調に勝星を上げています。さて、ゴールデンウィークですね。旅行の計画を立てている方、家でゆっくりして日頃の疲れを取ろうと思っている方、連休なんて関係 ... » more
テーマ 成績

4月10日までの戦績 4月10までの戦績が事務局より発表になりました。花曇りの中、温暖と言う言葉がピッタリの当にソフトボール日和のこの日は、大北さん対北原さんの一試合のみが行われました。この日は、P連関係の開会式やら試合やらが、区内の数か所で行われたようです。桜 ... » more
テーマ 成績

4月3日までの戦績 事務局より4月3日までの戦績が発表になりました。現在のところ無敗は練二さん、石東さん、南田中さんの3チームです。桜の季節もそろそろ終わりを告げ、日に日に暖かくなってきます。体を動かしやすい時期になります。怪我と移動時の交通事故には十分気を付 ... » more
テーマ 成績

3月27日までの戦績 事務局より3月27日までの戦績が発表になりました。絶好のソフトボール日和の中、3試合が行われました。注目したい試合は、シニアさんと石台さんの試合です。9対8という打撃戦ではありましたが、1時間30分かからずに7回までイニングが進みました。石 ... » more
テーマ 成績

この春のスタートダッシュが命運を分けますよ!しっかり進みましょう!北区、荒川の学習塾、志学ゼミです!中井川講師の動画志学ニュースはこちら↓https://www.youtube.com/watch?v=PuL7q5TX2 ... » more
テーマ 成績

3月20日までの戦績 事務局より3月20日までの戦績が発表になりました。この日は、陽が出たり陰ったりでしたが、まずまずの陽気でした。風邪が強かったので、飛球は結構流されましたね。4試合が行われ、この日で各チームとも1試合は消化しました。 ... » more
テーマ 成績

こんにちは皆様。2月は各学校の学年末試験が集中した月でした。試験が終わりテストが返ってきたので、わかっているものを報告させて頂きます。今回も学校のトップが志学ゼミから出ました。素晴らしい事ですよね!また、それ以外でも大きく点の伸びた生徒も紹 ... » more

3月13日までの戦績 3月13日までの戦績が事務局より発表になりました。この日は、曇り空の中、立野さん対関北さんの1試合だけ組まれていました。試合序盤に加点した立野さんに軍配が上がりました。関北さんは、後半に粘りをみせましたが、及びませんでした。未だ試合をしてい ... » more
テーマ 成績

球春到来!開幕戦の戦績 球春到来!3月6日、春が来たかと思わせるような陽気の中、各グランドで6試合が行われました。前日の土曜日の気温は、12℃と低目でしたが、この日は17.3℃を記録。各チームの参加者の皆様は、心地よい汗をかいたのではないでしょうか。さて、事務 ... » more
テーマ 成績

皆様、日頃お世話になっております北区、荒川区の学習塾・志学ゼミの飯倉です田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 http://shigakuzemi.info/results/index.html]]、[[成績 ... » more
テーマ 成績

皆様、日頃お世話になっております北区、荒川区の学習塾・志学ゼミの飯倉です田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 http://shigakuzemi.info/results/index.html]]、[[成績 ... » more

夢を見た2015年度2学期・成績
昨晩12時ちょうどに放送大学のHPにアクセスしてみたのですが、全くつながらず、成績が表示されるまでに1時間もかかってしまいました。日頃、早寝普通起きをしているため、夜の1時は眠くて仕方がないんです。成績を見た後、すぐに寝 ... » more
テーマ 放送大学 成績

2015年「トルネーズ」年間成績(チーム・個人) 益々老齢化が進んでおりますが、今年は新戦力も加わり、何とか昨年を上回る成績を収めることができました。特にチーム打率は0.290と大幅なアップです。来年に希望の光が、やや差し込んでいます。<個人成績>打撃部門では植田選手が ... » more
テーマ 成績 実年野球 チーム&個人成績

こんにちは皆様。先月は各学校の定期試験が集中した月でした。早い学校ではもう試験が終わりテストが返ってきたので、わかっているものを報告させて頂きます。今回は高い内申を獲得した生徒を載せました。どうぞご覧ください!北区、 ... » more
テーマ 成績

11月29日の試合と順位決定 11月29日、学田公園野球場にて関北さん対シニアさんのセブンリーグ最終戦が行われました。この試合をもって2015年の全試合は終了致しました。試合にご参加頂きました皆様、審判について下さった皆様、マッチメイクで苦労なさった事務局長、また、事務 ... » more

11月22日までの戦績 11月22日までの戦績が事務局より発表になりました。練二さんと石東さんが勝点で並んじゃいました。練二さんは、11月8日の富士見台さんとの試合が雨で流れたのですが、連盟規約附則(5)の規定により、練二さんが不戦敗となりました。(不都合日が多い ... » more
テーマ 成績

こんにちは皆様。先月は各学校の定期試験が集中した月でした。早い学校ではもう試験が終わりテストが返ってきたので、わかっているものを報告させて頂きます。今回も学校のトップが志学ゼミから出ました。素晴らしい事ですよね!また、それ以外でも大きく点の ... » more
テーマ 成績

どうも、こんにちは!9〜10月で行われたテストがほぼ返って来たので、結果を集計しました。今回は得点が前回に比べて20点以上アップした生徒をピックアップしていきます。北区荒川区の学習塾、志学ゼミの飯倉です田端で30年の実績を持 ... » more
テーマ 成績 飯倉

9月27日までの戦績 9月27日までの戦績が、事務局より発表になりました。午前中、微妙な小雨が時折降りましたが、その小雨も直ぐに止み、3時過ぎには青空も覗くソフトには全く支障のない陽気でした。この日は、関北さん対南ヶ丘さんの1試合だけが行われました。両チームとも ... » more
テーマ 成績

9月20日までの戦績 事務局より9月20日時点までの戦績が発表になりました。9月20日は3試合が行われました。現時点での勝点トップは練二さんで22。残りの2試合を勝つと勝点26になります。ただし、2試合とも負けると勝点22のまま。関北さんが残り4試合勝つと勝点2 ... » more
テーマ 成績

皆さんこんにちは!8月に行った塾内模試の結果が戻ってきたので、そちらを報告させて頂きます今回は、偏差値が10以上上がった生徒の一部を乗せていきます。北区、荒川区の学習塾の飯倉です田端で30年の実績を持つ学習塾志学 ... » more
テーマ 成績

9月の後半と10月初旬に行われた定期テストで、新たに素晴らしい成績を生徒が取ることが出来たので、追加でお知らせいたします!今回も、学年トップや満点が出ています!北区、荒川の学習塾、志学ゼミの飯倉です。田端で3 ... » more
テーマ 成績

国内のデータではテレビゲームの時間が一時間以内だと学業成績や素行に影響はないが、二時間を超えると悪影響が出るといった報告がありますが、今回は英国でのパネル調査報告。平均14.5歳の1日あたりのテレビ、インターネット、コンピューターゲーム ... » more

8月30日までの戦績 事務局より8月30日までの戦績が発表となりました。8月30日は、生憎の曇り空。いつ雨が降り出してもおかしくないような天気で、案の定、お昼近くになって降り出しました。午後になって一時的に止みましたが、また降ったりと、プレーするには難儀する ... » more
テーマ 成績

8月2日までの戦績 セブンリーグの皆さん。有意義な夏休みを過ごされていますか?試合の組まれていないこの時期こそ家族サービスをしっかりして、後半戦に臨みましょう。それにしても、異様な暑さが続いていますね〜。冷たいものの飲み過ぎや食べ過ぎで、体調を崩さないよう気を ... » more
テーマ 成績

夢を見た2015年度1学期・成績
放送大学、2015年度1学期の成績が発表になりました。記述式の試験が「B」。そこそこ書けたと思ったんだけどな。文章を書く練習をしなくちゃダメね。でも、他は予想外に良い成績で、ホッとしています。博物館概 ... » more
テーマ 放送大学 成績

 

最終更新日: 2016/12/05 13:05

「成績」のブログ関連商品

» 「成績」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る