誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成績

成績

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成績」のブログを一覧表示!「成績」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成績」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成績」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年の戦績 事務局より2016年の年間戦績が送られてまいりました。今年のリーグ戦は、12月4日の3試合をもって全て終了いたしました。優勝は石東さん(2連覇)、準優勝は練二さん(2年連続)、3位は北西さんでした。皆さん1年間お疲れ様でした。また、毎月の試 ... » more
テーマ 成績

11月27日までの戦績 事務局より11月27日までの戦績が発表になりました。優勝から4位までは確定しました。12月4日に3試合が組まれていますが、この日でリーグ戦が全て終了となります。全試合を終了した後は、恒例の納会となります。12月10日です。まだ、参加の可否の ... » more
テーマ 成績

2016年11月ふじさん厩舎成績11/12 ジュエルメッセージ 福島 500万 ダ 1150 川須 5 11/13 メイズオブオナー 京都 新馬 芝 1600 武豊 3 11/13 グローブシアター 京都 新馬 芝 ... » more
テーマ 成績

2016年度チーム、個人成績 必ずしも満足の行く成績とは言えなかったが、幸い大きな怪我もなく楽しいシーズンを終えることができた。日程、グランド等が一定せず、コンディション作りに苦労があった。チームの超高齢化が益々進み、連戦連敗の流れが止まら ... » more
テーマ 成績 実年野球 チーム&個人成績

11月20日までの戦績 事務局より11月20日までの戦績が発表になりました。優勝は石東さん、準優勝は練二さんで確定。3位争いが大北さんと北西さんですね。大北さんは既に試合を消化していますので、11月27日の北西さんと豊玉さんの結果で決まります。残り試合は11月27 ... » more
テーマ 成績

11月13日までの戦績 事務局より11月13日までの戦績が送られてまいりました。優勝は、既にご案内致しました通り、先週の試合で勝利を勝ち取った石東さんです。準優勝は、練二さんが12勝3敗で勝点24。その後を追うのが北西さん10勝3敗1分で勝点21、残り試合1。大北 ... » more
テーマ 成績 日程

Seven League ソフトボール戦記優勝確定
優勝確定 11月6日。絶好のソフトボール日和の中、3試合が行われました。注目のカードは、今年の頂上決戦とも言える石東さん対大北さん。息詰まる熱戦を制したのは石東さんです。2連覇達成、おめでとうございます。さて、準優勝はどのチームか。数チームが圏内にい ... » more
テーマ 成績

北区、荒川区の学習塾の飯倉です田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績http://shigaku-zemi.at.webry.info/201602/article_27.html]]、[[成績UP実績http:/ ... » more
テーマ 成績

10月ふじさん厩舎10/8 マルムーティエ 京都 未勝利 芝 1600 川田 …4 10/10 ジュエルメッセージ 京都 500万 ダ 1200 川須 …15 10/29 ウォークロニクル 新潟 500万 芝 1600 ... » more
テーマ 成績  コメント(2)

10月30日までの戦績 10月30日は朝から曇天で気温が上がらず、日中もかなり冷え込みました。そんな中、リーグでは3試合が行われ、練二さん、光和さん、北原さんに軍配が上がっています。さて事務局より10月30日までの成績表が送られてまいりました。優勝の行方がほぼ決ま ... » more
テーマ 成績

10月23日までの戦績 事務局より10月23日までの戦績が発表になりました。前日の22日は曇天で寒い一日でしたが、23日は快晴で少し動いただけで汗ばむ陽気でした。この日は、4試合が行われ、練二さん、上石さん、富士見台さん、北西さんが勝利を収めています。現在のところ ... » more
テーマ 成績

10月16日までの戦績 絶好のソフトボール日和だった10月16日。リーグ戦は4試合行われ、石東さん、南ヶ丘さん、南田中さん、北原さんが勝利を収めました。この日は、リーグ戦の他にP連本大会が光ヶ丘球場で、区民大会の予選リーグも北大泉球場で行われ、各地で熱戦が繰り広げ ... » more
テーマ 成績

10月2日までの戦績 真夏を思わせるような暑さの中、10月2日は7試合が行われました。事務局より結果が発表になりましたので、アップ致します。このところ、台風が次々と上陸していますが、日曜日はうまく外れてくれています。試合結果ですが、石東さん、光和さん、関北さんが ... » more
テーマ 成績

9/4 クローディオ 小倉 500万 芝 1800 松若 4 9/10 プルメリアスター 阪神 500万 芝 1600 中谷 5 9/11 マルムーティエ 阪神 新馬 芝 1400 川田 3 9/11 モルジアナ 中山 1 ... » more
テーマ 成績  コメント(2)

9月の末に、8月の27日に行った進研の模試が返ってきました。素晴らしい結果が多数出ていますので、ここでご紹介いたします。北区、荒川区の学習塾です田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績http://shi ... » more
テーマ 成績

9月の末に、8月の27日に行った進研の模試が返ってきました。素晴らしい結果が多数出ていますので、ここでご紹介いたします。北区、荒川区の学習塾です田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績http://shi ... » more
テーマ 成績

9月25日までの戦績 明け方までの雨はいったい何だったのかと思えるほど、9月25日は約2週間ぶりにカンカン照りで暑い一日になりました。何となく秋を感じさせる心地よい風が時折吹いておりましたが、グランドでは熱い戦いが繰りひろげられたようです。事務局より9月25日ま ... » more
テーマ 成績

9月18日までの戦績 事務局より9月18日までの戦績が発表になりました。このところ、台風だ秋雨だで試合が流れそうな天候が続いていますが、18日はなんとか4試合ができたようです。全勝のチームはありませんが、1敗は、石東さんが11勝1敗、大北さんが7勝1敗1分、2敗 ... » more
テーマ 成績

9月11日までの戦績 9月11日までの戦績が、事務局より発表されました。気象庁の予報では、都内は雨のち曇りで降水確率が60%ぐらいでいした。練馬エリアには、未明に本降りの雨が降りましたが、早朝にはすっかい上がり、グランドコンディションも絶好のソフトボール日和にな ... » more
テーマ 成績

9月4日までの戦績 事務局より9月4日までの戦績が発表になりました。石東さんがブッチギッテいるようですが、石東さんの残り3試合の結果によっては、まだ分からない感じかな〜それにしても、石東さんは強い。他のチームも未だ諦めないで上位を狙って下さい。それにし ... » more
テーマ 成績

8月7日までの戦績 事務局より8月7日までの戦績が発表になりました。朝から気温がグングン上がるこの日、各試合会場では7試合が行われました。怪我とか倒れた人はいませんでしたか?特に熱中症には要注意です。まだまだ暑い日が続くと思いますので、くれぐれもお気を付け下さ ... » more
テーマ 成績

7月24日までの戦績 事務局より7月24日までの戦績が発表になりました。朝から青空が雲の隙間から覗く、ほぼピーカンの暑い中、4試合が行われました。大北さん、豊玉さん、北原さん、立野さんが勝ち星を上げました。 ... » more
テーマ 成績

7月17日までの戦績 事務局より7月17日までの戦績が発表になりました。本曇りで雨が降り出しそうな中、2試合が行われました。曇っていてもかなり暑さを感じる日でした。関北さん対南ヶ丘さんは関北さんに、立野さん対中西さんは立野さんに軍配が上がりました。中国エリアぐら ... » more
テーマ 成績

すっかり夏の気温になってきていますね。夜は扇風機が手放せなくなってきました。北区、荒川区の学習塾の飯倉です田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績http://shigaku-zemi.at.webr ... » more
テーマ 成績

7月3日までの戦績 事務局より7月3日までの戦績が発表になりました。この日、都内は35度を超える猛暑日。石東さん対富士見さん、練二さん対北西さん、光和さん対石台さんの3試合と西地区シニアさん対西東京さんの4試合が行われました。練二さんと北西さんの試合は、かなり ... » more
テーマ 成績

6月26日までの戦績 事務局より6月26日までの戦績が発表になりました。この日は、ピーカンの暑い一日でした。気温がぐんぐん上がり、熱中症に気を付けなければならない中で3試合が行われました。南ヶ丘さんと石台さん、光和さんと中西さんともに僅差の試合でした。シニアさん ... » more
テーマ 成績

6月19日までの戦績 事務局より6月19日までの戦績が発表になりました。曇天で雨が心配された日でしたが、1試合のみ開催されました。対戦は、7勝全勝の石東さんと2勝2敗1分けの上石さんです。上石さんが2対1で勝利。がちがちのかなり締まった試合だったようですね。これ ... » more
テーマ 成績

皆様こんにちは。梅雨に入り、雨の降る日が増えてきましたね。雨音があると寝付きやすい体質なので、ワタシとしてはとても助かっています。北区、荒川区の学習塾の飯倉です田端で30年の実績を持つ学習塾志学ゼミの[[合格実績 ... » more
テーマ 成績

6月12日までの戦績 事務局より6月12日までの戦績が発表になりました。気象庁の予報では、曇るとのことでしたが、雲がかかるのは一時的で、ピーカンの暑い一日でした。組まれた試合は南田中さんと石台さんの1試合だけでしたね。僅差で南田中さんに軍配が挙がりました。話は変 ... » more
テーマ 成績

5月29日までの戦績 事務局より5月29日までの戦績が発表になりました。この日はカンカン照りの暑い一日でした。最高のソフトボール日和でしたが、マッチメイクは北西さんと富士見さんの1試合でした。北西さんに軍配が上がったようですが、両チームとも高得点を上げた打撃戦だ ... » more
テーマ 成績

 

最終更新日: 2016/12/05 13:05

「成績」のブログ関連商品

» 「成績」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る