誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学生時代

学生時代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 学生時代 学生 学校生活 学生生活
テーマ「学生時代」のブログを一覧表示!「学生時代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学生時代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学生時代」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

環境委員会担当〜全校集会 今朝は、環境委員会担当の全校集会が開かれました。中庭の花壇についてクイズ形式にした、楽しくためになる集会でした ... » more
テーマ 学校生活

環境委員会記念撮影 花壇の手入れを、4月から頑張ってきた環境委員会の皆さんです。今朝は、水掛の後、木曜日の全校集会で使うプレゼン用の写真を撮っていました ... » more
テーマ 学校生活

Fw:青森遠征バスケット いつもお世話になっております。2日間の遠征もようやく終となりました。津軽中学校の小野先生、選手のみなさんありがとうございました。そして八竜中のみんなご苦労さんでした。 ... » more
テーマ 学校生活

Fw:バスケット遠征青森 いつもお世話になっております。おはようごさいます。これから2日目の練習に入ります。 ... » more
テーマ 学校生活

今年もまたOB会へ(^−^) 今夜は大学時代に所属したサークルのOB会に出席してきた。毎年10月の週末に開催される。いつも案内状が届くと嬉しい。そして「また、この季節か…」と月日の経過の早さを感じる。例年は第4週に開催されるが、今年は日程調整がつかず ... » more
テーマ 学生時代 歴史紀行会  コメント(2)

いつもお世話になっております。本日の練習メニュー修了後の夕食です。明日の練習に向けてもりもり食べていました。食後のわたあめは、かなり人気がありました。寄宿後は今日の練習メニューの確認レポートの作成と、自学が待っています。本日 ... » more
テーマ 学校生活

能代総合大会卓球競技の結果報告です優勝 二年の部 桧森くん二位 二年の部 伊藤くん三位 二年の部 小野くん三位 一年生の部 清水くんよく頑張りました。おめでとうございます(^ー^) ... » more
テーマ 学校生活

Fw:バスケット遠征 いつもお世話になっております。おはようごさいます!男子バスケットボール部、これから津軽遠征にいってきます。 ... » more
テーマ 学校生活

八竜地区青少年の健全育成に関する協議会 八竜地区青少年の健全育成に関する協議会が開催されました。三種町教育委員会教育長、教育次長、八竜駐在所長、浜田駐在所長、民生児童委員協議会会長・副会長、主任児童委員、学校評議員、本校校長、職員、PTA生活部長17名 ... » more
テーマ 学校生活

3年生、全員英検に挑戦中です 今日は、3年生全員が、英検に挑戦です。放課後には、2年生も英検に挑戦します。 ... » more
テーマ 学校生活

本日より、虫歯予防のためのフッ化物洗口が始まりました。 記念すべき、フッ化物洗口の第一日目ということで、湊先生も記念撮影に全校を走り回っていました。トラブルもなく、たいへんスムーズに行われていました ... » more
テーマ 学校生活

週末は部活の新人戦でした。市内とはいえ、集団が公式戦で移動するときは制服が掟。すでに衣替え後なので暑苦しいブレザー&ネクタイに重たいバッグを下げて出かけていきました。他校に行くと屋外の地面に学校毎に固まってお ... » more
テーマ 家庭生活 学校生活

昴裕と母のブログ学校祭 2013
学校祭 2013 学校祭の練習をしました。今回も和太鼓です。新しい曲になったので7月から練習をしました。前回より、、、なんか、、、微妙な曲です。。。でも、、、練習をしました。僕は先生と合わせるのが、大変で右手か左手か、 ... » more
テーマ 学校生活

大変遅くなりました。十和田対八竜 44-71で勝ちました。結果3位となりました。全県でも頑張りますので応援よろしくお願いします。 ... » more

Fw:バスケット三位決定戦 2コーター終了しました。十和田対八竜 12-41 ... » more
テーマ 学校生活

Fw:県北大会三位決定戦 これから3位決定戦が始まります。十和田対八竜です。応援よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 学校生活

Fw:バスケット県北大会 いつもお世話になっております。終了しました。大館東対八竜56-35で残念ながら負けてしまいました。次は3位をかけて十和田と戦います。 ... » more
テーマ 学校生活

Fw:バスケット県北大会 いつもお世話になっております。2コータ終了しました。大館東対八竜19-22で勝っています。 ... » more
テーマ 学校生活

Fw:バスケット県北大会 いつもお世話になっております。今日は県北大会です。応援よろしくお願いします。これから一試合目、大館東対八竜が始まります。 ... » more
テーマ 学校生活

ちゅーがくせい♂日記創作ダンス
机上の勉強を除く学校生活・行事には意欲的な息子。体育の創作ダンスに燃えています。今どきは男子は男子グループで、テーマも曲も自由なんですね。好きなJ-popナンバーでもokらしいです。昨日の宿題は、振り付けの修 ... » more

避難訓練〜保護者・地域の皆様、ご協力ありがとうございました。鎌田教育長様も参加してくださいました。 避難訓練が無事終了しました。生徒の皆さんお疲れ様でした。保護者、地域の皆さん、ご協力ありがとうございました。各避難場所を、三種町の鎌田教育長さんも巡回してくださいました。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 学校生活

不審者対応教室〜能代署の皆様にご協力いただきました。 6校時、不審者対応教室が開かれました。能代警察署の皆様から、不審者への対応についてご指導いただきました。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 学校生活

ちゅーがくせい♂日記クラスカラー
10月。早いもので入学して半年経ちました。1年生も折り返しです。今月の学級通信に体育祭のクラス対抗競技で校内順位2位!とありました。息子はおしゃべりな方だと思うけどリアルな学校生活ネタはほとんどありません。 ... » more

800m決勝がくと君6位頑張りました! ... » more
テーマ 学校生活

へそまがりおやじの雑記帳学生時代
学生時代 1964年、中学1年生の時、東京オリンピックが開催された。母が子宮筋腫で入院し、その手術日だった。手術を終え帰ってきた母が、ベッドで痛みに耐えていたときに、ちょうど待合室のテレビでマラソンの中継をしていたのを、強烈な印象として覚えて ... » more

がくと君、予選1組二位で、決勝へ! ... » more

勝利!野球代表決定戦 東雲010000000八竜000001001 ... » more

野球代表決定戦9回表 東雲010000000八竜00000100 ... » more
テーマ 学校生活

 

最終更新日: 2016/12/04 09:32

「学生時代」のブログ関連商品

» 「学生時代」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る