誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モロゾフ

モロゾフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モロゾフ」のブログを一覧表示!「モロゾフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モロゾフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モロゾフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夢みたい 甘いプリンが これでもか こんばんは同じマンションの方が販売をやっておりまして、ただいまモロゾフ中なのか、お仕事終わりにその日売れ残って引き取った分のプリンを、持って来てくださったのですあま ... » more

タス通信の記事にTEAM RUSSIA-2014の内容を少し足して訳しています。フロラン君、お疲れさまでした!フィギュアスケートの新しい形を見せてくれてありがとう!日本のアイスショーにも是非来てください♪2016年1月29日、ブ ... » more
テーマ フィギュアスケート モロゾフ アモディオ

ロシア語自習室ある衣装の物語
ある衣装の物語 ずっと前に訳しかけたものの、難しくてお蔵入りになっていた記事です。先日スケ速さんがツイートされていた(https://twitter.com/skatesoku/status/612825885851279364)のを見かけて、なんとか続き ... » more
テーマ モロゾフ ディンゼ タラソワ  コメント(4)

【日本経済新聞 新製品】 4層で様々な食感のチョコレートプリン モロゾフ 4層で様々な食感のチョコレートプリンモロゾフ 2015/4/15 11:36http://www.nikkei.com/article/DGXLZO85695380U5A410C1TI0000/モロゾフの「濃密プレミアムチョ ... » more
テーマ モロゾフ 日本経済新聞 濃密プレミアムチョコレートプリン

トランコフさんの、イリカツ解散に関するより突っ込んだご意見。一昨日ロシア2チャンネルで放映された番組内での発言です。なるほど…。2014年4月25日sports.ruマクシム・トランコフモロゾフはイリニフ/カ ... » more
テーマ モロゾフ ヴォロソジャル&トランコフ(ムホ、モロ) イリニフ&カツァラポフ

タラソワさんがテレビ番組でいろんなお話をされたようで、この記事はイリカツ解散についての部分になります。2014年4月19日sports.ruタチヤナ・タラソワイリニフ/カツァラポフ組を壊したのは、そのコーチだ ... » more
テーマ モロゾフ タラソワ イリニフ&カツァラポフ

マリインスキー劇場のプリマバレリーナ、ヴィシニョーワと練習できることになったそうです!どんどん攻めてきてますね!(参考記事:カツァラポフ<クラシックバレエの専門家と練習したい>)2013年11月17日、パリアンドレイ・シモネ ... » more
テーマ フィギュアスケート モロゾフ イリニフ&カツァラポフ  コメント(9)

あの濃い顔のイケメン、コーチのニコライ・モロゾフが泣いた!顔を真っ赤にして何度も泣いた!熱い男だ。笑ってはいけないが。 先回の4位という成績で、高橋大輔は終わったと取られた雰囲気に、モロゾフは心の中で「そんなことはない」と思っていたのに ... » more

ルールの話が多くてよく分からなかったので、分からないところは分からないまま直訳しています。詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいませ黄色いパンツが話題の『ジーザス・クライスト・スーパースター』。ネーベルホルン杯のときはピンと来なかった ... » more
テーマ モロゾフ ヴォロソジャル&トランコフ(ムホ、モロ) ストルボワ&クリモフ

先週末、ロシアナショナルチームのテストスケ―トが行われ、レオノワ選手も昨日、新FS『カルメン』を披露。その前日に行われたインタビューの一部です。ソチ五輪後も現役続行宣言ですね!そしてグリシュクさんはやっぱりもの凄いのですね… ... » more
テーマ モロゾフ 安藤美姫 レオノワ  コメント(4)

またまた前後しますが、先に「(4)」を訳してしまいます。プラトフさんのインタビューも途中ですが、すみません、いましばらくお待ちくださいませ。―アイスダンスについてはどう思われますか?今シーズンは、カナダのテッサ・ヴァ ... » more
テーマ モロゾフ タラソワ ヴァーチュー&モイア

8/15 15:05 やっぱり完全版の方が内容が濃くて面白いので、そちらと差し替えることにしました。以前のエントリーでご紹介した“公開日”に行われた記者会見の内容です。「ちょうどモスクワで世界陸上が行われているため、テレビ局が数社来る程度だ ... » more
テーマ フィギュアスケート モロゾフ ヴォロソジャル&トランコフ(ムホ、モロ)  コメント(2)

昨日タラソワコーチがテレビ番組に出演し、1時間ぐらいお話しされました。この記事はそのほんの一部で、合間合間の言葉もけっこう端折ってまとめられているため、省略された部分を少し足して訳してみました。2013年5月1日sport. ... » more
テーマ モロゾフ プルシェンコ タラソワ

チーム・モロゾフ公式サイトより。後半部分だけ訳してみました。ニュアンスがよくわからないので直訳的に訳しています。4つの内どれが採用されるんでしょうか…!2013年4月24日マリア・ヴォロビヨワニコライ・モロゾ ... » more
テーマ モロゾフ 高橋大輔 イリニフ&カツァラポフ  コメント(4) トラックバック(1)

モロゾフのクッキー「オデット」80周年記念復刻パッケージ! 1931年、神戸トアロードのチョコレートショップから出発したモロゾフは、2011年8月で創立80周年を迎えたそうです。お土産にいただいたモロゾフのクッキー「オデット」は80周年記念復刻パッケージ。キラキラ光る赤・緑・白・ゴールドの彩 ... » more
テーマ オデット モロゾフ クッキー

女子世界フィギュアスケート選手権で優勝し、4年ぶりに世界女王の座を奪回した安藤美姫選手(23)。他のメンバーはそろって帰国したものの、安藤だけがいまなおロシアに残っている。フィギュア関係者はこう話す。「現地でのアイスショーに出演する ... » more

昨年末の全日本選手権、今年2月の四大陸選手権に続き、フィギュアスケート世界選手権でも優勝を果たした安藤美姫。一時の不調も、コーチ=ニコライ・モロゾフ氏の手によって見事な復調を遂げ、いまや世界ナンバー1の座を不動のものとしつつある。し ... » more

フィギュアスケート世界選手権では、初日のSPこそ韓国のキム・ヨナが1位にたったが、翌日のフリーでは安藤美姫が逆転に成功、見事優勝を飾った。2月の四大陸、昨年末の全日本と圧倒的な強さを見せる安藤だが、その影には、トリノ五輪金メダリスト ... » more

もうエリック杯が始まっていますがロシア杯での安藤選手の優勝は見事でしたね。モロゾフコーチの別のインタビューによれば「ジャンプの際に空中でぶつかった」そうですから相当大きな衝撃だったと思われます。素晴らしいアスリート魂を見 ... » more

プルシェンコもオリンピック村で過ごすんですねー。てっきりホテルを取っていると思っていたのでビックリ。オリンピック村に美味しいボルシチがありますように!ワレンチン・ピセーエフ我が国には勇敢な選手たちがいる1 ... » more

酪庵 雪てまり♪ 梅田阪急百貨店限定酪案《雪てまり》で〜す製造はモロゾフ先週、ヨドバシカメラにデジカメを買いに行った時、せっかく梅田にでるんやからって、買ったんだ!!朝パラでモモコさんが ... » more
テーマ 雪てまり モロゾフ 写真  コメント(2)

ジュニアの世界チャンピオンになったときレオノワはこんなことを言っていました。「ロシアには女子シングルが無いと思っていた人たちにも挨拶したいわ!」今回の世界選手権で、十分に挨拶ができたのではないでしょうか。伝統 ... » more

kumatan昨日と今日もらった物。。。
昨日と今日もらった物。。。 ママが昨日、ワインとチョコレートをもらってきたワインはイチジクから作った珍しいワインみたい。ママが会社の友達にリンツのチョコレートをあげたら、今日はお礼に栗がの ... » more
テーマ TimTam モロゾフ

ライフガーリーバレンタイン
明日はいよいよバレンタインデーです。もうチョコは用意してますよね??今年は男性の方でも何か用意されている方も多いと思います!!あたしももう準備万端ですよ〜!!元だんなさんにあげるのだけど、今年はモロゾフの小さめのチョ ... » more

TBSの「夢の扉〜NEXT DOOR〜」(2008年3月2日放映)に、ニコライ・モロゾフが登場。テレビ画面を一時停止し、彼の書いた「私のゴール」を書き写して訳してみました。放映分は、少し意訳されているようです。<原文 ... » more

安藤美姫選手&ニコライ・モロゾフコーチ・・・あんドーナツとモロゾフのパン・プディングが食べたくなりまあしたわ、オホホ。 ... » more

プリン、プリン この間デパ地下のお菓子街を歩いておりましたら、見つけちゃいましたよ、良いプリンを。。。私は洋菓子の中でもプリンがことのほか大好物。メープルシロップ入りなんて、もうたまりませんわー!!!これはモロゾフのものです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:48

楽天市場のおすすめ商品

「モロゾフ」のブログ関連商品

» 「モロゾフ」のブログレビュー をもっと探す

「モロゾフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る