誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英語日記

英語日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英語日記」のブログを一覧表示!「英語日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英語日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英語日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「自分を褒めてあげたいです」を英語で言ってみましょう! ★ブログを引っ越ししました!★http://catherin.baretta-eikaiwa.com♪新しいブログアドレスでブックマークを!「自分を褒めてあげたいです」を英語で言ってみましょう!仕事も家のことも、いろ ... » more
テーマ 英語日記 これ、英語で何て言うの?

「前向きな気持ち」って英語で何て言う? 英語日記より 「前向きな気持ち」って英語で何て言う?前向きなは、positiveです。*positive「(形)前向きな」■ I want to have positive thinking.私は前向きな気持ちを持っていたいで ... » more
テーマ 英語日記 これ、英語で何て言うの?

バイリンガルが教える学習法で紹介されました! 嬉しい! 英語学習者のブログってたくさんありますね。人気ブログランキングって、このブログも参加してるけれど、ぜんぜん、見ていませんでした。(参加しているくせに、ランキングなんてあまり気にしていないので・・・)で ... » more
テーマ 英語日記

「ダメもとでやってみよう」!って英語で何て言う?|英語日記より ダメもとでやってみよう!って英語で何て言う?今日の励ましの英語はこれ!「ダメもとでやってみよう!」私は、よく自分に自分でこう言って自分を励ましています。■ I’ve got not ... » more
テーマ 英語日記 この英語どう違うの? 英語の励ましの言葉

★「It is rainy.」と「It is rain.」と「It rains.」の違い|英記日記 ★「It is rainy.」と「It is rain.」と「It rains.」の違い英語初心者の方が、「今日は雨です。」と英語でいうとき、意外に間違いが多いです。「rainy」は、「雨降りの」という意味の形容 ... » more
テーマ 英語日記 この英語どう違うの?

「百聞は一見に如かず」って英語で何て言う? その他英語の励ましの言葉 「百聞は一見に如かず」って英語で何て言う?■ Seeing is believing.百聞は一見に如かず。■ Failure is not falling down; it remains there when you ... » more
テーマ 英語日記 英語の励ましの言葉

★「in the morning」と「this morning」との違い ★「in the morning」と「this morning」との違い■ We had our first snow this morning.*first snow「初雪」今朝、初雪が降りました。英語で日記を書く ... » more
テーマ 英語日記

なぜばなる!って英語で何? その他、英語の励ましの言葉の続き! 「なぜばなる!って英語で何?」英語の励ましの言葉の続きです。■ Making an effort will always pay off.為せば成る。■ All roads lead to Rome.すべての ... » more
テーマ 英語日記 英語の励ましの言葉

ちりも積もれば山となるって英語で何? 「ちりも積もれば山となる」って英語で何?英語の励ましの言葉の続きです。■ A little at a time adds up to a lot.ちりも積もれば山となる。「Let ... » more
テーマ 英語日記

「英語の励ましの言葉 Part2」 10フレーズ!疲れた時は自分で自分を励まそう! 「英語の励ましの言葉 Part2」英語の励ましの言葉を覚えましょう!今日は、10個!お友達が落ち込んでいると思ったら、使いましょう!自分自身、疲れたな、ああちょっとブルー!{%汗webry ... » more
テーマ 英語日記 英語の励ましの言葉

「英語の励ましの言葉 Part1」 疲れた時は自分で自分を励まそう! 「英語の励ましの言葉 Part1」英語の励ましの言葉を覚えましょう!お友達が落ち込んでいると思ったら、使いましょう!自分自身、疲れたな、ああちょっとブルー!という時、自分で ... » more
テーマ 英語日記 英語の励ましの言葉

「寒かったです。」(It was cold.)以外の「寒いの表現」いろいろ。 今日は、とても寒いですね。今日は、寒かったというとき、「It was cold.」ですが、いつも、これだけでなく、他のいろいろな表現をしてみましょう!■ I was bitterly cold.*bitterly「( ... » more
テーマ 英語日記

★「interesting」と「fun」の違い|英語日記 ★「interesting」と「fun」の違い面白いを英語で言う時、「interesting」は、知的好奇心がそそられ興味・関心が湧いて面白いと言う時に使います。{%音符w ... » more
テーマ この単語どう違うの? 英語日記

★日付の書き方:「アメリカ式」と「イギリス式」の違い/「Let's Enjoy 英語日記」Step1 英語の日付けの書き方には、大きく分けると「アメリカ式」と「イギリス式」の2種類があります。「アメリカ式」の日付の書き方は「月/日/年」という順番で、「イギリス式」の日付の書き方は「日/月/年」という順番です。日付を序数詞(1st ... » more
テーマ 英語ライティング 英語日記

【これ英語で何て言うの?】★『面倒くさい』って英語で何て言うのでしょうか?私がいつも面倒くさいなと思うのは、洗濯物をたたむ時。どうせ、また広げるのに・・・。その他、面倒くさい事っていっぱ ... » more
テーマ 英語日記 これ、英語で何て言うの?

『Let’s Enjoy! 英語日』の電子出版を機会に英語日記コンテストをします!200文字〜300文字で英語日記を書いて、提出下さい。バレッタ先生が審査員です。学年・英語歴などを参考に審査しま ... » more
テーマ 英語日記 英語

【これ英語で何て言うの?】★『解散する』って英語で何て言うのでしょうか?スマップがとうとう解散しましたね。この解散するは、『break up』を使います。T ... » more
テーマ 英語日記 これ、英語で何て言うの?

【これ、英語で何て言うの?】★『 恐妻家 』 って英語で何て言うのでしょうか? 『 henpecked ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【これ、英語で何て言うの?】★『都知事選』 って英語で何て言うのでしょうか? 『 gubernator ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

★『あじさい』 って英語で何て言うのでしょうか? 【これ、英語で何て言う?】★『あじさい』 って英語で何て言うのでしょうか? 『 hydrangea 』 ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【これ、英語で何て言う?】★『核軍縮』 って英語で何て言うのでしょうか?■『 nuclear disarmament 』*nuclear「核」*disarmamen ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【これ、英語で何て言う?】★『くすくす笑う』 って英語で何て言うでしょうか?いろいろな言い方がありますが、その1つの例文が下記です。■My daughter giggl ... » more
テーマ 日常会話 英語日記 これ、英語で何て言うの?

★「respect」と「admire」の違いは?|英語日記 《 この単語どう違うの? 》「respect」は、「高く評価される価値があると思う」と言う意味で、相手の「存在」そのものに敬意を払うと言うニュアンスです。憧れると言うニュアンスはありません。「admir ... » more
テーマ この単語どう違うの? 英語日記 英語

【これ、英語で何て言う?】★『穴があったら入りたい!』 って英語で何て言うでしょうか?いろいろな言い方がありますが、その1つが下記です。■ I want to craw ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【教室の食事会&飲み会】4月23日(土曜日)●時間:19時〜●場所:鶏料理の中屋(岡本のダイエーの南向かい)参加のお返事の締め切りは前日22日です。みなさん!是非ご参加を!♪by catherin●英 ... » more

bullying is a difficult problem. I also thinking. Why bullying is happen?We have personality. It's so wonderful things ... » more
テーマ 英語日記

♪めざせ!語彙力UP! 《こつこつ英単語を覚えよう!》 ■最近、年とともに、図太くなってきたものだと、つくづく思う。何があっても慌てない。パニくらない。冷静沈着。仕事でトラブルあってもすぐ「何とかなる!」と思って ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

Piccolo グラフィティお節介おばさん
After work, I dropped in a book store on my way home to buy a new English-Japanese dictionary.In front of the books ... » more

Piccolo グラフィティLast Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=b2L8qTKD6S4 昨日が今年の仕事納めの日だった。やっと9日間の休みが始まって気分はもう最高!誕生日やクリスマス・イヴの先週は年末ジャンボでとて ... » more

ありがとうさぎにっき謝罪☆英語日記
どうもみなさん!本当にお久しぶりです!いままでずっと更新できなくてすみませんでした><本当にすみませんでした><〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜Tody was ... » more
テーマ 英語日記

 

最終更新日: 2017/04/20 04:20

「英語日記」のブログ関連商品

» 「英語日記」のブログレビュー をもっと探す

「英語日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る