誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リポート

リポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リポート」のブログを一覧表示!「リポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リポート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「バグダッド動物園のベンガルタイガー」12/17シアタートーク&感想 ■「バグダッド動物園のベンガルタイガー」12/17シアタートーク&感想バグダッド動物園のベンガルタイガー | 新国立劇場演劇「バグダッド動物園のベンガルタイガー」12/17シアタートーク12月17日に「バグダッド動物園の ... » more

舞台「ベター・ハーフ」&アフタートークショー(4/7) ■舞台「ベター・ハーフ」感想&鴻上尚史、風間俊介アフタートークショー(4/7)なにげに風間くんの舞台の感想をブログに書くのは初ですが、アフタートークショーのレポを残しておきたいので、書くことにしました。舞台「ベター・ハー ... » more

相葉雅紀は、観光スポットとしても大人気の三陸鉄道で1日車掌に挑戦。大野智は震災直後、いち早くホタテ漁を再開させた親子2代に密着し、大野自身もホタテ漁を体験する。二宮和也は、一昨年の『24時間テレビ』や特番でも好評だった『二宮和也の日本調査』 ... » more
テーマ リポート 未来

レポート『CMの撮影をしました』 どうも、こんにちは!放研のリンクから来た方、はじめまして。48期生のシャスタデイジーです。このブログはボクのブログです。放研のではありません。が、ときたまこっちでも宣伝してますw使い勝手がこっちのほうが断然良いんですよw ... » more
テーマ リポート 番組制作 放研  コメント(2)

最高のアニメロサマーライブ みなさん、綺羅星★!!アニサマの感想、書くの遅くなってすみませんでも、今もまだライブの興奮が冷めませんこれの所為もあってマジアカの勉強ができてなかったり…。ホント、大感動でした泣い ... » more

こんばんは!遂にサイコーの時間が終幕となりました。声は枯れはしませんでしたが、とにかく楽しかった!サプライズがすごかったです!もう、コメントをくれたさよるさんも来年は参加したいと思うくらいすごかった!って ... » more

希望のドリーム・ワールド こんにちは!遂に始まります!どうなるのか楽しみです!会場は携帯ダメなので、終わったら書きたいと思います!ではでは! ... » more

日陰のブレイク・タイム こんにちは!現地でお買い物しました(^.^)料金は少々しますが、エコバッグが安くて使い勝手が良いですw今となりでダンスくんが寝ようとしてます。ドラゴンとEくんはアニメトークしてます。開演まで6時間く ... » more

日の出のランニング・ア・ウェイ おっはー!シャスタデイジーだよ(^o^)/今日は始発に乗る事になってたから、起きれるか不安でした。目覚まし時計セット、携帯は敢えてマナーモードにして、DSもセットして寝たのですが、見事起きれました! ... » more

黒は嫌だ。赤は好き。−亜細亜大学番発の軽〜いレポート− こんばんはー!フェロメン、良かったですね。今日のこむちゃっとも面白かった〜!ででで!今日は亜細亜大学放送研究会さんの番組発表会へ行きました!行ったメンバーはマオちゃん、プトティラくん、そしてボク。最寄駅は「武蔵境 ... » more
テーマ リポート 生活 放研

VAIO-UX into the SSD その後・・・ 入れて色々と使った感じですが、HDDでは使っているとアチアチだった裏側が殆ど熱くならないです。VAIO-UX のテキストを読む様な軽い負荷でもHDDが回っていると結構排気が熱かったのですが、SSDでは排熱が非常に少なくなった。 ... » more

本日、心理学と産業カウンセリングの基本リポートが到着しました。OCRのため、ケアレスミスがない限りは100点満点が取れるはずなのですが・・・、今までOCRリポートの結果はどれも98点。今度こそは・・・。と ... » more

本日、心理学と産業カウンセリングのリポートが返ってきました。しかもなぜか応用リポート(記述式)のみ。基本(OCR式)、応用(記述式)ともに同じ日に出したにも関わらず、応用リポートの方が早いなんて・・・。採点さ ... » more
テーマ リポート

本日、カウンセリングの理論の基本・応用リポートが完成しました。基本、応用ともOCR問題だったので、テキストに答えが書いてあるのでラクラクでした。そして様々な理論について書かれていたので、とても興味深かったです。 ... » more
テーマ リポート

本日、産業カウンセリングの基本、応用リポートを完成させました。基本リポートはOCR式で、応用リポートは記述式でした。ここまでは当初立てた予定通りにリポートをサクサクとこなしていますが、最近、どの科目のリポートを勉 ... » more
テーマ リポート

本日、心理学の基本、応用リポートが完成しました。産業心理学(カウンセリング)コースへ入学し、まずはこの科目を勉強したいと思っていたのですが、科目習得試験やスクーリングの兼ね合いで、なかなか勉強することができない科目で ... » more
テーマ リポート

本日、人間関係の心理学のリポートが返却されました。約1週間で返却されました。で、結果ですが・・・。98点。(平均点:96点)ぎゃー、また1問間違えたー(*_*)なんかもう、私には満 ... » more

本日、10/31にポスト投函した産業組織心理学のリポートが基本、応用とも返却されました。今回も、60点以上取っていれば科目習得試験を受けられる権利が与えられます。うー、ドキドキしながら開封です。 ... » more

本日、「人間関係の心理学」のリポートが終わりました。人間関係の心理学は2単位なので、基本リポートの提出だけでOKです。そして、リポートに合格できれば科目習得試験が受けられます。ちなみに、人間関係の心理学で勉 ... » more
テーマ リポート

本日、産業組織心理学のリポートを完成させました。産業組織心理学は4単位のため、基本リポートと応用リポートがあります。どちらもOCRだったため、記述式だった臨床心理アセスメントよりも楽チン♪テキストに回答は全て乗っ ... » more

本日、臨床心理アセスメントのレポートが返却されました。初めてのレポート。封を開けるのがドキドキです。60点以上で、科目習得試験が受けられるのですが・・・。で、開けてみると・・・。85点。 ... » more

本日、初めて取り組んだ科目、臨床心理アセスメントのリポートが完成しました。テキスト届いてから、すぐに取り組み始めたので、完成までに約1週間かかりました。仕事の行き帰りの電車の中と、お昼休みの時間をフル活用です ... » more
テーマ リポート 産業能率大学(通信)

仕事は定時に終了、着替えて直ぐに梅田のヨドバシカメラにお出かけ。目的はクティオと言うモバイル無線ルーターです、この無線ルーターは emobile のデータ通信カード(CFタイプとUSBタイプ用)を装着するとパソコン内臓の無線LAN( ... » more

湯沸しポット・・・ 仕事終了後に寮に帰って晩はいつものカップ麺って考えていたら・・・考えたら、お湯を沸かす手段が無い、寮の食堂には有るらしいが、いちいち行ってられないって事で、近くのJoshinに行って湯沸しポットをとテーブルタップを購入してきた、予想外の出費 ... » more

Win7RCでセキュリティソフトは入れてなかった。理由はRC自体が先が無いので結局はOS自体をインストールしなおさないいけないのが見えていたので正式版のセキュリティソフトを入れそびれていたのだが、入れないとWebも見れないしって事で ... » more

Core i7(920)の動画変換は速いなぁ〜、アニメ30分(カットして約24分)でトリミングとノイズフィルター、シャープ処理のフィルターをセット、mpeg4 で2パスで変換が28分/話位だった。もう、Pen4-3.4EGHzには戻 ... » more

Windows7で、動画の動きがフレーム表示が速度が間に合ってなくてカクカクみたいな印象の所が有って今一だった、これに入れているビデオドライバーはGYGABYTEのCDに入っていたVistaの奴だったので、再びGYGABYTEのホームページ ... » more

ヘルメットがボロボロなので、購入することにした。帰郷の費用も結構使うので色々と考えて、OGK の TeleosV シルバー にした、本当はSHOEI MULTITECが欲しかったんだけどな。ついでに対振動グローブとヘルメット ... » more

パソコンGPSナビゲーション Version 5・・・ 前回帰郷の時に改良した「バイク用パソコンGPSナビゲーション Version 4」でしたが、今回の帰郷の為に再び改良して Version5としました。前回の反省点・・・・GPSの認識がいまいち調子が悪い(SONY IPS- ... » more

秋月のGPS・・・ 先日衝動買いをしてしまった GPS USB DONGLE GT-730F/L ですが、色々といじってみました。電池は内臓なしなので携帯USBバッテリーを付けて窓際に置いて放置・・・簡単に受信した、中々感度が良いようだ、受信後窓から遠ざけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:28

「リポート」のブログ関連商品

» 「リポート」のブログレビュー をもっと探す

「リポート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る