誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はんどめいど

はんどめいど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はんどめいど」のブログを一覧表示!「はんどめいど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はんどめいど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はんどめいど」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

はっしいのぽっけ1月の予定
1月の予定 1月の出店予定は14日ハッピーハンドメイドマーケット10:00〜13:30モレラ岐阜1階バロー〜無印良品前通路にて24日〜27日ハンドメイドタウンinフィール10:00〜16:00(最終日のみ14:00まで) ... » more

メリークリスマスですよ♪ ほんとは昨日、書きかけたんだけど、途中で間違えて消してしまい撃沈。現在に至る。昨日は、12月なのにいい感じの野外イベント日和。初参加の幸種市が無事に終わりました。さまざまなステージでもりあがったり ... » more

はっしいのぽっけワタシ好みは
ワタシ好みは キラキラ金ぴかが人気のかえるちゃんですが、ワタシ好みは、しぶーい色合いのこの子たち上から、レザー、ウールそして、和木綿あぁ、かわいい〜♪本日、幸種市でお待ちしております。幸種市 ... » more

はっしいのぽっけ幸種市
幸種市 ハンドメイド仲間から、えっ?はっしいさんって、初出店なの?と驚かれますが、えぇ、初出店ですよ。幸種市。これまでに、ちょこちょこお客さんとして行ってたけどね。12月23日(祝)です。ビンゴの景品として、 ... » more

はっしいのぽっけ明日はハピマ
明日はハピマ 明日はモレラ岐阜でハピマに参加します。車がエンジン回りの故障で、代車の軽なので荷物をコンパクトにしなきゃね。編み物の季節なので、編み針を入れるニードルケースを作りました。そのほか、新作少なくてゴメンナサイ。 ... » more

はっしいのぽっけ別注
別注 TreeTopさんに布ナプを納品してきました。オーナーさんがTreeTopの生地の中からセレクトし、ワタシが布ナプに仕上げました。いつもの布ナプより、おしゃれでシックな感じ。ブログでいい感じに紹介してくれています ... » more

はっしいのぽっけお花畑とあたち
お花畑とあたち がま口を納品しにajaraへ。お友だちの作家さんのふんわりかわいらしい作品のお花畑の中にカエルちゃんもおじゃましました。わはは。営業妨害じゃなかろうか。(笑) ... » more

11月のハピマも無事、終了しました。たくさんのかたに商品を手にとっていただき、お買い上げありがとうございました。会場は、ものすごい人人人!でした。来月は12月10日です。よろしくお願いします。 ... » more

はっしいのぽっけ緑化中
緑化中 すっかりさぼっていますが、毎日忙しく過ごしています。畑も葉物がぼちぼちとれはじめました。カマキリにかわって、テントウムシがパトロール中。今さらナスタチウムが繁っています。ブロッコリーは、コンパニオンプ ... » more

いろいろ滞っていた用事を片付けようとイベント参加はセーブ気味です。子どもの用事、自分の用事、家の用事、ハプニングもあったりでなかなか進みません。きゃー。ですが、いつものハピマにエントリー毎回人気で、すぐ定員に ... » more

はっしいのぽっけ現在地
現在地 残念ながら、ハピマで嫁入り先が見つからなかったあの子達今はたぶん、ajaraにいます。「お菓子くれなきゃ、いたずらするぞー!」ってね。飴ちゃんいっぱいいれてあげてください。Ajaraでコーヒーを飲 ... » more

はっしいのぽっけ小さなクラフト展
小さなクラフト展 明日、岐阜の八幡神社でおこなわれる小さなクラフト展にTreeTopさんが出展されますが、なんと、ワタクシの布ナプも連れていってくださるそうです。ほっこりとした小さなイベント。何度か遊びに行ったことがありますが、あ ... » more

はっしいのぽっけ小さな店員さん
小さな店員さん 今日はTreeTopに、布ナプを納品してきました。明日の準備のさなか、小さな店員さんはちょうどお昼寝中。起こさないように、こそこそ話で(笑)店内は、素敵に商品が並んでいました。明日は、ワタシもお客さんとして行 ... » more

はっしいのぽっけTreeTop
TreeTop 9/27(金)、28(土)、29(日)の3日間TreeTopが期間限定openします。ありがたいことに、オーナーさんに声をかけていただき再び、布ナプを置いてもらうことに。TreeTopで取り扱いの生地の中から ... » more

はっしいのぽっけハピマ!
ハピマ! 怒濤のイベントラッシュ今日のハピマでラスト。なんとか無事乗り切ることができました。今回はディスプレイを高めにしてカエルの合唱団をお客様目線に多くの人が目を止め、足を止め手にしてくれ ... » more

はっしいのぽっけさて、次
ハンドメイドタウン、無事終了しました。稲沢のみなさまありがとうございました。さてさて、次はハピマ!先月はお休みしたので、2ヶ月ぶり。ママフェスからは10日。そして、いい天気!がんばるぞー。 ... » more

ハンドメイドタウン in FEEL vol.6 明日から、4日間イベント参加します。ハンドメイドタウンin FEEL vol.6日時 9月6日(金)〜9日(月)開催時間 10時〜16時(最終日のみ13時まで)開催場所 愛知県稲沢市稲島 ... » more

台風の影響が心配されていましたが、奇跡的に曇り!無事に終了しました。すごい人!人!人!リピーターさんはもちろん、気になってはいるんだけどー。と、布ナプの、はじめてさんもたくさん来てくれました。あり ... » more

はっしいのぽっけ今週末と今後の予定
今週末と今後の予定 いよいよあと1週間を切りました。今週土曜日はママズフェスタただいま、布ナプ量産中ですよ〜。少し涼しくなって、作業しやすいです。岐阜ママズフェスタ20132013年8月31日土曜日10:30〜1 ... » more

はっしいのぽっけちびちゃんたちも♪
ちびちゃんたちも♪ ちびカエルちゃんたちも出来上がりました。この夏は、作品つくりに費やす時間が足りなくて逃げ出したくなってましたが、出来上がったカエルちゃんたちを眺めていると、わくわくしてきました♪このこたちも、ママフェ ... » more

毎日、宿題!って、せかしてます。だって、かーちゃんも31日はママズフェスタ。布ナプは品薄だし、カエルちゃんたちは、みんなajaraに置いてきちゃったし作らないと、やばい!でしょ!ママズフェスタ終わったら、9月 ... » more

はっしいのぽっけなつやすみ!
気づけば、かなりサボってましたね。こどもたちが夏休みに入り、何してたんでしょ?ワタシ。もう、8月やん。地区の行事やら、こどもらの〇〇当番やら、遊びも、プールに行ったり、川に行ったり花火もみたみた! ... » more

現実逃避ともーそーのスキマ 来週はハピマだし、がま口を作らなきゃいけないなぁ。でも、やる気になれず。ぼやーっとしてたら生まれました。ポケットティッシュケース。とっとと、消費してしまいたい合成皮革のはぎれがあったので、それを利 ... » more

はっしいのぽっけ納品&雑草天国
納品&雑草天国 キラキラのカエルちゃんを納品してきましたよ。笠松のcafe ajaraさんに。お客さまがゴールドのカエルちゃんをおまちかねだそうです。棚に並べたあと、お友だちとモーニングしていたら偶然にも、おまちかねのお ... » more

はっしいのぽっけ二代目
二代目 生地を裁断するとき、ロータリーカッターを使っています。布ナプを作るときは、いっぺんに大量の裁断をするのですが、なんか、調子が悪くなってきました。当然、やる気もそがれる。刃の回転がスムーズでないので、 ... » more

はっしいのぽっけ想定外です!
想定外です! 6月のハピマも無事終了しました。カエルちゃんがま口も、布ナプもたくさんお嫁に行きました。もー、びっくり!何が起きたのだー?また、せっせと作らねばね。ぼーっとしてられません。ありとあ ... » more

先月のハピマから1ヶ月の間に、イベントふたつ。そういえば、やったんだわ。制作活動はぼちぼちやってます。新しいカエルちゃん、14匹連れていきますよ。ぼーっとしてたら、今日になって持ち手が足りないだの、値札が足り ... » more

はっしいのぽっけカエルピョコピョコ
カエルピョコピョコ 畑仕事が楽しくって、カエル養殖はかどってません。今回のパッチの子達、かわいすぎる。嫁に出したくなくなる。 ... » more

ありがとうございました。 ひだまりマーケット無事終了しました。お天気恵まれ、ひさびさの外出店。こんなカフェも用意されていていい感じ。時折吹く突風にテントが飛ばされかかる。設営、撤収の際には、出店者仲間やひだまりほーむのスタ ... » more

はっしいのぽっけいきぬき
ハンドメイドタウン、無事終了いたしました。たくさんの人にお買い上げいただきありがとうございました。あまりイベント遠征はしないのですが、ハンドメイドタウンは、これまでに数回参加させていただいてます。次回は9月だそう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:26

「はんどめいど」のブログ関連商品

» 「はんどめいど」のブログレビュー をもっと探す

「はんどめいど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る