誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はんどめいど

はんどめいど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はんどめいど」のブログを一覧表示!「はんどめいど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はんどめいど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はんどめいど」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はっしいのぽっけログの雑貨屋さん
ログの雑貨屋さん ずいぶん前の話。ログの雑貨屋さんがまだ個人宅でのおうちショップだったときに初めて行ってみた。いつかこんなイベントに参加できればいいなぁ。まだまだ自分のハンドメイド作品を売る前だったので、憧れだったの。あれからかなりたち、開催 ... » more

納品だってば!(笑) ajaraにがま口を納品しに行って来ました。カゴにありったけのがま口を入れて持って行きました。店頭の在庫とにらめっこしながら、バランスを考え配置。にぎやかになりましたよ。カエルの季節だからねぇ?。ケロケロ合唱団だね。ド派手な金 ... » more

はっしいのぽっけ定着か?
定着か? カラタンマーケット無事終了!室内開催ではあるものの、天気が良いっていいことだ!↓斜めがけにしてたら、ウケた(笑)今日も楽しい1日、ありがとうございましたっ!5月の出店は以上です。6月は、1日のログのざっか屋さ ... » more

またもギリギリ(笑) 宿題早くやりなさーい!なんて言ってる場合じゃないよ。ギリギリ3匹仕上げました。お魚?♪反対側はこんな感じカエル別珍のニャンコ明日のカラタンマーケットに連れて行きます。たぶん、ABCマーケットあたりにい ... » more

第3水曜日は、カラタンマーケット あさって18日は、カラフルタウン岐阜にて、カラタンマーケット。10:00?14:00です。作業机周辺に、作りかけのがま口がいっぱい。さて、間に合うのか!? ... » more

はっしいのぽっけずっしり
ずっしり ついにスナップボタンを箱買い。720組あるらしい。フランネルもこの前、どーんと買ったしダブルガーゼもまとめ買いしたし、しばらく、安心して布ナプ作れるわ?。 ... » more

はっしいのぽっけエコバック
エコバック 新学期&GWモード終了。やっと、落ち着いて1人時間。作品作りに集中したいなぁ。まずは、準備運動がわりに裁断しておいたエコバックを縫いました。生地屋の福袋的なものに入っていたこのBW。1m弱だったので、何に使おうか迷って ... » more

雨続きですが、奇跡的に搬入出のときは小降りですみました。あ?ありがたや。ハピマに関わる皆さんの日頃の行いのおかげかしらね。昨日、慌てて縫って仕上げた布ナプ。今日もたくさんの初めの一歩の方と出会いました。頑張って縫って良かった ... » more

はっしいのぽっけ開催中?♪
開催中?♪ 無事搬入完了。ハピマ開催中です。今日はここ、カルディの前にいますよっ! ... » more

はっしいのぽっけハピマ!
ハピマ! 明日はハピマです。新学期頑張ったママさん。自分にご褒美見つけに来てね!先月のカラタンマーケット以来、母業&嫁業優先、畑のおもりに金魚の世話でてんてこ舞いでしたので、ワタクシ、新作は何一つ作れていません。(T_T)きゃー ... » more

はっしいのぽっけ10日もあるけど…。
10日もあるけど…。 5/10のハピマまで10日もあるけど、ブツが作れる気がしない。畑作業が優先になってます。このひと↓に侵食され、モー大変。とりあえず、苗を植える場所を草むしりして穴掘って苗を植えるっ。本に書いてあるように植え付けの2週間前 ... » more

はっしいのぽっけ納品&ランチ
納品&ランチ 来月のハピマまで出店はないけど、がま口ちゃんたちを狭いとこに押し込めておくのはかわいそうだ!なので、GWは、新緑の笠松堤防の見えるajaraで過ごしてもらうことにしたよ。競馬場に遊びに来るのもよし、みなと公園でバーベキューや水遊び ... » more

うきゃきゃ うきゃきゃ 朝、一瞬モレラに行こうとしてしまったわ。今日は、カラフルタウンのカラタンマーケットでした。ふと、そんな感覚になっただけで、ちゃんとカラタンに向け出発できましたが(笑)ぽやーっと、今日も無事参加できました。ありがとうございました。 ... » more

はっしいのぽっけこいのぼり
こいのぼり たくさん作って、ずらーっとぶら下げたい。と毎年思うんだけど、なかなか実現せず。一匹だけだけど、存在感のあるこやつをカラタンマーケットに連れて行きます。 ... » more

明日はカラタンマーケット 新学期始まって2週間になります。なんとなく通常モードになってきたかな。今朝は、初めて姉妹そろって一緒に登校。なんだかんだ言っても、ふたり一緒だと楽しそうです。歳の近い姉妹っていいなぁ〜。(私の姉は9歳上なので、ほ ... » more

ありがとうございました。?ハピマ 昨日はいいお天気で、無事ハピマ終了しました。お客様をはじめ、スタッフのみなさん、モレラの職員のみなさん、出店者仲間のみなさんありがとうございました。今日は、草むしりをしようと思ってましたが、この雨。布裁断まつりに変更です ... » more

はっしいのぽっけ明日はハピマです。
明日はハピマです。 明日、12日はモレラ岐阜にて、ハピマです。ひっさびさの1階のような気がする。がま口は豊富に取り揃えました。すっごいインパクトのこのお方もいます。ぜひとも、ひやかしに来てください。えーっと。布ナプのラインナップは現状 ... » more

はっしいのぽっけまだあるよ
まだあるよ 本革を使ったのと、ファーを使ったネコさん作りかけのはこれで完了。次は、布ナプ作り足ししなくっちゃ。 ... » more

はっしいのぽっけやっと新学期だ!
やっと新学期だ! ありえんくらい土砂降りの雨の中、2号の入学式がサクッと終わりました。今年はどっぷり中学生活です。さぁ、ワタクシも気分を切り替えなくては。さっそくですが、来週火曜日はハピマです。今度は1階会場にいますよ。がま口も新作を ... » more

はっしいのぽっけ途中経過?
途中経過? がま口量産中です。出来た分からアップしていきます。今日はここまで。 ... » more

4月になっちゃいました。 春休み真っ只中!だらだら?、だらだら?。ですよ。我が子らは。学校が待ち遠しいのは母だけか(笑)なんだかんだと雑用を片付け、(片付いてないけど)やっとこ、ものづくりモードに。ハピマに向け、がま口作製中です。作品のお披露目は ... » more

はっしいのぽっけ納品と4月の予定
納品と4月の予定 織夢さんに布ナプを納品してきました。店内は春物の服に衣替えされてました。帰り際、店先に飾ってある多肉ちゃんが目にとまりました。(商品じゃないよ)かわいいわぁ?。4月の出店が決まりました。12日のモレラのハピマは久し ... » more

はっしいのぽっけ2日間
2日間 ハピマとカラタンマーケット初の2日間連続出店となりましたが、無事終了いたしました。屋内とはいえ、お天気に恵まれたのは良かった。いろいろとボケをかましてしまいましたが、みなさまのひろーい心で救われております。ありがとうござ ... » more

モレラ&カラフルタウン 明日は、モレラ岐阜にて、ハッピーハンドメイドマーケット2階GU、西松屋付近にて出店です。久しぶりに服を作ったので持っていきます。都合により、Lサイズのみですが…(^^;;七分袖で春先にぴったり。首回りがとってもすっきりみえ ... » more

はっしいのぽっけここにいます
ここにいます メディアコスモスマーケット無事参加することができました。お客様はもちろん、メディコス関係の皆様、そして主催のスタッフちゃんありがとうございました。メインの入り口近くの出店場所だったので、あまりふらふらできなかったのですが、接客の ... » more

メディアコスモスマーケット 今日明日は、メディアコスモスマーケットです。ワタクシは、明日のみの出店となります。出店場所は、なんとまぁ?わかりやすい。メディコス入館して、すぐ左。35番の場所ね!わかりやすいでしょ。今日も明日も、メディアコス ... » more

はっしいのぽっけネコネコ言うので…
ネコネコ言うので… 世の中がやたらとネコネコいうので、ネコ作りました。グレーがかった渋い色の本革です。一回り小さいのも作ったけど、口金切らしてたわ。あわててさっき、口金発注。メディコスマーケットに間に合うのかっ!? ... » more

安心してください。うつってませんよ。 2号のインフル生活、順調に回復しています。現時点では、家族の誰にもうつってない様子。みんなバカばっかか?6年生ともなると、高熱の時以外は心配なく、私も家のなかで自由でいられるので、後回しにしていた場所の整理や掃除に励んでみました。 ... » more

はっしいのぽっけB型キター!
B型キター! 流行に疎い我が家のはずですが、ついにやってきました、流行り物。2号がインフルB判定いただきました。出席停止は月曜までの予定。他の家族にうつるなよ。3月3日はメディアコスモスマーケットに出店するので、頼むよ?。 ... » more

はっしいのぽっけ課題
課題 昨日のカラタンマーケット無事終了いたしました。毎度のことながら、店内アナウンスや大きなポスター、カラフルタウンの全面協力のありがたさをひしひしと感じます。今では、あちこちにショッピングセンターがある岐阜ですが、岐阜に嫁に来た頃に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:38

「はんどめいど」のブログ関連商品

» 「はんどめいど」のブログレビュー をもっと探す

「はんどめいど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る