誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京成バラ園

京成バラ園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京成バラ園」のブログを一覧表示!「京成バラ園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京成バラ園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京成バラ園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

hiroの気ままノート京成バラ園 2
京成バラ園 2 京成バラ園のバラアップを集めてみました。★☆ ランキング参加中 ☆★応援ポチッと、お願い致しますにほんブログ村温かい応援に感謝します前記 ... » more

hiroの気ままノート京成バラ園 1
京成バラ園 1 いよいよバラが美しく咲く季節になりました。例年と同じように京成バラ園に出かけてきました。(5月15日)馥郁とした香りがあふれ、美しいとしか言いようがありません。 ... » more

しいたけのブログ京成バラ園
京成バラ園 埼玉の伊奈町と悩んだ末に、京成バラ園に決定途中、工事渋滞があったものの、1時間ちょいで到着。遠景では、どうしても人が巨大なアーチ柱状になっているのもホームページを見たら、手入れをなさっている方 ... » more

NOBUの独り言バラのアーチ@京成バラ園
バラのアーチ@京成バラ園 初めて行きましたが思っていたより大人気でした。ローズソフトクリーム美味しくてバラ香りが良いです(笑)京成バラ園は、1,500品種10,000株のバラを楽しめるローズガーデンです。30,000m2の園内には原種、オールドローズから ... » more

NOBUの独り言綺麗なバラ@京成バラ園
綺麗なバラ@京成バラ園 初めて行きましたが思っていたより大人気でした。ローズソフトクリーム美味しくてバラ香りが良いです(笑)京成バラ園は、1,500品種10,000株のバラを楽しめるローズガーデンです。30,000m2の園内には原種、オールドローズから ... » more

NOBUの独り言綺麗なバラ@京成バラ園
綺麗なバラ@京成バラ園 初めて行きましたが思っていたより大人気でした。ローズソフトクリーム美味しくてバラ香りが良いです(笑)京成バラ園は、1,500品種10,000株のバラを楽しめるローズガーデンです。30,000m2の園内には原種、オールドローズから ... » more

NOBUの独り言綺麗なバラ@京成バラ園
綺麗なバラ@京成バラ園 初めて行きましたが思っていたより大人気でした。ローズソフトクリーム美味しくてバラ香りが良いです(笑)京成バラ園は、1,500品種10,000株のバラを楽しめるローズガーデンです。30,000m2の園内には原種、オールドローズから ... » more

黄素馨 (きそけい)@京成バラ園 初めて行きましたが思っていたより大人気でした。ローズソフトクリーム美味しくてバラ香りが良いです(笑)京成バラ園、バラ以外にも色々な草木・樹木を楽しめます。 ... » more
テーマ 京成バラ園 写真 きそけい

NOBUの独り言綺麗なバラ@京成バラ園
綺麗なバラ@京成バラ園 初めて行きましたが思っていたより大人気でした。ローズソフトクリーム美味しくてバラ香りが良いです(笑)京成バラ園は、1,500品種10,000株のバラを楽しめるローズガーデンです。30,000m2の園内には原種、オールドローズから ... » more

NOBUの独り言綺麗なバラ@京成バラ園
綺麗なバラ@京成バラ園 初めて行きましたが思っていたより大人気でした。ローズソフトクリーム美味しくてバラ香りが良いです(笑)京成バラ園は、1,500品種10,000株のバラを楽しめるローズガーデンです。30,000m2の園内には原種、オールドローズから ... » more

ディズニーランドローズ@京成バラ園 初めて行きましたが思っていたより大人気でした。ローズソフトクリーム美味しくてバラ香りが良いです(笑)京成バラ園は、1,500品種10,000株のバラを楽しめるローズガーデンです。30,000m2の園内には原種、オールドローズから ... » more

2015年・京成バラ園『春バラ』スケッチ・・・2015年5月21日 東京近郊でバラと云えば、どうしても外せないのが『京成バラ園』さんでしょう。販売用の苗を作るのが本業ですから、密度、大きさ、樹勢の勢い・・・等々、園芸風にチマチマと植えられたものとはクラスが違います。{%バラwebr ... » more

プリティ長嶋のブログマチルダの病気
マチルダの病気 マチルダが病気綺麗と評判なあのマチルダさんが弱っています。この季節には可憐な姿で周囲を魅了するはずの愛しのマチルダ専門家にも原因と対策を聞いたが病状は悪化するばかり。発売元の京成バラ園の人にも聞いたが「本来は病気に強 ... » more
テーマ 京成バラ園 ガーデニング マチルダ アンジェラ

京成バラ園「春バラ」が満開!/2014年5月18日 今年の春バラは一気に満開状態になっています。例年なら大まかに3段階くらいで満開になって行ってたんですが・・・ちょっとした驚きです。(それに混み方も尋常じゃない位でしたけど・・・)春バラ満開で困ってしまったのは撮影対象が多すぎて1日では撮 ... » more

京成バラ園  熱演する中学生 バラの花園にいるのは花だけではありません。蜂が蜜を求めて花から花へ。この日は地元の中学生の吹奏楽演奏もありました。鮮やかな赤と黄色のカーニバル ... » more

京成バラ園 ちょっと変わった色のバラ たくさん咲いていたバラの花赤以外で好きな順に並べてみました。ラプソディー・イン・ブルー素敵な紫色、気に入りました。これだけは名前を憶えてきました。 ... » more

京成バラ園 赤いバラ たくさん咲いていたバラの花赤い花を集めてみました。赤と言ってもその色はさまざま花言葉も様々緋色の薔薇【灼熱の恋】紅色の薔薇【死ぬほど恋い焦がれています】濃紅色の薔薇【恥ずか ... » more

京成バラ園でバラに酔ってきました。 風もさわやかな5月。バラの季節になりました。1度は見に行かなければと京成バラ園に出かけてきました。満開には少し早かったようですが、色さまざまの花があふれんばかりに咲いていました。 ... » more

2013年京成バラ園「秋バラ開花状況」/2013年10月27日 心配された台風27号も冷や汗ものでしたが・・・どうやら無事に抜けて行ってくれました。そして今日は台風一過の快晴です。こうなると見に行かない手はありません・・・行って来ました!!『京成バラ園芸』さんはバラを開発〜育成〜製品化〜販売を一 ... » more

中居正広くんとマチルダさんの関係とは マチルダさんの帰還可憐なマチルダさんが我が家のベランダに戻ってきた。五月にはいっぱい可憐な姿を見せ楽しませてくれた。彼女には薄いピンクの衣装が似合う。その姿は、夏の渚に一人たたずむも良し。アンジェラとは雰囲気が全く違 ... » more

2013年「京成バラ園・春バラ」が見頃を迎えました/2013年5月14日 京成バラ園の開花状況です。日本のバラ作出の神様ともいえる鈴木 省三 (すずき せいぞう)氏が開いたバラ園ですから、ここを外すわけには行きません。正面ゲートの門柱にも”見頃”って大書されています。例年より開花が早いようです。 ... » more

なんと、94日ぶりに予定が何にもない日の今日、朝からのんびり犬達と遊びながら洗濯を回し、コーヒーを飲みながら新聞を読み、趣味の園芸を見て、さて、今日は何をしようかな〜?ベランダのビオラの植え替えでもする為にガーデンセンターに花でも見に行こう ... » more

朝一でベランダにたっぷりの水やり。日差しが強くなってきたからジョウロに3杯の水。これから夏になったら夕方もたっぷりの水やりとベランダにも打ち水。そしたら今年初見の「アカスジキンカメムシ」に遭遇。ペチュニアの花にしっかりと掴まっていた。 ... » more

八千代緑ガ丘の京成バラ園に行ってきました。 八千代緑ガ丘の京成バラ園に行ってきました。今年は、天候が不順でまだ咲いていませんでしたが、チューリップが満開でした。 ... » more
テーマ 京成バラ園 八千代緑が丘

秋バラ巡り・香りに包まれる幸せ「京成バラ園」 おそらくは何ヶ所かのバラ園への供給源であろうと個人的に推測した京成バラ園訪問のレポート第二回です。昨日はのびのびと育ってる良さを「空へ」と言うくくりでしたが、今日は「薫り」と言うキーワードでレポートします。{%バラwebry ... » more

秋バラ巡り・青空に映える「京成バラ園」 何ヶ所かのバラ園を訪ねてみて、供給元がどこなのかが気になっていました。どうせなら大元を訪ねてみたい・・と言う興味は募ります。見るところではその多くは京成バラ園らしいと言うことに気が付きましたので、思い立ったら吉日・・・で早速訪問 ... » more

行ってきました!京成バラ園に バラのシーズンに訪れてみたかった京成バラ園に行ってきました。本当は6月のバラの時期に行きたかったのですが7月になってしまいました。一番花は既に終わり二番花の時期です。訪れた日も陽射しは曇に遮られ青空の下で見る ... » more
テーマ 京成バラ園 二番花 バラ

mintの雑記観察ノート京成バラ園へ
シーズン中で大混みと分かっていながら、午後から「京成バラ園」に行って来ました。観光バスも3台来てるし一般の人もいるし、販売コーナーも奥のガーデンも人でごった返していました。花と景色を並べていきますね。お気に入りだけ名前入りです。 ... » more

メッシーのうてん記京成バラ園を見物
京成バラ園を見物 京成バラ園に行った。近所の知人が、京成バラ園で働いていて、普段は入場料800円だが、オータムフェアで無料だというので、車で見物に出かけた。場所は、八千代市大和田で車で15分程だが、今まで一度も行ったことがなく、初めてだ。草花の知識は、全 ... » more
テーマ 京成バラ園

午後からここから5キロくらいの京成バラ園に、母と行って来ました。秋バラがちょうどいいと聞いていたので、いつものごとく思いつきのドライブ。花達は春よりも背が高い気がしました。毎回バラ園の時に書く内容なのですが、ここのバラ園は世界的にも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:20

「京成バラ園」のブログ関連商品

» 「京成バラ園」のブログレビュー をもっと探す

「京成バラ園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る