誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    適当

適当

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「適当」のブログを一覧表示!「適当」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「適当」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「適当」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すみません。訂正します。 ... » more
テーマ 適当 いい加減

お年玉をもぎとられて KinKi KidsとしてCDデビューする前の1994年10月から、21年半に渡って続いている長寿ラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。4月18日の放送では堂本光一と堂本剛が久々に2人揃っての放送となり、 ... » more
テーマ お年玉 適当 もぎとられて

人間になろうかな。有言実行がストレスになってきているので、ここらで大転換です。臨機応変というんでしょうね!計画は計画であって、ころっと変わる事もあるってことにして、今まではね、飯を食ったら膳を片付け歯を磨いて ... » more
テーマ 適当 富士山巡礼 223巡礼

10月3日の晩ごはん ありがたいのか?ありがたくないのか?父の舎弟が弔問に訪れました。自分の畑で採れた野菜を山ほど持って。思ったように買い物に出ることができないので、助かるといえば助かるのですが、ただ量が。。。たとえば枝豆。ゆでて、殻 ... » more
テーマ 適当 野菜 料理

最近の西武の再上場例から考えてみても、期待値高いんじゃないの?時価総額、どれだけ、トヨタに迫れるか?みつこぶらくだがよつこぶらくだになるわけだが、郵政、NTT、ドコモ、JTが、三菱UFJとトヨタの間に入ってくる可能性は充分ある。 ... » more
テーマ 適当

僕は経済学者ではないので、いい加減な数字ですが、ご参考に。 ... » more

単純計算だと三万円になるには、今から95ヶ月必要。8年かかるということだから、2020年に三万円というのも、誤差の範囲内だ。五輪まで約59ヶ月だから5900を足すと26400円、そんなとこなのかな?とも気がするが、三万を目標にして、台地と海 ... » more

今年は接近早いし、数も多いし、凄い!と思ってたら去年の今日は、もう通過してたのね。なんか記憶が適当すぎで…(怖)7/10(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2・フツウノファンタジー( ... » more
テーマ 台風 適当 記憶

独り言インドネシア(^_-)-☆オレ、オレ
(^_-)-☆オレ、オレ 1776Oleh-oleh,土産という意味です。オレオレ詐欺ではありまん。インドネシアから、日本への土産、何かいいものが有りますか?と、よく聞かれる。持ってゆく相手が日本人の場合は、「ない」と返事をする。インドネシア人に渡すなら、食料品は、 ... » more

綺麗なままでいられないテスト
取り敢えずテスト ... » more
テーマ ゲーム 適当

昨日は、いろいろあり疲れた1日でした。でも、堂々と道の真ん中を歩きます。「世間」に批判される事などしていないのですから。。。幸い、クラスメートに同じ「病気」で「社会福祉士」の資格を持っ ... » more
テーマ 適当 プリテンダーズ ひとりごと

12月16日の晩ごはん 今日オットは大阪出張。ハハと二人だからテキトーでいいよねと言ってたけど。。。こういったちゃんとしたものが出てくるからなぁ。。。ハハはすごい。☆--晩ごはん--☆肉団子と笹がきごぼう・春雨の煮物ハゲ天のエビ ... » more
テーマ 適当 家族 料理

さみしがりやのひとりごと失敗
自分でやっておきながら、失敗あほやーってことあるでしょう!なんでもよく確認しないとだめですね。馴れてくると、適当に流しがちですが注意が必要です。戒めよう! ... » more
テーマ 適当 失敗 ミス

小久保さん商会初ブログ テストだよ
初ブログ テストだよ ココに写真と紹介文を入れるよ写真は人物写真置き場から拝借w名前○○年齢○○スリーサイズ○○・○○・○○趣味○○など適当に書いて羅列しておくみたい ... » more
テーマ 適当

まつの部屋∩(・ω・)∩
(^q^)ようわからん ... » more
テーマ 適当

ALL THINGS MUST PASSまぁ、いいっか。。。
まぁ、いいっか。。。 今、1番自分に欠けているものが「まぁ、いいっか」という妥協の精神だと思います。それは、「仕事もしていないのに。」「回復しなきゃ。」の焦りの表現なのだと考えています。今更、焦ってもしょうがないのは、自分 ... » more
テーマ 適当 見切り 性格  コメント(2)

私のブログは、ネタがばらばら。統一性がないね?その日の気分。食べ物が多いかな?かなり適当なかんじだよね?今日は休日出勤で、お疲れでした。でも少しは処理できたからいいとしよう。5時に起き ... » more

カーンの一言水泳
今日、水泳大会っすよ≫カーンです■福田さん福田総理が辞任したらしい次は安倍ちゃんか小泉さんがいいなあ・・・急いで総理を決めてくれ!応援してるよー今日は終了 ... » more
テーマ 適当 チョイ技 ひとりごと♪

カーンの一言幸福
ついには、サンマまで≫カーンです■ゆかいな再変換2回も続いている再変換今回で3回目です!いってみよー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・カーンは天才↓カーンは、天才です全く同じか?つまらん ... » more
テーマ 適当 ひとりごと♪

カーンの一言鯛取
誰かまともにコメントしてー6≫カーンです■北京オリンピック北京オリンピックが(3日前ほどに)始まった。ところが・・・北京オリンピックには最悪の事情があったのだそう「競技」に問題があるのだ。競技↓ひらが ... » more
テーマ 適当 遊び ひとりごと♪

「きままな〜広場なの?」について夏といえば、寒くなるような話ですよねー。では、これから寒くなるような話を使用と思います。ふふふっふふふんへふふふふふっ!!北極で裸で走る寒いなぁー ... » more

きままにやります ... » more

カーンの一言換算
気分転換も必要だよねまあ計算も必要か宿題がだ、多いわ!とな≫カーンです(てか言い忘れてたけど〉〉を≫にしました)■日常であるあると思えるネタを紹介しますその1「なぜか、いつのまに日焼けした?と ... » more
テーマ 適当 ひとりごと♪

カーンの一言上記
おとといの夜はデニーズで食べたぜ!(カレーはどうした)≫カーンです■だいめいかえるだってさーいままでずっとおなじだとーめいわくするじゃんかーいいでしょー?かんがえさせてくれる?って・・・えいえんに考え ... » more
テーマ 適当 チョイ技 ひとりごと♪

カーンの一言華麗
7月最後は華麗に決めましょう!今日の夜は・・・カレーだな!(ギャグ)≫カーンです■いっておくが・・・言っておくが、もしも写真を入れることができたら、また、「おい森ブログ」をはじめよう。決めた!決定! ... » more
テーマ 適当 遊び ひとりごと♪

 

最終更新日: 2016/12/04 09:20

「適当」のブログ関連商品

» 「適当」のブログレビュー をもっと探す

「適当」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る