誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とも

とも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とも」のブログを一覧表示!「とも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とも」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しゅんきちサッカーノート 西崎大地
西崎大地とうちました。でました ... » more
テーマ とも

2008年12月30日(火)『年末の密会B<とも>』 シ:「ほら、乳首がもう立ってるよ」セーターの中に滑り込ませた手が、ともの乳首をとらえた。と:「だめぇ〜、ねっ、シーサーだめだからぁ〜」シ:「ダメって言いながら、乳首が立ってきてるよ!」と:「立ってないもん!」シ:「じゃぁ ... » more
テーマ とも

2008年12月30日(火)『年末の密会A<とも>』 シ:「ねっ、ほら脱いじゃおう!」そう言いながら、とものセーターをズボンから引き出そうとした。朋は旦那や子供に対する後ろめたさがあるのか、それとも照れからくる抵抗なのか、すんなりとは応じなかった。でも、今日逢うとこういう事にな ... » more
テーマ とも

2008年12月30日(火)『年末の密会@<とも>』 28日の夜に帰省した。翌朝、早速ともにメールを送り帰省した事を連絡した。シ:「夕べ帰って来たよ。とも、今日少しでも逢える?」と:「抜け出せそうな時連絡するね。 大丈夫だったら逢ってくれる?」シ:「今日はどう?」と:「う〜 ... » more
テーマ とも  コメント(2)

H・I・Fうわお
初めてですね。ともと申しますわたくし。まぁ言えば私は腐った女・・・まさに腐女子というものですね。ホホホ。まぁ最近は声優萌なのですが。ひらりんは譲らない。これだけは言えるよわたしゃ。ひら ... » more
テーマ とも

四つ葉日記春到来!?
春到来!? 君が産声上げてこの世に辿り着いたんだ〜HAPPY BIRTHDAY さきこれで、完全に四つ葉の平均年齢××歳になったね{%クローバー ... » more
テーマ とも

四つ葉日記密会
2月某日、某ファミレスに集合。今日の議題内容は…@何故以前にも注文して甘いと言っていたにもかかわらずまた抹茶ソフトを頼んでしまったのか…A何故そのままでも甘い紅茶に砂糖を全部入れてしまったのか…B何故このお店のソフト ... » more
テーマ とも

2001年4月3日(火) 『ゴクンとひと飲み...<とも>』 再びベッドに仰向けにされ、またフェラチオをしてくれた。もう30分以上ペニスへの愛撫をしてくれている。イカせるまで続けるつもりなのだろうが、あまりにもかわいそうになったので、イキやすい方法をこちらから指示してやった。「 ... » more
テーマ とも

四つ葉日記四つ葉 ☆新情報☆
四つ葉 ☆新情報☆ こんばんは〜寒いですね明日は大阪でも雪が降るそうですよ…地獄さて某日、市内某所の某ファミレス(お馴染み 笑) ... » more
テーマ とも  コメント(1)

2001年4月3日(火) 『旦那仕込のテクニック<とも>』 黒のスリップと揃いのパンティー、ベージュのサスペンダーストッキングをまとったともの姿をカメラに収めながら「ほら、スリップも脱いで」と言うと、「うん」と素直にスリップを脱いだ。下には白いブラをつけていた。ベッドに移動し、と ... » more
テーマ とも  コメント(2)

☆Merry Christmas & A HAPPY NEW YEAR! from 四つ葉☆ 12月20日(木)今年最後の長居ライブをしましたいつものように持ち歌を一通り歌いましたが、クリスマス目前せっかくなので『白い夜に』を2回歌いました{%kirak ... » more
テーマ とも

2001年4月3日(火) 『やっとひとつに...<とも>』 お台場のデートの日、自宅に帰ってから言い訳をするのに苦労した。半ば強引な説明であったが、何とか嫁の理解は得られた?かな?一応、大事になる事も無く、その件は我が家を通り過ぎた。翌日‘何とか上手く切り抜けられたよ!’と、ともに報告し ... » more
テーマ とも

本当にすみませんでした!! まず初めに、今日はライブのスタート時間を大幅に過ぎ、皆様をお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。本当にすみませんでした。いかなる理由があろうと、寒い中、楽しみにしてわざわざ足を運んでくださる方々をお待たせすることはよくないで ... » more
テーマ とも  コメント(1)

2000年6月13日(火) 『ビーナスフォートでの不倫デート<とも>』 数年ぶりの会話だったので、お互いに時間も忘れて話し込んだ。そして‘今度久し振りに逢おうよ!’という事になった。しかし、ともも働きに出ていた為、お互い休暇を合わせて取る必要があった。取りあえず、日程と行き先を決め、密会計画を進行さ ... » more
テーマ とも  コメント(3)

四つ葉日記感謝☆感激☆
こんばんは〜またまた夜も遅くに更新ですお肌荒れちゃう・・・ほんと寒いっすぅ〜〜〜〜〜!!!!足先が冷えて冷えて、更に寝つきの悪いともです{%na ... » more
テーマ とも

四つ葉日記いよいよ、新曲 初披露!!
こんばんワンいよいよ寒くなってきましたね・・・寒いのが超苦手な私にはイヤな季節の到来なんですよね〜(さて、私は誰でしょう??)ってことで、冬眠しま〜す{ ... » more

四つ葉日記幸せ探し☆☆
こんばんは〜朝夕は冷えますね皆さん、風邪ひいていませんか??昨日のさきのクイズの答えは・・・そうです7回とお答えのあなた正解です{%applause_a% ... » more
テーマ とも

2000年5月 『ともからの告白<とも>』 彼女と携帯で話していると、こんな話が出てきた。『昔、二人で夜景を見に行った事覚えてる?』『うん。寒い中、手をつないで見てたよね。』『あの時、シーサーから手をつないできてくれて、すごく嬉しかったんだぁ〜』『ホントォ?こっちはド ... » more
テーマ とも  コメント(4)

1992年春 『結婚前のアバンチュール?<とも>』 ともとの出逢いは、僕がとある地方の営業所に転勤した時だった。彼女は高卒の採用だったので、年は丁度20歳。彼女にとって僕の存在は‘おにいちゃん’的なものだったのだろう。彼氏はいるものの、仕事帰りに車で一緒に食事に行ったり、ドラ ... » more
テーマ とも  コメント(7)

2006年12月30日(土) 『年末の情事<とも>』 ともとコンビニの駐車場で待ち合わせた。逢うのは約5年ぶりだった。お互い家庭の有る身、帰省したタイミングで年末の忙しい時間、危険を冒して僕に逢いに来てくれた。旦那と子供は、旦那の実家で餅つきをしているらしい。その実家か ... » more
テーマ とも

四つ葉日記秋ですね〜☆
こんばんは〜皆さんはどんな3連休を過ごされましたか?私は忙しくて休みという休みもなくあっという間に終わってしまいました4日(木)は長居での四つ葉DAYでした ... » more
テーマ とも

四つ葉日記レッツ!レック♪♪
レッツ!レック♪♪ 15日(土)は堺のスタジオdo-doでレコーディングをしてきました。(いつもお世話になっております)さき&まいが先に到着し、仕事帰りのとも&ゆみこが遅れて合流{%diacritic_ ... » more
テーマ とも

四つ葉日記し、しあわしぇ〜☆☆
し、しあわしぇ〜☆☆ こんばんはニ夜連続登場、 たまご大好きともですじゃーん遅くなってしまいましたが四つ葉メンバーから貰ったBirthday prese ... » more
テーマ とも

四つ葉日記四つ葉、完全包囲!?
四つ葉、完全包囲!? こんばんは〜昨日は四つ葉dayいつもお世話になっているスタジオdo-doにて2ヶ月振りのレコーディングでしたアルバム発売に向けて四つ葉、頑張っております{%power_a ... » more
テーマ とも

お、お待たせしましたーー!!!!!! えー皆様、大変長らくお待たせいたしました。もう間もなく始まりますので、ご着席ください8月5日(日)難波 ウィステリアにて四つ葉ワンマンライブをしてきましたイェイ{%appla ... » more
テーマ とも

四つ葉DVD!!非公開映像満載!? (笑)  『こんばんワン』『サラだよ』『クゥ〜ン』・・・冗談はこれぐらいにして久々の3日連続ブログ更新(3月以 ... » more
テーマ とも

四つ葉日記大忙し!な木曜日☆
大忙し!な木曜日☆ おはようございますまたまた更新遅くなってしまいましたこの前の木曜日は、とても沢山の方が足を止め、四つ葉の歌を聴いてくださいました聴いてくださる方が居ると ... » more
テーマ とも  コメント(2)

四つ葉日記6月になりましたが・・・
6月になりましたが・・・ こんばんはもう6月なのに夜になると冷えますね・・・最近、木曜日の日記のUPが遅い四つ葉です(ごめんなさい)この間の練習、やはり始めのうちはマイクを通して ... » more
テーマ とも

さあ、いよいよ難波ライブ!! 四つ葉DAYの木曜日、いつものように長居公園の競技場前に行くと・・・わーなんだあの人だかりは見ると、高校生が体育祭の練習をしていたのでしたそれにしてもスゴイ人の数 ... » more
テーマ とも

四つ葉日記マイクデビュー!!
マイクデビュー!! 昨日は木曜日、四つ葉DAYでした昨日の練習では、今週土曜の難波路上ライブに向けて先日、購入したアンプ&マイクを使って歌いました{%arro ... » more
テーマ とも

 

最終更新日: 2016/12/04 09:19

「とも」のブログ関連商品

» 「とも」のブログレビュー をもっと探す

「とも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る