誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェルティー

シェルティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェルティー」のブログを一覧表示!「シェルティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェルティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェルティー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今朝は寒かった〜! 今朝の散歩(リキオと9時頃)でシーズン初氷を目にした!例年だとこの時期は当たり前の様に朝は氷点下になるのだろうが今年の暖冬のせい?〜田んぼの水たまりが凍ったのは初めて。今後更に寒くなる為、朝晩の散歩が大変だ{%トホホwebr ... » more

スタッドレスタイヤに! 今日はお休みをもらい…。午前中はゆっくりして午後からタイヤ交換。やっぱり疲れるわ!これで雪道もOK!安全&安心だ☆☆☆<作業中><取り付け後><専用のトルクレンチ>購入後約10年?多分トル ... » more

今日は一日・・・。 今日はこんな感じで一日が終わりそうだ(被写体はリキオ)車のタイヤをスタッドレスに替えようかとも思ったが・・・来週に延期〜。 ... » more

'10北方管理釣り釣行(2) 今日もN野君と一緒に北方管理釣り場へでかけた。N野君・・・朝から〜自分は午後から〜約3.5時間だがポツポツとヒット!約10匹とちょっとくらいの釣果かな〜<スプーンに・・・ ... » more

続き〜京都の土産! 昨日、自分が買いそびれた”お土産”を日曜に観光してきた嫁とお嬢に頼んで買ってきてもらった。(下は名物”やつはし”)リキオの足が邪魔・・・。PS、今日、会社でN野君に東京ディズニーシー(ランド)のお ... » more

姪っ子の結婚式 今日12月4日(土)は京都に住む姪っ子の結婚式だった夕方からの挙式&披露宴だった為、家族3人で午後からの出発!式場は新しい為か、愛車のナビには登録なし。郵便番号を入力して、近辺を ... » more

養老SAでのラーメン 先日の水嶺湖の帰りに高速の養老SAでお嬢と一緒にラーメンを喰った!美味かった<養老ラーメン&とんこつ何とかラーメン>600円+760円也〜!ブログ友の黒ひげさんのラー ... » more

今日は水嶺湖へ紅葉狩り 今日は早めに帰宅して、岐阜と三重の境にある水嶺湖へお嬢&リキオと紅葉狩り+カナディアンカヌー乗りに出かけた。出発が遅れて残念ながらカヌーには乗れず、紅葉狩りだけを楽しんで来た!(15時30分までに受け付けが必要だった{%泣く ... » more

先日は晴れ今日は雨 先日(日曜)は晴天だったので車を洗い、リキオと近場の公園・・・広場へ車で出かけた。夕方のこの時間は誰もいない広場を散歩して記念写真を撮って〜帰宅。タンポポは1年中咲いている気がする、特に最近 ... » more
テーマ シェルティー その他 河口

銀杏の葉が色づく 今朝リキオの散歩時近くの銀杏が黄色く色づき始めていたので写真を撮って来た。まだまだ本番ではないがもう少しで紅葉(黄金色)が楽しめそうだ!天気もイイ〜午後は車でも洗うかな〜。。。(でも明日は雨?) ... » more

ヒレカツを喰ったリキオ 先日、お嬢の夕飯のヒレカツを2枚たいらげた(喰った)リキオ!お嬢用にオコタの上(食卓)へ準備していたヒレカツを夜中のうちに2枚たいらげたリキオ。(お嬢が食べずに朝までそのままにしていたが朝方きれいになくなっていた)犯 ... » more

シーズン2回目のシーバス釣行 『すみれ』…イイ名前だ〜これが今日の自分の昼飯〜!…札幌、中の島産。〜〜美味かった!!<今日の昼飯〜約260円也>昨晩は今年2回目のナイトシーバス釣行をしてきた。河口のテトラの上を”危な ... » more

なばなの里”ダリア&コスモス祭り” 10月13日にお嬢が三重にある、なばなの里へ”ダリア&コスモス祭り”を見に出かけた為その時の写真をアップ!(相変わらず入場料は高い)<綺麗なダリアの花>こんな花が沢山あった様でそれぞれにへ ... » more

家族でJBLの応援 今日は会社の所属するJBL(ジャパンバスケットボールリーグ)戦の初戦を応援して来た。既にOBとなって20数年が過ぎているが…リーグ戦の初戦&ホームゲームとあって意外と応援者が多かった。ちなみに試合は第 ... » more

今日はバーベキュー 今日は会社の仲間と毎年恒例のバーベキューをした!今日も日差しが強く暑かった!(木陰に陣取りをしたため多少助かった(^^))皆さん、お疲れ様でした!リキオも終了前にお嬢と一緒にやって来た!(子供に人気である) ... » more

今日の午後はピーカン〜! 先程、近か場の公園(BBQ)広場へ車を走らせた!明日会社のみんなで自分等もBBQの予定で下見をして来た。早朝に雨が上がった事から公園でBBQをする人が多かったピーカンの日差しの中『へたれ気味のリキオ』 ... » more

今日は〜雨〜 昨日は早めに帰宅できたので”数カ月ぶりのシーバス釣行”へ出かけてみようかと思いリールに新品のラインをはった。今シーズンのサクラマス釣行では昨年から2シーズン使用したファイヤーライン(今シーズンは昨年の逆巻きで使用)だったが ... » more

先日の続き〜木曽川サンドフェスタ 先日の日曜は色んな場所へ出向いたが、最後に木曽川砂丘で開催していた『サンドフェスタ』を見て来た。砂で造った造形品がかなり立派な品質で出来上がっていた。(リキオは足に砂が付く為車の中で待機)その幾つかの写真を・・・。 ... » more

羽島田園コスモスフェスタ 昨日、川島オアシスパークへの道中に羽島田園コスモスフェスタに立ち寄った!まだまだ満開ではなかったが”なかなかイイ感じで咲いていた”。<リキオと一緒に!><珍しいハナビラ><エへぇ〜{%笑いwe ... » more

岐阜オアシスパークへドライブ 今日は、お嬢&リキオと一緒に岐阜川島オアシスパークまでドライブがてら遊びに出かけた。ここは、高速から入れるSAで且つ一般道からでも入れるオアシスパーク。園内は広く遊園地や淡水の水族館(アクアトトぎふ)などがあり半日・ ... » more

とっても嬉しい便りをいただきました! 先日出産した、我が家のお嬢様犬シェルティの「シンディ」の娘ちゃんが1頭山形に嫁いだのですが・・・とっても素敵なオリジナルのビデオレターとともに・・・箱いっぱいのとても大きな ... » more

昨日の郡上で。 昨日の行きの高速で助手席のお嬢と高速の路肩の看板『動物注意?』を見ながら〜”サルか〜高速道路でサルなんか見た事ねなぁ〜”って話をしてたらその数分後美並インター近くで自分の車の前を悠然と、デカイ(まさにボスザル)が高速道路を横 ... » more

2010年フィッシング母袋 今日は有休で久々に岐阜郡上市の管釣り場”母袋フィッシング”へ出かけた。今年初の母袋&お嬢が休みだった為、リキオと一緒に2人+αでの釣行だ!高速は通勤割引で1,000円。11時30分から釣り開始。(魚は少なめ)開始 ... » more

ギンヤンマが・・・。 先程、リキオを連れお嬢と一緒に夕方の涼しくなった時間に近くの公園までプチドライブ&散歩に出かけた。涼しくて気持ち良かった〜!で、帰宅すると我が家の玄関の照明に引かれ”ギンヤンマ”が迷い込んで来た。・・・はじめは蛾と思った ... » more

K・DOG写真集なゆたちゃん
なゆたちゃん ... » more
テーマ シェルティー

K・DOG写真集なゆたちゃん
なゆたちゃん ... » more
テーマ シェルティー

久しぶりの川遊び〜! 今日の夕方は曇りとなり、やや涼しくなった気がしたので久々に”川”へ出向いた!(渓流ではなくプチドライブ域の川)カニを発見したのでデジカメで初の水中撮影(水中は意外と濁り気味)被写体が動かないと ... » more

岐阜郡上市で39.1度〜! 今日は久々に岐阜郡上長良川上流へ!?〜渓流釣行しようかと考えていたが、天気予報でかなり暑くなるって言っていたので急遽中止した。釣行しなくて正解?だった・・・今日の郡上は39.1度まで上昇したらしく、行ってたら多分釣りにな ... » more

K・DOG写真集麦ちゃん
麦ちゃん ... » more
テーマ シェルティー

K・DOG写真集麦ちゃん
麦ちゃん ... » more
テーマ シェルティー

 

最終更新日: 2016/12/04 09:17

「シェルティー」のブログ関連商品

» 「シェルティー」のブログレビュー をもっと探す

「シェルティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る