誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェルティー

シェルティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェルティー」のブログを一覧表示!「シェルティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェルティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェルティー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

蚊取犬の世界スヤスヤ…(-o-)zzz
スヤスヤ…(-o-)zzz おやちゅみなちゃいでちゅZZZ…(_ _) ... » more

リキオとプチ遠征? 今日は少しドライブしてリキオを公園へ連れて行こうと。ところが今日は寒さの割に日差しがあり、公園は人出が多く、急遽場所移動。その帰りに写真を・・・ついでに久々の動画も。(本来は見晴らしのイイ場所だが今は ... » more

今朝”つくし”を発見〜! 寒い〜寒い〜〜さむ〜い!!今日も週末寒波により積雪が・・・。そんな中、朝の散歩道で”つくし”を発見南向きの土手に・・・真面目に探さないと見つける事はできないが、たまたまリキオがウ○チ態勢に入った時 ... » more

リキオ、11歳のBirthday! 気が付けば先日の大雪の日(2月2日)には我が家の愛犬”リキオ”が11歳のbirthdayを迎えていた。(この日は大雪&仕事等で忙しくPCに向かえなかった)2月1日の夜から降り始め、朝目が覚めたら一面真っ白 ... » more

長野県のブリーダーさんからシェットランド・シープドッグの子犬販売情報です! 女の子  長野県のブリーダーさんからシェットランド・シープドッグの子犬販売情報です!女の子セーブル&ホワイト可愛いシェルティーちゃんが生まれました!お父さん、お母さんともチャンピオン血統の健康で質の良いシェットランド・シープドッグ ... » more

ホイールナット点検&ケーキドカ食い。 今日の午前は洗車をした、昨日までの雪のせいで車が泥だらけだったので洗車して綺麗にしてあげた。今朝、風呂に浸かったのが約1人いたのでその残り湯を使い洗車した為寒い思いはしなくて済んだその後、タイヤ ... » more

シェルティの「シンディ」息子君オーナー様から近況いただきました! わが家のペット、シェルティの甘えん坊シンディの息子がアジリティーでなかなかの活躍をしているようです。。。(画像は母犬シンディと娘FU)とても迫力ある動画で近況頂きましたのでこの感動を皆さ ... » more

祝、成人式 今日はお嬢の成人式だった。朝3時15分〜の着付け、終わって帰宅したのが5時!ちなみに着付け、ヘアメイク等は”花KINU”さん。会場の開会時間9時30分。・・・終了して帰宅したのが12時30分。かなり疲れた様子だった{%ト ... » more

寝てばかりのリキオと2012年初釣り 今日の午後新年の初釣りをして来た!初釣りと言っても管理釣り場なんだけど・・・・。(北方管理釣り場っす)珍しくキッチリ午後(正午)から開始。でも40分間全くアタリなし、その後やっとヒット。 ... » more

初詣 今日の午後2012年の初詣をして来た家族みんなで出かけて・・・。リキオも一緒だったが境内には入らず外で待つ事に。(中に入りたそうなリキオ)帰りには夕暮れとなってしまい写真も上手く撮れなか ... » more

2011年大晦日〜(^^)v 2011年12月31日、今日は大晦日〜そろそろ迎春の準備を完了しなければいけないが・・・。とりあえず先日の釣行で汚れた愛車を洗い、車内へ”交通安全”のしめ縄を飾った。土色のタイヤも綺麗にした!<リキオも外につなぎ ... » more

'11.12.26積雪あり! タイムリーな記事ではないが、クリスマスの夜から翌朝にかけ、この地方も積雪があった。車出勤も控え目だったのか?道路は意外と空いていた。リキオも久々の雪で楽しそうだった。(外に出すと始めは美味 ... » more

X’masケーキ〜! 『ん?ケーキには手(イヤ口)出してませんよ!』とぼけてもすぐわかる・・・完全な証拠隠滅は無理だったらしい一応我家でもクリスマスケーキを食した。・・・・美味かった ... » more

12月の紅葉 4日の昼間風が強い中近場の紅葉(銀杏)を見て来た。・・・が〜ここ2日間の雨風で先週から一気に紅葉⇒落葉へ変化してました。気温の低下は激しくないがやはり12月なのでそれなりに一日の気温変化が効いているのか・・・ギリギリ写真 ... » more

そろそろ地元でも紅葉が〜(^^)v ここ最近の冷え込みでやっと我が家の近辺も紅葉が始まった!朝カメラを手にリキオの散歩をした。(朝7時の気温”4度”)銀杏の葉が色付き始めていたので写真をパチリ!11月27日・・・なんとなく今年は遅い ... » more

シーズン最後のシーバス釣行? 昨夜は雨の前日とあって比較的風もなく、冷え込みがなかった事からシーズン最後になるかもしれないナイトシーバスへ。久々に会社のT君と一緒である。釣行可能時間は1.5時間だがシーバスが居ればヒットするはず。でも30分やって ... » more

今日は秋のBBQ 先週予定していたBBQが雨の為延期となり、今日会社の皆と恒例のBBQをやった!天気は最高のBBQ日和で、朝は寒かったが日中は丁度良い気温となりこの時期珍しい行楽日和でもあった先週が急遽今日になり何人 ... » more

連日のシーバス釣行 釣行記事が前後するが、先日のT君とのシーバス釣行の前日、様子見を兼ねて1人深夜釣行をしていた釣果は釣り開始早々55cmくらいが1匹。(昨日の記事参考)で安心して翌日に備えれるって事で速攻帰宅{%笑 ... » more

羽島田園のコスモスフェスタ 10月16日はブログ更新後リキオを連れ羽島田園のコスモスを見に行って来た。16時前に出発したので暑さはやや収まり涼しい風が。。。日曜なので人多きかな?って思いきや、そんなに多くはなく適度に散策できた。夏のヒマ ... » more

10月16日、今日は暑い! 東海地方の今日の予想最高気温27度!で、今の気温は不明だがかなり暑い、暇なのでリキオを連れどこか行って見ようと思ったが止めた。ここ最近公私とも忙しくゆっくり釣りに行く事もできず。渓流が禁漁になった今では自分にあった釣りが ... » more

既に10月〜! 気が付けば10月初めての更新である!朝晩の冷え込みは既に秋を飛び越えて冬にでもなったかの様な寒さである。ここ最近朝一でエヤコンの暖房をONにしている我が家である今朝、散歩から帰宅して庭に目を向 ... » more

憧れの猛禽類 お嬢のショップには沢山の生き物がいる。今日行ってみたらガキの頃から好きだった”ハヤブサ”がいた。猛禽類、基本的に自分で狩りをして”お食事”をする。子供心に『カッコよさ&自分で飛ばしてみたい… ... » more

リキオのシャンプー 先日、リキオのシャンプーを久々にペットショップで・・・。慣れない作業台の上で我慢しているリキオやはり、機材が揃っているので完璧な毛質で美容は完成する!(また今度お願いしよう!・・・お ... » more

リキオの近況 ここ数日間の暑さのせい?リキオもバテ気味!玄関のタイルの上⇔直接クーラーが当たるケージの中を行ったり来たり。ケージの床が温かくなると玄関へ、玄関のタイルは温まりにくく意外とここで過ごす時間が長い。<写真はケー ... » more

蓮の花+α 今日は久々に”お花”を見に!近くのレンコン畑の蓮を見に行って来たさすがに花の数は少なめで・・・良さそうなのを1枚。(それでも花びらは開いてません!)<〜おまけ・・・久々のリキオ登場〜> ... » more

シンディベビー女の子に優しいオーナー様が決まりました♪ 4月17日産まれシェルティ毛色バイブラック女の子コールネームシュガーちゃん。。。ワクチン1本済み。昨日、画像撮りましたのでアップいたします。サイズ的には母の子犬時期よりも小ぶり。ちな ... » more
テーマ シェルティー シェットランドシープドッグ

バラ園散策 先週の平日(確か休日の木曜日?)仕事帰りのお嬢が『今からリキオを連れ近くの公園にバラを見に行こう!』って。そう言う訳で2人+リキオで散策しに出かけた。このバラ園は2年ぶりであるが少し前の暑さとその後の雨で幾分散りかけ ... » more

シーズン初ホタル〜 先日の夜、リキオの散歩中なにやらホタルらしき物が光ってる?自分のLEDライトが草の雨滴に光って反射しているかと思いきや・・・こちらに向かって来る。思わず射していた傘ですくってみたら”平家ボタル”である!その後は家に着くま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:17

「シェルティー」のブログ関連商品

» 「シェルティー」のブログレビュー をもっと探す

「シェルティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る