誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェルティー

シェルティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェルティー」のブログを一覧表示!「シェルティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェルティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェルティー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

蚊取犬の世界ワタチのお友だち♪
ワタチのお友だち♪ みんな、ワタチの公園でのお友だちでちゅホントは、もっともっといるんでちゅよワタチ、すれちがうワンに、すぐにご挨拶したがるんでちゅ(#^.^#) ... » more

先日の”リキオとスイカ” 先日、リキオ&スイカ記事をアップしたがその前の様子。1.スイカを見て『何これ?・・・ボール?・・・チョット足で。』2.その後『・・・これ重い・・・片足じゃ動かん!』3.一応臭いを嗅いで・・・。『お母〜それ ... » more

リキオとスイカを喰う!&N野さんシーバス 昨日、今日と雨のおかげでやや涼しい。庭の草取り後、リキオを放してやった久々に庭が綺麗に!でもやっぱり暑そうですぐ上がって来た。その後、嫁が知人に頂いたスイ ... » more

蚊取犬の世界ひまわり♪
ひまわり♪ ひまわりでちゅ静岡市葵区桂山にあるひまわり畑でちゅとってもキレイでちたよ{%音符A(キラキラ) ... » more

蚊取犬の世界虹 そしてお友達
虹 そしてお友達 今朝早く、虹が出たでたゅ二重の虹もはっきり見えて…カメラでは入りきらなかったでちゅけど、端っこから端っこまではっきり見えた虹でちたいつもの公園の ... » more

夏風邪&この生物は? お嬢が送ってくれた画像。なに?これ。・・・・良く見ると我が家に生息している・・・リキオの寝相写真。暑い中エヤコンの効いてるリビングで気持ちよさげに寝ている様子まだ・・・イ ... » more

蚊取犬の世界公園で…
公園で… いつもの公園おやつにパンをもらいまちゅいい子にして、おすわりして待ってまちゅすると、ワタチのおやつのにおいをかぎつけて… ... » more

暑そうなリキオ 今日のリキオ『お父〜この着ぐるみ・・・暑い、脱ぎたいから背中のジッパー外して』って言ってるのかも最近は特にマイペースな爺様、元気で ... » more
テーマ シェルティー

今日は何の日でちょうか?(*^_^*) 7月7日。七夕でちゅよね。織り姫ちゃまと彦星ちゃまが、年に1回だけ会える日。それって、悲しいけど、でも、ロマンチックでちゅ〜ワタチの彦星ちゃまはどこ〜 ... » more

蚊取犬の世界お久しぶりでちゅ♪
お久しぶりでちゅ♪ いろいろお忙しかったり、お体の具合が悪かったりしたお父さん(^◇^;)今まで撮りだめしてたのをご紹介でちゅ♪やっぱり、ワタチってかわいいでちゅ〜(*^_^*) ... » more

「お友達」と寝んね うちの子は、お気に入りの縫ぐるみと寝ているのですが、そのうちの「きつねチャン」とのツーショットが上手く撮れました。 ... » more
テーマ シェルティー

GW真っ最中〜! 最近暑くなって少し呼吸の荒くなったリキオ。外気に慣れさせる為、今日はプチドライブ車の後部座席から頭を出し風を受ける。長毛がなびく〜家を出発前のリキオ・・・『おとう・・・ど ... » more
テーマ シェルティー

蚊取犬の世界ナデナデ♪
ナデナデ♪ お花がキレイな公園をお散歩♪すると、いろんな人に声をかけられまちゅ(*^_^*)お祭りで、うちわ太鼓をたたいていたお姉さんたち。休憩の時にワタチを見つけて、いっぱいナデナデ♪たくさん ... » more

恒例のBBQ 今日は、会社の有志仲間による恒例のBBQを開催。老若男女総勢約35名ここ最近で一番多い人数かな?自分はこれまた恒例の場所取り、他の担当。朝7時30分に現地着、とりあえず場所を確保した後1 ... » more

今日も「藤まつり」でちゅ♪ お花のキレイな公園♪先週から始まってる藤まつり♪今日も行ってきまちた(*^_^*)藤って、とってもキレイなお花でちゅね♪ここの公園はあちこちに藤棚があって、見上げていると首が疲れちゃう ... » more

GW初日〜 GW初日、AMは近場の川にサツキマスの様子見を兼ね竿を振って。PMは家の植木の手入れを初サツキ釣行はまだまだ早い感じ、気温は高く23℃?くらいだが、魚っけなし。(基本は今シーズン発売されたサツキ用ミノ ... » more

今日のシェルティー 今日は、我が家のリキオのみをアップ!最近体調&機嫌がいい時は食後に”歯磨きガム”を食べる。13歳を過ぎて歯槽膿漏気味?たまに血が『で・・・何か?』 ... » more

春のゆる〜い朝 今朝の散歩はゆっくり、デジカメ片手にリキオと一緒に先日の夜桜のポイントを含め約40分歩いてみた。今日は写真メインでアップする事に。<桜ポイント><その他の花、etc>今 ... » more

きっと今年最後のお花見(*^_^*) 先週中は雨が降ったり風が強かったりで、きっと桜は散っちゃったかな〜って心配だったでちゅ(゜▽゜;)でも、今日、いつもの公園に行ってみたら、まだまだ桜さんたちはガンバって咲いていたでちゅ(^o^) ... » more

夜桜見物 平日の夜、お嬢&リキオで桜の花見をしてきた。土日まで持ちそうだったが、暖かい夜だったので毎年だが、桜の花は一瞬にして満開となり、また一瞬で散る・・・そんなイメージがある。夜桜 ... » more

蚊取犬の世界ワタチのお花見
ワタチのお花見 いつもの公園〜♪昨日の雨にも負けないで、キレイに満開だったでちゅ(*^_^*)そこで、ワタチもパチリ♪毎年言ってまちゅけど、ワタチの「サクヤ」ってお名前は、木花咲耶姫(コノハナノサクヤヒメ) ... » more

リキオ、シャンプー 昨日の土曜も暖かく日差しのイイお天気だった。金曜の疲労が回復していないこの日に、リキオの久々のシャンプーをやった。今まで過去3年程はお嬢の店でシャンプーやらせて貰っていたが昨年秋に転職、仲のイイ元同僚はいるが流石に5 ... » more

蚊取犬の世界桜、キレイでちゅ〜(*^_^*)
桜、キレイでちゅ〜(*^_^*) ここは、ワタチの秘密の場所♪毎年、ここでお写真を撮ってるでちゅよ♪今年もキレイに咲いてたでちゅ〜(*^_^*)とってもキレイだったので、思わず「桜さ〜ん♪ビューティフルでちゅ〜♪」って ... » more

ファインテールFTS-822MH 今年2月末サクラマス用として見出しのロッドを新調し、2回の九頭竜釣行をしたのでインプレ&感想を記載。UFM解散でここのは入手できない。色々調べて幾つかの候補を絞りこんだ、その中で一番安価なファインテールFTS ... » more

初積雪! 昨夜からの雪で今朝は一面真っ白!でもそれほど寒さを感じない。(風が無く体感温度は冷たくない)13歳爺犬の散歩も土曜日のためかまだ地面も綺麗に雪化粧している、田んぼ・畑も田舎なので辺り一面真っ白。寒さに強い爺は元気に新 ... » more

2月2日、リキオ13歳〜! 今日は我が家の愛犬(同居人)リキオ君のBirthday、13歳である耳の聞こえが悪いがまだまだ元気なリキオ君(リキオ爺)。最近はいつもこんな調子でお休みしている。(写 ... » more

シェルティーのパパのブログウチの子
ウチの子 ウチの子は2001年生まれの女の子で、今年(2014年)の春、満13歳になります。それ以前もシェルティーを飼っていましたので、我が家では二代目のシェルティーです。昨年11月から急に体調を崩し心配な日々が続きましたが、妻をはじめ家族全 ... » more
テーマ シェルティー

2013年大晦日〜 2013年大晦日、一応迎春の準備完了〜!今年も沢山の皆様にお世話になりましたありがとうございました。皆様良いお歳を〜<大晦日のリキオ>掃除中部 ... » more

年賀状完了〜! 今年もあと数日で終わりっす!先週から書き始めた年賀状、今完了です。何種類かある裏書きからリキオ分をアップ〜そろそろ年末の残り作業を沢山やらないと・・・・P.S, ... » more
テーマ シェルティー

スタッドレス交換完了〜!&リキオ君 先日、我が家でタイヤ交換がまだだった自分の車のタイヤをノーマル⇒スタッドレスへ変更した。これで我家の3台、全ての交換が完了{%車webry%}<ノーマル:ちょうど4年過ぎたがまだまだ溝はある>最近出番のな ... » more
テーマ シェルティー カーメンテ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 04:38

「シェルティー」のブログ関連商品

» 「シェルティー」のブログレビュー をもっと探す

「シェルティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る