誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェルティー

シェルティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェルティー」のブログを一覧表示!「シェルティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェルティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェルティー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

seigozu photo lifeプレゼント♪
プレゼント♪ すっかり更新が遅くなってしましまいましたが、先週の土曜日2/14日の夜勤明けいつも通りに散歩に出かけると公園でヨーキーのナナちゃんと遭遇^^12歳の♀ですがまだまだ元気です^0^v今までも何度かお逢いした事はありますが、写真を撮 ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo lifeあさんぽ金曜日編^^
あさんぽ金曜日編^^ 今朝は又一段と冷え込みが厳しかった事・・・家の車もカッチコチやった(゜o゜)じつは昨晩出勤前に散歩していたところ、消防車のサイレン音がひっきりなしに聞こえてこれは近くで火事だな思い見たら、案の定大量の黒煙が・・・ ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo life今週のあさんぽ
今週のあさんぽ この時期の朝はかなり冷え込みますね〜(>_お顔の一部分と、足の部分がセーブルになってるんですよね(゜o゜)ママさんいわく、やっと落ち着いたとの事で、それまではかなりヤンチャで困ってたそうです^^;そんな ... » more
テーマ シェルティー

リキオ&自分のBirthday! 気が付けば、リキオの14歳の誕生日と自分の半世紀+αの誕生日が・・・過ぎた。下記のケーキは自分の分(と言うか人間の分)、リキオは(も?)爺なのでお腹に優しいものを。<誕生日だがなぜかショート ... » more

サクラの年券が”キター!” サクラマスの年券が先日届いた。明日2月1日解禁、昨年は3月中旬の気温だった解禁日今年は寒波で土日は大荒れの予報。と言う事で休日ではあるが当然出陣はしない・・・できない!多分、大雪!?ま〜いつもの様に『気が向けば出 ... » more

seigozu photo life朝散歩(木曜日)
朝散歩(木曜日) 今朝は一段と冷え込みましたね〜(+o+)帰りの車窓からの夜明け^^バリバリ霜柱ありましたからね・・・これを見ると踏みたくなるのは私だけでしょうか・・・踏んだ時の音がたまらんのですよねえ^^さていつ ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo life朝散歩(水曜日)
朝散歩(水曜日) 今朝はかなり風が強かったですね〜(゜o゜)北風なので冷たいし体感的にはかなり寒い(+o+)雪もちらほらと舞ってましたね・・・上空はどんよりとした雪雲でしたから・・・どのタイミングで散歩に行こうか悩みましたが青空が垣間見えたの ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo life朝散歩(火曜日)
朝散歩(火曜日) 今週は夜勤の為帰ってからの朝散歩^^火曜日は雨上がりだった為、以前ご紹介したウェアを装着して出発^^やはりライオンだ^^;ふわぁぁぁぁあ・・・眠い・・・今日は全然ワンコと会わないですね・・・みんな汚れるか ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo life匂いシリーズ
匂いシリーズ 我が家にはラッディさんの匂いシリーズが多い・・・ボスが匂いフェチ・・・いつのまにかこんなに(゜o゜)どれが何だか正直わからなくなってくる(>_AFLOAT DOGDEODORIZER MIST(紫外線防止)SHOW ... » more
テーマ シェルティー

フワフワサラサラ週末の巻2^^ 日曜日の朝散歩でペットフォレストに寄ってお水を飲んでいると何やら気配を感じたのか・・・大好きなMさんがいた!!!フワサララッディさんに喜んでもらえて、ラッディも嬉しそう^^ついでにラッディさんのお買いもの。またまたMさん ... » more
テーマ シェルティー

フワフワサラサラ週末の巻^^ 週末はラッディさんの月一のシャンプーでした^^小さい時は家の風呂場でやってましたが、大きくなると共に毛の量も増え家でやるのも困難になってきた為、6ヶ月辺りからお店でやってもらってます。(デカくなりすぎて、乗せる場所がない・・・( ... » more
テーマ シェルティー

サクラマス用ルアー(フック交換) 昨日、今日とここ東海地方はイイ天気になった。昨日はなんとなく一日家で”ボーッ”っと過ごしてしまい、もったいない一日だった為今日は釣り具店、他で買い物をし、午後から久々にリキオとチョット出かけて来た。◆昨日、昨年使ったサク ... » more

seigozu photo life週末散歩
週末散歩 先日の週末もいいお天気でしたねえ^^朝は冷え込んでますが(>_まずいつもの公園に向かう途中で、ラッディが初めての散歩であったワンコ君^^ヨーキーの、マグロ君と久々の再開^^かっこいいダウンベスト来てますねえ ... » more
テーマ シェルティー

サクラ用ライン巻き替え 2月1日解禁のサクラマス。初期は積雪&寒くて出番はないが、寒さが緩めばいつでも出陣できる準備はしておきたい。って訳で、今日セルテートに巻いてるラインを確認、記憶ではこのファイヤーラインはまだ2シーズンしか使用していない事 ... » more

2015年、初詣〜 今日は風の強い寒い一日だった。そんな中、新年の初詣に家族で出かけた。少し遅れた初詣、境内には数少ない参拝客が、『今年1年も無事過ごせます様に!、リキオも元気で!』ってお祈りしておみくじを。・・・・で結果は”吉 ... » more

seigozu photo life雨の日対策
雨の日対策 昨日は雨でしたね〜(T_T)雨の日はワンコの散歩ができない・・・無理に散歩する必要はないんですが・・・皆様方はどうしてるんでしょうか?雨上がり等の路面の渇きも、この時期だと中々乾かない為濡れた路面を散歩してると、お腹 ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo life朝散歩
朝散歩 今朝も冷え込みましたね〜((+_+))この時期の散歩は気合がいります・・・手袋、帽子、もしくは耳当てが必需品ですね!!今週は仕事がら夜勤の為、散歩は家に帰ってから夜が明けた状態でできます^^昼勤の時は夜明け前に散 ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo lifeシェルティーの成長
シェルティーの成長 我が家にワンコがやってきてはや8ヶ月・・・その時の体重は2キロほど現在生後10ヶ月なのに体重17.5キロ・・・どこまで成長しちゃうんですか???決してメタボではありません・・・授かった名は、ラッディ。出会った ... » more
テーマ シェルティー

1週間、やっと体が慣れた感じ〜 正月休みが終わり、1週間仕事を終え心身ともやっと元のペースに戻った感じだ。今日は昨年沢山釣った?アオリで1杯いっときます!<今日のリキオ>(リードも付けずウロウロ{%笑いweb ... » more

今日も積雪が… 昨日の元旦に引き続き昨晩から雪が。朝起きたら約10cm積もっていた寒い正月だ。<朝一の散歩>近くの公園内で雪遊び<散歩前>『お車さん、今年もよろしくです!』って車の前で首を ... » more

迎春準備完了! 2014年大晦日、やっとだが迎春準備が完了!あと3時間程で新年を迎える。が天候は最悪らしく初日の出は無理みたい。雨、雪が降る様だ。今日のリキオ、体調は徐々に回復傾向。(寝起きで”ボーッ”っとしてるだけ{% ... » more

リキオ通院 数日前から急に食欲をなくし、フードを口にしない。で、病院で血液検査をしてもらい、問診をしてもらったところ腎臓、肝臓の症状を示す値、コレステロール値が高かった事がわかった。もしかしてホルモンバランスも崩れてるかも?って ... » more
テーマ シェルティー

正月の”ハマチ〜”! 今日の午後、釣友のS氏から『福井でハマチが入れ食い、クーラー満タンで帰宅中、正月用で2〜3匹要らない?』って。一緒に送られた写真。(途中経過の写真らしい)即行で貰いに行って来た。(Sさんありがとう) ... » more

12月18日、大雪 12月18日の木曜、前日の夜中から降り始めた雪起床してビックリ〜25cm程積もってる。真冬の台風・・・爆弾低気圧の影響だ!リキオの散歩、車庫をでたらいきなり埋もれる。 ... » more

紅葉&最近のリキオ リキオの散歩コースを少し変え、銀杏の紅葉(金色)を見てきた。まだ8〜9分の色付き。<我家>庭のハナミズキが色濃くなってきたが、落葉掃除が面倒なので余分な枝はカットする事に。(広葉樹はこの時 ... » more

蚊取犬の世界お知らせでちゅ♪
お知らせでちゅ♪ 夕陽とワタチ、キレイでちょみなちゃまワタチのお父さん、ふじのくに芸術祭文学部門文芸コンクールに応募して、入選 ... » more

ハッピー君 シェルティーのハッピー君。毛玉が出来やすいのですが、仕上がりはサラサラヘアーに変身!ハンサムボーイです(^-^)/ ... » more
テーマ シェルティー

蚊取犬の世界小さな女の子♪
小さな女の子♪ このお写真を撮った少し前、小さな女の子と仲良くふれあってまちた(#^.^#)公園のお散歩1周回って、お父さんにおやつをもらっていた時のことでちゅ。ワタチのお友だちのリアン君(あのいつものシェティの男の子でちゅ)も合流 ... » more

秋本番!リキオ久々登場。 秋本番、秋の夜長、隣は何をする人ぞめっきり朝晩冷え込む様なりまして・・・少し喉が痛い体の弱い自分久々にリキオを連れコスモス畑(羽島田園)へ!小さな花びらながら広い畑で人もま〜 ... » more

お父さんったら…(*`Д´*)! お熱が出て、お腹こわして、咳が出て、お耳がポーッだって…(゜Д゜;)お風邪じゃないでちゅか早く治ちてくだちゃいお散歩、ゆっくり楽しめないでち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:17

「シェルティー」のブログ関連商品

» 「シェルティー」のブログレビュー をもっと探す

「シェルティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る