誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェルティー

シェルティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェルティー」のブログを一覧表示!「シェルティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェルティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェルティー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気分転換! 日中は暑くて外にも出にくい。ま〜エアコンの効いた部屋でオリンピック観戦もイイが体が鈍る。と言う訳で夜釣りで根魚でもと福井への釣行を計画、だが天候の関係より行けずにいたが先日の昼間曇り予報だった事から午後〜暗くなるまで ... » more
テーマ シェルティー アオリ  コメント(2)

リキオ天国へ 酷暑続きの今日この頃。突然だが我家の家族、愛犬リキオ(リッキー)が昨日天国へ8月11日、18時32分嫁がみとる中天国へ逝った。前日病院へ行き点滴を受けた時の体重は6.9kgで昔の14.6k ... » more
テーマ シェルティー

最近のリキオ 15歳と半年過ぎた我家のリキオ。元気とは言えないがまだまだ頑張ってる!食もかなり細くなったし体重も8.0kg。でも用足しの散歩はチャンと意思表示をする。ただ最近は歩くのもままならず、近所の公園や近くの畑道までは抱 ... » more

七夕さまの夜のおはなし 〜 今日はサクヤちゃんのお誕生日 〜 今日は7月7日。七夕の日。そして、シェルティーのサクヤちゃんのお誕生日です。サクヤちゃんが“おとうさん”と呼んでいる飼い主さんから、いつもより少しだけ贅沢なご飯をもらって、そして、いっぱいナデナデ ... » more

福井で愛車が〜! 昨日、お嬢の”流木拾い(探し)”で福井の海岸へ。せっかくなので、途中で敦賀市の赤レンガ倉庫に寄り、三方五湖ジェットクルージングを楽しむ予定だったが・・・。<赤レンガ倉庫>赤レンガ〜三方への移動中(車の窓を開け ... » more
テーマ シェルティー カーメンテ

リキオと花見&旬の竹の子 2、3週間前の花見写真。今年も家族(リキオ)と綺麗な桜の花をみる事ができた。<トボトボ歩きで散策するリキオ>(鼻に花を付けてる)『リキオ〜!また来年も花見しような!』 ... » more
テーマ シェルティー

蚊取犬の世界サクラとサクヤ 2016
リキオ通院 ここ最近、散歩で”ビッコ”を引き始めた為、昨日医者へ。家を出る時は普通、ただ散歩(距離)が進むにつれ上半身が上下に揺れ始め、前足のビッコがひどくなる。これまではゆっくりであるが1q弱の距離を歩いていたが最近は途中で止 ... » more

タイヤ交換 今日は好天だった為、自分の車とお嬢の車のタイヤをスタッドレス⇒ノーマルへ履き替えた。九頭竜釣行も、もう積雪の心配もなさそうだし。<お嬢のも>やはり、一日に2台は・・・疲れた{%トホホwebry ... » more
テーマ シェルティー サクラマス カーメンテ

リキオ15歳〜! 今年もはや2月。先日はリキオの15歳Birthdayだった。特にプレゼントがある訳ではないが、皆で祝った。15歳また1年頑張ろうではないか ... » more

 1月20日初積雪 平日の1月20日、今シーズン初の積雪が。それまで暖冬?だっただけに驚き・・・・と言うかこれがま〜普通か。朝暗いうちに起きたら庭には約10cmの積雪が、『これは少し早めに家を出ないと会社に遅れるか。。。』早めに ... » more

蚊取犬の世界ドッグランでちゅ!
ワタチ、最近ドッグランにハマってまちゅ(#^.^#)だって、たくさんお友だちとかけっこできるんでちゅもの♪だけど、ワタチ、他のワンたちの飼い主さんも大好き!だから、お父さんから離れて他の飼い主さんといる時に、新しくド ... » more

'15年、コスモス〜 今日は岐阜羽島田園のコスモスを見に行った。お嬢&リキオと一緒に。今年は9月、10月の悪天候の影響でコスモスより雑草が多く生えて例年に比べ密度が薄かった。リキオは秋の風に吹かれ気持ち良さげだった ... » more

今日のリキオ ここ最近秋の好天に恵まれ気持ちイイ。日中は25℃を超す日も多いが朝晩は涼しい(寒い)、今日は少し風もあり肌寒い。この好天も週中には崩れるらしい。我家のリキオ爺にはイイ季節である。今日は久々にシャンプーをしたがかなり痩 ... » more

最近のリキオ 既に9月中旬過ぎ、涼しくなった今日この頃。(秋の夜長、隣は何をする人ぞ?)・・・リキオは元気でやってます。昨日の散歩で久々に写真を。(耳が聞こえない為、マイペースな爺さん)耳が聞こえない分、イザと言う時の観察力は ... » more
テーマ シェルティー

夜な夜なアジング&根魚 昼間は灼熱地獄なので夕方〜夜に釣行して来ましたが、・・・・撃沈。写真撮影に耐えれるレベルではない為、この日の写真はなし!代わりに使用してるロッドの写真。(アジング・メバリング用でメーカは ... » more

暑い!予報36℃ 今日は36℃になるらしい!福井に夜出かけようかと思ったが夜も厳しそう。と言う事で今は家でのんびり涼んでます。<リキオも気持ちよさげに寝てます>(ちゃんと呼吸はしてますよ!)明日も36℃予報、外に出 ... » more

久々のリキオ爺 最近の気候は暑かったり、涼しかったりで我家のシェルティーには厳しい時期が到来。<朝食:フードをふやかしパンの付け合わせ>一時期に比べだいぶ体調も良くなったリキオ。まだ食べたり、食べなかったりのムラはあるが、食べない日 ... » more

春イカ狙い! 昨日、夕マズメ〜福井へ春イカ釣行(調査)へ、もちろんエギングです。そろそろ親イカが藻場へ姿を現す頃、水温も上がってよさげな今日この頃。と言う訳で釣れないの覚悟で様子見で行って来た。暗くなる前に藻場の様子をうか ... » more
テーマ シェルティー アオリ

藤枝市 藤まつり 〜 蓮花寺池公園 〜 ワタチの後ろにゴジラとキングギドラ…大丈夫でちゅ!二人ともワタチの家来でちゅ(*^_^*) ... » more

旬の食材 久々の更新だ。先週、実家から竹の子を送ってもらった。・・・ただ数が7本我家は3人家族、お嬢は食べないし流石に多すぎ。で、ダメ元で嫁友へ話をしたところ『欲しい〜 ... » more

seigozu photo life犬の気持ちフェスタ♪
犬の気持ちフェスタ♪ 日曜日にお台場で開催されてた犬の気持ちSPRINGフェスタに行ってきました^^これといって特別な感じはなかったですね^^;うろうろしていたらボーダーコリーのジャック君と初めまして^^誕生日 ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo lifeトレーニング
トレーニング 日曜日の散歩は江の島にでも行ってみようかと^^江の島といっても対岸の所ではなく頂上まで!片瀬西浜の駐車場に車を停めて橋を渡っていくとその時点で人が凄い・・・いざ江の島に着くと人・人・人・・・仲見世通り ... » more
テーマ シェルティー

'15年桜の花見〜リキオ回復傾向 今日は最高の花見(桜)日和でチョットの間だが近場で花見をしてきた。(リキオの通院の帰りにスナップ写真を)今年になってドライフードをそのままの状態で全く口にししなかったリキオが数日まえからドライフードを食べ始め ... » more

蚊取犬の世界ワタチのお花見
春・・・やっと!? 更新久々です。ここ最近リキオの体調が良くなく病院通いが続いており、PCに向かう気分で無かった。先々週、あまりにも天気が良かったので愛車のタイヤをスタッド⇒ノーマルへ変更した。ところが、2日後雪が積もった。幸い朝の通勤 ... » more

seigozu photo lifeHappy Birthday Laddie♪
Happy Birthday Laddie♪ 本日3/13日は我が家のわんこ、ラッディさんの誕生日♪めでたく1歳になりました^^我が家に来て9ヶ月半あっというまでしたね(゜o゜)日々の成長を実感しながら過ごしてきました^^出逢った時に一目惚れし、我が家の一員にな ... » more
テーマ シェルティー

seigozu photo life今週のあさんぽ♪
今週のあさんぽ♪ 今週も夜勤の為いつもの様に、帰ってからののんびりあさんぽ♪月曜日は、激坂コースを散歩・・・わかりますかねこの勾配(゜o゜)20°近くはあるだろうか・・・さすがにラッディもワシもぜえぜえです(>_ ... » more
テーマ シェルティー

とある事を数えてみよう・・・ 今朝は昨晩の雨の影響で路面が濡れておりましたね・・・濡れた路面は跳ねが上がり、お腹周りがドロドロになってしまいますよね(>_会社行く前にこれやられちゃうと、なんか切なくて・・・行かないでとでも無言で言ってるよう ... » more
テーマ シェルティー

 

最終更新日: 2016/12/04 09:17

「シェルティー」のブログ関連商品

» 「シェルティー」のブログレビュー をもっと探す

「シェルティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る