誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーズン

シーズン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーズン」のブログを一覧表示!「シーズン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーズン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーズン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ケムケムブルブル(−〜−;) 最近、連日の曇り空。気温の昇降が激しく、おご女も体調がイマイチの日々を過ごしております(^^;)地球温暖化にともない、季節感も多少狂い気味で年中風邪気味っぽくて、年中鼻声になってしまっているおご女。これも歳の所為なのでしょうかね ... » more

良かおご女 in タイ金色の海原?
金色の海原? この画像、実は麦畑なんです。えっ!?「画像見ただけでそんなこと判る!」あはっ(^o^;)\゛そりゃそうですね。早朝散歩時には車を走らせ公園まで行くのですが、その途中の田畑を車の中から慌てて撮ったので流れ気味の画像ですが、一見黄金 ... » more
テーマ シーズン Web Shop  コメント(11)

良かおご女 in タイ今年もポピー満開♪
今年もポピー満開♪ やってまいりました〜!!今年もポピー満開の季節ぅ〜♪(^^)昨年はポピー祭りのノボリが出ていたのですが、ちょっと規模が小さくなったので祭りとは銘打っていませんが、いつもながらなかなか見応えのあるポピー畑ですよ。この画像もバディと ... » more

ユー・ガット・メール花が咲いた
花が咲いた 今年はリビングにハイビスカスを置いていたらいつの間にかつぼみを付けて・・・遠慮がちに花が咲きました。夏の暑い日差しに元気に咲く笑顔ではないけれど・・・オレンジのハイビスカスの色が優しい色に微笑んでるようで・・・ ... » more

ユー・ガット・メール晴れ着
晴れ着 昨年の年末はドタバタとして玄関の長持の上のお花飾りも31日にお花屋さんでアレンジメントしたものを買ってきて飾りました。大好きなサンキライはやっぱり新しいのを飾りました。ヘレンキッシュのドール、ライリーはスケートボード ... » more

ユー・ガット・メールお正月の道具
お正月の道具 私が嫁いできた時からずっとこれでお屠蘇を頂きます。磁器で出来ていてお酒を注ぐときに取っ手がちょっと使い勝手が悪いのですがそれでもこのなんともいえない形がステキだなあと思います。主人のおばあちゃんもずっと使っていた器。 ... » more

ユー・ガット・メール新しい年
新しい年 昨年の暮れから悲しい出来事やニュースであわただしく新年を迎えましたが、小雨模様の雨の中から遠く空を見上げたら・・・・。淡い墨色の雲に高くたかく飛んでいる鳥を見ていたらなんだか清清しい気持ちになり心が落ち着いて・・・。 ... » more

ユー・ガット・メール夕暮れのかなた
夕暮れのかなた 入院の義母を見舞った帰り、病院の駐車場で白い月が夕焼け雲の中にぽっかりと浮かんでいるのをしばらく眺めていました。空の雲を眺めるのもお久しぶり・・・と木々の葉っぱもすっかり落ちて・・・私は葉を落とした木 ... » more

すっかり冷え込むシーズン〜(*。*)〜 昨日の早朝散歩ですが寒くなると陽が射す時間もグンと短くなりますよね。いつもの愛犬の早朝散歩時もつい先日の一ヶ月前までは日の出と共にお散歩開始だったのが、今では暗いうちから家を出発し、いつもの公園も半周したところでやっと太陽が顔を出してく ... » more
テーマ シーズン My Lovely Dog  コメント(12)

良かおご女 in タイ遅ればせの紅葉狩り
遅ればせの紅葉狩り 良かおご女を愛読してくださっている皆様には散々ご心配おかけ致しました。一ヶ月余りに渡りお休みさせて頂きましたが、久々の発熱を伴う喉頭炎からも快復し、歳の所為か充電期間も長くかかり過ぎてのお休みをさせて頂きましたが、お陰さまで、皆さんの温 ... » more

おうちデビュー 2 『ハロウィーン』は日本では『クリスマス』ほど馴染みがないようですが最近の若い家庭ではクリスマスみたいに家を飾るところが増えてきたということですが・・・我が家でも『ハロウィーン』のgoodsが出ると大好きなオレンジの色に誘われて・ ... » more

秋にて・・・パートU(濃霧と増水) 秋になると暖かい日から突然寒い朝に変わる時がありますよね。この画像は当にそんな時期。9月も終わりのある日のこと、バディとジョイのいつもの早朝散歩にでかけようとすると、視界30m先も見えないほど白い霧。こんなのって秋独特の現象 ... » more
テーマ シーズン My Lovely Dog  コメント(14)

April showers bring May flowers..... えー、世の中4月も真っ只中でございますが、日本から可愛い雛人形の画像が届きましたのでここでお披露目したいと思いますです。3月のブログでもちょっと触れましたが、趣味で陶芸をしている母がみぃちゃんのためにお雛様を作ってくれました。じゃじ ... » more

March comes in like a lion and out like a lamb.... 3月はライオンのようにやって来て、、、、子羊のように去っていく。。。。。3月は季節の変わり目。上旬は、とても寒く雪が降ることもありまだまだ冬の気候。でも、だんだんと気温も上がり下旬には春のような穏やかな天気が続くようにな ... » more

こんなに雪が降りました!! 【vol. 239】 ドカドカ雪が降る中、みぃちゃんと一緒で家族で散歩に行きました。アパートの入り口で…予想以上に積もっていたのでびっくりしました。みぃちゃん、雪を見て大興奮!同じアパートに住むデイケアのお友達にソリを貸してもらいまし ... » more

Present for Futureもうすぐお正月
もうすぐお正月 仕事を抱えたまま正月休みに突入。結局、会社のデスク周りはいっさい片付けをしないままになってしまった。昨日はアシスタントのNちゃんとともに一日余分に出勤するも、年内に終わらせる予定の仕事がやはり終わらず、すっきりしない ... » more
テーマ 日記 シーズン

Present for Future山手のクリスマス
山手のクリスマス 世界のクリスマスの展示を見に、横浜山手の西洋館をまわる。山手に点在する西洋館では、毎年恒例で各国の家庭でのクリスマスの飾り付けやテーブルセッティングを再現して紹介している。北欧からアメリカ、カナダなど、国ごとにテーマがあ ... » more
テーマ 日記 シーズン

sleeping cats.ボジョレヌーボー
ボジョレヌーボー 買ってきました〜vv今年のボジョレヌーボーは50年来の最高品質らしいですよっ!と、いう謳い文句に乗せられて・・・本当は。たまたま近所で安く売ってるのを見かけたから、なんですけどね。。。実はいままでボジョレヌ ... » more
テーマ シーズン

Present for Futureジビエの季節
ジビエの季節 金曜日の夜はMちゃんとYuと恵比寿のA ta gueuleでディナー。かぼちゃにさんまに猪のジビエ。秋ならではの味覚に舌鼓♪ジビエは苦手とい言う人も結構いるけれど、シェフのはほんとに絶品!トロトロに煮込まれた肉は、野生独特 ... » more

Present for Future夏の名残り
ゲルマで汗をたくさんかいたので、無性に喉が渇く。帰りがけにスイカを購入!台風接近でここ数日は太陽が顔をみせず、曇り空がまるで夏の終わりを宣言しているかのよう。スーパーに並んだ夏野菜たちも、いつの間にか少しだけ値が上が ... » more
テーマ 日記 シーズン

Present for Future台風上陸なの?
たった1日の夏休みと週末を合わせて、沖縄へ3日間のバケーション。のはずなのに、本当に上陸しちゃうの?一足先に沖縄入りした友人からは、「海がきれい!」のメールが届く..外は暴風雨。自転車のスピードで進む台風11号。ずっと前 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:15

「シーズン」のブログ関連商品

» 「シーズン」のブログレビュー をもっと探す

「シーズン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る