誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学級閉鎖

学級閉鎖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学級閉鎖」のブログを一覧表示!「学級閉鎖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学級閉鎖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学級閉鎖」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

娘が体調不良で小学校にお迎え blog更新して、ネットで浮遊してたら、小学校からTelが(汗)嫌な予感的中。娘が、体調不良で保健室に。お迎え要請でした(*_*)タクシーで迎えに行って帰って即嘔吐(*_*)ノロ・ロタウイルス心配だからクレべリンス ... » more

里奈さんのブログ次は学級閉鎖かも…
虫垂炎も治って、無事に登校できるようになり、ほっとしたのもつかの間…夕方、帰ってきた子供が「クラスにインフルエンザでお休みが6名ほどいるため、学級閉鎖になるかもしれません」といった内容の手紙を持って帰ってきました{%トホホwebry ... » more

なんちゃってママ学級閉鎖
ちび菜は熱が下がっていたので学校へ.....でも、昨日の夕方38,1℃あったから自分の中では学校は休み(ママも昨日の夕方はそう思ってたけど....)っておもっていたせいか!?朝から何度も体温計で熱を測ってました学校行きたくない!!と ... » more
テーマ 学級閉鎖

なんちゃってママ欠席
ちび菜の学校では、インフルエンザが流行ってきています(・_・;)2年生は全滅…すべてのクラスが学級閉鎖になりました。同じ階に1年生の教室があるんだよね〜今日はクラスでの欠 ... » more
テーマ 学級閉鎖 欠席

雪ダァーッ! あっという間に昨夜は真っ白な雪…テレビを30分見ているあいだに積もっていてびっくりでした。やっぱり朝から雪遊びです雪だるまを作ってました。でもでも実はりくくん学級閉鎖になりまして… ... » more

BALLET大好きインフルエンザ
インフルエンザ 周りも「インフルエンザ」が急に流行ってきましたねキッズ達の学校や幼稚園で「学級閉鎖」などの声を・・・・我が家の「インフルくん」至って元気でして・・・・{%びっくり1web ... » more

なんちゃってママ学級閉鎖
昼過ぎに学校からのメールが届きました2年生の一クラスがインフルエンザや風邪でお休みしている児童が多いため学級閉鎖しますって…うそぉ〜(・_・;)それって一年生は時間の問題かな???恐るべし学級閉鎖になると学童も行けな ... » more
テーマ 学級閉鎖

二年生しょうくんのとなりのクラスが学級閉鎖に(>_<)いよいよインフルエンザ到来です(ーー;)今日は久しぶりの雨。そのうち雪になるとか…でもあれだけの期間雨も降らずに乾燥していたら風邪もひきや ... » more

オーダーシャツファクトリー学級閉鎖
息子通う小学校の2年2組でインフルエンザが流行ってて・・・今日から木曜日まで学級閉鎖となってしまった。学校が休みなので・・・昨日息子はチョーご機嫌で帰宅した。 ... » more
テーマ 学級閉鎖 2年2組 インフルエンザ

さみしがりやのひとりごと学級閉鎖
インフルエンザが流行ってます。32人しかいないのに、13人もお休みでそのうち12人がインフルエンザ今週はもうずっとお休みなんだって。羨ましい。でもインフルエンザになっている人は大変。我が子は元 ... » more

FLOWER日記学級閉鎖
こんにちゎみなさんの学校ゎインフルエンザはやってないですかあたしの学校ゎ前に1年生が学年閉鎖になって、今度ゎあたしら3年生 ... » more

All or Nothingな生活学級閉鎖
とうとう、きちゃいましたね。ルカがインフルエンザで欠席中に一度学年閉鎖があって今週の月曜日から2年の別のクラスが学級閉鎖。ルカのクラスも欠席者7人て言ってたから来るかもなぁと思ってた{%黒猫hdeco ... » more

プールの子供が減った 萩市で新型インフルエンザが急増していると医療関係者から聞いたが、最近プールで見かける子供が急に減ってガランとした雰囲気だ。垣根越しに顔を合わせた隣の奥さんから、「親子でかかって家にこもっていたが、久しぶりに外に出た」と聞いて、新型インフルエ ... » more

さみしがりやのひとりごとまたもや
娘がまたまたまた学級閉鎖になりました。今月は1週間しか学校に行ってません。遠足もまた延期となり。今度から、毎日7時間授業になる様子。大変。毎日元気で家にいて外出できないのもかわいそう! ... » more

zumiの日記秋晴れのいい天気。
秋晴れのいい天気。 今日は気持ちよく晴れています。2日雨が降ったので、すっかり冷え込んで、秋を通り越したみたいです。昨日は10度だったみたい。ぴー君は寒かったので、ぱー君がいつも一緒に寝ている ... » more

第2夏休み再び 9月の初めに第2夏休み、と言いながら私の実家に家出していた息子。夏休みと言うには、寒すぎだが・・・。息子はまたまた、学級閉鎖とやらで、ここら辺の、悪友とインフルエンザをうつし合うよりは・…。て ... » more

スエヒロ前の波 2009/11/17/6:45 おはようございます!昨日とは打って変わって寒い!!早くも手袋着用です。今日のスエヒロ前はスネ膝。テイクオフからちょろっとは横に行けそうです。知り合いのお母さんサーファーから聞いたんですが、辻堂 ... » more
テーマ 学級閉鎖 スエヒロ前 辻堂小学校

今朝、保育園にしーちゃんを送っていきました。ふと掲示板をみると、3歳児クラスが15パーセントの欠席率で閉鎖とのことでした。おそらく新型インフルエンザの影響だと思います。しーちゃんはまだ0歳クラスなので、まだ大丈夫そうですが、イン ... » more

花園小学校4年1組が明日から4日間インフルエンザによる学級閉鎖です。金曜日は宇土市民会館で開催される、音楽会に参加する予定で、ここまで練習に励んでいたのに、残念です・・・・。学級閉鎖は1組だけのようですが、花園小学校 ... » more

次女の学級閉鎖が今日で終わり長女の学級閉鎖と交代って感じで始まった・・・。一緒に閉鎖してくれればい〜のに・・・ぐだぐだな日常だったなぁ・・・次女は『スッキリ』『いいとも』が面白いらしく ... » more

のりのり BLOGインフルエンザの猛威
身近に迫ってきたインフルエンザの猛威が明らかになる事件が勃発してしまいました。上の子の学校のクラスがインフルエンザ感染者が3名出てしまった事で急きょ学級閉鎖という事態になりました。今週金曜日までのお休みを学校 ... » more

ピヨピヨパンチ初日から学級閉鎖
インフルエンザ最強ですね。俺のクラスは学級閉鎖でした。子どもの頃なら嬉しかったんだろうけど立場が違うため残念ながら真逆な気持ちです。初日から自分のクラスがないって。すごくさびしい。・゚゚(ノД`)学校で学級閉鎖に追い込まれていないクラスはな ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙22日目
禁煙22日目 22日目。娘のクラスの学級閉鎖にともない一昨日からほぼ他人との接触もなく、家にこもっております。最近かなり喫煙欲求は薄らいできているはずなのに、今日はさすがに「タバコ吸いたい、タバコ吸いたい」と心が叫んでいます。 ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙21日目
21日目。娘のクラスは昨日から学級閉鎖で今日も休み。昨日、あまりにも退屈だったので今日は「カラオケにでも行っちゃおう」と娘と約束をしていたのに、とうとうその娘が発熱 ... » more

コーヒーの禁煙日記?禁煙20日目
20日目新型インフルエンザが猛威をふるっているようで。。。なんと娘(小1)のクラスは今日と明日学級閉鎖になってしまった。ガビーン。当然、私も今日明日パートを休まなければならない。。。 ... » more

こんにちは。どうやら、オレの周辺でも“新型インフルエンザ”ってヤツが猛威を振るい始めたらしい。初夏から「そろそろ北海道にも来るんじゃないか」と言われ続けてきたが、あまり実感がなかった。ところが・・・ついに・・・と言うか、 ... » more
テーマ 学級閉鎖 独り言、戯言 風邪  コメント(4)

どうなるんだろう。今日は台風で市内の小中学校が全部お休みうらやましい。会社も休みにならんものかな?そして娘のクラスは明日から学級閉鎖になったらしい。何かといって毎日休みじゃん。冬休みがなくなるよ。 ... » more

とうとう来ちゃった(@_@;)・・・・・・・・・ 今日から娘は学級閉鎖で1週間休みです新型インフルエンザですクラスに2人以上出たら学級閉鎖なんですって?昨日登校し ... » more

インフルエンザ やってきました・子供たちの小学校も3年生と5年生が学年閉鎖わが子は4年生でも隣のクラスは5年生みたい。5日の閉鎖だけど、冬休みが減るみたい。それはそれで嫌だね?10月前半でこれだと、後半は学校閉鎖もあ ... » more

〜Walk  On 〜 8人中の2人
8人中の2人 インフルエンザが流行りだした rikuの通う小学校にも蔓延してきた日曜日、野球チームのN君の兄が 『インフルエンザ』だと言っていた 月曜日、放課後、野球仲間で A君の家で遊ぶ 人数8人…N君もいた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:37

「学級閉鎖」のブログ関連商品

» 「学級閉鎖」のブログレビュー をもっと探す

「学級閉鎖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る