誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自転車通勤

自転車通勤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自転車通勤」のブログを一覧表示!「自転車通勤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自転車通勤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自転車通勤」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自転車通勤は、越えなければいけないハードルが沢山 自転車通勤を、これから始めようと考えている人も居ると思います。私は、終電にどう考えても間に合わないと言う理由から最大で、片道55qまで自転車通勤していた事がありますが、通常は1時間以内に会社まで、たどり着く距離ぐらいまでが自転車通勤出来 ... » more

バーテープ変えて出勤は 今日は曇りだBianchi通勤。バーテープを変えて出勤でしたがチェレステから青は中々、いいですね!Bianchiといえばチェレステですが個人的には青もありです!職場ではロードバイクに興味を持つ人間はほとんどいないので誰もバー ... » more
テーマ 自転車通勤 買ったもの!欲しいもの!お勧めまとめ Bianchi

BianchiロードとSPECIAな日々か、雷!?
か、雷!? 今日は晴れだよBianchi通勤。風は強いし寒い!そんな中を駆け抜けたジテ通でしたが帰りのことです。寒い!でも追風ヒャッホーと走っていると空がピカ!と光りました。しばらくして、ドオーン!うお!雷かと空を見上げましたが ... » more

いい加減にしろ! なんなんだこの風邪は!淡路島より帰って以来風邪が治りません(^_^;)仕事もマスクしながらゴホゴホ。死にそうな顔しながら帰って薬飲んで睡眠。休日は一日中寝たのに治らない。いや、大分調子はよくなったんですよ?一時は帰宅 ... » more
テーマ 自転車通勤 買ったもの!欲しいもの!お勧めまとめ ロードバイク

久々にスローパンクで修理セットなし 今日は雨だよBianchi通勤。久々にスローパンクしました。家で空気入れて通勤し仕事が終わりさあ!帰ろうとしたら後輪がぁ!ここしばらくパンクとは無縁でしたから油断してインフレーターもないし修理セットも家。\(^o^)/ ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 Bianchi

今日は晴れたのでSPECIALIZED通勤し、帰りはこそ練30キロアウター縛り、坂は下ハンと制約かけてヘトヘトになりました(^_^;)だって来週千切られたくないですし(^^)明日は晴れるなら表六甲でこそ練の予定でしたが見事に雨が ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 自転車雑談

BianchiロードとSPECIAな日々みんなこそ練
みんなこそ練 久々のアワイチまでついに10日。参加なさる方のブログ見てるとみんなこそ練してますw千切られたくないので私も通勤時間を使い強度を上げてこそ練開始!本当は休日にガッツリこそ練したいのですが天気「'`,、('∀`) ' ... » more
テーマ 自転車通勤 その他 自転車雑談

BianchiロードとSPECIAな日々最近はBianchi
最近はBianchi 今日は晴れましたがBianchi通勤。最近は雨でも晴れでもBianchi通勤。雨少ないのは最高です。SPECIALIZEDより重いBianchiで坂を上がったりしてますが買った時より速くなった自覚はあります。もちろん、ガ ... » more
テーマ 自転車通勤 買ったもの!欲しいもの!お勧めまとめ Bianchi

バキ!ぎゃああああ! やらかしてしまいました。Bianchiで通勤し、帰りのことです。クルクルペダルを回してるとスボンの先がボトルゲージにひっかかり、バキ!と折れてしまいました。Bianchi ビアンキカーボンボトルケージ【並行輸入品】B ... » more

春夏お疲れ様でした 先日、指切りグローブをタンスの中にしまいました。DECOJA サイクルグローブ ZIO【レッド】【L】(24349)DECOJA(デコジャ) Amazonアソシエイト by DECOJAの入門モデルですが指切りグロー ... » more
テーマ 自転車通勤 自転車雑談 買ったもの!欲しいもの!お勧めまとめ

BianchiロードとSPECIAな日々CATEYE電池交換
CATEYE電池交換 今日も晴れたよSPECIALIZED通勤!通勤途中にサイコンを見ると電池交換のマークが点滅してます。Bluetoothで最近は酷使したから電池切れ。まあ、今のキャットアイ(CAT EYE) ストラーダ スマート ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 買ったもの!欲しいもの!お勧めまとめ

カーボンサドルを使用して大体一週間立ちました。ロングライドやヒルクライム、通勤で使ってますが結果を言えばレーパンならロングライドも大丈夫。レーパンなしでも10キロくらいなら大丈夫。サドル沼に陥るブログは数々ありますが私は今の ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 買ったもの!欲しいもの!お勧めまとめ

先日のことですが仕事が終わりSPECIALIZEDにまたがり、道路に出て帰宅の道に入りました。夜中のことでもちろん最強リアライトと暴力ライトで明るさは確保して早めの速度で車道を走っていました。職場から数キロ離れた国道で車が私の横を通 ... » more
テーマ 自転車通勤 自転車雑談 ロードバイク

危うく事故りかけました きょうも晴れたよSPECIALIZED通勤。職場に大分近づいた裏道で前方にトラックが…なんかのろのろ走ってたので抜くのはやめて速度を落として近づきます。するといきなり、トラックが速度を更に落としほとんど止まりました。なん ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 ロードバイク

爆弾低気圧の切り札クロスバイク敗北 出勤前の空…雨凄いし風が強い。雨か…SPECIALIZEDはSPECIALIZEDお嬢様「私は雨の日は走らないの濡れるのは嫌よ」( ゚д゚)じゃあ、BianchiでBianchiお嬢様「寝言は寝てからいい ... » more
テーマ 自転車通勤 自転車雑談 クロスバイク

今日は雨だった。クロスバイクで出勤と朝準備しようとしたらスニーカーが水見だしだ!仕方ないのでビアンキで出勤しましたががっつり降ってるロードは怖い!雨はレインジャケットとサングラスでなんとかなりますがマンホールの蓋とか白線 ... » more

こうも雨ばかりだと雨具新しいの探そうかな 自転車乗りの天敵である雨が日本で降り続いてますがなんなんだこれ!ずっと雨ばかりで嫌になります。一日くらいなら我慢しますが2日続けてロードに乗れないのは我慢ならないので明日はビアンキだ!雨具やはり買おうかな新たに ... » more

久々にクロスバイク通勤 最近は雨だろうがなんだろうがロードバイク通勤してました。雨はBianchiで晴れはSPECIALIZED。最近近距離のみになったクロスバイク君ですが久々に出勤に使いましたがいやぁ、楽ですねマウンテンよりのクロスバイクはタイヤは太いし ... » more
テーマ 自転車通勤 自転車雑談 クロスバイク

久々のSPECIALIZED通勤!ハンドルいじり大失敗のジテ通 天気「明日は一日晴れです」ササナギ「本とか!」天気「はい!」ってことでSPECIALIZEDで出撃するも前日にいじったハンドルが…ちょっと上向きにしたら上すぎる!乗れないことはないが…試しに最後までそ ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 ロードバイク

なんて乗り方するんだ! 今日は微妙な空模様でしたのでBianchiで出勤!なかなか晴れないなと思いながら走ってると前方の道路からドロップハンドルの自転車乗りを発見。あ、ロードバイクか!しかし、来てる服はサイクルジャージじゃなく私服。ヘルメットも ... » more
テーマ 自転車通勤 自転車雑談 ロードバイク

SPECIALIZEDはニートです 最近は雨!雨!雨!完全な晴れの日以外はSPECIALIZEDは使わないだけに最近はBianchiばかり…まるで梅雨みたいです。夏も終わりが近い?なんとか寒くなる前に100キロ走りたい…日本海は遠いなぁ… ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 ロードバイク

久々のBianchi!やっぱり楽です 雨の可能性のある今日は久々にBianchiで通勤しました!ここんとこ、晴れしかなくてSPECIALIZEDばかりでしたがやはり、たまには乗りたいですよね。105とTEKTROのブレーキの差に愕然としながらも変速にくせができてしま ... » more

SPECIALIZEDをジーと見る子供に言ってみたかったこと いるはずないよねと思いながら最近はいろんなルートの一つになりつつあるあの坂を登りましたが歩道で寝てる酔っぱらいはいませんでした!まあ、当たり前なんですけどね。夏場だからまだ、いいですが冬なら凍死しますから酒もほどほどにですね! ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 自転車雑談

真夜中の出来事です。その日、職場の同僚達と飯でもくおうぜと飯を食べてアルコールは飲んでないので解散。私はいつもよりかなり遅い時間に誰もいない坂を駆け上がります。そろそろ終盤と足に力を入れた瞬間歩道に人影が…車道を走っ ... » more

夏休み=馬鹿が増える 世間の学生は夏休み。外は暑いですが自転車に乗る子供は自然と全時間を通じて増えます。今日はSPECIALIZEDで通勤でしたがうん、子供が多い…逆走に横一列。子供は常識を学ぶ段階ですが最近は馬鹿親が増えてますから学ぶ機会もない ... » more
テーマ SPECIALIZED 自転車通勤 ロードバイク

台風の影響!ロードバイクで砂利道に突っ込んだ! 今日はニローネで通勤し、通勤路を変えて見たところ坂道の後に台風の影響か石や砂利が散乱シテル!回避ぃ!とブレーキを手にしますが間に合いません!いまのりあげたら確実に転ぶ!落車は免れない!弱虫ペダル10巻の泉田のセリフが頭に… ... » more
テーマ 自転車通勤

通勤帰りは台風の風の中 ついに来た台風!ロードバイクは自室から出さずにクロスバイク君の通勤。流石は38c!コーナー楽だwで仕事して帰りは真夜中。中々素敵な風と雨…車乗る?と同僚が言ってくれますが断り突撃!レインウエアにヘルメットに透明サ ... » more
テーマ 自転車通勤

今年も来たな台風め!準備開始! 毎年被害を撒き散らしていき、自転車乗りには天敵たる台風が明日か明後日くるようです。ですがバイクタワーを買って部屋を圧迫せずに室内保管してますからニローネもアレーも台風の脅威には晒しません。来るな来るな来るな!それろそれろ ... » more
テーマ 自転車通勤 買ったもの!欲しいもの!お勧めまとめ

SPECIALIZEDに乗れない日々 最近完全晴れの日がほぼないためSPECIALIZEDは部屋のオブジェとかしています。ホイールも外してこれもオブジェwDURA-ACE、アルテグラ、105という装備品を横目にニローネでジテ通しています。たまにはSPECIA ... » more
テーマ 自転車通勤 自転車雑談 ロードバイク  コメント(1)

火事場の底力?全速力ジテ通 この会社もうえが馬鹿なら下は苦労する。そんな会社の一つにいる私ですが寝不足気味から起きたらいつもの出る時間から後5分前!ちょっ!遅刻!慌てて準備しますがなんと外は雨!ふざけんな!予報は曇りだろ!レインウエアを出してニ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:40

「自転車通勤」のブログ関連商品

» 「自転車通勤」のブログレビュー をもっと探す

「自転車通勤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る