誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型

B型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型」のブログを一覧表示!「B型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫はぁ〜〜!
はぁ〜〜! 藤原和博さんの講演は2時間余り。元リクルートの社員で、日本最初の民間校長に。びりクラスの学校をトップにまで。その履歴はそうそうたるものだ。風貌は、自称される通り、まさに「さだま ... » more
テーマ B型 余生 講演

死せる歌短歌
口悪い 僕のあたまの てっぺんに 猫のあくびが 伸びをしていた*わたくし葛野呆言は口がわるいのですが、母親をみていると、やっぱ親だとガックリきます。母の口の悪さはハンパないんです。わざと人に聞こえるように悪口を言うものですから、 ... » more
テーマ 短歌 B型

新年度早々にインフルエンザB型にかかってしまいました。B型は比較的軽く、すぐ直るという人と、熱が下がらないという人がいます。(ネット上)私は、後者で、全身の痛みは受診後の薬(イナビル)で治まり、睡眠も取 ... » more
テーマ B型 インフルエンザ イナビル  コメント(1)

B型女性を攻略せよ!! 詳細はこちらをクリックあなたの好きな方はB型の女性ではないですか?B型女性はプライドが高いと言われているが、ある流れ作業をこなすだけで完全にあなたのモノに!好きな女性が他の血液型なら読まないで下さい。時間の無駄です。 ... » more

今朝病院に行きました。金曜日は確認できませんでしたが、インフルエンザ確定です。しかもB型、先週は娘がA型だったんですがm今回は息子がB型に検査する装置で値が1異常ならば陽性で、374という値でした。2週連続で ... » more
テーマ B型 A型 インフルエンザ

ぴろりんぶろぐB型
友達から「B型自分の説明書」を借りた。当たってたり当たってなかったり笑ったのが「気を遣いすぎて気の利かないやつみたくなってる」「だって変に手伝うより全任せの方がやりやすいじゃん・・・」「だって口 ... » more

だーれかさんが、みーつけた。 朝晩、すっかり冷えますね。・・・・・・・・・・・・・・・・・。ココだけ?ちゃんと布団かけて寝ないと、風邪ひきそうよ。あ、ちょっと詠ん ... » more

子ひつじ日記。MY DADDY。
MY DADDY。 突然ですが、ワタシの父。えぇ、じーちゃんです。ムスメの。かなりの「飛ばし屋」です。ウル覚えの。先日のお墓参り、墓地の駐車 ... » more
テーマ B型  コメント(12)

子ひつじ日記。コレも姉妹。
コレも姉妹。 姉が来てます。ワタシの。姉の。愛称「さんちゃん」久しぶりでした。ムスメは大喜び。前、ムスメに、「ねぇねぇ、かーさんととーさんと別々に暮ら ... » more

最初にお断り以下の文面はなんの科学的医学的心理学的根拠のない、司さんの体験と分析による勝手な見解です。だからと言って、『俺はB型だが、こんなのは言いがかりだ!』などの大人気ない発言はご遠慮下さい。同様に傷つく必要 ... » more

子ひつじ日記。お邪魔犬。
お邪魔犬。 朝から・・いや、昨日の夜から気が重い。。。だって、またしても溜め込んじゃったの。アイロン掛け・・・い ... » more

子ひつじ日記。春るるる〜
春るるる〜 ムスメが春休みに突入。朝から遊び相手がいて、あんずのテンションは!でもねーちゃんはすぐに飽きてDS始めちゃって。あらあらあんずちゃん、ふてく ... » more
テーマ B型 あんず

幻想至上主義。さて2
昨日は眠れなかった。あたりまえだ。世界のどん底にいたんだから。だけど、やはり涙はでなかった。正直、泣きたかったがでないもんは、でない。つまり、俺は、まだ戦おうとしている。心のど ... » more
テーマ B型 恋愛 独り言

幻想至上主義。さて
何から書いていいのか、わからない。台風13号とか、そんな場合じゃない。本当は、泣きたいけれど、涙はでない。心はまだ震えたままだ。僕が好きな人・・・Bの女。今も大好きだ。彼女とは、職場(バイト先 ... » more
テーマ B型 恋愛 独り言

幻想至上主義。あれから
先日、メールが着た。別に誘いのメールじゃない。凹んでいるらしい、何故凹んでいるか理由は書いてない。さすがB型。唐突だ。しかし、これは一つのチャンスでもある。ここで選択肢は、いくつかある。1、何 ... » more
テーマ B型 恋愛 独り言

こんなことを書くと、「またか」か「低レベルなやつが現れた」みたいな低レベルな反応をするか「そんなやつ放置」か「こんなことを書くと、」を、わざと書いてどんな反応するか予見してみてさらに、 ... » more
テーマ B型 恋愛 独り言

「チョコレートダイエット!カカオ99%は効きそう〜〜」について ... » more

チョコレート好きやけど、最近太ってきたため、ちょい控えてる。・・・で、この「チョコレートダイエット」ってのに、かぶりつきぃ〜!!ビターチョコ!・・・もともと、ビターオンリーやから楽勝♪さっそく、「チョコレート効果」のカカオ86% ... » more

ガンバ大阪の試合も全て終わって、しばらく無いと思うと寂しい。以前から日本代表の試合は好きでよく見ていたし、02年のWカップには観戦にいった。宮本選手の軽いファンから、大ファンになり、それが高じて、ガンバ大阪ファンになり、Jリーグ ... » more

「「おそるべしB型!( ̄□ ̄|||)」について」について意に介せず・・・ってヤツですかね(笑)私もB型。B型同士やから、「どうせ、奴もたいした悩みちゃうやろしぃ〜」やろな(爆) ... » more

B型の友人たちとメールしてる時、「最近、テンション低いねん」「ブルーやねん」と、言ってみた。・・・反応なし・・・なんちゅう奴等や┓(´_`)┏ふつう、「「どうしたん?」って言うよなあ〜(^_^; アハハ… ... » more

裸足の女神ビーズの指輪♪
ビーズの指輪♪ 久しぶりにビーズでいろいろ作ってみました♪気が向くと作り始めるんだけど……なかなか気が向かなくて(^_^;)それで、いったん火がつくといつまでも続けたり…。熱しやすく冷めやすいってこと!?たしかにB型は ... » more
テーマ 日記 B型

生活雑貨王見るところの違い
先日、結婚式の引き出物ととして、カタログがあり何にするかを妻(A型)と私(B型)で交互に見て、お互いにこれが良いと出し合ったところ、全くと言っていいほど見ている視点が違い、大変おもしろかった。ちなみに妻は、実用的な物を選択していた。例え ... » more
テーマ B型 独り言

A型は、「几帳面」で「神経質」B型は、「自己中」で「気分屋」O型は、「大雑把」・「まとめ上手」AB型は、「ニ面性」と言われています。私達夫婦に当てはめるとたしかに当たっているような点が多い。私は、気分屋でよく妻を ... » more
テーマ B型 独り言

2004/12/08放送倫理・番組向上機構血液型番組で改善を要望 BPO=放送倫理・番組向上機構の放送と青少年に関する委員会はきょう、血液型に関する番組について、放送各局に対して要望を出しました。これは最近血液型に関する番組が増えていて ... » more
テーマ B型 NEWS

「B型」について僕もB型です。昨日、聞いた話しによると、B型が一番モテナイとか・・・マイペースだからだそうです。B型の面倒をみきれるのはO型だけだと言っていました。そんなもんなんかな〜あと、A型が几帳面な ... » more

すけっちぶっくB型
昨日録画した「あるある大辞典U」を嫁さんと一緒に観ました。私の家族は、私-B・嫁-B・息子-BB型家族です。自分はA型ぽいと言っていた嫁ですが、やはりA型とは程遠いと認識したようです。私は仕事もプライベートもしっかりB型 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:30

「B型」のブログ関連商品

» 「B型」のブログレビュー をもっと探す

「B型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る