誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごつ

ひとりごつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとりごつ」のブログを一覧表示!「ひとりごつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごつ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こどもども日記ベランダで
ベランダで 長男と次男の上履きを洗おうとしたら箱からベランダのシンクに鞍替えした猫洗うぞ(笑) ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記登校班が
朝、長男の小学校登校班班長のお母様にいろいろ言われるまったく話が合わないのだが、どうやら朝こちらが登校班に付き添わないため、面倒を任せられてると思っているらしい「私は自分の子が心配だからついて行ってるんです」「他人の子が ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記けん玉が
けん玉が 長男が、何かのセットでもらった「けん玉」帰ってきたら糸がきれていた3人の誰かが切ったのかな、と思ったら同じような糸のヨーヨーを転がすネコ発見おまえか?と聞いたら目を背けた(笑)次は、長 ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記給水タンクが
給水タンクが 再開発でビルごとなくなる(はずの)給水タンクいつもあそんでいる小さな公園も公園隣接の保育園もまるごとなくなるほんの少し離れた場所には広い公園ができる「鬼ごっこをやる〜」と言ううちにDSやらスマホや ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball久しぶりの更新
こんばんは・・・・って2か月ぶりの更新なんで誰も見ていないかなさて、2012年に入り練習も再開しました。この時期の練習は本当にしんどいです。特にオフシーズン体を動かしていなかった人たちにはま ... » more
テーマ 子供 soft_ball ひとりごつ

こどもども日記雪が
雪が 夜半の雪が結構積もった朝、長男を玄関まで送ると、登校班の子が雪合戦長男も加わりたそうだから、一緒にその場へ移動したけど登校班のうるさい地区リーダーの降臨で何もできず出発行く途中で友達と雪にふれたり、話ができてたらいいなと思 ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記舌が
舌が わが家の重鎮【あずき】(ネコ)うちにいるネコ(あずき・おはぎ・こむぎ)の中で1番臆病なのに最近、のどをごろごろ鳴らして甘えに来る今日も奥様の膝の上舌を出して気持ちよさそうに寝る3人さんもお腹出して気持 ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記こたつが
こたつが 奥様の実家のネコ、はなちゃんこたつに入っていたら、ひざに乗ってきた (^O^)そのまま就寝かわいい〜一方、ひざに乗るのが好きな長男・次男・三男場所取りでケンカ正座してても乗ってくる足がしび ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記奥様が
今日は奥様の誕生日昨日の夕ご飯のときに、その話題長男、すでに就寝中次男「なんか買ってあげたいけど、丸いお金しかないよ〜」三男「ママになんか買ってあげるから、お金ちょ〜だい」と父に満面の笑み君た ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記ジュースが
ジュースが 長男が奥様の実家に行ったので奥様と次男三男で中華料理の食べ放題へワゴンで配布する飲茶の中に「大籠包」「小籠包」ならぬ「大」とりあえず注文したらストローがついてきたワゴンのお姉さん「ストローでス ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記サンタが
サンタが サンタの業務は本日終了受付にいるなら仕事してほしいわ〜うちの3人はクリスマスプレゼントもらえるのかしら?業務終了のため答えられないらしい3人の運命やいかに?! ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball完全ダウン
先週より風邪気味でしんどい・・・・今日、病院に行って点滴・・・・・・・・インフルエンザでは無かったので一安心。やっと熱も下がって来た。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ病気するとキツイんですね(> ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softballおまけ
みなさん音楽は好きですか?自分はテレビより音楽が好きなので音楽ばかり聞いています。おかげで最近の話題についていけません(笑)これの曲がものすごく好きですが切ないですね。 ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball本日の更新2回目
本日の更新2回目 いやぁ〜〜〜さぼってましたんで本日2回目の更新!昨日は久々の同僚との呑み会!新たなメンバーとの歓迎会を兼ねて開催しました今日はストレス発散日!{%わくわ ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softballガチンコゴルフ対決
ガチンコゴルフ対決 こんにちは先週の21〜22日、大分湯布院に会社のみなさんとゴルフ&オフ会に行ってきました。毎年恒例となったガチンコゴルフ対決は第3回目となりこの会長でもある、元3班班長の岩本さんとソフ ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

こどもども日記腰が
今日の夜は冷えるなあと思い羽毛ふとんにくるまる一緒に寝ている長男が羽毛ふとんを敷きふとんにしてお腹を出して寝ているので毛布をかけるうとうとしていたが寒いのに気付く父の羽毛ふとんを長男がかっさらっている ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softballおまけ
先日朗報が届きましたな・・・な・・・なんと、同級生M君に彼女が出来た!良かったね!今度、お祝いしよう! ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball頑張った1年間
頑張った1年間 こんばんは今日は今シーズン最後の試合!大浦旗の準決決勝でした。結果は優勝!疲れました。今年の目標は県内の試合をすべて勝つ事!自分達に高い目標を持って1年間やってきました。 ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

こどもども日記箱詰めが
箱詰めが 猫の名はおはぎというよりぼたもち箱詰めからあふれだすぼたもち三段腹ならぬ三段首鏡餅もいけるわ ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記箱が
箱が その猫の名は おはぎ箱に入った おはぎ箱のほうが苦しそうすきまのない箱詰め箱のほうが苦しそう ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball至福の時
至福の時 こんにちは今日は、菊陽町民Gで練習でした。一昨日より呑み会続きで昨日は福岡の友達と飲んでました流石にこの歳で連荘での呑み会は体にきますね(>_安いですね! ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

こどもども日記つなひきで
昨日の運動会大人競技のつなひき玉入れに負けた次男たちの敵討ちと父は思う相手チームとものすごい互角の戦いつながなかなか動かない結果、10cmと30cmの差で勝利代償は全身筋肉痛つなひきでここまでの筋肉痛は初めて今 ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記お姫様は
明後日は次男の運動会親子競技は父か奥様をお姫様に変身させるらしい変身グッズの準備があるので、どちらとやるのか奥様が次男に聞いたら「ママとやる」と言っていたやっぱりお姫様はママかあでも、パパは女装に抵抗ないのよ ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記電車が
電車が 電車が空を走るそんなふうに見える3人と遊びながら見つけた風景次男と三男は「パパ〜写真とって〜」とすぐに近寄ってくる長男は照れて、うつらないかひどい顔やポーズをするデジタル一眼が欲しくなるそんな ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softballちょっと一息
ちょっと一息 こんばんわ久々の更新ですね先週は大阪より帰ってきて久々のお休みでした。今年は年初めよりソフトボール漬けで頑張ってきたんで正直体はパンパンですね{%ピクト悲 ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

こんばんわ久々の自宅ですさて、先週の金曜日から大阪で開催されます第57回全日本総合男子ソフトボール選手権大会に行ってきました自分勿論なんですが ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

こどもども日記明日が
明日は小学校の運動会長男はじめての経験父も奥様も初めてで勝手がわからない父、ビデオうまくとれるかな人数多いから場所取りとか不安なにより長男がんばれ毎日ヘトヘトになるまでいっしょうけんめい練習したもんね ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball最高!
最高! こんばんわ今日も一日暑かったですねいつまで続くのかこの暑さ。もう秋になってくれていいんですが(笑)さて、今日は最高の一曲を紹介します。自分の好きな” ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball新車
新車 こんばんわ御無沙汰しております。いやぁ〜〜最近夜は寒いですねいきなしです。昼は暑くて夜は寒い自分こん ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

こどもども日記旗が
[緑のおばさん]デビュー緑のベストを着て、黄色の旗をもって、横断歩道で小学生を送りそのまま小学校までいきました。けど、朝すこしつまづいて肝心の長男がいない父はりきってたのに悲しい気分だがねうちに戻り、気持 ... » more
テーマ ひとりごつ

 

最終更新日: 2016/12/04 08:37

楽天市場のおすすめ商品

「ひとりごつ」のブログ関連商品

» 「ひとりごつ」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る