誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごつ

ひとりごつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとりごつ」のブログを一覧表示!「ひとりごつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごつ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆずべりぃ。情報という刺激の中で
ふとノートに書いたものを読んでみました。処理速度のゆったりな私にとって、一日に得る情報量はもっと少なめでもいいのかもしれません…^^; ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記違和感が
違和感が ない(笑)真ん中の四角いのは、カゴメのトマトソースです ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記春が
春が 暖かい日つぼみようやく更新できる精神状態に(苦笑)会社忙しすぎ貧乏暇なし梅でも見て現実逃避写真を撮りながら、下で走り回る3人おにごっこ、開始できそうです ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記初詣が
初詣が 正月恒例の初詣家族全員が楽しくできるようにと祈るこどもどもは、出店が目的いつも買うベビーカステラ屋でないところで買ったら食感も味も違う…教訓:ベビーカステラは三島屋(笑)いい年になりますよ ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記鏡餅が
鏡餅が 寒くなってきただけではないだろうが、だんだん動かなくなってきたおはぎくん運動不足もいいとこで、同じようなお腹上から見たらすごいことにおまえも少しは動いたら、と自分にも言い聞かせる前から写真撮ったら、鏡 ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記寝姿が
寝姿が 会社から帰ったら長男の横に得体のしれない物体がおはぎくん、でかくなったね〜そんなにどうどうと寝ないでいいのに ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softballもうすぐ国体
もうすぐ、本国体(岐阜清流国体)です。1回戦は、強豪群馬県です。初めて参加する、本国体。楽しみでもあるし、不安でもある。変な試合は出来ない・・・まぁ、緊張はしないけど、いい結 ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

こどもども日記ゴミぶくろが
ゴミぶくろが いたずら大好き、袋大好きのふくちゃん「ここが大好きニャ」とばかりに、ゴミが入った袋に突入「そこには紙くず入ってるから、捨てるよ」と声をかけるとすぐに脱出!!話がわかってるのかなと思いきや、またすぐにゴミ袋にリター ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記さしぼうが
さしぼうが 天気予報の時間が来るとテレビの前にたつ、ふくちゃん天気図を差すさしぼうにむかってアタック!!動くなよ〜、動くなよ〜このあと、番組が変わったらいなくなった(笑) ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softballおめでとう
第33回 全日本クラブ男子ソフトボ−ル選手権大会が先週行われ、愛媛のウエストSBCさんが見事優勝されました。ウエストSBCさんとは、全日本実業団、西日本大会と何度か対戦させて頂いたチームです。ピッチャーの客野くんとは何度 ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

こどもども日記添い寝が2
添い寝が2 次男が無事に帰ってきたので、さっそく長男とけんか(苦笑)怒られた長男を待っている猫、おはぎ腕枕してやるから早く寝ろよ(笑) ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記添い寝が
添い寝が 長男の布団で寝る、おはぎくんじゃまだよ、と声をかけるとすこ〜し目を開けて、また寝るこのあと、長男がきて、寝っ転がっても移動せずたいしたもんだ ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball全実組み合わせ
7月28日(土)〜30日 北海道 帯広市 で行われる”第52回実業団男子選手権”組み合わせが発表されました。さぁ、今年はどこが優勝するのかなぁ〜〜組み合わせです。 ... » more
テーマ soft_ball ひとりごつ

Enjoy_softballお疲れさまです
お疲れさまです こんばんわ不定期更新です。先週は、長崎県で行われた、全日本総合選手権九州地区予選に行って来ました。去年同様この時期の開催である為、初日より雨が心配でしたが何とか初日は雨の ... » more
テーマ 子供 soft_ball ひとりごつ

こどもども日記教育係が
教育係が 僕、こむぎは教育係兼任であそぶのにゃひもで遊ぶと楽しいのにゃひもとられたのにゃなんだこいつ ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記ネコとネズミが
ネコとネズミが マウスを枕にするネコ(笑)パソコンができないよ〜恐るべし、ふくちゃん ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記寝相が
寝相が 滞在数日にしてこの寝相恐るべし、ふくちゃん女は強しか〜(笑) ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball疲れました
今日は、全日本総合県予選2日目です。みんな、疲れてます。。。連戦続きで結構ピークです。しかし、全日本総合選手権なんで負けられません準決勝(有明消防本部さん)、決勝(オーロラユニオンさん) ... » more
テーマ 子供 soft_ball ひとりごつ

こどもども日記日食が
日食が 金環日食の日ご多分に漏れず、家族で観察安いグラスだったので、曇るとあまり見えない普通に太陽が顔を出すと、オレンジの輪っかが見えた3人さんが「見えた」というので、とりあえずは安心三男は、本当かどうか ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記ハートが
ハートが ひもで遊んで欲しいネコ、こむぎちゃん朝の4時からひもを持って奥様の横にスタンバイ1日ひもを持ってお願いなんと、ひもをハートにしてのお願いすごい(笑) ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記雷雲が
雷雲が 次男と三男と図書館へ父が少しでも離れると三男が呼ぶので大急ぎでとりあえず借りるまだ年少さんになったばかりだから、むずかしいなと思う帰ってきたら雷雲発達すごい雨ひょっとしたらこれを察知して騒いだのかな、 ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softballすきゃねん
こんにちは昨日から全国、爆弾低気圧による強風で凄いことになってますね家のカーポートも飛ばされないか、ヒヤヒヤしてます。さて、今日は嫌な事があった時によく音楽を聴くわけで ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記看板が
看板が 会社をでてすぐ看板がアスファルトに落ちてたなぜか「゛」が消えていて[高圧カス]恫喝する上司を思い浮かべああいう風になってはいけないという忠告かなとか、なぜか納得3人さんにも怒らないようにし ... » more
テーマ ひとりごつ

Enjoy_softball同志との祝杯
同志との祝杯 こんばんわ今日は、実業団県予選でした。毎年、公式戦スタートがここで、ここから1年間の戦いが始まり、絶対に落とせない重要な試合でした。今回は当日抽選との事で対戦相手、試合開始時刻が解らず ... » more
テーマ 子供 soft_ball ひとりごつ

Enjoy_softball脱!インフル
脱!インフル 息子が悪魔のインフルエンザからやっと抜けてくれた自分も風邪気味でこの時期の花粉症から来る体調不良なのか、まさかのインフルエンザが移ったのか?ドキドキしてました去年は国 ... » more
テーマ 子供 soft_ball ひとりごつ

Enjoy_softballたまには書こう
こんばんわ子供がインフルエンザB型にかかりてんてこ舞いな週末でした。なんで今頃!もうすぐ卒業式なのに大丈夫か、オイオイって思っていましたが、なんとか今日先生より登校許可を頂いたので明日の卒業 ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記サンタさんへ
サンタさんへ サンタさんへいただいたリュックとお財布3人とも大切に?使わせてもらってます【リュック】鉱石図鑑を入れる長男なんでもつめてしまう次男パーシーとヘンリーとアーサーを入れる三男【財布】いくらある ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記インフルエンザが
インフルエンザが インフルエンザただいま家庭内に流行中 次男に続き三男も発症(笑) 次男なんか直ったととたん学級閉鎖で今週ずっと休み 問題は長男だよなあ ネコどもは大丈夫かしら あずきくんはくしゃみして舌出して ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記仲良し兄弟が
仲良し兄弟が 仲良しこよしのネコ(おはぎとこむぎ)2匹はゴミ袋に捨てられていた兄弟大きくなったものだどうしても仲良く寝ている2匹と3人兄弟を比較してしまいこんな風に仲良くできないものかと、長男と次男と三男をよびよせる ... » more
テーマ ひとりごつ

こどもども日記雪遊びが
雪遊びが 本日は雪雪花が咲くくらい結構な量が降るきれいだな〜とか感傷に浸るひまはない(苦笑)三男とゆきだるまづくり父→シノラー(古い)三男→うさぎ、ときどき、くま物の見方について3歳児と会話(笑) ... » more
テーマ ひとりごつ

 

最終更新日: 2016/12/04 08:37

楽天市場のおすすめ商品

「ひとりごつ」のブログ関連商品

» 「ひとりごつ」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る