誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美輪明宏

美輪明宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美輪明宏」のブログを一覧表示!「美輪明宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美輪明宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美輪明宏」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

MIWAのひとり言〜巴里祭
巴里祭 先日行われた名古屋巴里祭一部が若手シャンソン歌手の方たちのステージ二部が美輪明宏氏オンステージ美輪様を見るために来た人がほとんどのような会 ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜メントレG 
メントレG  日曜日のメントレご覧になった方も多いのではあの気のエネルギーの測定器凄い以前、別の番組で ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜美輪様がバイトを?
美輪様出演のCMやっと見つけた。「税金が高くてコンビニでバイトをしています」とおっしゃていたので探した、探した・・・地方では放送されていないため何のことやら{%busy ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜念の強い!?
オーラの泉に勝俣さんが出ていた時「この人いやだな〜、一緒に仕事したくないな」と思うと、自然とそのひとがいなくなる。自分は念が強くっていやだ、どうしたらそうならないか? ... » more
テーマ 美輪明宏 日常

今日の○売新聞の夕刊に、美輪明宏さんが事故を起こした記事がのっていました。記事に驚いたのではなく美輪明宏の年齢に驚きました。なんと!72歳!確かに、あの黄色い頭と、 ... » more

美輪さんを1週間待ち受けにすると幸運がくる? 「1週間、美輪明宏さんをケータイの待ち受け画面にしておくだけで幸せに なれる」最近、そんな噂が広がっていて、実際に 幸運が訪れたという人が周りに「おすそ分け」する形で、美輪さんの画像が 携帯電話か ... » more

MIWAのひとり言〜いよいよ・・・!
美輪様のお芝居「双頭の鷲」地方公演シリーズが始まったそれにしても仙台は人入らなんな〜3階席なんてガラガラ恥ずかしいよ{%busy_a% ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜赤と白と金
赤と白と金 最近のマイナス思考はイカン美輪様のお言葉『この世には覚えることがたーーーっくさんあります。なのに人間は一秒一秒死んでい ... » more
テーマ 美輪明宏 日常

わたしは、オーラの泉で江原氏への疑問を投げていた。しかし、木村さんは下北半島の「むつ市」に居を構える地元で言う神様である。15年ほど前から、仙台の東日本放送(TV朝日系列)に出演していた。しばらく前に見た時、以前相談においで ... » more

満月はあらゆるものを吸収しやすい日なんだそう。プラスもマイナスのエネルギーもだからお肌のお手入れにもとっても適していていつもよりお肌への吸収 ... » more

今度は吉井さん ↓と同じ時の吉井さん。 この画像の横顔、若いときの美輪明宏さんの雰囲気ないですか?(そう見えるのは私だけかな) ... » more

MIWAのひとり言〜来週のゲスト
オーラの泉来週のゲストはいよいよ・・・木村彰吾さん以前の美輪サロンの未公開シーンでもおっしゃっていましたが ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜ゴールデン進出
オーラの泉がいよいよゴールデンに!4月からが楽しみ去年の音楽会でオーラの泉がゴールデンにって話は「バケモノは夜中に出るものです」って美 ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜愛する権利
愛する権利 昨年のお芝居「愛の讃歌」やはり2幕ラストの「愛の讃歌」印象的だったそして忘れてはいけないのが ... » more
テーマ 美輪明宏 オフ

今年の美輪明宏氏の舞台は8年ぶりの再演となる「双頭の鷲」2/3の舞台の製作発表会見で「再演、再演で練り直し、練り直しができるのは幸せなこと。でも、私も年増になり、長ゼリフもあるし今 ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜ふーん・・・
「週刊文」をわず買ってしまったのだけど江原さんへのバッシングが載っていた神職でありながらマザーテレサを尊敬しているといってキリスト教に乗りかえるとはなんだ ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜思うこと
世の中ってほんッと、いろんな人がいる。別に悟ってるわけじゃないけど精神的にみんな幼い人が多い。多すぎる!めんどくさくなって「ああ、そう」と話をあわせて折れる。 ... » more
テーマ 美輪明宏 日常

今月は風水でいう旅行月。この時期吉方位に行くと普段の6倍の効果があるそうです。美輪明宏の本「霊ナァンテコワクナイヨー」にも「気学・方位学を活用すること」という項目があり、旅行月に旅行にいけ ... » more
テーマ 美輪明宏 旅行

第1回目は占い師の常套手段であるコールドリーディングで検証した。ここhttp://toitaiki.at.webry.info/200604/article_7.htmlに書いた。第2回目は心理療法プロセスで検証したい。フロ ... » more

週間文春が突如始めた江原啓之氏のバッシングであるが、各週刊誌に波及して今では3誌が報じている。そもそも、江原氏の元信者と称する女性の投稿から端を発したバッシング内容とはとは、少年、青年時代の目立たない江原氏と過食気味の青春、猫を壁に叩き ... » more

●●●★●●●問題:死語の問題です。●戦後すぐのころ、「ニコヨン」といえば日雇い労働者のことでした。最初、日給が240円だったところからできた俗称だそうです。●では、「ヨイトマケ」というのは何をさす言葉でしょうか?□ 地固 ... » more
テーマ 美輪明宏 よいとまけ  トラックバック(1)

ABBlog愛する権利。
美輪明宏さんの音楽会《愛》。市川市文化会館。場所が都外のためか、とてもいい席で観ることができた。7列目。幕が開いて美輪さんが出てらした時に、すでに胸がいっぱいで、ものすごいオーラだった。「途中で帰っても構いません。でも、2、 ... » more

ishiken BLOG人生・愛と美の法則
人生・愛と美の法則 NHK人間講座のテキスト。美輪さんの語り。人生・愛と美の法則美輪明宏という人。タダモノではないと思っていたが、やはりそうだった。自分、シャンソンという音楽ジャンルも疎いし、なかなか美輪さんの事も知らなかったの ... » more
テーマ 日記 美輪明宏

 

最終更新日: 2016/12/04 08:36

「美輪明宏」のブログ関連商品

» 「美輪明宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る