誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美輪明宏

美輪明宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美輪明宏」のブログを一覧表示!「美輪明宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美輪明宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美輪明宏」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SONGS の美輪明宏先生の回は、エンディングに難があると下に書いた。よく考えてみると、紅白歌合戦の間にもひどいものがある。また、本来出場できるはずがないのに、どうみても事務所の圧力で出場している、氷川きよしに似た名前の歌手がいるのも視聴者 ... » more

「ミロール」は相変わらず泣けた。「ボン・ヴォアイヤージュ」はもちろん、もっと泣けた。「愛の讃歌」はもちろんよかったが、数年前のNHKのカメラワークの方がよかったかも知れない。少し曲の後半はカメラをひきすぎていた気がする。まあ、それは ... » more

これも前に書いたかもしれない。いったい繰り返しが何回あるのだろうか。こうして人は老人になっていくのだろう。それはともかく、最近、イノシシ、クマ、サルなどが町に降りてきて、大騒ぎになる。これは、美輪明宏先生の目からうろこの卓見によれば ... » more

Songs を見た人は多かっただろうが、最初の「砂漠の青春」という曲を知っている人は、私のように美輪明宏友の会に入っている人でもなければ、聞いたことがないかも知れない。音楽会「愛」では、ときどき歌っていた。「ヨイトマケの唄」は涙なし ... » more

「SONGS」に美輪様出演 NHKの「SONGS」に美輪様が出演第一週が10月15日(水)午後11:00〜第二週が10月22日(水)NHKというの ... » more
テーマ 美輪明宏

美輪明宏万歳!NHKSongs という番組で、美輪明宏先生が歌うそうだ。今日、そのさわりを放映していたが、「愛の讃歌」はすごい。マイクが要らないのではないかという迫力だ。一挙手一投足の一つ一つが、心をわしづかみにするようだ。計算され ... » more

最近はテレビのニュースは音を消していることが多い。そして、オペラやモーツアルトなどをかけている。そこまでしてテレビが見たいのか、といわれると返事に窮するが、黒いテレビのスクリーンはかなり不気味なものである。音を消すのは、身の毛のよだ ... » more

美輪明宏『双頭の鷲』を見る。二回目だが、やはりすごい。舞台装置に金がかかっている。フランス式大芝居はきっと本場にはもうないかもしれない。赤字ではないのか、と少し心配になる。異色だったのは、咳をなさるときは、タオルかハンカチで ... » more

MIWAのひとり言〜黒蜥蜴 〜A
黒蜥蜴 〜A 黒蜥蜴名シーン名ゼリフ、美輪様の美し〜いお姿を思い出しながらかぎりなく妖しげな黒蜥蜴夜がひしめいて息 ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜黒蜥蜴観劇〜@
黒蜥蜴観劇〜@ 今年も美輪明宏氏主演木村彰吾さん、高嶋兄さんが出演の黒蜥蜴を見てきた一幕黒蜥 ... » more
テーマ 美輪明宏

ブログ3日目だっ!タイトルは何となく書いただけ・・・タイトルを見てここにたどり着いた方々・・・すまぬっ!何とか3日目のブログです。ユウです。シアトルのユウからメールは届くけど、肝心なところは文字化けしている今日こ ... » more

MIWAのひとり言〜KO・NO・YO
KO・NO・YO 最近オーラの泉を見ていて思うのだけど・・・あのバッシングのせいなのか、ゴールデンタイムのせいなのか、あまり突っ込んだ内容がなくって物足りない。それでも美輪様はやはりお美しい ... » more
テーマ 美輪明宏 日常

MIWAのひとり言〜毒ヘビ
悪口・不満・愚痴は口から毒ヘビを吐いているようなもの。その毒ヘビに首を締め付けれらてどんどん苦しくなる。南妙法連・・・・修行が足りない自分、どうしても気になってしまう{%s ... » more
テーマ 美輪明宏 スピリチュアルメッセージ

最近めっきりブログの更新がおっつかないさーしゃですコンバンワ。仕事は忙しくないんですが(あ、でも一応先週末〜今週はちょびっと忙しい)、プライベートで結構動いているのです。で、先週土曜日は出勤日だったのですが、午前中で切り上げまし ... » more

MIWAのひとり言〜やはり愛ね
昨日のオーラの泉は義家弘介さん生まれながらに人生をリセットするって本当にあるんだ〜壮絶な人生。これからもっともっといろいろな苦労があるって言われてた。 ... » more
テーマ 美輪明宏 日常

MIWAのひとり言〜言霊に注意
「美輪明宏ってただのオカマだと思ってたら違うのね〜」これは無敵で怖いもの知らずのオバちゃんのひと事。思わず「はぁっ」っと反応しかけたけど、すぐに平常心で聞こえないフリ ... » more
テーマ 美輪明宏 スピリチュアルメッセージ

MIWAのひとり言〜2008年
2008年 『この世に愛と美があれば全てのことは解決できます』美輪様がおっしゃっている通り今年も愛いっぱいに生活するぞ〜{%he ... » more
テーマ 美輪明宏 日常

MIWAのひとり言〜明日の金スマ☆
明日の金スマに美輪様が出演されるそれも2時間のスペシャルそういえば11月の音楽会で「金スマ」に出るっておっしゃってたっけ。 ... » more
テーマ 美輪明宏 オフ

MIWAのひとり言〜オサさん退団
とうとうオサさんこと春野寿美礼さんが退団されたんですね〜とても晴れやかな、すがすがしい表情をされてますね。気になる退団後の予定、は決まっていないとか・・・ ... » more
テーマ 美輪明宏 オフ

改名前は丸山明宏といっていたが、当時銀座にシャンソンを聞かせて軽く飲ませる店「銀巴里」で丸山明宏⇒美輪明宏氏(分かりづらいので以下美輪明宏)がよく出演していた。柴田五郎当時、Mr.学習院が美輪明宏氏を一目見て「いい物見〜つけた」とよ ... » more

言葉を覚えたばかりの頃から、不思議な能力を発揮し、両親を驚かせていた。家の火鉢から炎が上がる様子を予知。父親が買い物に行く前、血まみれになった父親の姿を予知。父親に忠告したが出かけてしまい、実際に自転車で転んでケガをして ... » more

MIWAのひとり言〜美輪明宏音楽会2007
美輪明宏音楽会2007 秋は音楽会のシーズン今秋も美輪様のお姿を拝見することができました音楽会は2部構成。1部のお召し物はそれはそれはかわいらしい、ピンクのドレス{%dress% ... » more
テーマ 美輪明宏 オフ

女手1つで自分を育てた亡き母を回顧する歌であるヨイトマケの唄は1965年、木島則夫モーニングショーの「今週の歌」で発表。反響が凄まじく、放送局には10万通を超える投書が殺到し異例のアンコール放送となった。作詞作曲は丸山明宏氏こと現在 ... » more

MIWAのひとり言〜美輪明宏氏 音楽会♪
美輪明宏氏 音楽会♪ 「天に星地には花人には愛」この武者小路実篤の言葉とおり、この世でもっとも美しいものは<愛>です。〜2007美輪明宏氏音楽会<愛>パンフレットより〜 ... » more
テーマ 美輪明宏

♪ヨイトマケの唄♪←これをクリックこの前、ある人から米良美一さんのことを聞かされた。「天使の声」という本を読んだのらしいのだけれど、それがおちびちゃんに似てるんだよね。ということを聞かされていた。私は、米良さ ... » more
テーマ 美輪明宏 米良美一 ブログ・日記

ぎっくり腰から丁度一週間!?寝起きには支障をきたすことは無くなりましたが、前屈みと言った姿勢や車の運転・・・・・・更に長時間椅子に腰掛けて居るを何故か腰が凄く痛み、真っ直ぐな姿勢にする事が困難になってしまうんですよね!? ... » more
テーマ 美輪明宏 草加有沢ボクシングジム オーラの泉

MIWAのひとり言〜オススメの本
タイトルに惹かれ、思わず手にとってしまった斎藤佑樹くんと日本人「優勝できたのは皆さんおおかげ」と言った祐樹君をみてご両親が「よく言った!」といって抱 ... » more
テーマ 美輪明宏 日常

美輪様が講演会でおっしゃっていた「いきやすい生き方5ヶ条」これさえ守っていれば何も怖くない!1、 色を大切に( 黒、グレーは(極力)使わないこと)2、トイレ、玄関 ... » more
テーマ 美輪明宏 日常

MIWAのひとり言〜? タイトルなし ?
先週の「オーラの泉スペシャル」美輪様のお衣装素敵でしたねェ太一くん曰く『八咫烏(ヤタガラス)』ですがまぁ ... » more
テーマ 美輪明宏

MIWAのひとり言〜TORINITY
TORINITY 素敵な本を発見も〜表紙を見ているだけで浄化されて幸せになってしまうTORINITY Vol.23 SU ... » more
テーマ 美輪明宏 スピリチュアルメッセージ

 

最終更新日: 2016/11/27 04:29

「美輪明宏」のブログ関連商品

» 「美輪明宏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る